うたわれるもの ロストフラグ

うたわれるもの ロストフラグ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-03-19
  • 現在のバージョン: 7.4.0
  • ファイルサイズ: 277.13 MB
  • 開発者: AQUAPLUS
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
29,764 レビュー

プレビュー

       


PC上で うたわれるもの ロストフラグ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード AQUAPLUS 29764 4.4127 7.4.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の うたわれるもの ロストフラグ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   どらじる!    ダウンロード ↲ Kawasemi
2.   迷路ブロック ダウンロード ↲ A.M.Soft
3.   退屈な迷路 ダウンロード ↲ ‪A.M.Soft‬
4.   ちょっと脳トレ~文字回転~ ダウンロード ↲ KazuakiUchi
5.   ぶろっくぱずる ダウンロード ↲ ‪A.M.Soft‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の うたわれるもの ロストフラグ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで うたわれるもの ロストフラグ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでうたわれるもの ロストフラグを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに うたわれるもの ロストフラグ と入力して検索します。
    2. すぐに うたわれるもの ロストフラグ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで うたわれるもの ロストフラグ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ うたわれるもの ロストフラグ を選択します。

うたわれるもの ロストフラグ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で AQUAPLUS 29764 4.4127 7.4.0 12+

約 うたわれるもの ロストフラグ

個性豊かな仲間たちとともに世界の謎に挑む、ファンタジーRPG。 完全新作ストーリーなので、うたわれるものシリーズを知らない人でもすぐに始められます! ▼人気シリーズのクリエイターたちが手掛ける物語 ・和風×ファンタジーの世界で、獣の耳や尾を持つ亜人達と冒険の旅に! ・記憶を失った主人公「アクタ」が出会うのは、血を流し生死の境をさまよう少女! ・ストーリーに定評のある「うたわれるものシリーズ」のエッセンスはそのまま! ・コミカルとシリアスとを織り交ぜた、テンポの良いストーリー展開! ▼お気に入りのキャラクターがきっと見つかる ・人気イラストレーターが手掛ける魅力あふれるキャラクターたち! ・声を担当するのは超豪華声優陣。あなたの好きなキャストが参加しているかも! ・これまでのシリーズに登場した懐かしのキャラクターも多数登場! ▼簡単だけど奥深いバトルを勝ち抜こう ・基本オートで進行するバトルはゲームに不慣れな人にもおすすめ! ・チーム編成次第で強敵にも打ち勝てるようになる奥深いバトル! ・キャラクターの連撃をいつ出すのか、タイミングが勝敗を分ける! ▼それだけじゃない、楽しみがたくさん ・ミニゲームとして「花札」を実装。「花札」だけでも一日遊べる!? ・「灯幻鏡」の描きおろしイラストにも注目! ・キャラクターを育てると、オリジナルキャラストーリーが解放! ▼豪華声優陣が続々参加 赤﨑千夏、綾瀬有、石川ひろあき、内田夕夜、江口拓也、大原さやか、加隈亜衣、加藤将之、儀武ゆう子、桐井大介、釘宮理恵、黒沢ともよ、小林裕介、小山剛志、近藤孝行、佐倉綾音、櫻井孝宏、沢城みゆき、志賀麻登佳、杉山大、田口宏子、田中敦子、種﨑敦美、種田梨沙、利根健太朗、中井和哉、長縄まりあ、中原麻衣、浪川大輔、野島裕史、乃村健次、早見沙織、原由実、水瀬いのり、三宅華也、三宅麻理恵、村瀬歩、山本希望、山村響、柚木涼香、吉野裕行、米澤円、渡辺明乃(五十音順) 【公式サイト】 https://utaware-lf.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/Utaware_LF 【コピーライト】 ©AQUAPLUS 【推奨端末】 iOS13以上 iPhone / iPad ※3GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記OSを搭載している端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。 ※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。



アプリ レビュー


  • バイ Gothic*
    3

    うたわれじゃなければ…

    うたわれでなければとっくにやめてると思います。 そもそもスタミナ回復が6分に1回復とかなりゆっくり目でどんなに丁寧に消化していっても1日240しか使えません。 ここで定時での回復などが有ればまだ良かったのですがそれも存在せず、スキップチケットがあるせいでほんの30秒程度で上限のスタミナは枯れます。 (8時間待っての仕打ちではない) また遠征というシステムがあるのですが、そもそも遠征用のクエストが確率ドロップっていうのが訳がわかりません。デイリーに3回遠征させるってのがあるにも関わらずなぜそもそも遠征さえ出来ないのか…(因みに唯一のガチャ石取れるデイリー) さらにキャラクターの強化についてですが、契約と覚醒の2種類あって、覚醒の方はいわゆるレアリティの向上スキルレベルの上限開放で、契約が連撃の習得なのですが、もう尋常じゃないくらいアイテムが集まりません。 最初に書いた通り1日のスタミナは誰であろうとアイテム無しでは240です。その中で契約用のアイテムは確率ドロップ覚醒アイテムはキャラクターの契約レベルアップで報酬として貰えると言うものなのでそもそも契約用のアイテムがドロップせずに詰みます。 ガチャは別に良いです。闇鍋だろうとなんだろうと。 ストーリーや音楽だって今までのうたわれを彷彿とさせて楽しく読ませてもらってます。 ゲームの部分もスマホでサクッと出来るので特段悪く思えるところはありません。 しかしキャラクターを育てるといった部分やゲームをするという部分で決定的に遊べないやる事がないそもそもプレイできないと言うところで決定的に死んでると思うので、ぜひ改善してほしいです。



  • バイ phantasiack
    4

    とにかくUIが酷いです…

    ユーザーレベルまでしかキャラクターレベルをあげられない、なので多くのキャラクターを育てる、そして各キャラミッションを達成していくというゲームサイクルが好きです。 ストーリー、BGM、絵どれも良いです。 バトルは範囲や属性考慮するのがこれからなのでスルーします。 PCからのうたわれファンなのであまり言いたくないのですが、今作UIデザインがかなり酷いです。 全体的に表示が無意味に大きすぎ小さすぎで表示領域も無駄にしています。 ストーリー選択は1節が大きく横スクロールしまくる必要があります。上下2段構成とか横長か縦長でキュッとして詰めるとか…報酬アイテム表示もなんでこんなに大きいのか、範囲余った感凄いです。 キャラクター強化のキャラクター一覧は掛け軸っぽくて好きですが一度に5体しか表示できず、全体でキャラを比較できない、ガチャでキャラを手に入れたら戦力低いので初期表示されず忘れてたりしました。 なかでも灯幻鏡一覧はこれでよくOKしたなと思う出来です。鏡一つ一つが小さく見にくい、それでいて表示領域が空きまくりです。フィルターとソートボタンを売却の横に移動するだけで横一列表示増やせます。UIパーツ流用してるからGOしてしまったのか知りませんが開発優先順位かなり下感あります。 ユーザーにストレスなく長く遊んでもらいたいのであれば、ちゃんとゲームアプリ経験者のUIデザイナーを増やし、QA含めチーム内の触り心地を聞いて、クライアントVer上げる際に少しずつ改善したほうが良さそうな出来です。 ストーリーやキャラなど、過去の遺産だけで持ってるゲームにならないよう、今後の開発と運営に期待します。



  • バイ ueno.0915
    5

    良いと思う。

    6月末から2ヶ月ちょっとプレイした感想です。 ・ストーリー 原作の世界観を壊さずに期待通りのクオリティで仕上がっています。 今のところですが、ノーマルステージさえクリアできればストーリーは読めるのでレアキャラ必須ではないと思います。リセマラで使い勝手の良いレアキャラを一体でも引ければサクサク読めると思います。 ・戦闘関連 あまりソシャゲというものをやった事が無いので比較はできませんが、私は一応楽しめてます。戦闘にはノーマルとハード、更にイベントではベリーハードという難易度設定がされています。 正直、ハードとベリーハードは無課金では厳しいステージが多いです。しかし、厳しいだけで考えればなんとかクリアできたりもします。 何回も負けて秒読みでタイミング測りながら色々編成とタイミングを見出して調節していく過程は結構面白いですし、クリアできたらかなりの達成感を得られます。 (無理な場合も多々あります。8月のVH4はどう頑張っても無理でした…) ・ガチャ 恐らく私は運が良い方なのでしょう。 最初の星3確定ガチャの為に3000円課金しただけなのですが、2ヶ月経った今、レアキャラが8人程居て、ほぼ全てのステージをクリアできています。 重課金の方々を見ると圧倒的に見劣りするのは確かですが、よっぽどの事がない限りステージ攻略が不可能という事は無いです。 とは言うもののキャラゲーという一面から欲しいキャラが手に入らないと残念ではあります。 ・育成 プレイヤーのレベルが上がらないとキャラのレベルもあげられないという少し不自由なシステムです。 これはかなり困ったもので、勝てない時に真っ先に思い浮かぶレベル上げができません。 他の育成方法を試すしかないのですが、これがなかなか敷居が高い。滅多に手に入らない素材が必要で、直ぐにできるものではありません。 しかし、プレイヤーレベルが45になるとキャラクターミッションからレア素材がどんどん手に入るので割と楽になります。 最近のアップデートでは少しプレイヤーレベルが上がりやすくなっています。 ・花札 このゲームにはミニゲームとして花札が実装されています。 正直に言いますと、花札は毎日やって楽しいゲームではないです。 見えてる札から相手の狙いと手札を推測して先手を打つ程度しかできないのですが、この推測と手の幅がかなり狭いので発展性は乏しいですね。 しかしこの花札による報酬がかなり良くて、低レアキャラを大幅に強化できたり、スタミナ回復に使うゴールドのような物が間接的に手に入ったりします。 だからこそこの花札に義務感を感じて毎日苦行を強いられている人が多いようです。 私もその一人なのですが、まあ音楽でも聴きながらポチポチしていれば15分程度で終わるのでそこまで負担ではないです。 総評としてそもそも私はストーリーとキャラと”うたわれ“目当てなので文句無しの星5です。 一つ言うならボイスを増やしてほしいですね。



  • バイ Σd-_-
    2

    一向に良くならないなぁ……。

    現時点で実装されているストーリーは全てクリアしての感想です。 ●シナリオ ★★★★★ このゲームの最大の魅力だと思います。 素直に続きが早く読みたいと思える内容です。 逆にここに興味が持てない方はこのゲームをプレイしないことをオススメします。 ●ADVパート ★★★ シナリオ以外のADVパートについて。 システム面は概ね快適なのですが、2点不満が。 まずメインヒロインの絵柄。 シリーズ通してやってきた身からすると、1番多く目にする立ち位置のメインヒロインと主人公の画風は両方従来のシリーズと統一して欲しかった。 ミナギを個だけで見ればとても魅力あるキャラクターなのですがいかんせん今までのうたわれるものにいなかった画風になるので1人浮いて見えてしまいます。 それからフルボイスで無い点。 なまじ直近で3部作スマホ版をリリースしてくださってるので、同じクオリティのADVパートを期待していましたがまさかの声無し。Twitterでお金をばら撒くくらいならフルボイス化の費用にして欲しいです。 ●RPGパート ★★★ うたわれるものといえばSRPGのイメージですが、スマホでやることを考えたらこのシステムで良かったと思います。 ただ、自分は課金して星3を5人編成でプレイしたのでさして詰まることなくラストまで行けましたが、無課金だと相当キツいのでは。 そして単純に面白味が薄い……。スキルの発動順管理くらいしかやることがなく、あとはもう単純に勝てる編成になっているかどうかだけ。初日からやっていると戦力も過剰気味で虐殺して以降はスキップするだけ……。 ●ガチャ ★ なんで後発アプリなのに既に散々叩かれている闇鍋にしたんでしょうか。 偽りの仮面のときにゲームをスマホから取り戻すとまで言った会社のゲームとは思えません。 キャラクターと鏡、両方強化していく必要があるのは構わないですが、それぞれのガチャを分けられなかったのでしょうか。 そして他の方も書いているけれど灯幻鏡の銀以下の存在価値の無さ。原作だとウコンを始め魅力あるキャラクターも、星2以下であればぶっちゃけこのゲームでは人権などありません。つまり星3以外総じてハズレなので確率がひっどいひどい。 いろいろ書きましたがうたわれるものでなければそもそもレビューなんて書きません。 これからこのゲームがより良くなっていくことを願っています。



  • バイ かまんは
    3

    今のところは普通かな

    良い点 ・ストーリー ・全キャラ最高レアまで育成可能 言うてあまり良い点がないが、ストーリーは 納得の出来でとてもいい。特に繋がりがしっかりとしている所や今後の展開をプレイヤー側に期待させるような所はやっていて楽しい。 そして全キャラが最高レアまで育成可能なのは 長くやればやる程無、微課金にもそれなりの強さがつくのでいい。 悪い点 ・ガチャがキャラと装備品が同じガチャに入っている点 ・スタミナの回復が遅い点 ・プレイヤーのレベルが上がりにくい点 ・戦闘が面白くない点 これ以外にも細かい所で沢山ありますが大まかなのはとりあえずこんなところ。 まずガチャですが、せめてキャラと装備品(鏡) を分けて欲しい。新しく始める方はリセマラして星3のあたりキャラが出たらそれ以降は石をスタミナ回復にあてることを強くオススメします。正直イベントやログボなどでガチャ券が貰えたり交換出来たりするのでそれだけにしとかないとキツいと思います。悪い点としてあげた通りスタミナ回復が非常に遅いです。そしてキャラのレベルはプレイヤーのレベルまでしか上げれず、プレイヤーのレベルを上げるにはスタミナを使い、出陣するしかないからです。そして戦闘はつまらないですがその救済としてスキップチケットというもので戦闘をカット出来るのでそこはまだいいと思います。 最後に少し個人的に思ったことがあるのですが、このゲームとてもアルカラストというスマホのゲームに似ている気がします。キャラの編成、スキップチケットやキャラのレベルの仕様、スキルレベルやキャラのレア度(星)を上げる時の「覚醒」という表現、そして戦闘のシステムも多少似てる気がします。 唐突に関係ないことを言って申し訳ありませんでしたが、本当に似てる気がします。 まぁそれでも僕はこのゲームを多少なりとも続けたいと思っているので運営さん頑張ってください。


keyboard_arrow_up