PC上で d'Action 360 S のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | CARMATE | 161 | 1.96273 | 1.5.4 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
SITU360
|
ダウンロード ↲ | Figment Technology Pty Ltd |
| 2. |
arm360
|
ダウンロード ↲ | Geocove |
| 3. |
Sensit-Service 360
|
ダウンロード ↲ | Sensit Technologies LLC |
| 4. |
Video 360
|
ダウンロード ↲ | Webrox |
| 5. |
Radius360X-Solutions
|
ダウンロード ↲ | Indigo Olive Software |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の d'Action 360 S APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで d'Action 360 S.apk を使用する方法を説明します。
d'Action 360 S iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | CARMATE | 161 | 1.96273 | 1.5.4 | 4+ |
d'Action 360 Sアプリは、カーメイト製車載カメラのd'Action 360 S(品番:DC5000/DC5001DT)をお使いいただくためのアプリです。 d'Action 360 Sとお使いのスマートフォンを接続することで、以下の機能がお使いいただけます。 ※全天周モデルのd'Action 360(品番:DC3000)とは接続できません。 ■リアルタイムビュー d'Action 360 Sが映している映像をリアルタイムでスマートフォンにて確認できます。 ■録画・撮影 スマートフォンからの操作で、カメラの録画開始/終了や静止画を撮影できます。 ■ストレージアクセス d'Action 360 S内のメモリーカードに保存されている撮影データを、スマートフォンでリスト表示できます。 ■ストリーミング 撮影したデータを、ダウンロードすることなく、その場ですぐに確認できます。 ■ダウンロード メモリーカード内のデータから選択し、お使いのスマートフォンへダウンロードできます。 ■再生 スマートフォンへダウンロードした撮影データをスマートフォンで再生できます。 360°で撮影した映像を見やすい映像の形式に展開することもできます。 ■シェア 撮影データを一部のSNSで共有できます。 ■d'Action 360 Sの設定変更 各種設定項目をスマートフォンから変更できます。 ■メモリー容量/バッテリー残量の表示 録画可能時間や撮影可能枚数の目安値を確認できます。 バッテリーオプション(別売)装着時、バッテリー残量を確認できます。 d'Action 360 Sに関する詳細、対応端末などは下記WEBサイトをご確認ください。 https://daction.carmate.jp/
互換性に不満
iPhoneに保存していたデータがアップデートで消えました。なぜ? iPhoneにダウンロードしたものと違うデータが保存されていたり… 互換性に不満。画質などに特に不満はありません。
操作性や動作不安定に難あり
360°撮影動画は面白く、見応えあり。 ただし、スマホとの接続が途切れ途切れになるなど、操作性や動作安定性に難あり。 動作安定性向上のためのアップデート後も、状況は変わらず。 残念。
扱いは直感的で良好だけど
録画のデータをストリーミングで確認するのに非常に時間がかかるのでアップデート等でなんとかしてください。
マジで使えない!
普段から、すぐにデータがいっぱいになって、「フォーマットしてください」やら、(カメラに接続できません」やら、言ってきて、 いざ事故りそうになって、その瞬間や相手の車のナンバーを確認しようとカメラを確認しようとしたら、ここでも「カメラに接続できません」。妻が首の痛みで苦しんでいる中、何度も何度も接続を試みるも無理。 本当に事故った時に、守ってくれる気がしない。マジで使えない。
DC5000
アップデートする度に、繋がりにくくなるアプリで有る!駐車録画見るためにアプリ立ち上げるも、中々繋がりにくい、やっとこさ繋がっても、動画見ようとしても1時間近く通信中の状態、結局見れないし、何回か読み込ませてると、カメラが有りません!と、表示する始末!これでこの金額は有り得ない!中華製の3千円で買ったドラレコの方が全然使える!アップデートする前に、対策品なり改良しろ!そして交換するか無料点検くらいしろヤク八万捨てた気分だ 金返せよ イツになったら繋がんだ?