PC上で ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SQUARE ENIX | 105944 | 3.68372 | 7.16.1 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
DragonDrop
|
ダウンロード ↲ | Kane Marshall |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | RL TECHNOLOGY |
| 3. |
Larkwood |
ダウンロード ↲ | Nate Monster |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | NJB |
| 5. |
Time World Wars |
ダウンロード ↲ | PROSPEROUS GAMES |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム.apk を使用する方法を説明します。
ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | SQUARE ENIX | 105944 | 3.68372 | 7.16.1 | 4+ |
スマホをもって、ぼうけんにでかけよう! ライフログ機能「あるくんですW」搭載!おでかけがさらに楽しく! 【冒険とともにライフログ管理!】 現実世界を歩いて移動すると、キャラクターも連動して移動するぞ。 日常の移動が、ぼうけんに! ライフログ機能「あるくんですW」は、あるいた結果を記録し、レポート確認できる。 健康管理に役立てよう。 さらに、あるいた結果でスライムが育っていくぞ! どんなスライムに育つかはキミ次第! 【基本的な遊び方】 ■モンスターとの白熱バトル! 近くに出現したモンスターをタップして戦闘開始! 戦いに勝ってキャラクターを成長させよう! ■かいふくスポットをさがそう! フィールドを歩いてかいふくスポットを見つけたら、近づいてタップしよう。 HPとMPが回復して、アイテムも手に入るぞ! 【パーティを強くしよう】 ■ぼうけんの仲間 クエストを進めていくと、仲間が増えるぞ。 仲間の職業にあった装備を集めて強敵に立ち向かおう! ■モンスターのこころ モンスターを倒すと「モンスターのこころ」を落とすことがあるぞ。 効果はモンスターによってさまざま! 装備してキャラクターを強くしよう! 【もっと遊ぼう】 ■こころチャンス 「モンスターのこころ」が手に入りやすい「こころチャンス」がフィールドにときどき出現するぞ。 めずらしいモンスターが出現することもあるので、見つけたら行ってみよう! ■メガモンスターとうばつ フィールドで待ち構える「メガモンスター」。 ほかのプレイヤーと協力して強力なメガモンスターを倒そう! 【便利な機能】 ■ウォークモード ウォークモードをONにして歩くと自動でモンスターと戦ったり、かいふくスポットに触れたりできるぞ!移動中につかってみよう。 ※アプリ起動中のみ有効です。 【動作環境】 動作OS: iOS 15.0 以降 動作端末: iPhone6s 以降 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて歩数データの読み取り、または入力を行います。 ※屋内や地下などのGPS情報が届きにくい場所では、キャラクターの位置が不安定になることがあります。 ※安定した通信環境でプレイしてください。 ※タブレット端末では動作を保証しておりません。 ※GPS非搭載端末およびWi-Fi回線のみで接続している端末は動作を保証しておりません。
ソロプレイヤーにも救いが欲しい…
基本的に楽しんでいますが、このゲームを前向きに楽しめるのは日本人くらいではないでしょうか。 ・ガチャは渋く、星3しか出ないなんて当たり前。 限定装備も、狙った所で確率は0.3%と希望はありません。 せめてマイレージでの10連がスタンプとして加算されれば、ピックアップ確定の枠まで頑張れるというモノですが、ガチャを回すのに必要なジェムとは別枠なので、ピックアップ確定枠までの100連分、回す事は難しいです。 そしてピックアップ確定だとしても狙ったモノではない装備(武器じゃなくてズボンが当たるとか)だったりで、悲しくなります。 1周年記念ガチャでは漸く天井が付きましたが、それも200連回した場合。 6万の課金前提です。趣味ゲームとしては、高すぎると感じます。決してお手軽では無いです。 回しても出ないガチャに何万も課金するのは苦痛です。ある日フッとアホらしさを感じると思います笑 ・メガモンスターなどの推奨レベルについては、その推奨レベルに達していても勝てません。 推奨レベル上級職45レベルのボスに、全員上級職50レベルで挑みましたが勝てません。 協力すれば何とか勝てるかもという感じですが、某GOゲームと比較して、挑もうとしているボスのスポットに今何人が参加しているか判る仕様ではない為、参加券を消費してみても誰もいない…と無駄にするばかりです。 重課金勢の方は勝てるのかも知れませんが 田舎の方では、殆どの方が1人でボスに挑むことになりますが、推奨レベルでは勝てない為、楽しめる要素が少ないです。 1周年で一緒に冒険機能が付き、複数人でプレイを楽しめる様になりましたが、正直言って、誰か一緒に出歩きする友達がリアルに居ない人はあまり意味がありません。 せっかくあいことばの入力を強制してるのですから、他県や離れた人とでも通信で一緒に遊べる様になれば良いのにと思います。 ・レベル35位からは本当にレベル上げがハードになり、さらに上級職に転職しないとあまりイベントも楽しめないですが、転職までに基本職50レベを1人につき2回達成しないといけないので、気長に気長〜にプレイする事をお勧めします。 リリース時から地道に、あくまで趣味程度で続けていますが、まぁまぁ楽しめます。 なんででしょうかね?笑 ストレスフルなのに笑 日本人特有の社畜精神ですかね? あまり本気になると悲惨なことになるのが分かっている為のめり込まない様にキープしています。 周りの人にはあまり勧められないです。 こういうゲームでは微課金勢を大切にして欲しい所ですが、現状その様な優しさは感じられません笑 まとまりも簡潔的でも無いですが、 トータル的に感じた事は、 都会にお住まいの方やリア充の方は楽しめ、ボッチには厳しい。 課金は5万以上は覚悟しておく必要があり、それが難しい方は次の2周年までマイレージポイント以外では一切ガチャを引かず貯めておくのがいいと思います。
もっと良く出来るはず
はじめてレビューします。 9月からこのアプリをプレイしています。 どちらかと言えば体を鍛える勢な為、楽しませてもらっておりますが、色々惜しいゲームだと思っています。 今のままでは人には勧められないです。 開発者の方も見ているかもしれないので少し物申させて下さい。 ガチャ、戦闘、メガモン、お土産、自宅全てチグハグで別コンテンツに感じてしまいます。 少し実例を出します。 ガチャですが、排出率はさて置き☆5装備以外ハズレになってしまっている。良くあるソシャゲでは劣化版特攻武器くらいありそうなのに何も無し。それが☆4以下ハズレに拍車をかけています。 モデリングやモーションの開発に費用が掛かるなら流用だって全然構わないと思うんですよね。属性武器の技であれば、モーションは全てマヒャド斬りとかののエフェクト違いだって良いわけですし。 また、常設のSPガチャが完全に意味のないガチャになっています。ここまで意味無いならば、SPくらいは無料ガチャ等で1日一回引けても良いレベルと思います。もしくはSPの福引き補助券くらいなら、フィールドモンスターが1枚ずつ落としてもバチは当たらないと思います。ただでさえ武器はガチャがメインなのですから…。 ここまで、ガチャを引かせないガチャゲーも珍しい気が…。 次はメガモンですが、レアな心のドロップ率が渋いのも、まあ納得は出来るのですが、それ以外のレアドロップが使えないアクセサリーのみと言うのが頂けないです。竜王装備やデスピサロ装備見たいなネタ装備は、それこそメガモンのレアドロップにしても良かったのでは。勿論性能が落ちるのは仕方ないとして…。もしくは見た目装備とか落として欲しいです。トロルコスプレ。ドラゴンコスプレとか。見てみたい! 兎に角、現状の心D C連発ドロップだとライトユーザーはメガモンなんてやらないと思います。メタルドラゴン9割がC以下のドロップです…。 お土産も中途半端。せめて自宅に飾れるとか。お土産をアクセサリーとして装備出来る物にしていれば、もうちょい意味があったのかもと思いました。 サントリーとコラボも素晴らしい事と思いますが、それよりもゲーム内の各コンテンツのコラボ??を、もう少し何とかして欲しいと切に思います… 最後にコロプラさん。ただ難易度やドロップ率を調整して課金を煽ったり、逆に難易度を落とす事がユーザーの為とは思わず、商売なのですから課金させる為の工夫を切にお願い致します。 スクエニさん…。自社の看板コンテンツなのですから、もっとちゃんと監修して下さい! そうしたら、また売り上げ1位に戻る事も出来るのかも知れません。 門外漢が偉そうな事を言ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい!
うーん…
ドラクエ好きなので、世界観や職業システムは楽しいかな。 ただ、皆さん書いているように福引きがこのゲームをだめにしてる気がする。 いや、もちろん当たるときは当たります。全く当たらないと言ってるわけではないんです。 要は武器の星5を当てないといけないわけです。しかし福引きは防具4種(頭、胴、脚、盾)と武器の闇鍋。 虹箱キターってなっても防具…やっと武器が来ても産廃…。 ピックアップは仕事してるの見たことない。 おまけにジェムの配布は恐ろしく少ない。マイレージで福引きチケットは交換できるけど課金マイレージじゃないと満足に貯まらない。 強くなってモンスターを倒すのが醍醐味のドラクエなのに、星5の先進武器が無い人はずーっとアリアハン大陸をうろついてる印象。 レベルは上がるけど強い装備も揃わないから徐々にテンションは低下気味。 せめて福引きは欲しい部位毎に分けてもらえたらな…と思います。武器ガチャ、頭装備ガチャ、胴装備ガチャ…みたく。装備のコーディネートを考えるのも楽しみであるけど、フルセットじゃないと効果を十分に発揮できないのも辛い。 闇鍋がゆえに、足と盾ばっか当たる時もある…。 運良くツモれなかった人はひたすら課金しまくればいつかは揃いますけどそういう問題じゃ無い気が。 ガチャなんだから確率だろ?って言える人は札束ゲーにマヒしちゃった人か強運の持ち主。 ガチャありきのゲームになってる事が残念かなって思います。 心でなんとでもなる、そんな声もありますけど、装備が無いから上級のほこらのクリアすら厳しい。 なんだかんだ文句はありますけど、ドラクエ好きなので続けてはいます。少しでも良くなってくれたらなと思います。
この1年で感じたもの全てがこれ
1.キャラクターのレベル上げについて(★3) レベル上げそのものが容易ではないゲームは多々ある、初級〜中級、上級とステータスの伸び代や必要経験値を調整しながら徐々に必要素材や時間を要するようにするのが一般的なのだが 攻略順として推奨されている転職タイミングの初級職レベル50が基本職の1番の壁という状態 上級職のために基本職のレベルを上げる期間がありますが初期職で揃えた装備や心のおかげでレベル上げペースもそれなりに上がるものの「この50上げをあと5周…更にきつくなった上級職のレベル上げか…」というのが正直な感想でした。 メタル系イベントを挟んでレベル上げを緩和!…だとかそういう問題ではない。 2.ガチャの排出率とゲームバランスについて(★1) ガチャは排出率のみの問題ではなく、ゲームとの絡みがあるからこそのレアリティや強さなのですが このアプリの目立つ所は、新しい装備のガチャは全てがその時のイベント特効として登場しているという点 新しいイベント毎にある程度(10連+α)該当のガチャが引けるようになっていますが、イベントの目玉である武器の排出率は現状0.5%、それなりに厳しいです。 個人的に特に致命的だと感じたのは、インフレしていくイベントに対抗できる回復性能の武器が常設に存在しない事です 1つも入手できないままイベントを終えたユーザーは最初期の回復武器を使用する他に選択肢がありません。サービス開始から1周年を経てもなおこのまま。 3.プレイのしやすさについて(★2) GPSと連動しているという特質上、避けて通れないのがスマホを見ながらプレイすることによる危険性ですが その配慮として存在しているはずのウォークモードがもはや悪意を感じる仕様 歩きスマホ防止のレベル上げやこころ集めの補助としてある機能のはずなのですが 静止していても表示される「移動が速すぎます」が頻繁に出てくることや ウォークモード中でなくても、におい袋(5分)などのアイテムの自動消費ないにしろ、連続消費するための表示もなく、幾度も画面を注視するような機能になっていることです。 自宅にいながらだとしても効果時間5分のアイテムを何百と配られてもそれを効果切れの度にアイテム一覧から使うわけで…端的に不便です。 こちらも機能改善などもなく初期からそのまま。 総評 ユーザーにはレベル上げによる長時間プレイを要求しつつ特効装備でたくさんガチャ引かせて、アクティブも売り上げも両立! …のための内容が随所に見受けられる、一昔前のソシャゲを現代に蘇らせた感じのアプリだと思いました。
いつもありがとう&要望。
いつもお世話になっております。 現在弱微課金勢(ゴールドパス+お土産数回課金、計5〜6000円程度)です。 リリースからしており、ピックアップ武器防具ともに10個程度ずつは所持しております。 ガチャが渋いと皆さんお書きになってますが、ゴールドパスに課金してから引くと出やすい気がします。あくまで体感です。 同じくゲームをしている完全無課金の友人よりはピックアップ武器が出るのと、毎月課金している別の友人はピックアップ武器が必ずのように出るので、課金によって排出率が変わるのかなと思います。 個人的な体感ですので必ずではないです…参考までに。 また、こころを集めるのが必須なゲームで こころ集めに毎日奮闘しております。 偏りがあってSが全く出なかったキャラもいますが、Sが出たときの喜びは本当に凄いものです。 そのような状況でこの一年本当に楽しませて頂いてるゲームです。 ただ改善の要望をするのであれば ①現在開催中の海賊イベント、洞窟が非常に面倒くさいです。 某指揮ドラクエのゲームではスキップチケットなるものがあり、クエストを飛ばせるのでそこまでストレスがないのですが… 宝箱やこころの演出果たして必要でしょうか。 トロピカルドラゴやうごくひょうぞうのような強敵をポイント貯めてやる系のイベントに比べ遥かに時間、またタップするストレスがかかります。周回させるならストレスがないようにして頂きたいです。Twitterでも同意見を散見しております。 ②マイレージガチャのスタンプの実装 完全無課金ユーザーの友人にiTunescardをプレゼントするので課金してみたら?と提案したところ、それでも当たらなそうなので課金しなくていい。と言われてしまいました。 私のようにゴールドパス程度なら課金できるが、収入の関係でガチャの天井(60000円)まではとても課金する資金がないユーザーもいるはずです。 しかし現状、パスを購入してマイレージでガチャを引いてもスタンプが貯まらず、パスに課金する意義を感じられない方がほとんどなのでは。 何らかの形でマイレージガチャにおいてもスタンプが貯まるだとか恩恵があれば、パスに課金するユーザーが増えると思うのです。 廃課金の方には申し訳ないのですが、ゴールドパスに毎月課金するユーザーが100人増えるだけでも相当の収入にはなるのだと思います。 ジェムの配布が他ゲームより少ないゲームなのもあり、パスの恩恵を見直して頂きたいです。 要望は書きましたが、微課金で十分楽しませて頂いているので星四にさせて頂きます。 これからも開発頑張ってください。