ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2021-05-24
  • 現在のバージョン: 2.6.0
  • ファイルサイズ: 773.38 MB
  • 開発者: YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
604 レビュー

プレビュー

       


PC上で ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD. 604 2.86093 2.6.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでゲーム・オブ・スローンズ-冬来たるを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる と入力して検索します。
    2. すぐに ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる を選択します。

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD. 604 2.86093 2.6.0 12+

約 ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

歴史上最も壮絶な覇権争い、ウェスタロス大陸で鉄の玉座をめぐり繰り広げられる! 好きな王国を選択してゲームスタート!領地を拡大し、兵士を訓練し、世界中のプレイヤーを集結して戦闘開始! 戦略を練り、敵の資源を奪いながら領地を占領!仲間と力を合わせて「鉄の玉座」を目指そう! ■高品質な体験 原作ドラマ体験が蘇るBGMはもちろん、高品質3DCGで描かれたキャラクターや背景など、ウェスタロス大陸内のあらゆる要素を最高のグラフィックで体験することができる! ゲーム中は昼夜切り替わりモードと天気システムを実装! 雨粒がスクリーンに落ちたようなリアルな再現がされているため、臨場感を感じることができる! ■原作のキャラクターが指揮官として登場 「嵐の申し子‐デナーリス・ターガリエン」、「北の王‐ジョン・スノウ」、「キング・スレイヤー‐ジェイミー・ラニスター」など超有名なキャラクターがゲーム内に登場! 指揮官の個性に応じた固有スキルと部隊兵種、キャラクターの組み合わせにより、さらに戦略的なプレイが可能!戦争を勝利に導くことができるかどうかはあなた次第! ■城壁を守り、名家を強くせよ 歩兵、騎兵、弓兵、槍兵などを率いて、部隊を編成!ワイルドファイア、鉄鋼の破城槌などの攻城兵器を使用して、敵の陣営を占領せよ! 兵器を製造し、ドラゴンを召喚して城壁を守ろう! ターガリエン家、スターク家、ラニスター家などの諸名家だけでなく、自分で新たな名家を創って、仲間を集結してより一層強くなれる! ■七王国の諸名家に挑戦せよ 創った名家で、ゲーム・オブ・スローンズに登場する諸名家と対戦が可能! 名家を育成、頼れるメンバーを集めて力を合わせれば、諸名家に勝てるかも!? ■大規模な戦争システム リアルタイムでバトルを繰り広げる!戦略を練り、一人でも、仲間同士でも戦える! 1対1バトルが行われるPvPアリーナではも自身の強さを証明できる! 戦闘中は、CG映像が観賞できる!ゲーム・オブ・スローンズの世界を体験しよう! ■世界中のプレイヤーと遊びつくそう チャットシステムには翻訳機能を搭載!皆でコミュニケーションをして、フレンドになろう! 世界中のプレイヤーとリアルタイムストラテジーで起こる大規模な戦争にて様々な戦略を駆使し、勝利を収めて七王国の統治権を握り、鉄の玉座に君臨しよう!



アプリ レビュー


  • バイ asakichinyan
    1

    原作ファンとしては残念の極み

    GOTが大好きで、予約してインストールできる日を楽しみに待ってました! オープニング映像はCGでしょうか、リアルと見紛うほどで感動…!! GOTの主要メンバーが続々登場し、ゲームへの期待が膨らみます…! … …… 数時間程度プレイしました。 『またか…よくあるやつだこれ…』 資源採取、兵と施設のレベル上げ、ギルド(同盟とも)参加、キャラ、ブースト等アイテム課金。 その手のゲームはマフィアもの、ゾンビもの、歴史もの、程々に課金しつつ一通りやりました。 いずれも、無・或いは微課金者は一部の重課金者の畑になるか、全て燃やされて絶望してゲームを去っていく。そして過疎化。 強いギルドに入れても、ルールやイベントの集合時間等あり、人間関係がたいがいめんどくさい。会社の人間関係すらめんどくさいのに、なんでゲームでまで悩まされなきゃいかんのだ。 ねぇ、これGOTの皮を被せただけの集金コンテンツだよね… 別にGOTじゃなくてもいいよね…やめてくれよ… 日本限定で言えば、美少女キャラでもって、今の時期なら浴衣かビキニでも着せときゃ、よほど金になりますよ…?? 即アンインストールしました。 Amazonプライムで本編観直す方がよほど有意義。好きだから、もっと別の方法でお金を使いたい。



  • バイ elleavel
    1

    しばらく頑張りましたがもう辞めます…

    GOTの雰囲気を味わいたくて、実装当初から始めました。 はじめは素材を集め反乱軍を討伐しながらキャラを集め、しこしこと楽しくプレイしていましたが… 次第にワープしては大群で押し寄せてくる重課金勢の他家族(ほとんど海外勢)に何度も何度も城を攻撃され、頑張っても頑張ってもコツコツと積み上げて来たものを壊されました。 どういう仕組みになっているのか、数時間、ときには数十分、数分の間、バリアをかけられなかっただけで散々襲われるのです。 ふつうの社内人には厳しすぎます。 べつに私は他のプレイヤーと争いたいわけではなく、世界観を愉しみながらのんびりプレイしたかっただけなのに…。 悔しい想いをしながらもまたコツコツ街を立て直しては破壊され、また持ち直しては破壊され… 本当に何度も何度も喪失感に苛まれました。 私のようなプレイヤーも少なくないと思うので、平和的に楽しめるサーバーも用意して欲しかったです。 もう疲れました。 めちゃくちゃ時間に余裕のある課金勢かつ、好戦的な感覚を持つ人しか楽しめないゲームです。 何も楽しくないです。



  • バイ GOIYAT58
    1

    運営が機能していない。

    2021/2/11 追記 一度アカウントログイン可能になるも、再度ログインできなくなる。 再度サポートに連絡するも連絡なし。 アカウント放置で実害もでている状態。 詐欺みたいなアプリです。 2021/2/10さらに追記 ログインできるようにしましたと運営から連絡くるも、別のアカウントに紐付けされている。 本当にいい加減な運営です。 2021/2/10追記 GTAアカウントが突然クローズされてログイン出来なくなった。 運営に連絡するも3日対応がない状態。 AndroidからiPhoneに買い替え時、引き継ぎ機能が閉められており、運営に引き継ぎを依頼すると、GTAアカウント発行しての引き継ぎを提案され、GTAアカウント用のメールアドレスとパスワードを求められるも、なぜか運営から返信をブロックされる。 返信を求めながら、ブロックする謎。 課金したものを返して欲しいわ。 ほんまに詐欺みたいなアプリ。



  • バイ makiximam
    1

    良い家族、メンバーに恵まれるかどうか

    家族に入って、家族メンバーと友情を築きながらやれれば楽しいゲームだと思う。 いろいろなところでこのゲームに関する情報も探ってみたし、ゲーム内現場でもよく見ることをレビュー。 必要な資源をゲームの正規手段ではなく「業者」と呼ばれる人から買い漁って強くなってるユーザーがいる。そういう人がいるゲームはつまらなくなるのが目に見えるので残念。無課金や微課金で楽しめるユーザーがたくさんいてこそのゲームかなと思うのに。 また、そのユーザーのために資源を集める「業者」が溢れているせいでサーバー移動もままならなくなり問題。 運営は不正プレーヤーとか業者をちゃんと取り締まって、正しく遊んでる人に誠意を見せるべきかなと思います。 嫌になって辞めちゃって放置されたままのアカウントも結構みます。 コミュニケーションが取れる家族に入って、わいわい仲良く他家族と戦っていけるなら楽しいゲーム。支配的な家族もあるみたいだから、嫌だと思ったらサーバー移転したりしなきゃです。でも、サーバー移転も業者のせいでできなかったりする。 運営さん、ほんと頼みますよ。



  • バイ アイダ サイモン
    4

    期待も込めて。。。

    ストラテジーゲームというものに全く興味が無く始めるつもりもありませんでしたが、原作ドラマが大好きなのと自粛で時間が出来たこともあり始めてみました。 最初は何をしたらいいのかわからなかったり翻訳が変なことになってたりと確かに問題点は多かったように思います。しかし、リリースから約2ヶ月がたった今改善されている面も多くあり(対応は少し遅いし補填もあまり多くは無いが)ドラゴン追加など新要素もちゃんと実装され、家族にも恵まれ日々楽しんでおります。 多くの人が課金ゲーだ札束の殴り合いだなんだと言ってますが、現段階では城のレベルの上限が30と途方も無く高かったりする訳でもなく家族の援助次第では中堅のレベル25、最低限のレベル20ぐらいにはひと月、長くても2ヶ月はかからない程度でたどり着けるのかなと思います。まだまだゲーム自体が駆け出しということもあり、課金者と無課金及び微課金者の差が開きやすいのは仕方ないと思います。 ただ実際問題点は多く、業者による不正アカウントや課金前提のイベントなど「それってどうなの?」となることもあります。(不正アカウントの取り締まりは最近ちゃんと始めたようです) そういう訳でこれからの期待も込めて星4つとさせて頂きます。


keyboard_arrow_up