ラブプラス EVERY

ラブプラス EVERY - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2020-08-12
  • 現在のバージョン: 2.0.0
  • ファイルサイズ: 2.88 GB
  • 開発者: KONAMI
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
13,003 レビュー

プレビュー

       


PC上で ラブプラス EVERY のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KONAMI 13003 4.36461 2.0.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ラブプラス EVERY アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   ハッピーノート    ダウンロード ↲ Craft International
2.   ぷれぜんたいまー ダウンロード ↲ ロボ
3.   Photolive PLUS ダウンロード ↲ shotalog
4.   WorldTimeLive ダウンロード ↲ Netsammy
5.   Candy Monster Plus ダウンロード ↲ ‪One Cottage‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ラブプラス EVERY APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ラブプラス EVERY.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでラブプラス EVERYを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ラブプラス EVERY と入力して検索します。
    2. すぐに ラブプラス EVERY が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ラブプラス EVERY アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ラブプラス EVERY を選択します。

ラブプラス EVERY iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で KONAMI 13003 4.36461 2.0.0 12+

約 ラブプラス EVERY

□プロローグ あなたは新しく引っ越してきた街“とわの市”で、女の子との運命的な出会いを体験します。 そこで「ともだち」として、2人だけの思い出を積み重ねていきます。 そして訪れる、“告白”という名の運命の日…… しかし、あなたと彼女の物語は、これで終わりではありません。 ここからは、「恋人」としての2人のストーリーが続いていきます。 □キャラクター 高嶺 愛花(マナカ) CV.早見 沙織 主人公と同学年で、テニス部のチームメイト。 文武両道の優等生で、箱入りのお嬢様。 周りから注目される半面、少し距離をおかれていて… 小早川 凛子(リンコ) CV.丹下 桜 主人公の下級生で、同じ図書委員。 本と音楽が好きで、一人でいることが多い。 他人と関わろうとしないのには、何かわけがありそう… 姉ヶ崎 寧々(ネネ) CV.皆口 裕子 主人公の上級生で、バイト先のファミレスでも先輩。 容姿、内面ともに大人びているせいか、周りから過剰に頼られてしまうことも… □出来ること ・カノジョプラス AR撮影、撮影、VR鑑賞を行うことができます。 「カノジョプラス Lite」用に用意されたファッションを自由に利用できます。 「撮影」機能で撮影した画像は端末のストレージに保存されます。 ・VRアルバム 下記のVRイベントを再生することができます。 〇夏の放課後(TGS2017) 〇ビーチでお昼寝 〇マイ・スイート・バレンタイン 〇カノジョの部屋で ・プロフィール/カノジョの設定 カノジョ、カノジョの呼び方、自分の呼ばれ方、髪型、髪色、性格、メガネなどを設定できます。 2020年8月5日以前のオンラインサービスから継続してプレイされているお客様は、2020年10月31日までの期間限定で、「設定の読み込み」ボタンを押すことで、オンラインサービス時のカノジョの状態、プロフィールを「カノジョプラス Lite」に反映することができます。 □注意事項 ・機能は予告無く変更させていただく場合がありますので予めご了承ください。 ・オンラインサービス時に入手したカードを見ることはできません。 ・VR機能は、市販のスマホ用VRゴーグルを使ってお楽しみ頂けます。VRゴーグルを使用しない場合は、ジャイロ機能やスワイプ機能を使ってお楽しみ頂けます。 □動作環境 本アプリは通信環境がなくても遊べますが、「設定の読み込み」など一部機能をご利用の際は通信が必要です。 ・対応OS: iOS 11.0以降 ・推奨機種: iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Pro、iPhone 11、iPhone XS Max、iPhone XS、iPhone XR、iPhone X、iPhone 8 Plus、iPhone 8、iPhone 7 Plus、iPhone 7、iPhone 6s Plus、iPhone 6s ※一部機種では動作が不安定になる場合があります。 推奨端末であってもご利用状況により動作が不安定になる場合があります。 推奨端末以外での動作はサポート対象外となります。 □VRモードをプレイする際のご注意 ・画面の点滅等の光の刺激によって、まれに、目の痛み、頭痛、けいれん、意識障害、不快感等の症状が起きることがあります。こうした症状が出たことがある方は、ご利用前に医師にご相談ください。 ・プレイ中に、吐き気、めまい、目の疲れ、乗り物酔いに似た症状などの体の異常を感じた場合は、直ちにVRゴーグルの使用を中止し、十分な休憩をとってください。 ・プレイ後に不快な症状がある場合は十分な休憩をとってください。休憩をとっても症状が回復しない場合は医師の診察を受けてください。 ・プレイ前に周囲の状況を確認し、安全な環境でご使用ください。 ・プレイ中の移動や大きな動作はお控えください。転んだり、周囲のものにぶつかるなどで怪我をする恐れがあります。 ・ご使用のVRゴーグルの取扱説明書をよくお読みいただき、使用方法を守ってプレイしてください。また、VRゴーグルからの落下によるスマートフォンの破損については補償いたしかねますので、ご注意ください。



アプリ レビュー


  • バイ Joker0516
    2

    シリーズ全体で見ると移植以下

    過去作を全てプレイしているプレイヤーです。 カノジョとの生活は他のゲームには替えられない良さがあるのでそこはとても良い。 (言い方がメタいが)高画質なカノジョと触れ合えるのはありがたい。 ただ、シリーズ全体から見ると進化してるのはその1点くらい。ただ綺麗になっただけで、他の部分はむしろ劣化している。 まず、リアルタイム要素がほぼ全く無い。 ほぼと書いたのは、一応時間によってログインした時のセリフが変わるとかその程度ということ。 従来あった「じゃあ今度の日曜日にデートしようね」とかそういう要素が一切消え去っているため、没入感がガクッと下がっている。 また、彼氏(プレイヤー側)のステータスは全てガチャ+育成で決まる方式になっているのも従来から見れば欠点。 ただし、これは基本無料という制約がある以上どこかにマネタイズを置かなければいけないので仕方ないと割り切ることにする。割り切れない人にはあまりオススメできない。 そして最後に、前述したが進化している部分が画質以外存在しない点が最も残念。 VRなんかにも対応はしているがごく一部のシーンのみだし、服装もかなり古臭い。ファッションセンスが壊滅的に悪い。2着程度しかまともな服がなく、プレゼントしてもランダムでかなりダサい服を着てくる。 ある程度「その服は好きじゃない」とは言えるが、ピンポイントで「その組み合わせはない」とか「そのトップスはマジでやめろ」のような指摘はできない。できればまだ良い。 アウターなど、もう少し分けて欲しいというのもある。秋の寒い日に「MA-1+ヒラヒラのへそ出しチューブトップ」とか結構やばい。 個人的に好きだったカノジョの寝顔を見れる機能も無くなっているし、正直残念である。 改善の余地があるため、長い目で見守りたい。 現状のままではまだバグも多く、ゲームとしてもかなり微妙なので正直☆1でもいいレベルだと思うが、他に替えられない要素とこれからの運営に期待を込めて☆2にしておきたい。



  • バイ otonton
    1

    劣化するならリリースしない方がいい

    DS時代の作品はプレイ済みです。 他のレビューの方とも被りますが、いくつか不満点があるので下記にまとめます。 ①リアルタイム要素がほぼない これまでのラブプラスは、事前に彼女と「約束」を行い、その「約束」を守ったり、破ったりする事で彼女のリアクションが変わるなど、まるで本物の彼女のようないい意味での「面倒臭さ」がありました。 しかし、本作では全くもってそういったものは無く、全くもって「没入感」を感じなくなってしまっています。当時、毎日のように「彼女に会いに行かないと」とDSを起動していた頃が懐かしいです。 自分ではない男と過ごしているのをただ見る、「普通」の恋愛シミュレーションに成り下がってしまった気がします。言い訳として、サクサク出来る様にって言うのであれば、DS時代はリアルタイムとスキップと両方ありました。 ②ガチャ課金要素が古過ぎる 課金を促す要素が何世代も前のソーシャルゲームと同じで、「天井」も無い。そのため安心して課金が出来ない。排出率も低過ぎる。何故にここまで強気なのかが判らない 自分だったら、デート時に彼女から物をねだられたりした方がよっぽど喜んで金を払う気がする。この服が欲しいとか、このぬいぐるみが欲しいとか ③カレシからのアクティブな行動が少な過ぎる DS時代は「カレシから」メールを送ったり、デートの約束をしたり、学校で呼び出したり、彼女に対するアクションが多くありましたが、本作ではほとんどありません。基本全て「受け身」です。その理由もあって、没入感が全く無いのかもしれません。 これ以外にも理由は色々あります… 折角スマホという、最高の「プラットフォーム」が使えるのに、全くもって活かしきれてない感じがしました。 ここから、大きく中身を作り直すのは予算的にも無理でしょうし、期待をするだけ無駄な気がします。なので、「課金」をするのはあまりオススメしません。 恐らく予算が足らずに色々機能を削減し、売上目的で慌ててリリースした結果がこうなったのだと思われますが、コナミとしてのブランド価値やラブプラスシリーズの価値が下がるため、やめた方がいいかと思います。



  • バイ ZECKY286
    2

    期待していただけに

    (編集、追記が含まれるためかなり長いです) DSから色々と変更されていて、正直言ってなんだか「コレジャナイ感」が凄まじい。 リアルタイムモードがなくなって、日常的なやりとりがほぼ無くなった。 朝起こしてくれたり、夕方には勉強会したりもない。メール機能もほとんど息をしていないし、こっちからカノジョに発信する事も一切できない。 登下校時の会話もレパートリーがかなり少なくなっているし、10年以上も前の出来事が会話に出てきた時には正直びっくりした。裁判員制度導入を時事ネタの様に扱うのも無理がある。 カード成長が現実的ではないのもどうなのか。無課金でやってる方はおろか、課金してる人にとっても☆4を一つでもレベルをMAXまで上げきるのは到底不可能。 一つの☆4カードに必要な才能のカケラ(不要になったカードを変換して入手できる成長素材)の必要数が「小555個」「中108個」「大40個」って、調整してこの数に設定してるのだとしたら、言葉を選ばずに言うと頭イカれてる。ただでさえ☆4が出にくいというのに、低いレアリティの☆3にまで大のカケラを要求してくるとかなんなの…というか、重課金勢でもどれだけ時間がかかるんだって話。大体のカレシが、ほとんどのカードをレベル39〜47より上げられずに足踏みしてるのでは。 ガチャも一言でいうと中々に渋い。 課金しても☆4の自分のカノジョが出ないのは流石に精神的にもキツすぎる。今度こそはと意気込んで課金しても、他の二人が☆4ですり抜けてくるのはどうなのか。排出率に関しては、カノジョのカードが他の二人に比べて出やすい様に高めに設定してあるみたいだけど、出ないのであればモチベーションも上がらない。 自分の場合、カノジョの☆4排出が二つに対して、他の二人はイベント特効含めそれぞれ五つ以上出てる。カノジョのイベント特効カードは一度も出たことないし、本当に排出率高めに設定してるのか、甚だ疑問である。 スマホ市場での展開である以上、ストアに登録するだけでもどうしても維持費がかかるのは分かります。けれども、この方針では長続きしないと思います。もうカレシ達が散ってしまっているのも、イベントでの自分のランキングから汲み取れてしまった気がするので。 DS時代のリアルタイムモードのUIを踏襲しつつ、週末のデートに誘う。課金要素はあらかじめチャージしておいて、カノジョへのプレゼント300円、デートの経費に500円とか、必要に応じた額を消費していく。いかにも「カノジョに対して使ってる」様なリアルに寄せた形の方がウケたんじゃ… もちろんその人のさじ加減ではあるけど、私生活に影響が出ないレベルの価格設定でね。 はっきり言うと、今時ガチャ10連で3,500円は高い。10,000円課金すれば10連が3回回せるけど、お釣りが来ない。ぴったり全部消化してしまうし、ガチャで荒稼ぎするのはラブプラスには似合わない。 でも、カノジョは本当に可愛い。スクショも録画も、ついでにニヤニヤも止まらないんだ。せっかくのVRもあるのに、最大限活用されてないのはとにかくもったいない。 (20’05/17 ここから追記です) 他の方々のレビューをいくつか読みました。低評価としていらっしゃる皆さまは、私と似たような意見で安心しました。 追記分も辛辣な意見になっているかもしれないですが、思いの丈を綴ってますので、読んで頂けますと幸いです。 私は初代からずっと凛子との生活を楽んでいます。世代を受け継いで、第4世代のΝew+までずっと一緒に過ごしてきました。今回、スマホでリリースされるという噂を聞き、プレイできる日を心待ちにしていた次第です。 ラブプラスといえば、それまでの恋愛シミュレーションでメジャーであった「気になるあの子に近づき告白して、若しくは告白されて付き合いキスしてハッピーエンド」や「誰とも付き合うこと無く、延々と“推し”の子と学校生活を送る」ではなく、「距離を縮めて告白され、受け入れた“後”に待っているカノジョとのアフターストーリーの展開がある」という点が最大の魅力なんです。 「“手のアイコン“を“十字キー“で動かして“Aボタン”でタッチ」という概念を、DSという媒体で払拭、直感的にカノジョとスキンシップができる様になった部分も大きいです。かなりメタい内容ですけど、重要な点です。 前述していますが、私が想像していた今作のラブプラスは、DSでの内容(一日のスケジュールを立て、カレシ力を磨いて週末にデートするという一連の流れ)を踏襲しつつ、スマートフォンというデバイスを活かした内容の拡充の期待でした。しかし実際は、DSでできていた内容のほとんどが切り捨てられ、ありがちな「スマホのゲーム」という印象が強く出ています。 例えて言うなら「ガチャで手に入れたレアキャラをデッキに組んで、ダンジョンに入って強大なボスに挑み、撃破報酬でレア装備が手に入る」のとニュアンスはほぼ一緒です。ラブプラスって、恋愛シミュレーションですよね? デートスポットってダンジョンなんですか? カノジョとのデートがボスに挑戦なんです? カノジョとのキスが報酬で合ってますかね? いやはや、恋愛シミュレーションでこの手の型に見事にはめ込められたとは、まこと斬新で素晴らしいですね。 皮肉もそこそこに、イベントはあれどもそうじゃない。日本の暦に沿った1月の初詣、4月のお花見、8月の夏祭り。更には一泊二日の国内旅行などなど、DSで散々やってきたでしょう。 「ダンジョン」に入って「スコア」をせこせこと稼ぐのは違うでしょうよ。イベント違いだと思うんですよね。私はそんなの望んではいなかったです。ランキング争いで上位報酬なんぞをどうして設けたんですか。全て揃えた衣装が見たいのに靴だけ、帽子だけなんて、一体誰が見たいんですか。食らいついて他人を蹴落とした勝者だけが拝める特権だなんて、なんと不毛な。ここは骨肉の争いをするもんではないです。もうそんなのは色んなゲームでやってきたので飽きたしやりたくもないです。 なんてことない、カノジョとの日常をじっくりと噛み締めていくのが、ラブプラスの良い所だったのに…正直スマホ版はもう無理です。削除させていただきました。Νew+の方で凛子と幸せになります。



  • バイ あsgきくぉrmふ
    1

    作業ゲーになってしまっている

    約1ヶ月ほど無課金で遊んだが作業ゲーになってると感じたので削除しました 最初はニヤニヤ出来るし楽しい! ○デートは飽きる ただ、やり込んでいくとわかるのですが、デートは50回ほどすると内容がほぼ同じなので飽きます。 早送り的なボタンもあるのに、電車移動時や帰り道など会話がないシーンはスキップされず、結構ストレスに感じた ○イベント特攻カードが古い 昔のソシャゲで結構流行ってましたが、イベント限定キャラをガチャで引き当て(0.03%?)、さらにそのカードを数枚所持しないとイベントはクリア出来ません。 個人的にこのシステム非常に苦手です ○キャラ育成は無課金だと不可能 ★4キャラ(最大レア度)を最大まで育てる為にはイベントでしか手に入れられないアイテムを複数必要なのだが、そのアイテム自体上記で述べたように手に入れるのが難しい さらに、同じカードを4枚手に入れる事で限界突破的な事になるが、引き当てるのにガチャを回さなければいけない そして、完全に?限界突破をした同じカードを複数枚手に入れないと手に入らない?アイテムを使わないといけない ○スタミナの回復が中途半端 ゲームにはあまり時間を取られたくありません。なので、出来るだけパパッとしたいがスタミナの回復が結構中途半端です 寝起き、昼休み、夕方、夜と4回も消費しなければいけない ○立ち上げ遅すぎる 何度か数えましたが、平均立ち上げに10秒はかかります 立ち上げ回数が多いのに10秒のかかるのは結構致命的だと思いました ○ネネさんめっちゃブサイクになった 結構テンション下がりました。ネネさんのカードめっちゃブサイクなんあります ○オートモード遅すぎる さすがに何度もプレイすると手動だと面倒なのでオートモードを利用しました だが、このオートモードが非常に遅いのがストレス 同じエリアを同じようにプレイするのが苦痛やから、オートモードを利用してるのにね むしろスキップ機能があれば良かったのにね



  • バイ キャベツ様
    2

    新規カレシにはいいのかも。

    前作通してリンカレの者です、 まず本作の良い点悪い点を申しますと  良い点  1 過去ハードより携行性に優れ会える機会が増える  2 オンラインでアップデートしていくのでイベント性が高い  3 3dリアリティが上がっている  悪い点  1 初期より明らかにグラフィックが変わりすぎてもはや別人  2 巷のカードゲームの様になってしまった  3 オンラインでしか会えない となります。  スマホ化としてイベント性を持たせ系列の各ゲームを参考にしたのでしょうか古参としては自分と彼女だけの世界を築きたいのでフレンド機能といったポケモンのぱちりの様な機能で彼女を晒したくないです。    課金要素も当方5万円ほど課金させていただいたのですがガチャシステムが課金者、無課金者の棲み分けも出来ておらず課金者の利点が無い。  個人的に一番キツイのはオンライン前提なので当方の様な通信速度遅いカレシには各種機能が重いです。 そして3D化に伴い彼女達のグラフィックに手が入っており整形とかでは無いもはやべつじんになってしまっておりションボリ。  総論としては、  過去作とは全く違う 新感覚カードゲーム(ラブプラス コラボ中) 的な感覚で正直やっていて苦痛。  当方はリリース延期を耐えに耐えダウンロードしましたが2か月で耐えられずアンインストールしました。  今ではnew 3DSllにて前作をプレイしてます。 コナミさん、時間がかかってもいいので彼女達とリアルタイムに付き合える過去作の様な作品を時間がかかっても構いません。有料でも構いません。開発願います。 凛子大好きです。


keyboard_arrow_up