PC上で ゴブリン水槽 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Ryota Kikuchi | 5434 | 4.41645 | 1.10 | 12+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ゴブリン水槽.apk を使用する方法を説明します。
ゴブリン水槽 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Ryota Kikuchi | 5434 | 4.41645 | 1.10 | 12+ |
ストーリー ファンタジーに登場する緑色の肌を持つ伝説の生物 人はそれをゴブリンと呼ぶ。 そしてそれが現実世界で発見されることとなる。 しかし、そのゴブリンは、、、 意外と小さかった、、、 ゲーム概要 水槽にゴブリンを入れて育成するゲーム! 放置するだけでゴブリンがドンドン強くなっていく! ゴブリン育成システム 職業、装備、レベルアップ豊富なゴブリン強化システム。 設備の配置位置によってもゴブリンの育成具合が変わる! 自分だけの最強のゴブリン軍団を育て上げよう。 戦闘システム 育成したゴブリンは戦わせることが可能。 ゴブリンは死ぬかもしれない、けどすぐに繁殖するので心配無用・ 攻略した結果はランキングで公開! ゴブリン英雄 (ガチャ) ゴブリン英雄はガチャでGETすることが可能。 ゴブリン英雄のスキルを使用することで戦況をひっくり返そう。
思ってたのと違った
ストアランキング上位にあった上、評価も良かったのでインストールしたものの中身は想像していたものと全く違った。 ・操作性が劣悪の極み。スワイプした際の画面操作速度が超速な上に変更出来ないので狙った位置を見る事が出来ない。慣れてくるとだいぶマシにはなるが、それでも要所要所でイラッとする。 ・狙った位置の狙ったものをタップ出来ない。装備屋だったり訓練場だったりをタップしたいのに1cm程度離れた位置にいるゴブリンをタップした事にされる。結果として画面はほぼ触らず、施設のアップグレードは一覧から行う事になる。であれば何の為の3Dなのか。 ・序盤マジでする事無い。客を掴む為には最序盤で如何に客を楽しませるかが重要なのに最序盤は本当に何も出来ない。インストールして4日ぐらいはログインして溜まったコインで施設建てて終わり。それもタワーを攻略しないと建てれる施設が増えないのでガチャ石が溜まるまではROMる事ぐらいしかする事がない。ガチャも回せず、チュートリアルでタワー1階をクリアしたからとその後2階に挑むと負ける。ガチャが回せないので新キャラを追加してリベンジする事もままならず、タワーがクリア出来ないのでデイリーも終わらず、結局広告を見て石を貰うしかやる事が無い。ディレクトリ弄って広告表示出来ないようにしてる人は1週間ログインを続けてようやくガチャが1回回せる程度には石配布が悪い。 ・バグも多い。アプリがクラッシュしたり操作不能になるタイプのバグが多く、チュートリアルのタワー戦でクラッシュする事が割と起こるようだ。そして再起動すると再び飛ばせないオープニングを見させられる。
シンプルで楽しいですよ。好きです。
無課金で十分楽しいし、繁殖もゆっくりが良いです。一日中ゲームしてるわけじゃないし、気づいたら増えてるくらいで良いのです。 初期からのろのろやってて最近ようやくステ高いゴブリンが生まれるようになって嬉しい😃 レイアウト考えたり、模様替えしたりするの楽しい。コンパクトで単純だから良いと思います。 寿命ないのか、老人でも延々と頑張ってくれるのですが世代交代したいので手動で引退してもらってます。 戦いで死んでしまっても次世代は大体より強くなったりするので気にしなくてよいのでは。 もっとお金がかかったような贅沢なシステムを搭載したゴブリン水槽も見てみたいですが、この体だから楽しめるのかも知れないとも思います。
あーーーー
ゴブリンが13匹のうち子供が2匹。 大人は11いるのですが4匹しかダンジョンに行きません。 残りは女神像を崇めたり、居住区うろうろしたり、止まってたり、キャンプファイアーしてたり...。 ダンジョン解放しても行かないので、小麦50使って解放するデメリットが大きいです。 というか、解放してなくてもモンスター討伐全然行かないので金が溜まりません。 そして繁殖が遅い。 繁殖しやすいって設定どこ行ったの。 あと最初の博士?はなんですか。 あんなにいい立ち絵用意してあるのに、一発屋ですか。 今回は飼育することになった説明が付いていたのに、それが今後一切ゲーム本編に関係してこないって勿体ないです。 べつにストーリーは求めてないですが、あの女性がてっきりヘルプとか指南役なのかと思ってました。彼女に新種のゴブリン発見したよって報告したりするのかなって。 スキルも絵があるのに効果説明だけで、英雄の説明ないじゃないですか。 なんで...っ!! 主役のゴブリンの説明も短いです...。 他の方が言ってるようにヨワゴブリンあれ何で弱いって言われてるのかよくわかんないです。
バグ報告 と かんそーう
バグ報告! 英雄を合成しても、レベルは上がらず! でも英雄は消費します! バトルで、スタートすると選んでないキャラが勝手に配置されます。 ゴブリンの職が勝手に変わります! これは重大どころか、取り返しがつかないバグです!速やかな修正、何卒お願いします! やり込んだ時間が長いほど、取り返しがつかない、損失が大きいものです! 本当に、お願いします! 追記 ゴブリンの特徴を説明した分と、ステータスで誤差が出てます。 アラクメッドは筋力が尖り。 シマゴブリンは魔力に尖ってます。 これはミスですか? シマについては「機敏で悪戯好き」と言う説明で、素早さ適正なのかは分かりませんが。 他の方のレビューを読んでいると、不満が多いみたいですが。 私は好きです、始めて2日目…3日目かな?それだけですがランキング13位になれました。 暇な時間を使うのには良いですね。 特に、ランキングバトルで勝っても負けても点数が増えるのは最高ですね。 頑張れば結果が出る感じで。 お金が過不足なく貯まるのも良いですね。 他の方の言う、合成用の英雄を売るって考えは無かったですがそれでも十分進みました。 研究に使うのもお金なんですね。 最初に見た時は、その数字のデカさに驚いて「こりゃ無理だー」と放置してたのですが。 研究したらお金が無くなってたのでビックリしました。 あと、石がいっぱい貯まるのも嬉しいです。 デイリーの報酬、2時間毎の広告。 コツコツやったらゲームをちゃんと楽しめるようになっていて、よく出来てるなーと思いました。 改善してほしい点は、いくつか有ったのですが……忘れました! 結構、重要な事ばかりだった気がするので…………うーん、忘れた。 あ、アラクメッド君は説明にある「魔術適正あり」の評価の割に他のキャラより魔力が低い感じがあります。 逆に筋力が尖って見えます。 うーん、素早さと魔力が低いからそう見えるんですかね? それとも女子しかいないので、その関係ですかね? 不満点は 説明が意味不明な点ですね。 施設:焚き火の協調性ってなんですか? 合コンかな?と予想して設置してますが、よく分からないですね アクセサリも効果がよく分かりません。 武器と防具はそれぞれ数字が反映されたとこが分かるのですが……体力とかですかね? 基礎値もそうですね。 基礎値の低いゴブ君は最終的に弱いみたいなんですが、何故なのかよく分かりません。 追記 書いてから思い出したのですが。 水槽の中じゃなくて、村の方が良かったなーと思いました。 個人的には、村の方が胸熱だなーとやってて思います。
想像通り
まずは感謝 配布前に予約して楽しみにしてました👍 ゲームとしての目の付け所がとてもワクワクさせられ釣られましたが、期待通りでありがとうございます 笑 頑張ってほしい 予約時点でグラフィックを見て、キャラデザと操作性に難有りと思ってましたが、そこも期待通り😆 ゲーム自体の発想は物凄くセンスのある方だと思います、開発技術担当の方々で今後が決まるかと思えます。 今の改善点は なんにせよ大事だと思いますが、愛着持てるキャラデザ。 キャラの動き。【戦闘中・水槽ゴブリンに遊び心、生きてる感、育ててる感】 これだけでも大分化けると思えます。 長くなりましたが このゲームが大好きです 笑 今後も応援、課金致しますので、楽しいゲーム作り頑張ってください👋