PC上で [日向坂46公式] ひなこい のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 10ANTZ, Inc. | 9519 | 4.35454 | 4.1.8 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
やさしい 九九
|
ダウンロード ↲ | epopipo |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 4. |
sugukiku
|
ダウンロード ↲ | 株式会社天問堂(TENMONDO INC.) |
| 5. |
こえできどう
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の [日向坂46公式] ひなこい APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで [日向坂46公式] ひなこい.apk を使用する方法を説明します。
[日向坂46公式] ひなこい iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | 10ANTZ, Inc. | 9519 | 4.35454 | 4.1.8 | 4+ |
⊿海辺の学園で出会った日向坂46はあなたに夢中! 『あなたは、日向坂46メンバーの誰と恋をしますか?』 ⊿あらすじ 海辺にある、日向町の日向坂総合高校に転校してきた僕。 友達なし、彼女なし、アイドルオタクなだけの僕が、 廃部になった伝説のアイドル部を立て直すことに!? 部員と一緒に全力で夢を目指すうちに—— 「ねえ、秘密の特訓に付き合って!」 「ダメ、みんなのカントクだよ~!」 僕はいつのまにか独りぼっちじゃなくなっていた。 そして、見つけたんだ。たったひとり、特別な君を—— 「今は、私のことだけ見てくれない?」 日影にいた僕が君のおひさまになる、大逆転青春ラブストーリー! ⊿ ひなこいの楽しみ方 ■世界観を一新!新ストーリー配信! 新しい物語の舞台は「海沿いの総合高校」 これまでの世界観を一新し、海辺の町で繰り広げられる青春ストーリーがスタート。 プレイヤーは転校生として日向坂46メンバーと出会い、放課後や休み時間の会話を通して絆を深めながら、伝説のアイドル部復活を目指します。 ■日向坂46は毎日あなたと話したい!新機能「学園会話」 学園へ向かうと日向坂46メンバーが話しかけてくれる「学園会話」が新登場! 場所に応じた会話やその日のテンションによって、会話内容が多岐にわたります。 同じメンバーばかりと話していると、それを見ていた他のメンバーがやきもちを焼くことも…! 現実さながらの人間関係が、恋心をさらに加速させます。 ■撮り下ろし!全メンバーのカード、ムービー、ボイスが満載!! 「ひなこい」だけの撮り下ろし写真のほか、さまざまなムービーやボイスなどが盛りだくさん! ここでしか見られないコンテンツが満載です! ******************************************************************* 【価格】 アプリ本体:無料(※一部有料アイテムがございます。) 【推奨環境】 ・iOS 13 以上 ・iPhone6s 、iPad Air 2、iPad Mini 4以降の端末 【免責事項】 (1)推奨機種および対応OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 (3)対応OSバージョンに関して、『iOS 13.0以上』と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。 ©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.
リリース初週で文句を言ってるファンの人面白いね
まだ始まったばかりのアプリで色々と不満点は確かにありますが、それを直していくのがユーザ側の意見と運営側であって他のSNS等でも色々と言われてますが運営は気にしないで欲しいです。 少し触った程度の感想です。よろしければ参考にしてください。 ・単純な恋愛ゲームではない(しっかりと育成スキルを把握しないといけない) ・石の少な(これに関してはまだイベントも始まってないので一概には言えません、現状貰える石はたしかに限られてはいます) ・ガチャ確率(これに関してはどのゲームでもそうですが何百連したけど最高レアリティのカードが当たらない!の意見は全部乞食なので無視して大丈夫です。当たる時は当たらない時は当たらない、スマホゲーム共通認識です) ・スタミナ(最大スタミナに対してステージ毎に消費されるスタミナの量はめちゃくちゃ多いです、デイリーで200スタミナは貰えるますがそれを置いておいてもたぶん多いです。ここはバランスが難しいですが僕個人の意見だともう少し短い時間感覚でスタミナ回復されてもいいのかなと) ・ローディング時間(多分1番気になります、随所でローディングが入るのでストーリーがかかります、常に動いてるメンバーを表示するので仕方がないかもしれませんがあまりにも多い、正直可愛いからおk!という人もいるかもしれないが静止画モードやアイテムをあげる際のリアクションのスキップ等、ここら辺は今後のアプデに期待です) 最後に、本当にこのゲームは始まったばかりで、今からのゲームです。確かに主人公がメンバーの事を呼び捨てにしていたり明らかにメンバーの中の不純物的な物、増してや性別が男性固定等要所要所で最初ながら不満はありはしますが、全体的には面白いと僕は思います。単純そうながら奥が深い、だから面白いです。 今後のアプデ本当に期待しています。頑張ってください
面白い!
乃木恋ユーザーでもあるので、ここまで違う種類のゲームになったことに良い意味で驚きました! 乃木恋はサクサク感がある所謂作業ゲーで、恋愛ストーリーや、イベントストーリーを観る為に進めるという楽しみ方でした。ストーリーを進める事に大きな苦労がなく、イベントも絶えず開催されるので、ゲーム自体は単調ではありますが、一番重要な恋愛ストーリーやカードの出来が良いのでバランスが取れており、とても良いゲームだと思います。 ひなこいは、横画面でメンバーが常に動き、スキルなど様々な点で、よりゲーム性があるものになっています。逆に乃木恋とは違いサクサクとはいきません。(周回プレイ時はサクサク) スタミナなど、アイテム類は貰える量が多いのでやりたい時にやれなくなるというとは今の所ありませんが、一番大事な恋愛ストーリーを解放する際に、仲良し度の他にメンバー毎に鍵が必要になる事が、序盤にしては厳しいと感じています。鍵は現状、1日5回限定のランダムイベントで進めたいメンバーが出るのを待つか、配布量の少ない恋愛メダルで交換するしか、目当ての鍵を確実に獲得する方法がありません。 乃木恋のように、彼氏になった後はイベント以外で好感度を上げる事が厳しくなるのは理解できるのですが、リリース直後でこの仕様だとこれから先、鍵の必要量が増え、仲良し度は足りているのに、鍵が足りないという事が多発するのではないかと思います。 乃木恋は、ハートのみ(好感度)で解放だったので、この仕様は続けて欲しかったなと感じています。 その他の点については、乃木恋とは違うゲームにするという意味でも素晴らしいと思います。 ガチャは少し厳しい気もしますが笑 このゲームの仕様だと星4が出ない状態で、ダイヤや育成アイテムが足りなくなると、暫く詰んでしまいストーリーが解放できないという事が起きる可能性があるので、この点も乃木恋のサクサク感をイメージしていると横画面という事もあり、少し重いな。と感じるかもしれません。 しかし、星3も育てれば強いですし、2、1もスキルが付いているので、育成アイテムが足りていれば、星4が出なくても進めることは可能だと思います。ただ、ゲーム性が強いので、ストーリーを進めたいからやるという乃木恋の楽しみ方とは、違う楽しみ方が必要になります。(育成やスキルの編成バランスなど) ゲーム性の高さはとても満足しています! 横持ちは表示領域など、メリットは多くありますが、各ストーリーを進める為には、育成が必須で、アイテム獲得の為にも、長時間プレイする事が必要になります。 今後はレベルが上がり、新ストーリーが解放されるまでは、周回プレイ(スキップ)がメインとなる事が予想されるので、横持ちのメリットが減るのではと感じています。 外出時に横画面だと少しやり難いという点もありますね笑。 両画面で楽しむ事ができれば一番良いのですが、リリース直後に縦画面の対応中とお知らせがあったので楽しみにしています!! まだロックがかかった機能がいくつかあるので、それも含め今後が楽しみです!
もう無理です
難易度はそこそこ高いと思います。ガチャの排出率やら、オート戦闘やらで、運ゲーに近いところも多く、最悪詰みます。 まずガチャが渋い。星4なんてほぼ当たらない。ようやく当たってもピックアップ外からの排出が異常に多い。私は課金して、星4出現率2倍というガチャを80連回した結果、星4は8つ、内ピックアップは1つでした。チャンスアップのガチャを2万円強課金して、ようやく1つですから、通常だと何十万円単位の課金を覚悟しなければなりません。無課金の方はもっと大変(強運が必要)なのではないでしょうか? 私は石油王ではありませんので、もう無理だと思いました。 戦闘は基本的に自動。敵の攻撃の手数をへらしたいので、うまく一体ずつ集中して相手を落としてくれたらいいが、なぜか満遍なく攻撃が分散して、敵をギリギリ生き残らせることが多々あります。ただでさえ相手の方が攻撃の手数が多いのに、そんなのが3人とか5人とか生き残った状態を維持されると、相当こちらの育成が進んでいても集中攻撃を受けて味方が何人か落とされてしまう。高難易度を攻略するのに運が必要。 戦闘中の状態異常が面倒で長い(短期決戦したいのに)。基本的に回復手段は味方のスキルしかないが、そもそも、その回復持ちの味方をガチャで当てられないので、やはり高難易度は門前払い。 イベントはかなりの周回が必要。スタミナ回復のためにかなりの数の石を砕くことになるが、その石の数もだんだんと上昇。イベント中もちょいちょい石を貰えるが、求められる(イベント限定のピースを集めきるまで)周回には全く不足。参考までに私は、クリスマスイベントで、最初15000ほどあった石がイベント最終7000ほどになっていて、しかもピースを集めきれませんでした。 育成には、「ピース」という限界突破アイテムが必要。入手するには、一時間半待って回復した体力を使い挑戦したハードダンジョンで運良くドロップするか、ガチャをして運良く被りを引くしかない。 恋愛パートは尋常じゃない数の「鍵」アイテムが必要。放課後イベントが発生すると貰えるが、これもランダム要素。メダルと交換して入手することもできるが、そのメダルの配布が少なすぎる。よって各メンバーとの恋愛は遅々として進まず、鍵が集まって次の話を見る時には、前の話をもう覚えていない。テンポが悪すぎる。 日向坂は応援していますが、正直このゲームは応援できません。私は引退するつもりですが、運営にはどうか日向坂のイメージダウンに繋がるような真似だけはやめてほしいと願います。
試行期間かもしれませんが…
・ガチャについて 中々、高レアが出にくい渋いガチャに なってる気がします。それに加えて 石がゲーム内で溜まりにくいので、基本 ログボやプレゼントに頼りがちです。今後、 イベントも行われると思いますがもう少し 意思が貯まりやすいゲーム性にした方が ユーザーは続けやすいと思います。 ・システムについて 重い!!動画になってる分仕方ないかも 知れませんが、静止画も選択可能に なると助かります。また、先の方も書かれ ているように、戦闘中に[Ready]をタップ後 引き返せるようにしてください。誤タップや 確認したくても引き返せないとハイテンションでも断るのは勿体ないです。 ・ゲーム性について リリース開始したので引き返せないと 思いますが姉妹ゲーの乃木恋のような 気軽に進められるゲーム性の方が ユーザーは長く続く気がします。メンバー とのストーリーも進むテンポ感が悪すぎる 気がします。序盤なのでもう少し、絞りを 緩めてスキマ時間とかにしたくなるような 手軽いゲームにしたら伸びると思います。 イベントも何も無いので今後に期待ですが、 このまま大きいテコ入れ無しだとコアファン 以外は徐々に飽きが来て、離れて行くと 思います。 ・総括 ㅇもう少しゲーム自体を軽く ㅇ石の溜まりやすさ改善 ㅇ全体的なシステムの改善を P.S.ゲームレビューに関係ない、推しメンへの 愛情表現や歌詞の貼り付けは控えてください。 ここはLIVE会場やミーグリ会場じゃありません。運営にゲームに関するレビューや 正しいレーティング(星の数)が届きやすい ようによろしくお願いします。
とりあえず楽しめたので改善待ち
ストーリーやガチャの感じは楽しいので一通り遊べてよかった。 また、始まったばかりなので不便な点やコインや恋の鍵が手に入らなすぎてつらいなどあるがこれからも続けていこうと思う。 現状の不満点を挙げると ①部活中に自分が攻撃できるターンや相手の攻撃ターンなどが何もわからないためプレイしにくい ②スキルを確認してる間もゲームが進んでいるので対策する前にやられることが多い ③コインが手に入らなさすぎて強化が出来ず先に進めない ④恋の鍵が回数制限によって絶望的に足りなくなる ⑤スキルの用語についての説明が何もないので倍率やスキル効果の詳細が不明なままプレイすることになる 満足している点を挙げると ①日向坂ファンなので写真やストーリー、ムービーが楽しい ②キャラの個性があるので戦略を愉しめる ③初クリアの石の報酬は満足している 始めると楽しいのでみんなもやってほしい 初めてしばらく経ったのですが、育成するアイテムの入手がゲキ渋なので勝てなかった場合に育成することが出来ず、アイテム集めるにはいったい何万円課金すれば良いんだよってなります。 また、戦略を立てて編成しても基本的にランダムに攻撃するので倒したい相手が倒せず、一人が集中攻撃されて対応するまもなく死んだりとランダム性が高すぎるのでとてもストレスがかかります。 バトルのシステムを変えるのは難しいとは思うので育成のピースなどは集めやすくしてもらいたいです。 一月時点ですが、通常攻撃、スキルでの一体攻撃が全てランダムなので戦略ができずに、必要のない相手を攻撃してスキルで負けることが多いのでラムダムすぎてストレスが多いです。 また、これは学力テストのランキングでも言える事で、戦略ではなくいかにスキルを溜めるのかを競うゲームになっている気がします。 また、不必要にキャラを攻撃するのでこちらが何もする事なくスキルで負けることが多いのでゲームをやっているというよりギャンブルで負ける感覚でストレスが凄いです。