PC上で タンク-戦闘開始 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | REIN TECHNOLOGY LIMITED | 2918 | 4.51679 | 2.0.4 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Cipher Coders |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | CW Game |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | GameFans Entertainment |
| 4. |
Adventure |
ダウンロード ↲ | RED BRIX WALL LIMITED |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | GangJ |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の タンク-戦闘開始 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで タンク-戦闘開始.apk を使用する方法を説明します。
タンク-戦闘開始 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | REIN TECHNOLOGY LIMITED | 2918 | 4.51679 | 2.0.4 | 12+ |
"タンク大戦は一触即発!敵のタンクは集結して攻撃してくる!今できることは、さまざまな特殊スキルを活用し、敵の攻撃に抵抗し、敵を倒す機会を見つけることだ。 一度死んだら、最初からやり直す。特徴:-シンプルな操作:ドラッグして移動し、リリースして攻撃する。-無制限のアップグレード:どんどんと強い敵に勝てるように、武器やその他の装備をアップグレードしないと。-多種多様なスキル:100以上のスキルから選択でき、組み合わせて強い効果を発揮する。-天賦システム:ランダムに天賦を獲得する。-強力なボス:ステージを進めると敵がだんだん強くなる。やりこみ要素が沢山あって楽しいゲーム!是非ともインストールしてくださいね!ゲーム自体は無料でプレイできる!より良いゲーム体験のために、アプリ内購入もあるよ。また何かございましたら、カスタマーサービスにご連絡ください:[email protected]またはFacebookの公式アカウントをフォローして、ゲーム体験を共有してください:https://www.facebook.com/Tank-Hero-100730001388172/"
結局は課金推奨かな
皆さん書いてますが某弓ゲーのタンク版です。 強化する際にモジュールとコインを使用するのですが、まぁ〜〜〜〜〜〜ドロップしない。 コイン用のダンジョン、モジュール・装備用のダンジョンが12時間おきかな?に開催されるんですが、雀の涙なので意味ないです。何百回やればいいの?2回目以降はダイヤ使用しなきゃいけないし。 アーチャーであった合成が無いので、装備被りはゴミです。(★を増やす経験値にはなるんですが、経験値用アイテムあるんで。) ランクアップにしてもレベルアップにしても、上昇値が低すぎるので1個2個上げても意味を成さない→じゃあいっぱい上げよう→モジュールとコインがドロップしない。 ある程度まで進めると強化がダルくなってつまらない。 ドロップしない→周回面倒くさい→課金っていう流れを狙ってるんでしょうね。 あと最初から謎だったんですが、1ステージTP(所謂スタミナ)5消費で所持MAX20なら1の5で良くありません?3とか端数使うステージ無いんだし…
内容は面白いけど
雑魚が強すぎる とにかく新ステージに行く度に雑魚が強い。 ボスを強くするなら理解できるが、新ステージの1フロア目でやられる事も当然のようにある 戦車の育成バランスが悪い レア→エピック→レジェンダリー の様に進化して行く訳ですが、ATK値と弾丸発射数の兼ね合いもあると思うが、使える戦車は限られる ステータス的に強くても、基本的に話にならない戦車もある とにかくバランスを見直した方がいいかと思う ゲーム内容はオススメ バランスは酷い
それなりに楽しいがそろそろ…
一言で言えば楽しいです。好きな時にコツコツ出来るし、可愛らしい戦車と戦車によっては爽快感のある戦闘が味わえるし、ガチャでの戦車も比較的手に入り易く、無課金でもそれなりには遊べると思う。 ただ、戦車の強化に必要なコインに比べ、回収できるコインが少な過ぎて、強化に非常に時間がかかりかなりの根気が必要。コツコツと強化してやっとステージクリアしたと思えば次のステージで絶望してまた地道な強化に励む、の繰り返し。 ステージ合間のルーレットなんかは1番良くない場所が非常に当たり易くなっているなど少々悪意を感じる。 あと敵からの攻撃の当たり判定が厳しいのと、回避不可能な弾丸、ミサイル、レーザーの雨あられに加えフラフラ動きながら襲って来る変な球もあり、自分と敵の攻撃による爆発の演出で自戦車の周りが見えず何がどうなってるのか分からんまま笑う暇も無くぶっ殺されるシーンも時々あります。 色々改良されればかなり面白くなると思い、期待してコツコツやってますが、どうせやってくれないだろーなー、どうなんですかね?? 改良されなければそろそろ辞めます。
理不尽かと
最初は誰でも出来るくらい簡単なのはどのゲームでも言えますが(中には無理ゲーもありますが)このゲームはある程度レアリティの高い装備を最大強化しても被ダメが痛すぎ、判定広すぎ、広告の様な爽快感等とは程遠いくらい敵の攻撃感覚早すぎて自分が攻撃する余裕がないと思う。 後、詐欺広告はプレイした事ある人ならすぐ分かってしまうので止めさせた方が良いかと、火を吐く犬っころも早送りのムービーであんなゆっくりな動きや攻撃感覚ではないので。 もう少し考えましょう。
非常に面白くないバグがあります
ボス戦で角にいるとボスに道を塞がれてそのまま何もできずに死にます。非常に面白くないゲームでやるだけ時間の無駄なので入れるか迷ってる方は絶対に入れないでください。このゲームのプレイ時間で他の趣味を見つけて方が絶対に有意義な人生になります。自分のためにもこのゲームを入れるのはやめてください。また、友達がこのゲームを勧めて来たら止めてあげてください。絶対に入れるな!後悔するぞ!ゴミゲー早く削除しろ!社会の癌は早く抹消されろ。開発潰れろ。まじで広告詐欺で早く投獄されろよ。詐欺会社が。 サービス終了しろ