PC上で Infection - 感染 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Canvas soft | 56445 | 4.57982 | 1.8.9 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Gortyn Code |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Code This Lab s.r.l. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Big Fish Games |
| 4. |
Dead |
ダウンロード ↲ | HOME NET GAMES |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Appetizer Mobile LLC |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Infection - 感染 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Infection - 感染.apk を使用する方法を説明します。
Infection - 感染 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Canvas soft | 56445 | 4.57982 | 1.8.9 | 12+ |
ゾンビになって人類を滅亡させろ! 全く新しいゾンビの群集アクションパズルゲームが登場!ゾンビに怯えながら逃げ惑う群集を襲う爽快感は前代未聞!? 数百人の群集を追い詰めて一気に壊滅させよう! そして各ステージには様々なギミックが用意されている!いかに攻略していくかプレイヤーの力量が試される! ▼遊び方 - 「あなた」は不運にもゾンビになってしまいました。 - ゾンビとなった「あなた」は群集を食い殺したいという感情しかありません。 - ゾンビの状態で群集に近づくと食い殺してゾンビにさせることができます。 - ゾンビ化した群集は自分の後ろをついて歩いてきます。 - もちろん仲間のゾンビも群集を食い殺します。 - 群集はある一定のルールにしたがって逃げ回るのでその特性をうまく利用し、先回りして群集を追い詰めてゾンビ化していきましょう。 - ステージごとに決められた人数をゾンビにすることができたらクリアです。 ▼特徴 - ゾンビに怯えながら逃げ惑う群集の様をみて楽しむ群集ゲームならではの楽しみ! - 群集を追い詰めて一気に壊滅させる爽快感! - 群集を追い詰める手順を考えるなど戦略性のあるパズル要素。 - ステージが進むに従い登場する様々なギミックで飽きないステージの数々! - 群集の慌てふためく様がよく観察できるスタイリッシュなゲーム画面。 - ステージの間に挟まるストーリーで物語の核心に近づき次第に明らかになる真実!? - 数百体の群集とゾンビが動いていても軽快な動作で遊べる操作性!
ストレスだらけ…
これは主人公がゾンビだから…という話ではなく、ゲームとしての操作性の悪さに尽きます。何故角張ったステージなのに360度移動をしなければならないのか。斜め上からの視点の為、直感的に操作出来ず却ってもたついてしまってストレスを感じます。 そもそもパズルゲームだとして何故ステージの全体が見えない状態がデフォルトなのか。スタート直後に一々ズームアウトしなければいけないのは不親切です。ステージ全体の表示からスタートまでの時間も短い為、ルートの構築が不十分なままスタート… という具合で、とにかくストレスが半端無いです。
やっててイライラした
やってて思ったことが、 1、キャラクターの操作性が悪くて、ステージの交差点でつっかえたりするから変なミスしてステージクリアならずという事がよくあった。 2、ゾンビがある程度近づいたらすぐに人間を攻撃するから思てたんと違う形になる。あとゾンビを集めるボタン押してるのにゾンビ集まってこないのは何でですか? この辺りが原因でしょうか。自分やったミスじゃないようなミスでステージクリア失敗しまくるので、はじめこそ面白そうだと思いましたがやってくうちにイライラしました。 改善の方お願いします。
ゲームはおもしろい
内容としてはおもしろい。感染させる人間が多いほど楽しい。 でも広告が多い。多すぎる。5秒の動画見る広告がステージ終わる度に、とは言わないが2回に1回出る。萎える。機内モードにしたら落ちる。よく落ちる。 あとゲーム内のコイン?みたいなので買えるのがすごいしょぼい。ブロックと背景って…。人間とかビジュアル変えれるようになったらいいと思った。
そんなに…
正直そんなに面白くない、ありがちなストーリーでクッソ寒いし、斜めからの俯瞰視点でステージを捉えているのにゾンビの動きは8方向なせいで正直動きにくい、正面からの俯瞰ではダメだったのか、それに生存者はプレイヤーが策を弄してゾンビで道を塞ぐと「作者がおもてたんと違うクリア方法なのでNG」と言わんばかりにゾンビの群れに凸って死中に活を見出すやべぇ主人公気質が居たと思うとただ逃げるだけで何もしない奴が居たりで改善点が多すぎるかなって思った、作者は自分以外にベータテストして貰わなかったんだろうか?
全ステージクリアしたけどあんまり面白くなかったです
ありがちな薄っぺらいストーリーと、それにふさわしいとも言えるほどの欠陥が目立つ仕様&ステージであんまり面白くなかった。 全部で30ステージあるけど、作り込みが甘いせいで欠陥を突くと呆気なく数秒で終わってしまったり、ただめんどくさいだけで何も考える必要が無くただ移動するだけのステージばかりで特に面白いステージは無かったです。 粗が目立つせいで人を感染させる爽快感や追い詰める楽しさも微塵も感じられなかったです。