PC上で Hello Neighbor Hide & Seek のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | tinyBuild LLC | 705 | 3.71206 | 1.8.1 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | simolifedev |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | CAOUCAOUA |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | simolifedev |
| 4. |
Neighborhood Garage Sale |
ダウンロード ↲ | roseapp |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | BadFoxer |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Hello Neighbor Hide & Seek APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Hello Neighbor Hide & Seek.apk を使用する方法を説明します。
Hello Neighbor Hide & Seek iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | tinyBuild LLC | 705 | 3.71206 | 1.8.1 | 9+ |
Hello Neighbor: Hide and Seek (隠れんぼ)は、このドラマチックなHello Neighborの前編で、ご近所の家族の悲惨な話を取り上げます。兄弟と一緒に、家族の一員を失った悲しみに二人で立ち向かいながら、隠れんぼのゲームを体験してください。ゲームは、ステルスホラーのオリジナル・ヒット作Hello Neighborのイベントを説明します。 *サポートされているデバイス:iPhone 6s、iPad 5(2017)、iPad Air 2、iPad Mini 4または新しいデバイス。 iPodタッチはサポートされていません*
なんで?
他の人のレビュー沢山見てきたけどバグでもないのに詰んだとか言ってるのがすごい気になる、たしかに多少のバグ(兄が動かない、物がぶっ飛ぶなど)はあるし難易度は高めだけど、「捕まったら人形失くして詰み(他の所行ってるからちゃんと探せ)」とか「ゲームで画面酔いする(まずなんでこれ入れた?)」とか「人形持ってくな(設定でも変えられるし最後まで変化なしで楽しい?)」とか「追ってくるやつが隣人より早い!(複雑でもないのに隣人さんの速度で追ってきたら簡単すぎる)」とか書かれてて意味が分からなかった、特に最後の奴は兄を「追ってくる奴」呼ばわりでストーリー理解せずにやってるのが丸わかりでこのシリーズ好きな者としては悲しいし腹が立つ。あとこのゲーム楽しむなら元はpcで前作もスマホにあるからちゃんとやって(難しいなら実況動画でも)ストーリー理解してやった方がいいよ
😚💖
やっとクリアできたー!!鬼の追いかけるスピードが早くって苦戦しました笑 木の上のぬいぐるみは、銃を撃ちまくればとれます。水圧を上げるには石を「使う」ボタンで置けます。所々にある低木みたいなのに隠れられます。そうすれば捕まりません。全部やりたいけど1800円かぁー……🤦🏼♀️💦
やっとクリアしました
1週間くらいかかったけどようやくクリアです。PC版にはあった追加エンディングは見れないのでしょうか? 自分の手で見たいです。 操作性の悪さが逆に楽しいゲームでした。 全てのアイテムを使わなくても進めたりするから、ヒントがヒントを成してないのも笑えます。 ストーリーはとても悲しく辛い物語ですが、前作のエンディングを見ていなくても楽しめるものになっていました。 納得の製品版1800円、とても面白かったです。
面白い…が…
ヒントがほぼヒントとして機能してない 鬼の追いかけてくるスピードが尋常じゃない上に、隠れたすぐに近くに居座ることがある しかも何回か捕まるとせっかく集めた人形を三体も持っていかれてしまう その三点から星2にしました。 せめて人形を持っていかないでほしい… モード変更で持っていかなくなる事は出来ますが、人形の数が減ってどこの人形がいないのかが分からない
ゲームとしておかしい
バグが一切なければ楽しめるだろうけど、捕まってぬいぐるみが奪われたらもうその時点で詰み。岩を置いて間欠泉を塞ごうとしても塞げなくて、ゲームが全く進まない。このようなバグを問い合わせる方法がない。 本当に論外だと思う