PC上で ポストアポカリプスベーカリー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | zxima.LLC | 933 | 4.64093 | 2.17 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 2. |
コトバンバン
|
ダウンロード ↲ | Lexues Inc. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | epopipo |
| 4. |
バーチャートレースアプリ
|
ダウンロード ↲ | LBB LLC |
| 5. |
ハッピーノート
|
ダウンロード ↲ | Craft International |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ポストアポカリプスベーカリー APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ポストアポカリプスベーカリー.apk を使用する方法を説明します。
ポストアポカリプスベーカリー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | zxima.LLC | 933 | 4.64093 | 2.17 | 4+ |
少し先の未来、もうすぐ終わる【ポストアポカリプスな】世界。荒れ果てた世界に、1軒のパン屋が開店しました。 これは地球最後のパン屋と、そこに通う客たちのハートフルでエキセントリックでポストアポカリプスなベーカリーのお語。 + 地球最後のパン屋はじめました + ゆっくりと人類が滅亡へと向かう終末世界でパン屋を始めましょう。 やってくるお客さんは人間だったり脳みそだったりサイボーグだったり・・・極めて個性豊かなキャラクターがたくさん登場します。 世界は崩壊していますが殺伐とした雰囲気はありません。のんびりゆるふわ終末ライフ。 + おいしいパンがすべてを解決!? + お客さんたちはみんなそれぞれ悩みを抱えています。 パンをアップグレードして恋の悩みから人類存続の危機まで、あらゆる問題を解決しましょう。 + コレクション&やり込み + 触って遊べる「常連フィギュア」をコレクション! お客さんたちの「常連レベル」をアップ! やり込み要素も盛りだくさん。 + ゲームオーバーなし、のんびりプレイ + このゲームにゲームオーバーはありません。 気の向くままに、楽しくのんびり終末パン屋生活。 + 超カンタン操作でだれでもプレイ + パンをカウンターに出すだけ、説明不要の超超カンタン操作。 ※説明不要だけどちゃんと説明もします。ていねい! + 新しいお客さんが続々追加!? + ゲームのバージョンアップにて、お客さんを続々追加の予定です。 + 課金なしで最後まで遊べます + 課金しなくても最後まで遊べます。 + その他 + 他作品とのストーリー上のつながりはありません(世界観は共通となります)。
暇つぶしにちょうどいい!
広告が他のアプリと比べて事前に知らせてくれるので誤タップせずイライラしなくてすむのでいい!時間も5秒くらいみたらスキップできるから気になりません!気になる人は課金課金(笑) 対応もはやいのでとても大好きなアプリです! 7/7追記 新シリーズありがとうございます!早速楽しませてもらっています! そろそろ他シリーズの常連さん達の絡みを拝みたいところですが…今は妄想で補完してます(*´ω`*)
毎日楽しく遊ばさせて頂いております
物語がどんな風に進むのかワクワクしながらパンの力を拝見しています。 自分の環境だけかもしれないのですが 、全てのイベントを観終わっているのにパンの販売終了後の達成度画面でなぜか100パーセントにならない現象が起きています。 ごようぼう を確認してみても全てリプレイが観覧可能でした。 地下シェルターの人々が96/100 植物人間のゆううつが82/100 となっています。 開発者様にこの件が伝わり、修正が入ったら嬉しい限りにございます。
すっごい楽しい 夜寝時間削っちゃう
こんなにウキウキとポジティブに広告を見れるのはこのアプリぐらいです 変なキャラゲーの広告とないのでイラッとする事も全然ない 個人的にはキャラ単体のストーリーだけで完結せずに、お客様同士のストーリーもあったのが1番の驚きです ミニゲームだから全部薄めかなと超期待値低めで遊んでいたので、ここまでストーリー見たさで広告見たのは予想外でした というかストーリーがボリューミーすぎる…!こういうお話好きなので嬉しい悲鳴です あとパンで何でも解決できるって最高ですね みんなはっぴーで私もはっぴー
サイコーです!!!
このアプリ遊ばさせていただいております。宇宙のお友達のご要望もほとんどやらさせていただきました…!!! アップデートでご要望をリプレイできる機能が追加されて本当に嬉しい限りです…! このアプリ、マジで神ゲーですぞ!!!!! 個性豊か過ぎるキャラに何気に可愛いパン…たしかに広告がちょくちょく挟まれますがスキップ機能がついてて全然苦にならないです。何でこんな神ゲーが流行らないの!?!?って思うほどハマっております 欲を言うならばまた新しいキャラクターの登場と宇宙のお友達や植物人間たちと地下シェルターや最初の人々の絡みが見たいです… アプリが面白すぎて前の作品までやりました…本当にこんな神ゲーありがとうございます!!!! (最後にどうでも良いですが自分の推しはタチバナさんです…ので!新しいキャラクターはロボット系が良いなあって…良いなあって…!!!!)
楽しいです
数日前にDLしましたが空き時間など気づくとプレイしてしまいます。どなたかも言っていましたが感覚としてはノベルゲームに近い気がします。進めれば進めるほどキャラを好きになれます。シゲさんがかっこいいです。 第1章(?)を結構なスピードでクリアしたのですがシェルターの人達が出てきたあたりからごようぼうのでてくるスピード、達成ペアが極端に出てこなくなりパンを売っても売ってもストーリーが進まなくなりました。これはdekinシステムを使えということなのでしょうか…………