ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング

ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2022-08-25
  • 現在のバージョン: 3.6.0
  • ファイルサイズ: 3.33 GB
  • 開発者: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
110,239 レビュー

プレビュー

       


PC上で ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 110239 4.65828 3.6.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Legendary Swordsman
Outfit   
ダウンロード ↲ ‪SQUARE ENIX‬
2.   SWORD ART ONLINE
Alicization Lycoris Month
1 Edition
ダウンロード ↲ ‪BANDAI NAMCO Entertainment‬
3.   SWORD ART ONLINE
Alicization Lycoris
Deluxe Month 1 Edition
ダウンロード ↲ ‪BANDAI NAMCO Entertainment‬
4.   Ragdoll Swordsman ダウンロード ↲ ‪MicroPress‬
5.   Sengoku Jidai ダウンロード ↲ ‪Eduard Warkentin‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディングを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング と入力して検索します。
    2. すぐに ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング を選択します。

ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 110239 4.65828 3.6.0 12+

約 ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング

アニメーションRPG『ソードアート・オンライン アンリーシュ・ブレイディング』(アリブレ)が登場! 奥深いオリジナルシナリオと、ハイクオリティなアニメで描かれるSAOの世界を楽しもう! ■アリブレだけのオリジナルシナリオ 原作・TVシリーズでは描かれなかった物語が多数展開! 原作シナリオとオリジナルシナリオが繋がり、新たなSAOの物語が紡がれていく! ■アニメのように描かれる大迫力のバトル アニメのようにキャラクターたちがアクションをして、様々なソードスキルや派手な演出の心意技が繰り出される大迫力のバトル! 様々な属性・効果をもつスキルを駆使しておなじみのキャラクターたちと強大な敵に立ちむかおう! ■SAO全シリーズのキャラクターたちが多数登場! 《ソードアート・オンライン》《アルヴヘイム・オンライン》《ガンゲイル・オンライン》《アリシゼーション》に登場したおなじみのキャラクターたちも登場! 様々なキャラクターたちを組み合わせて自分だけのパーティをつくろう! ■ハイクオリティなオリジナルアニメ SAOのTVシリーズ・劇場版を手掛けるA-1 Picturesが、本作に実装されるアニメを制作! ゲームでしか見られないSAOの世界がここにある! ■アリブレ公式サイト https://ab.sao-game.jp/ ■アリブレ公式Twitter https://twitter.com/saoab_gameinfo ≪ザ・シード・ライセンス≫は、さまざまな特典を受けられる自動更新の月額有料サービスです。 初回1ヶ月間は無料でお試しいただけます。 ◆注意事項 ・本サービスは自動更新の月額有料サービスとなります。購入してから1ヶ月間有効となります ・加入から初回1ヶ月間は無料のお試し期間ですが、以降は自動更新の解除を行うまで1ヶ月ごとにご利用のStoreで決済が行われ、有効期限が自動更新されます ・アプリを削除しても、自動更新解除のお手続きが行われない場合、自動更新は継続いたしますのでご注意ください ・異なるApple IDアカウントで本サービスを複数加入された場合、特典を重複して受け取ることはできません。また複数/重複加入に関する決済取り消しには応じられません ■お支払い・期間・更新について ・本サービスの利用料金のお支払はApple IDに紐づき、購入後直ちに発生します。 ・有効期間終了時の24時間前までに本サービスを解約しない限り、有効期間は自動的に更新されます。 ・自動更新は有効期間が終了する前の24時間以内に行われ、更新の度に利用料金が発生します。 ■解約について ・本サービスの解約は、本サービスの有効期間終了時の24時間前までに行う必要があります。 ・解約は以下手順にて行う事が可能です。 1.iPhoneの「設定」⇒「iTunes StoreとApp Store」⇒Apple IDをタップ 2.「Apple IDを表示」⇒「登録」をタップ 3.購読コンテンツの管理画面が表示、「登録をキャンセルする」で実行 ・アプリを削除しても本サービスは解約されませんので、ご注意ください。 ・解約後も有効期間中は本サービスをお楽しみいただけます。 ■その他注意事項 ・本サービスを利用頂くための処理に問題が発生する可能性がございますので、本サービスの購入処理(通信)を行っている際はアプリを中断 しないでください。 ■利用規約 https://legal.bandainamcoent.co.jp/terms/nejp ■プライバシーポリシー https://legal.bandainamcoent.co.jp/privacy/jp ■動作環境、その他お問い合わせ 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。



アプリ レビュー


  • バイ 1周年からリスタート
    5

    初めてソシャゲのレビューを書きます。

    過去に何万、何十万と課金して辞めたゲームも山ほどありますし、課金する前にこりゃだめだなと消したゲームも山ほどあります。 そんな私ですが、基本的に消したゲームをもう一度やった事はありません、このアリブレを除いては。 一年前、確かSAOのメモデフをやっていた時に、このゲームがスタートしたと思うんですが、インストールして戦闘をやってみると、やけに顔が固定されてるような感じでとても不自然に思えて、だめだこりゃと即アンインストールしました。それから1年、1周年を機に始めてみようと思った理由は、レビュー平均点4.7の高さでした。 私は当時たいして触りもせず、やっていた別ゲームがあったのもあり、すぐ消していた事すら忘れていたこのアリブレを、こんだけ高評価ならやってみようと、遊んでみました。 するとどうでしょう、あんだけ違和感を感じていた戦闘がむしろ、周年キャラのかっこいい技や心意技の演出、アクティブリンクの掛け合いやフィニッシュなど、原作ファンにはたまらないクオリティでとても感動しました。最初やはり違和感を感じたもののすぐに慣れて、戦闘シーンもとても楽しく拝見しています。 新規にも配慮された沢山のボーナス、遊びきれないほどのイベント、ホーム画面も一つ一つのキャラを大事にしているのがわかりますし、SAO好きなスタッフが、SAO好きなファンに喜んでもらおうと作ってるんだろうなってのがよくわかりました。 バックグラウンドでオート戦闘は感動しましたし、廃課金じゃなくても限界突破のしやすさ、武器交換システム、ステップピックアップ50%、スキル解放の収集やその手順も、配慮が見られる素晴らしい作りだと思います。 私のレビューは、有名どころの色んな会社の色んなジャンルをほぼ網羅して遊んできた上でのものなので、これを読んでくれた人が、こいつがそこまでいうなら遊んでみようかなと、思ってもらえたら幸いです。 オリジナルキャラのイーディス、企画デザインした人は間違いなく天才だと思います。素敵なキャラ達とシステム、ゲームに再度、出逢わせてくれて、本当にありがとうございます。 以下数週間プレイしての要望です、 探索道中の戦闘都度リザルト画面が鬱陶しいので、アイテム回収エフェクトのみなどで簡略化して、テンポよくしてほしい。 戦闘時、技の完全演出スキップができないなら倍速機能が欲しい、有料月課金パックの特典でもいいので。フォトナやグラクロにあるバトルパスみたいな、月のミッション報酬増えて結果お得みたいなのはすぐにでも追加すべきかと思います。モチベーションにもなります。 個数制限もあるスキップチケット使用時は即リザルトだと嬉しいです。 強化素材の詳細から、集めれるクエストへのリンクが欲しいです、どこで集めれるか何をやればいいか分かり難い。 曜日ごとにあったりなかったりするクエストがあるのはストレスになるので、週間スケジュールをしっかりしておいてもらえると遊びやすいです。 他のゲームみたく死にキャラが少ないので、このまま慎重なゲームバランス維持と追加に努めて貰いたいです。 おそらく星5くるとバランス一気に変わると思うので、実装する時は星4キャラのランクアップ可能も視野に、売上とユーザーの努力や労力が無駄にならない所で吟味して実装していってほしいと思います。 これからも作品愛とユーザーを大事にしてくれると信じて、応援していきたいと思います!



  • バイ 246776
    5

    とりあえず一週間やりました。素人の意見やで

    リリース当初はゲーム性に魅力を感じず 放置しました。 広告に出ていたので半年ぶりにやってみると面白い。 一気にストーリーのクエストクリアしちゃいました。 レビューとして ①スカウト(ガチャ) 確率云々よりは引くための石が凄い集めやすいです。 また、がちゃによっては無料で一回十連(十一連)を引けるので、結構キャラは強くなります。 自分は一週間で配布キャラ等を含めて、星4を16体ゲットしました。(無課金です) ②ゲームシステム 初めは少し分かりづらいですが慣れると簡単です。 chargeとかassaultとかの説明をもう少し簡単にしてくれるとユーザーも取っ付きやすくなるのではと思います。 また、ストーリーにオリジナルアニメや過去放送したアニメの事前後のストーリーもあります。 そのため他のゲームで、普段はストーリーはスキップしてしまうのですが、結構面白くて読んでしまいました。 ③要望 1点のみで、限界突破についてです。 解放結晶は過去に、原石があって4凸しやすかったようですが、現在は課金orミッションorイベントとなっています。 もちろん無課金で4凸は可能ですが、キャラ数が限られてしまうので、無課金でもフルパーティー4凸できるくらいにはスカウトという確率的要素を除いて、解放結晶のミッションや配布を増やして欲しいです。 (過去には配布等があったかもしれませんが、ここでは一週間やってのレビューなので悪しからず) ④お礼 ゲーム自体はとても素晴らしく面白いです。 (上からですみません) 2Dゲーかー…とか思ってましたが、舐めてましたごめんなさい。特にケチつけるところはありません。 運営さんこれからも頑張って下さい!



  • バイ Kikakun.
    5

    満足

    自分の中でスマホSAOゲームで1位に入る程好きなゲームです。自分はまだ初めて12日です。現在GWだったのもあってパーティー全キャラ80Lvいきました。ここから自分の意見でこのアリブレについて書きたいと思います。 1.ガチャ レビューで色々言われてますが、☆4排出率が3%に不満があることに関しては意味分かりません。逆に簡単に出てもつまらないしゲームとして成立してますか?否、そんなものゲームなんて言いません。そうやって駄々こねてる人は辞めてください。 2.イベント ランイベに関してはやはり課金勢が上位で無課金勢(自分を含む)には厳しいイベントだと思います。ですが交換所でのアイテム交換に関してはしっかりやっていれば月替わりのチケットは交換出来ますし、そこは根気強くやってください。そしてイベントだけのストーリーも原作を見ている自分にとっては面白く見れています。 3.報酬・ダイヤ ミッションや初回報酬などでは簡単にダイヤが手に入り、ガチャが回しやすくなっています。限界突破毎にダイヤ3つ手に入るので、とても嬉しいです。そしてログボに関しても満足いくものなのでダイヤが不足することは計画的に使えば、足りなくなることは無いと思います。 4.カセドラル カセドラルは完全にガチ勢用です。やりこんでいる人が、やることなくなったらやるものです。BOSSは推奨Lv80ですが(Normal?)、80Lvではクリア出来ず、パーティーの組み方も工夫しなければ恐らくクリア出来ません。本当にやることがなければやればいいと思います。 5.オーディナル これは毎回BPが溜まったらやっています。負けてもptが貰えるので、いつかはランクが上がり、報酬が貰える仕組みになっているので、これはずっと続いて欲しいです。 他にもいい所はありますが、今は不満はありません。デイリーのログボでAP50もあり、とても満足しています。まだまだ歴史が浅いので、キャラも少ないですが、今後に期待です。ずっと続いてください!運営さん、頑張って\(*⌒0⌒)♪



  • バイ シリカちゃん推し!
    5

    現状満足!

    と書きましたが恐らく自分がリリース初期からやっているからでしょう 自分はガチャ限星4も属性事に完凸が揃えられて4人以上揃っていないのは2属性だけですが...約9ヶ月やってこれです!新規さんとか毎回イベントで適正属性4人完凸じゃないとクリア出来ない難易度(クリア自体は不利以外の属性完凸や3凸ぐらいなら出来るがミッション○○ターン数以内にクリア等が非常に達成しづらい)があるのはダルくてやる気削がれるのかな...と思います自分も○○属性以外全員スタン(次のターン行動不能)等がただのイベントで飛んでくるのは理不尽に感じますし新規さんからすると辞める理由には十分なりえると思います(○○属性以外○○等は高難度アリブレで言うカセドラル等や大戦のボス高レベル辺りと辛うじてランキングイベのボス等出してくるだけであれば十分に納得出来たのかなと思います) イベントの報酬や素材の集めやすさは初期よりは断然よくなりましたスキップチケットやオート周回等と言った便利機能が出来たからです、 ですが大戦やランイベに関しては不満がかなりあります、大戦に関してはただただひたすらボス狩りですボスは倒す度強くなっていきます...他プレイヤーと協力してHPを削ってコツコツ倒していきます(建前)毎回ボスも属性が3つ程あり「そこだけ」良心的ですが!イベント報酬を求めるに当たっては最悪ですボスはスキップは出来ませんスキップで削る事すら出来ませんもうここでダルさ倍増ですスキップとはなんなのか、ボスが強くなる度に報酬のポイントは増えていき(逆に弱ければ雀の涙程度です)すぐにイベント報酬は全部獲得出来ます「1人でボスにひたすら攻撃すれば」他プレイヤーと協力=ポイントも分けなければならないのですボスが強くなると言うのも主にHPです正直に言わせてもらえればすっっっごっく!ダルいですダルすぎて自分は大戦はもうほぼ手をつけていません 挑める回数は回数回復無しなら毎日5回です そして挑むための自陣適正属性完凸がバンバンいてもは?って言うぐらい削れませんマルチ推奨だから仕方ありません自分は割り切れませんでした← 故に1番時間がかかるイベントでしょう、ランキングイベントに関してはこちらもスキップ出来ない集めにくいが不満の主ですダメージ量でランキングを取る仕様上基本ボスキャラのHPがゼロになることはありません終わりはターンリミットいっぱいいっぱいまでです、なので回復&耐久パなら上の難易度でも時間は少しかかりますが回れますが...基本○○以外○○デバフ系統をバンバン打たれると不味いので完凸推奨ですつまり耐久パが出来ないならコツコツしか出来ない面倒臭いイベなのです 報酬はスコアでだけにした方が個人的には好評になるのかなと思います 戦闘システムに関しては敵は固定の動き方しかしませんランダムなのは攻撃対象だけです、なんで戦略はかなり組みやすくどうすれば確実に早く倒せるかここで物理バフ又魔防バフをかければ無駄なく耐えれるか等奥深い考え方が出来るとは思います、良くも悪くもプレイヤー側のキャラが「壊れさえしなければ」楽しくできるシステムだと思います! で次は重要な完凸や「強い」キャラをゲットするためのガチャの方ですね...初期に比べてステップアップや天井が出た辺りユーザーの声を聞いていたのか最初からこうすると言う予定だったのかは分かりませんが...星4が欲しいならガチャ回数の暴力が出来るようになりました「星4が欲しいなら」そうあくまでステップアップは確定でしかないのです!必ず新キャラや「強い」キャラが出ると言う訳ではありません!しばらくやっている方は定常キャラ(初期星4キャラ)が出ても凸素材とイマジネーション(同じ星4キャラが被った時に入手出来るバトルで少し有利になる装備みたいなものです)になるので損はありませんが何を隠そうこの定常キャラ達1部を除きインフレに取り残されて居るのです...ではそんな外れとも言える定常キャラを新規さんが必死に貯めた石を使って新キャラや「強い」キャラをすり抜けて出てしまった場合どうでしょう...少なくとも自分であればキャラには悪いですがガッカリしてしまいます...これに関しては仕方ないとは思っていますが新規さんを取り入れたいのであれば少なくとも定常キャラの新キャラに混じってピックアップするというのはやめた方がいいと思います、無理な事だとは思いますがスカウトチケット(ウィークリーミッションやイベント報酬等で手に入るチケット星4は定常キャラしか出ません)だけで定常キャラを出るようにして頂けると新規さんのモチベも保ちやすいのかと 武器ガチャにおいては自分は不満は少ないです、星4武器はどれが出ても被っても凸れたり4つ集めるとその時のピックアップ星4武器と交換出来たり損はないと思います、使うキャラによってはこれがあるとスキルと噛み合って強いと言うのは勿論ありますが基本キャラと武器の属性を合わせれば弱いと言う組み合わせはありません!ですが...最近かなり武器の種類が増えてきました、幸い僕は初期からやっているのでガチャ回数をこなして交換を活用させてもらっているので現状自分の持っているキャラで星4武器が無くて中々使えないと言う事はありません、ですが新規さんはせっかく星4が出ても種類の多い片手剣ばかり出て他の武器種が出ないと言う自体も十分考えられます、それに現状一種類しかない武器もあります(出てから2ヶ月程たっているのに属性違いすら出ません)せっかく星4キャラを引いてもどうしても!その武器種の星4武器が中々手に入らない=中々キャラの全力を出せないそんなのストレスマッハだとは思いませんか?武器ガチャチケット(先程のスカウトチケットと同じでイベントやウィークリーミッション等で手に入り星4は定常の星4武器しかでません)に関しても星4武器種は片手剣と細剣だけです、少なくともここに関しては改善した方がいいと思います...仮に属性違いでも星4以下の武器と星4の武器では能力に大差が付きますし...個人的には武器ガチャチケットで武器種は全種類出るようにした方がいいと思います! 石の配布量や確率に関しては配布は他と比べれば大量ですし基本ガチャは初回半額なので引けはしやすいです、当たるかは別です所詮キャラも武器も星4確率は3%当たる時は10連毎に当たりますし当たらない時は何百回引いても当たりませんこればっかりはガチャなんで仕方ないですガチャだと割り切るかどうしても新キャラ等が欲しいならリセマラです まとめとしては新規さんにはきつい環境です...新規さん専用に選べるキャラや武器スカウト等も追加されたらしいですが属性と言う概念がある以上1つ強キャラセットを手に入れただけではイベントの最高難易度全てには使えませんしここばかりは揃うまでコツコツですね...忘れていましたが防具やアクセやな関してはイベント報酬です!星4防具はカセドラルの低難易度いけばいいので新規さんでも基本楽ですが...アクセに関しては星3が最高なのですが各属性に特殊効果付きがめちゃくちゃ効力高いですなのにもう入手不可等が基本です似ている効果のアクセが出る事もありますが物理攻撃力と魔法攻撃力+5属性と言う事を考えれば欲しい効能の物が出るまで待つと言うのはかなり気の長い行為だと思います...なので新規さんは快適にやりたければその時出ているキャラとそのモチーフ武器を手に入れその時のイベントを突っ走り属性一致アクセを手に入れるカセドラルで星4防具を集める等最初はめちゃくちゃ忙しいと思いますが頑張れば後々だいぶ楽だと思いますね...のんびりやるのであれば中々に楽しいゲームだと思います!最後まで読んでくれてありがとうございます!新規さんはとりあえずインストールしてみてやってみてください!やりごたえがあって楽しいと思いますよ!分からない事があれば今はギルド等もあるので気軽に質問してみてください!(誤字脱字があったらすんません!)



  • バイ スピリチュアル ワールド
    4

    これからに期待!

    これからに期待を込めて星4にしました。 SAO好きの中では待望のゲームとなったと思います。実際にある程度ゲームをプレイし、レビューに目を通して思った事を記入していこうとおもいます。 ①チュートリアル的な部分が長い! やはりチュートリアル的な部分が長い点。説明は個人的に一つ一つできるだけ分かりやすく説明していると思うが、「早くガチャを引きたい!」「早くストーリーを進めたい!」等と言う人も少なくはないと思います。他ゲームにもチュートリアルは存在しますが、比べてみるとあまりにも長い!僕はストーリーを全て読み終わった段階で既に30分以上が経過していました。これには流石に苦笑い…。 ②移動時?のマップが手抜きのように感じる 僕は元々SAOIFをやっていたのですが、IFのマップは全体が3Dマップ、それに対してこのABは背景こそいいもののキャラデザインが変に感じる、理由としては横移動の時は2Dによる再現なのに縦(前後)移動時はキャラが3D(のような形)として描かれているから、IF(3Dマップ)をやってきた人間としては2D移動から唐突に3D移動に変わると言う事が凄く違和感を感じるのです。 ③ガチャの星4の排出率の低さ これに関しては体感的ですが前述通り僕はSAOIFをやっています。それぞれのガチャイメージを表すと下記の通りになります。 SAOIF→石が若干集めにくいがまだ出る SAOAB→石はIFに比べるととても集めやすいが星4いつになったら出るの?感がある これに関しては既存の星4が少ないと言う可能性も考えられるため今後に期待! 以上がSAOABに関する個人的評価です。上記を含めても普通に楽しめるゲームな上、今後に期待が高いゲームと思っているので是非SAO好き、アニメ好きの人は一度手に取ってみてください。長文長々と失礼しました。


keyboard_arrow_up