PC上で NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 54905 | 4.46203 | 11.9.0 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
NinjaX
|
ダウンロード ↲ | Lin Yue |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | NetEaseGames_Global |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | CY Game |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | GAMEADU |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Oasis Games Limited |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE.apk を使用する方法を説明します。
NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | 54905 | 4.46203 | 11.9.0 | 12+ |
テレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」と「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクター達が「NARUTO X BORUTO」となって遂に登場!! 自分だけの“砦”を創り、ライバルの“砦”を攻める! アクションとストラテジー(戦略)が表裏一体となった新しい 忍者バトルを体験しよう! -------------------------- ■ゲーム概要 -------------------------- 【キャラクター】 うずまきナルト、うちはサスケ、はたけカカシ、春野サクラなど「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクターや、 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の うずまきボルト他、人気キャラクターが続々参戦! 【アクション】 簡単操作でコンボ攻撃や多彩な忍術を発動! うずまきナルトの螺旋丸のような強力な攻撃型の忍術だけでなく、うちはサスケの写輪眼のように自身を強化する忍術など、NARUTOやBORUTOのキャラクターならではアクションを美麗なグラフィックで再現! 【ストラテジー】 他のプレイヤーの襲撃から里を守る為 様々な罠や育てあげた忍を配置し、自分だけの 完全要塞を創りあげよう! 【ランキング戦】 砦を攻めたり、守ったりすることで入手できるポイント数を競う ランキング戦にも対応。全国のプレイヤーと競い合い ランキング上位を目指そう! 【マルチプレイ】 オンライマルチプレイに対応する任務も登場! 最大4のプレイヤーでチームを組み強敵を撃破しよう! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています
評価を操作するのをやめていただきたい
①過去の忍ボルの印象 ②忍ボルの変容 ③レビュー・評価操作についての異議 ④まとめ 私がnxb忍者ボルテージを始めたのはペイン天道実装されたときでした。当時は今のように課金を煽るようなガチャもなく、特定のキャラだけ過度に優遇されているといったこともなく、色付き忍具のドロップ率が低いといったこと以外は、目立って悪い点はなかった。純粋にゲームを楽しめていたと思う。メンテナンスが時間内に終わらないことも不満ではあったものの許容できる範囲であった。当時はゲーム性があり現在のように特定のキャラだけ育成すれば勝てるようなこともなかった。 ②カンクロウが強化された頃から、が目立つようになった。ガチャは露骨に課金を煽るようになり、原作との乖離が目立つようなキャラが誕生した。水着のサクラやヒナタなどは原作の世界観に沿ったものではないし、カンクロウが異常に強化されたキャラになったことなどは、皆Twitterなどで批判していたのにも関わらず、また、レビューにも書かれていたにもかかわらず何も改善されなかった。私自身も何度も運営へメッセージを送ったのだが果たして何一つ改善されなかったことは記憶に新しい。 ③都合の悪いレビューは反映されなかったり、後から削除したりすることは如何のものかと思う。そういった行為は運営が自身が後ろめたいこと(課金を煽る。特定のキャラの過度な優遇、世界観に沿わないキャラ作成)をしているのを自覚していて、その意図を読み取った忍ボルユーザーが批判することで忍ボルの評価が悪くなることを危惧してのことなのだろう。昔から忍ボルというゲームを楽しんできた人たちの多くは、このゲームの現状に対して大きな不満を抱えていることを知っているし、その不満を吐き出す場所の一つとしてこのレビューを書いていることもわかっている。そして私もその一人である。 ④つまり何が言いたいのかというと、以下の三つのことに尽きる。 運営陣は、直ちに原作を読み直すか、もし読んだことがないのであれば熟読しろ。意見を反映しろ。レビューの意図的な操作をやめろ。 以上
Total dissapointment
The game is too expensive for game with lots of bugs. By saying expensive, I mean it needs lots of shinobytes(50 units for single and mostly 500 for a multi summons ). But during the game u allowed to earn around 1500 shinobytes a month which is only 3 multi-way for a single banner. The only interesting feature is attack mission. The attack mission is getting better in terms of rewards and challenges( it still has some issues and bugs which annoys you). Other events are boring with less rewards. Another big issue is, this game doesn’t have normal story mode, like mostly other games do. There is couple issues (or can I call them bugs) which makes the users to quit game. The issue which annoying personally me the most, is losing points on attack mission when the game gets error, when the target user gets in to game or when u get inet connection. This issues is pretty irritating when u try hard to get points for weekly attack missions. I also would like to see more ways to spent gold and mana and firm coins. After u get to curtain level, all those resources gets useless, like tool firm coins, or gold will be useful only for getting crystals or stone, which will be boring thing to do. This game is having a big potential to be a great, if they really fix the issues and listens to communities opinions. I’m still having sometimes.
NARUTOが好きなら
評価が高めだったのでやってみました システムはこの手のゲームによくあるタイプですが操作し易いと思います。 画面はかなり綺麗で演出も良いと思います。CVもTVアニメのままです。 イベントもいろいろあります。 ☆-2にした理由は以下 ・キャラ一体の強化につき、忍術札と忍具が必要でPUガチャで奥義札確定までに3万は最低必要。 ランクの高い忍術札はレベル8。MAXにしないと効果が発動しない。札の育成には周回素材が必要。 ガチャ限のキャラ限忍具が欲しい場合には石500個消化の10連を5回は必須。忍具はメダル44枚。 10連ガチャを引いて貰うメダルは10枚。70枚でPUキャラの奥義札一枚と交換可能。 残りのメダルは他のPUに繰り越し出来ない ・同盟に所属しないとイベントに参加できない場合がある。 同盟参加にはある程度レベルが必要の場合もある ・イベント開催期間に対して報酬の達成ポイントがキツい 例 2、3週間以内で他プレイヤーとの共闘任務200回とか1ヶ月以内で一巡2000ポイント程度の任務に対して最高報酬は2000000ポイント必要とか もちろん石の配布やチケットの配布もありますが、10連引くために石を溜めるには3ヶ月以上必要で(配布は一回5個)チケ限のガチャで最高ランクの忍術札を引くのは確率が低く、無課金だとかなり大変かと思います 何より強いキャラや特攻キャラが育っていないと、他プレイヤーから共闘切られたりしますので、半年以上かけコツコツ育成していく忍耐のある方、NARUTOという作品が好きな方、ガチャ運の良い方、一日中プレイ出来る時間のある方には向いていると思います。 私はNARUTOという作品が好きでやっています。
改善点 追加して欲しいメニュー
なかなか面白いです!NARUTO好きなら結構ハマるかと思います。ですが、改善して欲しい点が多々あります。 まず1つ目、共闘参戦で自分が戦闘不能になった場合味方の視点になるようにしてほしい。自分がやられてもずっとその場でろくに動けないので暇になってしまいます。 2つ目、各キャラをもっと増やしてほしい。ナルトやサスケばっかりが増えていって別のキャラが全く強くならない。もっと他にもキャラを増やした方がファンにとっては嬉しいです。 3つ目、忍晶石の配布が少ない。ガチャの頻度が遅い割に配布される石の数が少ないです。イベントを1回クリアすれば15個程度は貰えますが、それ以降はもらえません。全クリしてしまった人は石の獲得方法がありません。また、ログインボーナスで貰える数も5個から増やした方がいいかと思います。プレイできない日もある中でさすがに5個は少ないかと思います。 その他にも、一括強化の方法を追加、ガチャの告知が無い、フレンド対戦の追加などがあります。 操作性やグラフィックなどはとても綺麗です。これらの不便な点を改善していけばさらに良くなるのではないかと思います。まだまだ楽しんでいきたいのでこれからもよろしくお願いします! 追記 新しくミナトの九尾チャクラモードが出ましたがなかなかカッコイイですが、さすがに石の配布が少ないのではないかと思います。さすがにこれに関しては不満があります。石を貯める方法がないし、配布もされない。新しいガチャが来ても引くタイミングがない。もう少し改善してほしいです。お願いします。
評価4.5はお世辞にもありえない
まず良いところはイラスト。一枚一枚凝ってるし、 綺麗で見ることが楽しくなる! 強いていうならそろそろ動く絵を出してもいいかもしれない!今後に期待!イラストレーターさんは 自信をもっていただいていいと思います!! 次にゲームシステムの観点から。 必殺技も技も動きが単純。つまらん動きに、おもろないアングル。ザ普通って感じがする。 例えば必殺技は一動作後にエフェクト ドーンって感じだけど、なんかもっとコンボっぽい動きしてから エフェクトに繋げたり、ムービー入れてみたりしたらいいと思う。 ミナトの必殺技で連の段やったかな?一ついいのがあったのを覚えています。 カットインは最近いい感じになってる!直近の綱手のカットインとか「おぉ!」ってなったし細かいところにもっと力入れて欲しい。 あと問題点は不具合の多さ=メンテナンスの多さかな。通信エラーなるわ、緊急メンテ(何回も)なるわ、ゲームセンターとの連携イカれて外国の人のアカウントで引き継ぎなりそうになるわ、ちょっと早く改善した方がいいと思います。 特に最後のゲームセンター関連はもはや個人情報だだ漏れ状態みたいな気がするから早めになおしてください。遅すぎです。 他にもキャラをとりあえず適当に出したせいで 出し尽くし 、新キャラを出せなくなり、 終いにはなんのイベントにも関係ないハリーポッターみたいな衣装のオビトを出したり、 時期でもないのに水着キャラを出したり….。 そこらへんは結構ひどいんでもっとしっかり考えてほしい。 普通にBORUTOのキャラ出してくださいよ。 ずっとホーム画面に映ってるボルトとかサラダとか 出したらいいと思うけどなー。(個人的にサラダ好きなんで出してください) ちょくちょく良くはなってるけどまだまだです。 このまま何も変えなければもうすぐサービス終了になると思います。 運営さん、このまま終わらすか、何か変えるかはあなたたち次第です。私はこのままつまらない状態でも続けます。NARUTOもBORUTOも好きなので。 ユーザーには計り知れない苦労や悩み、実現できない事情などがあると思います。でも、もうちょっと 頑張っていただきたいです。 楽な道のりではないでしょう。でも険しい道の歩き方は必ずあるはずです。みんなで考えましょう。