PC上で バッドランド ファイト のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Frogmind | 1684 | 4.65202 | 3.4.4 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Hypermonkey Games |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Dream Games |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | CW Game |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | BEL MEDIA GROUP |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | GameZonePlay |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の バッドランド ファイト APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで バッドランド ファイト.apk を使用する方法を説明します。
バッドランド ファイト iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Frogmind | 1684 | 4.65202 | 3.4.4 | 9+ |
簡単に遊べるが、マスターするのは難しい、物理ベースのゲームプレイによる、壮大なアクションのエクスプロージブ・マルチプレイヤー・ブローラー。 戦場に自分のクローンを投入!自分のタイミングをマスターし、狙いを定めてと狂気の戦術&壊滅的な連鎖反応を構築!見事に戦術的な猛攻撃に数十のクローンを組み合わせて、敵のタワーを倒そう! 特徴: ● リアルタイムの乱闘で友達や世界中の他のプレイヤーと対戦 ● 楽しく、直感的でユニークな物理ベースのゲームプレイ ● あなたの対戦相手の裏をかき圧倒する狂気の連鎖反応を構築 ● 数十の新キャラクターを擁し、賞を獲得したBADLAND宇宙 ● 狂気のクローン・キャラクターを集めてアップグレードするために、不思議なBADLAND卵のロックを解除 ● 戦術的な乱闘グループを構成し、自分のクローンを巧みに使用する方法を学ぶ ● 数十の土地の中を前進し、はるばるトップまで上り詰める ● トライブに参加または作成し、クローンを共有して、独自の乱闘のコミュニティを構築 ● トライブメイトや友達にチャレンジして、プライベートな決闘 ● BadTube(ゲーム内)で最高の乱闘を見て、新しい戦術を学ぶ ネットワーク接続が必要です。 サポート 問題が発生しましたか? https://frogmind.helpshift.comにアクセスするか、[設定]> [ヘルプとサポート]と選択して、ゲームの中からお問い合わせください。 プライバシーポリシー: http://frogmind.com/privacy-policy/ サービス規約: http://frogmind.com/tos/ 保護者のためのガイド http://frogmind.com/parents/ 私たちをフォローしてください: Facebook - http://www.facebook.com/BadlandBrawl/ Twitter - https://twitter.com/badlandbrawl Discord - https://discord.gg/qrhMKEy
面白い
デッキ構築、コンボ、プレイスキルが勝敗をわけるスルメゲー。中毒性が高いので注意。続けてれば無課金でもトロ6000くらいはいける。 成長していくうちに、カードはすぐ集まるが、このゲームはコインが枯渇する。だからトライブに入ったらガンガン寄付した方が良い。循環するしすぐまたカードは帰ってくる。コインの方が希少価値が高い。 コンボ、防衛共にタイミングや操作がとてもシビア。故に、時間帯やマッチングによってのラグが致命的。試合にならない事も。これが最大の難点。 日本人がもっと増えると良いなぁ。
ごみ
このゲーム 全く公平にできてない。 トロフィーの差が激しく民度も低くクローンのレベルがかけ離れ、太刀打ちできず、凍らせるようわからんやつに編成崩され跳ねる爆弾に タワー崩され 遠くから鬱陶しく矢を撃ってくるやつを対処 しよおもたら味方のクローンを敵に乗っ取られほんと無理。最初おもしろ思うのはわかるけど後々民度が低くうなるから負けた瞬間スタンプ笑い練打してくるしミスったらこれまた笑われるし。 最後に言うとくがタワー弱体化なんとかして。 無茶苦茶いよるアホがおる思われても構わへん でも弱体化したら一瞬で溶けるんで普通に負けて連敗中やし新しいカードも馬鹿高いし。 以上レビューでした。
神 god game
とりあえず批評書いてる人はエアプ。ゲーム下手。この手のゲームやめた方がいい。って感じ。 トロの差は滅多なことがない限りない。というか自分は一切そんなことはなかったかな。 敵に負け続ける=自分が下手ってことに気づかないのかな。 マジ神ゲー 飽きない クローンもっと増やしてほしいです Clone choro 遠距離から攻撃できるくろーんほしい
クラロワも好き!!
とにかく面白いです。2時間程度プレイしてみたのですが、クラロワとはかなり違う気がします。クラロワは攻めたり守ったりの慎重さが大事で、どちらかというと防衛がメインですが、このゲームは、クラロワと比べるとフィールドが狭い、カードのコストが平均的に高め、ユニットの中には低コストでタワーダメージを700程(タワーのHPは3400くらい)あたえる物がある、コンボ次第では2000ダメージ程とばせる、などの理由で攻撃面がメインだと感じました。組み合わせがたくさんあるので様々なコンボを見つけ出すのも楽しいです。その他、クラロワとの絶対的な違いはアクション要素があるので、敵に味方をぶつけて、吹き飛ばしたりもできます。 ちなみにですが、金の卵は強化をして8時間くらい待てば開けられます。
スピニングソーがゲームぶっ壊してる
ランク1500辺りからスピニングソー(回転ししながら敵陣にくいこんでくるチェーンソー。爆弾などをくっつけてそのまま敵陣へ…などの戦法ができる)無双と化してますね。単体でも300くらいダメージ入るくせに対抗手段が少ない。サドンデスタイムになるとすべてのクローンにクリティカルダメージが追加されるので入れば450ぐらいになる。熱い試合になりがちなサドンデスタイム中にこいつ出されると萎えますね。