獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-02-26
  • 現在のバージョン: 1.4.13
  • ファイルサイズ: 226.63 MB
  • 開発者: Six Waves Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
9,056 レビュー

プレビュー



PC上で 獅子の如く~戦国覇王戦記~ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Six Waves Inc. 9056 4.30378 1.4.13 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 獅子の如く~戦国覇王戦記~ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   逐鹿三國    ダウンロード ↲ 必玩游戏
2.   巫剣神威控
(Mitsurugi Kamui Hikae)
ダウンロード ↲ ‪ZENITH BLUE‬
3.   Sengoku Jidai ダウンロード ↲ ‪Eduard Warkentin‬
4.   Demon Sword King ダウンロード ↲ ‪ALLSTAR GAMES‬
5.   Taido Warrior: Tenkai ダウンロード ↲ ‪InstinctiveSystems‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 獅子の如く~戦国覇王戦記~ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 獅子の如く~戦国覇王戦記~.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで獅子の如く~戦国覇王戦記~を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 獅子の如く~戦国覇王戦記~ と入力して検索します。
    2. すぐに 獅子の如く~戦国覇王戦記~ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 獅子の如く~戦国覇王戦記~ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 獅子の如く~戦国覇王戦記~ を選択します。

獅子の如く~戦国覇王戦記~ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Six Waves Inc. 9056 4.30378 1.4.13 12+

約 獅子の如く~戦国覇王戦記~

戦が絶えない戦国時代がここに幕を明ける…… 武将を統率して乱世を駆け抜け、天下統一を目指せ! 壮絶な戦国を堪能、戦略性がヤミツキ! 迫力満点の戦国と戦争要素が盛り沢山! 戦国好き・対戦好き・戦略好き、集え! 本格ストラテジーゲーム、ここで参上! 【獅子の如く 〜戦国覇王戦記〜 公式Twitterはこちら】 https://x.com/shishi_6w 推奨環境 iOS: 9.0以上



アプリ レビュー


  • バイ (*^_^*)たりはざわ
    1

    途中まで

    1週間は楽しいです でも、1〜2週間ゲームを進めると、2級資源地帯に移動しないとそれ以上レベルが上がらないので、先に支城を作らなければなりません しかし、2級資源地帯は.混んでるし、出来るだけ土地が被らないところを探して建てようとすると 勝手に壊される 中には個人チャットで、「ウチのメンバーと土地が被ってます」「土地が被るから出て行け!」「1時間後に、返事がないなら攻撃する」 当然、そんな事言われれば移動しなければならない??ので、撤去すると、建てる時に使った資金は戻ってこないので、新たに資金が必要で、やる気が無くなる それか気づいたら壊されている 3時間放置しただけで壊されてるのを見るともうやる気が起きない 中には、周辺にご挨拶すれば?みたいな事も書いてあるが、いちいち、こちらに建ててよろしいですか?って聞いて回らなければ、進められないゲームって?? 今やってる人達が勝手に作ったルールに従わなければ、的にかけられる 一族に入らなければ、ゲームも有利に進められないので、のんびり一族に入ってゆっくりやろうと思っていたが、途中2級資源地帯に行かなければ、レベルも上がらないので移動したいが、あまり変な事??今やってる人達のルールに反する事??をして、一族全員、的にかけられては、他の人にも迷惑かけるので、辞めました 運営もギリギリちょいと、課金すれば良いアイテム等が手に入れられるくらいの絶妙な設定です 少額だし、ちょい課金して、、、って序盤は楽しかったんですが、、、 ①強い一族に入り、その一族のルールに従い、指示された事をやる ②重課金して、めっちゃ強くなり、自分が一族のリーダーとして、自分がルールを作る ③複数アカウント作れる???ので、堂々とサブです こちらを攻撃されたら本垢から報復しますと書いて、堂々と禁止行為をやり強くする ま、ルールがあって、ルールが無いゲームなので、勝手なルールが出来るのが、戦後の世か笑笑 自分には合わないゲームだった笑笑



  • バイ /ktw
    5

    楽しいけど今からはやめた方が・・・・

    一族の宿老をしています。別に宿老とか関係なく楽しいゲームです。課金しなくちゃダメとか数分おきに攻められるなんて事はありません。数分おきに攻められる連中の大半は、他の一族に喧嘩売ったからという理由とかが一番多いです。(私も喧嘩売って、砦全部破壊され、村落と主城燃やされました。) 初心者はまず3級資源地帯に主城を置く事になります。3級資源地帯は混んでいると感じる事はあまりないはずです。問題はワンランク上の二級資源地帯です。そこは結構混んでいて、本気で探さないと他の人の主城、主城、主城、砦、砦 、領土、領土とうんざりするほどあってどこに移転するか相当考えます。(本気で探しても見つからない事がよくあります。)そして見つけたはいいものの移転用に支城を建てようとしても破壊される事があり、その時の喪失感はとても大きいです。ですから運営さんにお願いしたい事は、もう少し二級資源地帯を広くして下さい! その分3級資源地帯も増やして下さい!そんなわけで、新サーバーがどうかは私も知りませんが、二級資源地帯の混雑は覚悟しないと痛い目に遭います。ご覧になっている貴方のサーバーの二級資源地帯が空いていたら、それは幸運だったと思います。ちなみに私のサーバーは越前です。そこは混んでるのでつい最近できた新サーバー山城に入ってやってみて下さい。あと、このゲームは重課金するようなゲームではないです。無課金、微課金でもやっていけるゲームです。



  • バイ アル……………………
    1

    課金の不具合を対応しない運営です

    先日友人に誘われてこのゲームを始めました。ストラテジーゲームは好きなので、試しにプレイ。 11000円の課金パックを5セット購入すると武将を貰えるので55000円課金をしました。5セットともAppleからの領収書が届いたのに、ゲーム内で反映されたのは3セットのみ。5セット課金にならないと武将は貰えないのでもちろん貰えず。 戦争ゲームは他のプレイヤーより早く成長することが多少求められますが、反映されてないので、遅れを取る始末。 運営に問い合わせをしたが、対応はせず。 Appleの領収書を送れと言われたので送ったが、画像が見えないのでもう一度送れ。(スクリーンショットですよ?) もう一度送ったが、対応はされず。 再三に渡り対応を頼んだが、未だにされず(現在3日放置されてます) 仕舞いには、こちらに何も説明をせずにAppleに返金手続きを申請してくれ。と言ってくる始末。 33000円分の課金アイテムは受け取ってしまっている中、いくらの返金をAppleに頼むのですか? その金額に価値を見出していたのはあくまでも5セット買った際の武将です。 それが貰えないなら、全ての課金が無価値になります。 こういった手口でユーザーを騙して搾取する詐欺ですか? 消費者センターにも月曜日に相談しますし、うちの弁護士にも相談させてもらいます。 様々なゲームで課金をしてきましたが、ここまでユーザーを騙し、小馬鹿にした運営は初めてです。 こういったレビューで批判を書くのは初めてです。 ユーザーの皆様に不快な思いをさせてすいません。課金をする際には、充分お気をつけて。



  • バイ しよく
    4

    イン率と鉄掘りが最後にものを言う

    文句を言ってる人。毎日の土一揆やたまにある土地流れの規則性に気づいていませんね?資源がないと言う人も。 かなりのチラインだとお見受けしました。 何より、一族を選んで色々と話し合って情報交換したり、SNSやブログ等でちゃんと調べたりする人でないと自己紹介しているようなものです。 超微課金(最低でも初期にねねか188両)であっても、デイリーやイベをこなしていけば、効率よく小判も集まり長く続けられますよ。訪問スルーしても竹簡や招聘、猫もありますからね。 聞いてもわからない、注意してもすぐ忘れる方は辞めていただいて結構です。 支城を壊される問題、ただの箱庭育成ゲーとはちょっと違うので、文句を言う前にご自分の行動を省みてほしい。 インしたら自分の敷地内に突然見知らぬ人の城がトントン中。うちとは無関係の一族で事前連絡もない。 あなたね、これ平気で許せますか?土地の価値もそうですが、本来戦争ゲームだということを分かっていませんよね? コチャもできない、返事もしない人は二級以上に来ないでくださいね。所属している一族にも迷惑がかかります。 基本はまめにインしてコツコツ育てることですが、まずコミュニケーションをとる。そういうゲームです。 自分から学ぶ事は獅子に限らず他のゲームでも同じだと思いますよ。



  • バイ ひなぽぽり
    3

    年齢層高め。重課金奴多し

    ※あくまで自分の抱いたイメージです 通常ゲーム画面の見た目は一昔前な感じがあります 基本大手一族に属してある程度の課金をしないと成長が著しく遅くなります 戦略要素が無いわけではありませんが、上位陣は札束で喧嘩している状態で、新規組や無課金スロー育成の人は何とか大手一族に属さないと攻められ餌にされてしまいます 一族同士の外交もディープで、年齢層の高さが出ているのか結構面倒なコミュニティがあります。 無所属でノンビリ平和にやりたい方には向いていないのではと感じます 無所属はほぼ確実に餌扱いで、攻められ負けると育成に必要な資材を持っていかれます 放っておいてくれ、が通用しません 戦国ゲームなんだから(笑)が免罪符となります 黎明期〜成長期も終わり間近になり、今ゆるやかに衰退(人工的な意味)して行ってます。 課金の多さからかイベントは充実していますが、弱者がゲームを辞めて人口が減る中、上位陣が更に残存組を食い散らかしていくのでジワジワと辞める人が増えて行ってます  上位陣や長期プレイヤーがサブキャラを作る事で分かりにくいですが中身は確実に… 一族に属しある程度のコミュニケーションを取り、ある程度の課金が気にならないなら良いのでは無いでしょうか 正直今からスタートはお勧めしません


keyboard_arrow_up