三国覇王戦記~乱世の系譜~

三国覇王戦記~乱世の系譜~ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-03-26
  • 現在のバージョン: 1.9.4
  • ファイルサイズ: 215.93 MB
  • 開発者: Six Waves Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
7,446 レビュー

プレビュー



PC上で 三国覇王戦記~乱世の系譜~ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Six Waves Inc. 7446 4.14451 1.9.4 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 三国覇王戦記~乱世の系譜~ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   逐鹿三國    ダウンロード ↲ 必玩游戏
2.   Sengoku Jidai ダウンロード ↲ ‪Eduard Warkentin‬
3.   迷宫战记 ダウンロード ↲ ‪247 TECHNOLOGY LIMITED‬
4.   方块三国志:节奏跑酷游戏 ダウンロード ↲ ‪MIRACLE GAMES INC.‬
5.   巫剣神威控
(Mitsurugi Kamui Hikae)
ダウンロード ↲ ‪ZENITH BLUE‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 三国覇王戦記~乱世の系譜~ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 三国覇王戦記~乱世の系譜~.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで三国覇王戦記~乱世の系譜~を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 三国覇王戦記~乱世の系譜~ と入力して検索します。
    2. すぐに 三国覇王戦記~乱世の系譜~ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 三国覇王戦記~乱世の系譜~ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 三国覇王戦記~乱世の系譜~ を選択します。

三国覇王戦記~乱世の系譜~ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Six Waves Inc. 7446 4.14451 1.9.4 9+

約 三国覇王戦記~乱世の系譜~

◆◆◆ 縦でできる!本格ストラテジーゲーム ◆◆◆ ・新感覚!片手で三国乱世に参加! ・最高レベルのグラフィックで三国志の世界を体験! ・日本中のプレイヤーと対戦!(PvP) ◆◆◆ フルアニメーションで動くリアルな武将 ◆◆◆ ・全武将がフルアニメーションで動き、武将たちの息遣いも演出! ・三国志の世界に圧倒的な立体感と臨場感を与える! ◆◆◆ 手に汗握る戦略バトル ◆◆◆ ・獲得した武将を派遣し、内政と戦争をコントロール! ・ユーザー同士で連盟を組み、最強の称号『皇帝』を目指せ! ◆◆◆ 豪華声優の迫力ボイス ◆◆◆ ・第一線の声優陣・迫力のボイスがドラマのような臨場感を与える! ・CV:津田健次郎、田村ゆかり、伊波杏樹など   ◆推奨端末 iOS 9.0以上の端末 iPhone5s以降 ※一部機種を除く ※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので何卒ご了承ください。



アプリ レビュー


  • バイ 黄忠を人生の師と仰ぐ者
    1

    ゴミゲー以外の何物でもない

    まず初心者に厳しすぎる。 NPC相手なら自分のペースで進めればいいが、対人相手だとそうもいかない。 サーバー毎に上位連盟によって定められた独自のルールが暗黙の了解という形で存在しており、始めたばかりのプレイヤーにそれを伝えないどころか、「ルール違反をしたから報復した!文句は受け付けない!」という事を平然と言ってくる。初心者は上位プレイヤーの行動にビクビクしながらしかプレイできない環境になっている。 次に上位プレイヤーの傲慢さがひどい。 上位プレイヤーは1人の例外なく月何万何十万注ぎ込んでる廃課金プレイヤーで、自分より下のレベルの相手に対してかなり上から目線で物を語ってくる。例えば、あからさまな後出しをした上位プレイヤーから「ここの資源は俺が先に手をつけたから今すぐ撤退しろ!しないなら、報復する!」という脅しを平然とかけてくる。その上位プレイヤーは「譲り合いの精神でやりましょう」という言葉をサーバー内で広めておきながら…である。自分さえ良ければ他人がどう思おうが知ったことではないと言わんばかりのやりたい放題である。 最後に上位連盟への加入条件の厳しさである。 「上位連盟に入ればいい」というレビューもあるが、実際は上位連盟は高レベルのプレイヤーしか受け入れない。初心者は上位連盟に入ることも出来ないし、上位連盟と不可侵協定を結んでいる連盟にも入ることも困難である。そしてそういう連盟に入ることが出来ず、「初心者歓迎」としている連盟に入っても上位プレイヤーから侵略・搾取される日々が続くのである。 以上、長々と書いたが、これほどサーバーが荒れているにも関わらず、開発側は初心者保護の対策をほとんど取っていない。武将にしても訪問武将の数は限られており、あとの武将は何万も課金しなければ入手できない。無課金プレイヤーよりも課金プレイヤーが優遇される…これは仕方がないとしても、このゲームに関して言えば「無課金プレイヤーはプレイするな!何万も課金したら対応しよう。」と言わんばかりの塩対応しか取られない。何万何十万も課金してでも強くなるという方以外のプレイは絶対にやめておいた方がいいと思います。



  • バイ ♡華恋♡
    2

    何故?

    いつの頃からか、通知か2回来るようになりました。 全く同じ通知が連続して来るのでウザいです。 設定からひとつにならないかと探してみてもどこにもない。 ここ1ヶ月以内のアプデからだと思うのですが、最初の通知にわざわざデカ字で「三国覇王戦記」と書いてあり、その後にまた普通の内容は全く同じ通知が。 連続して出るので本当にウザい。 なんとかなりませんか? ゲーム自体は無課金や微課金でも遊べますけど、その鯖のレベルが上がる(いわゆる古い鯖)と、なかなかキツいです。 白玉や鉄の量がおかしい。 これでは過疎っても仕方が無い。 どんどん引退者が出ていて、また合併するんだろうなと思っています。 どなたかが書いていらっしゃったけど、運営のミスでイン出来ないとか、他のトラブルが起こった時の補填があまりにもしょぼ過ぎて、私の連盟では超課金者が運営を信じられないと引退しました。 これでは運営も苦しくなるでしょ? なんでしっかりとユーザーの事も考えないの? 儲ける事ばかり考えていると結局ユーザーが離れていって、ゲームが終わってしまいますよ?



  • バイ リュト・アルディス・コルチナ
    1

    サポートチームは顧客をサポートしない😠

    以前にもありましたが😭 アプリに不具合が生じて運営の指示でアプリ削除→再インストールしたところ 元のアカウントにログインできなくなりました😭 早く修復と損失の補填を願います😭 もう足掛け3日目です😭 急に投げやりになり 「開発チームに伝えました」 と言ってきました もうサポートはしないそうです😠 許せませんね あるいはゲーム自体が終了なのでしょうか?😠 もう足掛け5日😠 他にも同様の不具合の方が多いですね!😠サポートチームが酷すぎる😠まず問題解決しての調査が普通なのにまず調査調査で解決は後回し😠いやがらせですか?😠😠😠 もう1週間経ちました😠未だに解決せず😠サポートしないサポートチームのある会社ですね😠今まで経験したゲームで最低の対応です😠今度は領収書が違うと言って来ました😠Applestoreは日付けがズレるとかの基本も知らないのに違うアカウントだと言い張って復旧しない😠完全にイカれてますね😠この運営会社のゲームは絶対に遊ばない方が良いです😠😠😠



  • バイ ぢよぢよ
    1

    幻滅したい人にはオススメ

    金をかけて強くなれば何をやっても好き放題。対AIならそれでもいいが、対人となると、大問題。モラルや社会性の無い奴らが集まる世界では、世の中の常識は通用しないからたちが悪い。個人が一生懸命貯めた資源を、攻撃して奪い取っていく奴らの多いこと多いこと。ログインしてなくてもゲームは進むので、強くなりたければログインしっぱなしの大量課金しか無い。インしてない時に勝手に攻められて、兵隊は犠牲になり、資源は奪われる。ドロボーや強盗でも育成するつもりですか?まずは、弱者が何もできないというシステムに問題がありすぎ。時間をかけて自分の勢力を育成して、攻められ叩かれ、幻滅したいという人はやるといいですよ。



  • バイ てんやわんやぷ
    5

    最高

    無課金で楽しませてもらってます。 こまめにINしてプレイすれば、そこそこの戦力は持てますし、武将も獲得しやすいです。 ただ、対人ゲームのためどこのサーバーに入るか、どの連盟に参加するかで大きく変わってしまうと思うのでそこは注意してください。 あとは、免戦期間内にどれだけ資源を貯めれるかもミソだと思います。特に鉄鋼は集めるのに時間がかかるので期間中に確保するのがベストです。 元宝はメンテ補償やイベント参加報酬で貰えるので正直ガチ勢以外課金する必要はないと思います。 最高レアの橙武将も月一くらいで来る武将試練を頑張れば獲得できるので無課金でも頑張れます。


keyboard_arrow_up