PC上で ラストエスケイプ- 復讐の女神 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | VOYAGE SYNC GAMES, Inc. | 4961 | 4.63072 | 1.300.336 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | ijigen |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 3. |
(Mitsurugi Kamui Hikae) |
ダウンロード ↲ | ZENITH BLUE |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Code This Lab s.r.l. |
| 5. |
アニメ画像に変換する君
|
ダウンロード ↲ | ICS INC. |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ラストエスケイプ- 復讐の女神 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ラストエスケイプ- 復讐の女神.apk を使用する方法を説明します。
ラストエスケイプ- 復讐の女神 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | VOYAGE SYNC GAMES, Inc. | 4961 | 4.63072 | 1.300.336 | 12+ |
全世界1億ダウンロード突破(※1)シリーズ最新作! 『ラストエスケイプ- Last Escape』-美少女育成×基地強化×サバイバル! ◆◇『ラストエスケイプ』とはこんなゲーム◇◆ ・特殊部隊に所属する70以上の少女たちを育成しよう! 少女たちは、躍動感あふれるアニメーション付(※2)! U.S.ARMY(アメリカ陸軍)、S.A.S(英国特殊空挺部隊)など、実在する戦闘部隊を擬人化 花澤香菜さん、小倉唯さんといった人気声優陣がボイスを担当! ・指揮官となって「建設・生産・訓練」を繰り返しながら、自分の基地を強化しよう! 基地が強くなれば、ゾンビや他プレイヤーとの戦いを有利に進められる! ・施設の配置は自分好みにカスタマイズ可能! 強化した施設は道路も含めて、直感操作でいつでもラクラク配置! ・同盟に入って他プレイヤーとゲームの世界を楽しもう! プレイヤー同士のコミュニティである同盟に入れば、仲間と協力しながらワイワイ遊べる! さらに同盟戦争や他サーバーとの戦いで、もっと奥深いサバイバルゲームが楽しめる! ◇◆世界観◆◇ ー 奪われた平和を取り戻せー さあ、復讐にいくよ! 美少女戦闘チーム『Zgirls』が学園基地を設立し、ゾンビの群れと対峙してから3年。 平和だった学園基地に強化されたゾンビが侵入し安住の地は失われた―。 少女達は度重なる血と苦痛が満ちた殺戮の中で、高度な軍事技術と装備を研鑽してきた。 君は生き残った少女達を率い、危険に満ちた荒野で新たな軍事基地を作ることを決断する。 時はきた、奪われた平和を取り戻すために、復讐の女神達が今立ち上がる! ■定期購入について ・ゲーム内にて月額3000円(税込)の「軍事供給」をご購入いただくことで、ゲーム内アイテムの毎日の付与や建設を促進できる特別な施設など様々な特典を受けることができます。 ・「軍事供給」は購入した日から1ヶ月間有効となります。また、「軍事供給」は1ヶ月ごとに自動更新され、自動更新後に所定の料金が請求されます。ここでいう1ヶ月間の定義は以下になります。 購入もしくは自動更新日の翌月同日まで 例) 1月1日に購入もしくは自動更新された場合、2月1日まで「軍事供給」が有効です 翌月同日がない場合は翌月中で最も近い日 例) 1月31日に購入もしくは自動更新された場合、2月28日まで「軍事供給」が有効です ・お支払いはiTunesアカウント(Apple ID)に請求されます。 ・自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。 ・解約する場合は期間終了の24時間以上前に解約手続を行って下さい。その場合、次回の更新は行われません。 ・ご購入後の解約手続きはアプリ内からではなく、本体設定のAppleIDの設定から行うことができます。 ・定期購入を解約した場合、定期購入期間終了時から特典を受け取ることができなくなります。 ・現在ご利用中の有料会員の解約は、契約期間が終わった後に解約処理が行われます。 ・有料会員になる際は、キャンペーン等で提供された無料お試し期間が残っていたとしても、その無料期間は消滅致します。 ■定期購読内容の確認・変更について https://support.apple.com/ja-jp/HT202039 ■利用規約 URL:http://public.xingjoys.net/subscriptions.html ■プライバシーポリシー http://public.xingjoys.net/PrivacyPolicy.html ◇◆公式Twitter◆◇ https://twitter.com/lastescape_jp ※1 2019年6月時点 ※2 一部の少女に限ります。順次対応予定となります。
運営さん頑張って…
後1ヶ月後に始めてから1年になります(*˘꒳˘*) 新規さんで攻撃されて云々言ってる人は変な意地を張らずに友好同盟が多いような強い同盟に入って安全にコツコツとやりくりした方がストレスもないと思いますし無難です。 基地レベルや常設ガチャの文官少女のスキルレベルを上げて楽に戦区イベントをこなせるようになればシールドの為のダイヤなんて溜まっていく一方なので独立はそれからでもいいと思います。 ガチャについては商売なので割愛!! 資源を買うのは絶対おすすめしません。 課金するとしたら少額のイベントアイテム等を買う方がいい思います! 無課金で文句言ってる人はそういうのやめましょ… お問い合わせの対応が早いイメージだったり、運営さんについては頑張ってくれてるんじゃないかな?って思いますけど新しいキャラを追加したりする前にちょくちょく見られるバグを無くしたり鯖統合や新しいイベントを優先した方がいいのではないでしょうか?? 特に1年も経ってる鯖だと友好同盟じゃなくても馴れ合ってる人が多くて攻撃しにくくなるのでマンネリ化がすごいです… 国家チャットを無くした方がいいのでは?って思うレベルです。 キャラの育成についてはすごい時間がかかるので合わない人が多いかも( ; _ ; )? セルラン見てて不安ですけど運営さん頑張ってください。応援してます。
課金が全てではない
他のレビューでは課金必須で無課金勢に希望はない的なことを書いている方も多いですが決してそんなことはありません 確かに無課金ユーザーは課金ユーザー劣るという事実は否定できませんがそれはあらゆるゲームに共通することであり、そこに文句を言うのはあまりにも愚かと言うべきでしょう 私個人の感想ですがこのゲームは無課金にもかなり良心的な仕様になっていると思います 毎時の軍拡を堅実にこなせば資源も加速も石もプレイするにあたって不自由ない程度には獲得できます 少女に関しても課金少女のS1やS2の中で恒常の少女よりも優れているものは1部ですし所持しているかどうかで発展に大きく関わってくる内政系の少女は全て恒常の少女です 育成に専念できる環境、正しい知識などがあれば課金の有無に関わらず楽しめる内容になっていると思います 環境や知識を初心者が独力で手に入れるのは難しいですが、先行鯖にアカウントを持つプレイヤーの同盟に加入したり先行鯖に移動して外の同盟でプレイするなどの方法を取れば優良なプレイ環境を手に入れることは難しいことではありません Twitterや公式のdiscordで声を上げれば受け入れてくれる先行鯖の同盟やアドバイスをくれる上級者はすぐに見つかります! 是非このゲームをプレイしてみて頂きたい!
同盟商店などの連携システム
アイテムリストのR5、R4限定しか使えないと言う制限でR3、R2、R1の同盟商店の旨みが無く同盟科学技術で手に入る同盟ポイントが、使い所が無くR3、R2、R1が同盟科学技術に参加する旨みが半分になっており、同盟科学技術がR5、R4しかやらなくて良くなり同盟商店に関してはそもそも見なくていい死にシステムになってしまっている。コレを解消する為にR5、R4、R3、R2、R1平等に同盟商店を使えるようにして欲しいまたR5、R4の様にランクが高くなると使える権限が高くなるのはいいアイデアだが、同盟商店は同盟に貢献した時に貰えるポイントでアイテムを購入するので、R5、R4しか購入出来ないのは不平等であり尚且つR5、R4の9名しか購入出来ないのであれば同盟を抜けて自分で同盟を設立した方が楽しめる、コレにより同盟は皆で協力する物であるはずが一部の人にしか旨みが無く非常に残根である。 結論として再び言うが同盟商店はR5、R4にしか旨味が無い状態から全同盟メンバーに分け隔てなく使えるようにして欲しい。
事前登録特典の受け取りの不具合
タイトル通りの不具合があった→現在は自力で解決。 以下、解決まで至った経緯(同じ状況になった方いた場合の参考になれば) 1.一回目 インストール後にチュートリアル(ガチャが引ける様になるまで)前に特典を受け取った。しかし、メールでも受け取り済になっているのに反映されていない様だった。そのままガチャまで進めたが、特典回数分の反映がなく、引けない。持ち物にも入っていない。 しばらく進めれば反映されるかなと思い1時間くらい進めたが何もない。 2.二回目、一度ニューゲームにて1データをリセットし、チュートリアルを進める。 今度は1と異なる点として、特典受け取りをガチャが出来る様にしてからにして見た。結果、反映されなかった。この段階でレビューを書き、運営問い合わせのメールを入れた。 3.半日待ったが回答がないので運営の回答を待たずに再びリセット(ニューゲーム)をした。まあ、1日待つつもりだったのですがせっかちなので最後に一回試そうと思いリセット。 今度はチュートリアルを受けずに進めた。特典受け取りもガチャが出来る様になってからにした。 すると今度は受け取る事が出来た。 原因不明であるが上記の様なやり方で特典を受け取れた。尚、ゲーム自体がけっこう面白いし、その後に解決してから運営からメールが来たのだが、丁寧なメールだったので星評価を1から4にさせていただいた。 5でも良いのだが、上記の様な不具合にさらされたので今回は4とさせていただきます。
とにかく粘着される。
ちょこちょこ進められて基地が立派になるのはすごくやり甲斐がある。でも粘着されて養分と化す。どこに逃げても同じ。同盟を組んでもおなじ。強い同盟に入らないとやっていけない。知り合った人と仲良くやりたいけどそんなに甘くない。新規で同盟はもう組んではいけない。ただ辛い。楽しい面はあるものの、あがいてもあがいても中のいいメンツでやるには無理がある。とにかくひどい。最初は楽しかった。でも、基地レベル17に上げたあたりから、先駆者よ養分として見張られ、荒らされる。課金したところで、もう遅い。一気に先駆者と並ぶには数万では収まらない。楽しいところはあるから辞めたくない。でも、朝起きると燃えてる基地を見るのは辛い。休憩はいって覗くと見張られている通知が何件もきていて、どうしょうもない。平和な時間がないから育たない。負のループ。楽しいけど、楽しかったあとにあるのは基地が燃えるだけ。育てても育てても狩られて兵士が減っていく。こういうゲームだと知っていたが想像以上に粘着される。中国人が嫌いになりそう。数万課金した分遊びたいけど、攻撃通知が来るたびに悲しくなる。やりかえそうなんて思ったらとりあえず倍になって損をする。話し合いしたところで別の奴らから狩られる。なぁ、時間に見合った成果を出せるのはごく一部。助けてくれ。同盟組んだ人と一緒にやるのは楽しいしキャラも可愛い。しかし、育てようとしてもその資源を狩られる。シールド貼っても長くて3日。その後は狩られる。以下ループ。 どうすれば先に進めれるか考えた。強いところに入る。やったよ。人数がカンストしてて入れなかった。優しい人達と出会えたよ。でもそこのみんなも狩られていく。摩耗するんだ。精神が。辞めたいけど、同盟のみんなが足掻いてる。だから俺もみんなのために足掻こうと思う。新規で始める人たちよ。どうかこのレビューを一目したのなら心にとどめておいて欲しい。強い人を見つけその同盟に入るんだ。ソロは問答無用で狩られる。人権はない。そしてたとえ強いところに入っても育成頻度が悪ければそのうち切られる。向上心をもて!常に試行錯誤し、基地をいち早く育て上げるんだ。負のループに入れば抜け出すのは簡単じゃない。特に先駆者が増えた今は。救済もあるのかもしれない。しかし全員は救われない。養分になる奴らは必ず出てくる。 長々と書いてすまなかった。楽しいゲームにするには自分次第っていいたかった。あとお金。 養分にならないよう頑張れ!俺ももう少し頑張ってみるよ。見てくれてありがとう。 追記 敵はゾンビではなくプレイヤーだ