ディズニー ポップタウン

ディズニー ポップタウン - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-12-15
  • 現在のバージョン: 1.18.2
  • ファイルサイズ: 219.34 MB
  • 開発者: Sundaytoz, INC
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
28,522 レビュー

プレビュー

       


PC上で ディズニー ポップタウン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Sundaytoz, INC 28522 3.79468 1.18.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ディズニー ポップタウン アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Disney Magic Kingdoms    ダウンロード ↲ ‪Gameloft SE‬
2.   Toy Island ダウンロード ↲ ‪Stark Apps GmbH‬
3.   Tiny Town ダウンロード ↲ ‪Cowbeans‬
4.   Doc McStuffins World ダウンロード ↲ ‪NEXTSYS‬
5.   Bubble POP Power ダウンロード ↲ ‪Star Top Company Universe‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ディズニー ポップタウン APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ディズニー ポップタウン.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでディズニー ポップタウンを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ディズニー ポップタウン と入力して検索します。
    2. すぐに ディズニー ポップタウン が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ディズニー ポップタウン アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ディズニー ポップタウン を選択します。

ディズニー ポップタウン iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Sundaytoz, INC 28522 3.79468 1.18.2 4+

約 ディズニー ポップタウン

誰もが愛するディズニーテーマが大集合! 魔法のようなパズル旅へ出発しよう! 豪華なプレゼントも盛りだくさん!さあ、今すぐハマる準備はできた? ■ディズニー満載のマッチ3パズル ・ディズニーキャラクターの顔がブロックに!?ステージのあちこちでディズニーを楽しもう! ・ディズニーコスチュームを着たキャラクターと一緒にプレイ!スキル付きのパワフルなコスチュームで爽快感倍増! ・さまざまなディズニーテーマの街をつくっていこう!新テーマも続々アップデート! ・かわいいキャラはもちろん、プリンセスやヴィランも登場!豊富なディズニーコスチュームでキャラを自由にコーディネート! ■キュートなビジュアルに加えて、やりごたえもバッチリ! ・キュートさPOP!POP!パズルミッションをクリアするたびに爽快感UP!UP! ・挑戦心をくすぐるスーパーハードレベルで、やり込み度アップ! ・シーズンごとにディズニーコスチュームや特別なアイテムが手に入る様々なイベント開催! ・イベントやパズルステージで高得点を獲得して、夢のトロフィーをGETしよう! 『ディズニーポップタウン』でしか味わえない 特別な楽しさを今すぐ無料で体験しよう! サポート: [email protected] 利用規約: https://en.wemadeplay.com/terms-of-use このゲームは無料で遊べますが、一部のアイテムの購入には課金(VATを含む)が必要な場合があります。"



アプリ レビュー


  • バイ chanko鍋
    3

    ゲームとして

    ツムツムに飽きてしまって(というか苦手でなかなかいいスコアが出ず…)こちらをインストールしました。 よく広告で出てくるパズルゲームより個人的にはディズニー好きだし可愛くてアイテムの動きも少し特殊?(他にはない)で個人的に合間時間にどんどんやっちゃってハート不足になってます(笑) プレイしていて残念に感じたことを下記に記載しました。(そのため☆3です) ・広告動画を終了出来ない →アイテムやハート獲得のため広告動画を再生することは皆さんあると思うのですが、身終わったあとに画面タップしても全然反応せず、結局ゲームを再起動するのですが、もう今日の動画再生は使われたことになっていて、アイテムもハートも手に入ってないということがすごく多いです。 Appストアにも行けないし✕がそもそも出てない時もあります。 ・ストーリーのスキップ箇所が少ない →正直ストーリーの設定は好きなのですが、街作り中のスキップや会話のスキップが少なすぎてイライラする時があります。 せめてタップしたら早く動くとか幅広い人がやりやすい設定が欲しいです。 ・ハートやルビーが集まりにくい →比較でツムツムに比べて圧倒的にガチャを回せる率が低すぎます。 ただでさえツムツムよりもハート消費がしやすく(完全な運ゲーなので)復活も長いのに、ルビーのドロップ率が悪く、恩恵も少ないです。 何方かも書かれてましたが購入するほどの価値がありません。 また、こういった原因なのかツムツムよりもやっている人が全然いなくてハートのやり取りも出来ません。 消費量と獲得量にあまりにも差があり、頑張れば貰える、と言ったこともほぼ無いのでやり込めないなぁと残念に思います。 ・SRのスキルが弱い →正直範囲やアイテム個数が多いだけでSRになった所でレベルアップが無いだけだなぁと思います。 引いたところでRと違ってタップしたとこに行くとか、効果的なとこでスキル発動するとかそういう+αが無いと入手価値がなく課金に手が伸びません。 ・衣装(?)のレベルアップが重い →ダブったらレベルアップなのは分かるのですが、使えば使うほどスキルレベルがUPする訳でもなく、サービス期間(みたいなやつ)の時に使ってもさほどレベルアップしないため(というかクリアしてもしなくてもそんなに数値に差がない(少なすぎて?))、やり込み要素が弱すぎます。 ガチャゲーなのは分かりますし課金させたい気持ちも大いにわかるのですが、課金勢でも価値がないとしないことを理解して欲しいです。 「え〜、こんなんされたら課金してまうやろ〜😊😊😊😊」という気持ちにさせないと課金勢はお金を出さない意外とシビアな生き物だと他のゲームや重課金勢の蔓延る世界を知って欲しいです! ゲームとして個人的に好きで今後もやっていきたいので改善の検討をお願い致します。 【追記】 2020.1.18 今日ゲームをしようと起動しゲームスタートのボタンを押すとアプリが落ちるということが何度もありました。 ゲームは続けられず、最初のロード画面からやり直しで、しかもハートは消費される。 ただでさえハートが集まりにくいのにゲームが出来ないのはちょっと…



  • バイ shshshKAB
    2

    難しすぎる

    色々と不都合はありますが、先ず出てくるのは皆さん言っているように“難しすぎ”ます。 これだけ難しいという声が出ているのにもかかわらず、「難しくても何度もチャレンジしよう!」と改善する気ゼロなので星2つにしました。 改善するべき主な点は以下です。 他にも言っている方が何人かいて、返事もされているけれど改善されることはないので言うだけ無駄かなと思いますが、少しでも改善されることを信じて… ・ハートの回復が遅すぎる ただでさえ難しくて消費する頻度が高いのに、30分で回復は本当に遅い。 せめて出現率が低すぎるルビーとではなく、コインと交換できるようにしてほしい。 ・ガチャの確率が低すぎる SR?幻ですよね…偏りがすごい。 ・移動可能回数が少ない 各レベルで30とか27とか変動があるということは、場面に応じてスタッフが設定しているのでしょうが、本当に同条件でプレイしてます?ていうくらい設定がシビア。 運良くクリアできても残り1とか0とか当たり前。 ・ハートとルビーの出現率が低すぎる イベント報酬などで得られるのはコインばかり。 これはやる気削がれますね…。 ・星の消費率が高い レベルを2〜3クリアしなければストーリーが進められないのに、1つ星を得るために2〜3日かかることはほぼ当たり前になってきてます(現在アラジン半ば、レベル345です)。 このまま難しくするなら星の消費を1ずつにしてほしい。 早急に改善すべきは以上かと思います。 他にもありますが…。 ハート・ルビーの出現率を上げるか、難易度自体を易しくするか、最低限どちらかをやるべきです。 なんやかんや合間の暇つぶしにやってますありがとうございます。 ですが、ストレスを感じて終わることが多いです。 丸3日レベルクリアならずで削除しようと思ってます。 早急の改善を宜しくお願いします。



  • バイ xkxkx9
    2

    みんなはどう思う?

    まずハートについてですが30分で一つ回復は遅すぎます。 せめて15分か20分にしてください。 それから、今やってるOnwardのイベントについてです。 サイコロを獲得するミッションがボムピンとかロケットピン作成なわけですが、レベルの低い人の方が作成しやすいですよね。 私、今レベル830なんですけど難しすぎて一日に1~3レベル位しかクリアできませんし、一つのステージに3日位かかることもあります。 低いレベルの方ってクリアしやすいからハートも消費しづらいので沢山のステージ遊べるじゃないですか? なので、その方たちに追いつけないと思います。 あと、最新のレベルまでクリアしちゃってる方って過去にクリアしたレベルを再チャレンジする必要があるってことですよね? それだとこのイベント楽しめないと思いますよ。 再チャレンジなんて、クリアしてもハート消費するので。 もしかして、最近30分間ハート無制限配ってるのは、レベル差の影響無くすためですかね? もしそうだとしたら、それよりみんなが楽しめるようにイベント専用のステージとか作った方がいいんじゃないですかね。知らないですけど(笑) まあ、30分間ハート無制限に関しては、頂けるだけ充分ありがたいですし、助かってます。まあ、受け取ってから30分間って結構長いんで15分を2つくれる方がちょっとの空き時間で出来たりするのでありがたいんですけど(笑) 初めたての方や、これから初める方のためにイベントやろうってのはいい考えだと思いますけど、やり込んでいるユーザーほど不利になるイベントなんてやったら既存のユーザーはどんどん離れていくと思いますよ。 あと前にも書かせてもらったんですけどボーナスについて。 OnwardのイベントはじまったからってボーナスをOnwardだけにするのは良くないと思います。 Onwardのピックアップガチャつい最近はじまったばっかりですよね? 最近チケット配ってくれてるとはいえ、それでもガチャの排出率渋すぎてOnwardのキャラなんてまだノーマル1つしか持ってないので(笑) なので、一昨日までのOnwardとウォーリー2の2本立ての仕様を続け、ウォーリー2を無くすのではなく、別の作品にするのがいいと思います。 ウォーリー2無くしたところで、Onwardのガチャやるために課金する人なんてそんなにいないと思いますよ。 そもそも、ウォーリー2も最近登場した作品じゃないですか?もっと大事にしないと。 まあ私はウォーリー2どころか1も観たことないし好きでもないので別に良いんですけど(笑)



  • バイ あやなさは
    1

    課金ありきでしか楽しめない……orz

    課金して見たけど……それでSRヒットするわけでもなく…。 確率悪過ぎて、笑える。 中身、ツムツム程度の確率の割には、何もSR来ず。 ツムツムも、課金があればもっと楽しめます!が前提のディズニー系ゲームだが、こちらは、それ以下。 課金が前提とした構成内容。 何もアイテム使わなきゃ絶対にクリア無しとか、あり得ない。 色々、操作の手数が多くて、時間がかかるのも、ウンザリする要因。 そして、もう少し、ゲーム動作も、サクサク進んで欲しい。 ゲームスタートのボタンを押してから、コスチュームボーナスを、加算し、ゲームスタートするまで、数十秒待つ。とか。 どうでも良いから早く始めたいんだけどなー。 会話も、サクサク出来るわけでもなく。 かと言って、ストーリー飛ばすと、何が何だかサッパリ???になるって言う、この、うざったさ。 どうにかして欲しい。 そして、ストーリーの中で、呼ばれる名前は、LINEの設定のまんま。 ちょっと、LINEは諸事情有って、半分イニシャルにしているので、名前はピリオド付きで呼ばれる始末。 呼ばれた時の不快感も半端ない。この程度、編集出来るようにしてもらえないものなのか???他で標準的なものが、全然ダメ。ってところで、いちいち躓く。 他のゲームよりも、レベル上がんないよ。 進み悪いけど課金しちゃったから、もう少しやろうと思うけど……。 LINEの友達、数十人中、1人しかこのゲームやってないし、現状楽しんでる人じゃないから、ライフ送って〜のタスク系はコンプリートならないのは必至。 どっかのアンケートで、このゲームやってるか?調査入れてるところを見ると、推しなんだろうけど…… 中身が微妙なところがあり、これじゃ、ユーザー増えないかもなーと言う感想です。 外見(外面?)気にする前に、そもそもの、ゲーム内容を考えた方が良いと思いますよ。 プロクリエーターが作ってるだろうけど、これじゃ、中身がど素人レベルじゃんか! 評価出来ない……。マジで。



  • バイ こだわりの明太子
    4

    良くも悪くもレトロゲームの感覚

    ゲーム内容自体は面白くパズルゲームが好き、ディズニーのキャラクターが好き、暇な時に時間が潰せるゲームがやりたい、サクッとキリ良く終われるゲームが好きなど、どれか1つでも当てはまれば続ける事ができるものだと思います。 パズルの難易度に関しては皆さん難しすぎと言いますが、正確には難しいのではなく「運ゲー」と言った方が正しいかもしれません。 レベルに関係なく1ステージクリアに1週間以上かかる場合もありますし、1チャンで軽くクリアできる時もあります。 実際同じステージでも、パズルを動かせるターンが30ターン以上もあるのに主要の木箱や花、氷などを全く壊せないで失敗する時もあれば残りターン10以上残して軽くクリアできる時もありなどです(笑) ファミコン時代のマゾゲーに運で左右される要素を足したゲームと思えば割り切れると思います。 今レベル1022ですが、ここまで9ヶ月もかかったぐらいなので忍耐と運が必要です。 ガチャに関してですが、これもぶっちゃけ運だと。。。 無課金ですがSR複数持っている自分はそこまで酷いとは感じませんでした。 が、ノーマルガチャはいいのですがゴールドガチャの排出が所持キャラばかり出て新規キャラが増えにくいという点は渋いと言わざる得ないかなと。 パズルを動かすレスポンスはみなさんが仰る通り「かなり」イラッとします。 感度が良すぎるのか動かしてもない場所にパズルが動きそれが原因でクリアできない場面も多々あります。 正直ここは改善してほしいです。 いろいろ言いましたが今のゲームのように親切簡単にサクッとクリアできる人向けではなく、昔ながらの失敗しても何度も挑戦する忍耐が必要なゲームに慣れている人ならカチッとハマるはずです。 毎週ステージ更新され豊富ですしパズル自体は楽しいので。 追記:個人的に爆弾、ロケットなどのようにアイテムに「パズルシャッフル」が欲しいなと思いました。 上手くいけば一発逆転を狙えるので、あれば嬉しいなと。 ちょうどステージ画面の真ん中下部がスペース空いてるのでアイコン配置も困らないと思うので、ぜひ検討よろしくお願い致します。


keyboard_arrow_up