欧陸戦争6: 1914

欧陸戦争6: 1914 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-05-22
  • 現在のバージョン: 1.3.10
  • ファイルサイズ: 219.67 MB
  • 開発者: EASY Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
1,690 レビュー

プレビュー

       


PC上で 欧陸戦争6: 1914 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード EASY Inc. 1690 4.69704 1.3.10 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の 欧陸戦争6: 1914 アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   European War 6 : 1914    ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
2.   European War 6 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
3.   European War 2 ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
4.   European War 5: Empire ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬
5.   European War 7: Medieval ダウンロード ↲ ‪EasyTech‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の 欧陸戦争6: 1914 APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 欧陸戦争6: 1914.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで欧陸戦争6: 1914を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 欧陸戦争6: 1914 と入力して検索します。
    2. すぐに 欧陸戦争6: 1914 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 欧陸戦争6: 1914 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 欧陸戦争6: 1914 を選択します。

欧陸戦争6: 1914 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
¥120 iTunes上で EASY Inc. 1690 4.69704 1.3.10 9+

約 欧陸戦争6: 1914

蒸気機関、鉄道、汽船などの科学技術の発展は、この世界に新たなチャンスをもたらした。 新たに台頭した帝国はもはや旧世界の植民地の分配に満足していない。彼らは高下を準備してきた。戦争は利益がつきまとう必然的な産物である。 戦争がこれほど大規模になると誰でも思わなかった。 ヒンデンブルク、ルーデンドルフ、ペタン、ヘイグなどの軍事天才はこの戦争を終わらせられるか? 【シナリオモード】 *** 10つのシナリオで150つ有名な戦役を超える 『南北戦争』『鷹の攻撃』『東方戦線』『オスマンの衰亡』『海洋の覇王』 『二重帝国』『ヨーロッパの火薬庫』『バルカンの獅子』『勝利の兆し』『アペニンの台頭』 *** 将軍を雇い、軍階級と爵位を上昇する *** 特殊兵種「ハンガリーの空気銃兵」、「ドイツの火炎放射兵」、「イギリスの戦車」を訓練する *** 宮殿を建造して各国の姫を手に入れる *** 部隊をトレーニングして部隊のスキルを強化する 【征服モード】 *** 軍事施設を建造して軍事ユニットを訓練する *** 都市を建築して収入を上げて国家技術を強化する *** 軍事学院を建造して色んな戦術を研究する *** 歴史事件によって戦場での流れは変わる *** 奇観を作ることで優勢を占める *** 外交を利用して同盟国を早めに参戦させたり、 他国に宣戦布告したり、同盟国に援助したり、講和で直接に戦闘を終わらせることができる。 *** 色んな国を選択してあらゆる難易度に挑める。勝利するまでに使った時間が少なくなれば 「A」ランクだったら特殊ボーナス     【挑戦モード】 *** 条件を満たして勝利するには貴官の指揮テクニック次第だ 【マルチプレイモード】 *** Wi-FiやBluetoothで対戦できる *** 協力モードでは共同で強敵を対抗できる 【特徴】 *** クラウドストレージを利用すればデータをサーバに保存できる *** 新しいエンジンを導入することでゲーム画像が大幅に進化した *** 300人の似顔絵を描きなおし、各将軍に関する紹介文も追加した *** 45つの国家、150つの歴史戦役。タンネンベルクの戦い、マルヌ川の戦い、ソンムの戦いなどをたっぷり楽しめる *** 200つの兵種と色んな建築を制作した。 *** 45つの技術と120つのアイテムを有する *** Wi-Fi対戦にも対応。 *** 征服モードでGame Centerのランキング機能を利用できる http://www.ieasytech.com 連絡先:[email protected] https://www.facebook.com/Easytech-100544026660028/



アプリ レビュー


  • バイ atdtmtmgd
    4

    バフの説明について

    チュートリアルでバフについての説明がありません。例えば、包囲された場合士気が下がりますが、青や紫の士気低下マークがどれくらいのユニットの能力低下を示すかなのか、レベルや士気が上がるとどれくらい能力が上がるかなどの説明です。仕様がよくわからないので説明を追加してくださるとありがたいです。 あとは、同盟国や中立国の部隊が自国の軍港や工場にとどまることで、その施設が使えないことが多々あります。「その陣取った部隊に撤収するよう要求できるようにする」というのでも構いません。 改善お願いします。



  • バイ I am 無課金
    1

    劣化

    シナリオはもはやイライラしかしない。敵はなんの前触れもなく増援が来る癖にこっちはジリ貧にしかならない。相手のスキルや攻撃判定は良い結果になる癖にこっちは露骨に発生しない。そもそも味方のAIが弱い。難易度調整って知ってる?これがそうですとか思ってないよね?人口上限のせいでこっちは収入が減るとか頭おかしいんじゃないの?一応人口増やせる施設をアップグレードすれば上場は上がるけど2だけとか…何も出せない。ていうか敵は拠点から馬出してたけどこれ何?指揮官が乗ってたら要請使ったって思うけど乗ってないし…あと征服で敵はイベントで増援が来る(それも船3隻ちょいとかの大規模)のにこっちはそういうのもない…ストレスしかたまらない…まだ世界の覇者のほうがマシ。前のゲームより酷いとか笑える。



  • バイ kaonio
    4

    ちょっと待って、アジアが入ってないやん。どうしてくれんのこれ。日本で征服したかったからダウンロードしたの!

    まず初めに今回は欧陸戦争シーリズの中の中でも1番の出来だと言えます。 ナポレオン戦争より全ての要素が格段に向上しました。将軍は入手しやすく何より全体の自由度が高いです。また敵軍の強さもそこそこバランスが取れているのではないでしょうか。 ただ既に別のレビューにもある通り日本を筆頭としたアジア諸国が征服モードでプレイできないのは非常に残念です。「欧陸」戦争だからと言われればそれまでですが、それなら何故新大陸諸国はあるのかと。1917が追加され、さらにそれを初めて開く待機画面の将軍紹介に乃木希典が来たときはおっ!っと思っただけに大変がっかりしました。せめて遠征してきていた聯合艦隊が地中海にいれば良かったのですが…よって星を一つ引かさせて頂きました。何かしらのアップデートか欧陸戦争新作でのアジア解禁を待っています。 それと今回の良い点は引継ぎ、改善点を確認して世界の覇者5を作って下さいお願いします何でもしますから。



  • バイ Tommy4413
    2

    全作品の中でも最も低評価

    この会社の作品はほぼ全てプレイさせていただいてます。 その上で、この評価を付けさせてもらいます。 征服のマップは前作のナポレオンと同じ、将軍の説明は定型文、イラストは部分部分をくっつけただけでさらに雑になり、例え部隊の技術を最高レベルにして高評価の将軍を育てていたとしても、シナリオチャレンジモードでは「将軍の配置は0」という無理ゲー。味方のAIも弱く、それが防衛目標だった場合は回復も出来ず詰みます。 征服も最後の1国になると、味方が瀕死の部隊だけで敵を包囲したまま、こちらは何もできず時間がかかるだけです。 ただ、いつもの第二次世界大戦よりもマイナーで情報も多くない第一次世界大戦や南北戦争をテーマにして、ここまで仕上げていることには敬意を表します。



  • バイ Tubakura tubame
    5

    アジアの国が無いのは残念ですが

    欧陸戦争3から数年間待ち望んでいた第一次世界大戦を舞台にしたストラテジーだったのでとてもワクワクしながらプレイしました 今回実装された和平システムはとても便利で征服モード後半の面倒な消化試合を無くして快適なプレイができました 欧陸戦争3のように日本や清などのアジアの国が今作で出てこないのは残念なところですが とても素晴らしいゲームでした


keyboard_arrow_up