欧陸戦争6: 1804

欧陸戦争6: 1804 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-11-18
  • 現在のバージョン: 1.7.0
  • ファイルサイズ: 170.74 MB
  • 開発者: EASY Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
1,215 レビュー

プレビュー

       


PC上で 欧陸戦争6: 1804 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード EASY Inc. 1215 4.65843 1.7.0 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 欧陸戦争6: 1804 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   European War 6    ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
2.   European War 6 : 1914 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
3.   European War 4 - Napoleon ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
4.   European War 2 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
5.   European War 5: Empire ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 欧陸戦争6: 1804 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 欧陸戦争6: 1804.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで欧陸戦争6: 1804を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 欧陸戦争6: 1804 と入力して検索します。
    2. すぐに 欧陸戦争6: 1804 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 欧陸戦争6: 1804 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 欧陸戦争6: 1804 を選択します。

欧陸戦争6: 1804 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で EASY Inc. 1215 4.65843 1.7.0 9+

約 欧陸戦争6: 1804

アメリカ独立戦争から1789年にヨーロッパで勃発したフランス革命まで、 全世界で巨大な変革が今、起きようとしている!ナポレオン、ウェリントン公爵、 ネルソン、ブルッヘル、クトゥーゾフ、ワシントン、ダヴーなどの名将軍は 時代を変える主役となる! 【シナリオモード】 *** 10つのチャプターで90つを超える偉大なる戦役 「独立宣言」 「自治区」「フランスイーグル」「神聖ローマ帝国」「東ヨーロッパの覇者」 「オスマン帝国」「太陽の沈まない国」「南アメリカの解放」「帝国の誕生」「ローマの統一」 *** 将軍を雇い、軍階級と爵位を上昇する *** 特殊兵種「古き衛兵」、「高地歩兵」、「髑髏騎兵」を訓練する *** 宮殿を建造して各国の姫を手に入れる *** 部隊をトレーニングして部隊のスキルを強化する 【征服モード】 *** 軍事施設を建造して軍事ユニットを訓練する *** 都市を建築して収入を上げて国家技術を強化する *** 軍事学院を建造して色んな戦術を研究する *** 歴史事件によって戦場での流れは変わる *** 奇観を作ることで優勢を占める *** 外交を利用して同盟国を早めに参戦させたり、 敵からの宣戦布告を遅らせたりすることができる *** 色んな国を選択してあらゆる難易度に挑める。勝利するまでに使った時間が少なくなれば 獲得するポイントも高くなる。Game Centerでほかのプレイヤーと競い合い、 「A」ランクだったら特殊ボーナス、「S」ランクだったら隠し内容を開放するなど     色んなボーナスを獲得することができる 【挑戦モード】 *** 条件を満たして勝利するには貴官の指揮テクニック次第だ *** 各将軍の戦役をクリアすれば将軍たちを雇用できる *** 将軍の能力を活用し、各地で用意された任務をクリアする 【マルチプレイモード】 *** Wi-FiやBluetoothで対戦できる 【特徴】 *** クラウドストレージを利用すればデータをサーバに保存できる *** 新しいエンジンを導入することでゲーム画像が大幅に進化した *** 160人の似顔絵を描きなおし、各将軍に関する紹介文も追加した *** 45つの国家、90つの歴史戦役をたっぷり楽しめる *** 200つの兵種と色んな建築を制作した。 *** 39つの技術と120つのアイテムを有する *** Wi-Fi対戦にも対応。 *** 征服モードでGame Centerのランキング機能を利用できる http://www.ieasytech.com 連絡先:[email protected] https://www.facebook.com/Easytech-100544026660028/



アプリ レビュー


  • バイ kana-hei
    5

    今までで一番やりやすい

    マスター系戦略が異常に強いので(騎兵ならミュラやダブロウスキーとか)基本集合して攻めていく戦略で十分攻略可能。 オランダマラソンで勲章もかなり取りやすいし、課金しなくても十分いける。 戦役も、説明されないだけでギミックが豊富(特定ターンまでにある都市を制圧すると敵が寝返るなど)なので難易度は絶妙。 ある程度のやりこみはいるけど張り付く必要がなく相変わらずの面白さなので、個人的に今まででベスト。



  • バイ Sniper Kero
    5

    本来の欧陸戦争に戻った出来

    素晴らしい出来には間違いないが、もう少し冒険して欲しかった感は否めない。最新アップデートは無かった方が、歩兵が活躍したリアルなナポレオン戦争だっのでは? 歴代easyincシリーズの中で最も課金が必要のない点は高評価だが、総合的にみると凡作かもしれない ただ、このクオリティのゲームをコンスタントに出せるeasyincは流石、次回作も必ず買います



  • バイ suuso
    5

    VIPが追加!

    前に結構やり込んでいたものの、間違ってクラウドデータを消してしまいすっかりやる気を無くしていたんですが、最近もう一度やってみようと思い再ダウンロードしたら、以前には無かったVIPの項目が…!何と貴重な勲章が継続して貰えます。な訳で、早速課金。これがあれば以前より育成は遥かに捗りそうです。 昨今のキリの無い課金(搾取)ゲーの類に比べたらこちらのメーカーの課金の範囲なんて可愛いものです。自分が求める範囲だけ課金すれば後はコツコツやれますから。 課金将軍は以前に揃えましたが、個人的にナポレオンが必須枠ですね。面子に居たらとても楽。 復帰したてでまだ序盤ではありますが、VIPの追加でかなり遊び易くなったのではないかなと感じます。自分の様に戻って来たユーザーでもまた新たに遊べる感じです。 今後もこう言ったゲームを永く創り続けて頂きたいと思い、お布施課金を元に再度遊ばせて頂きます♪ 自分の時間でかなり長く遊べる良ゲーですので戦略シミュレーション好きな方はぜひぜひ。



  • バイ YoriakiraSagara
    1

    ゲームが仕事みたいな人しか楽しめない

    原理的には課金しなくても遊べることは遊べますが、全く楽しくありません。課金無しに楽しく遊ぶには、膨大な時間をかけて、あるいは、攻略サイトなどを網羅的に理解してゲームをするしかないのではないでしょうか。時間が有り余っている人にはそれでも魅力的かもしれませんが、大多数の”普通の人”、つまり、あくまでスマホゲームを時間つぶしにやっている人には、課金無しには何もできないと言っていいでしょう。 何もできないという言葉の具体的な意味合いは、戦役モードでも、侵略モードでも相手があまりに強すぎるということです。本当に強すぎます。 色々な機能が拡充されたと宣伝していますが、端的に言えば課金すべき領域がほぼ底なしに拡大したということです。



  • バイ がかさ
    5

    きゅうちゃんの意見

    素晴らしい出来栄え 4よりも操作性グラフィックそして将軍の説明など 盛りだくさんである しかしロシア戦役やアウステルリッツなどの所はイマイチ盛り上がりに欠ける 将軍が戦闘中に何かセリフを言ったり BGMを変えたりするなどすれば良いと思う 課金しなくてもストーリーを進められ強い将軍を手に入れられるのはとても良い しかしマスター系のスキルが強すぎる気もする 歩兵が活躍したのが本来の形なので騎兵が強いの変えて欲しい


keyboard_arrow_up