PC上で 幻想神域2 -AURA KINGDOM- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. | 2273 | 3.75979 | 18.1.3 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | MIRACLE GAMES INC. |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | ravianand singh |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | InnoGames GmbH |
| 4. |
疯狂游戏大亨2游戏攻略
|
ダウンロード ↲ | 少年 |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | 247 TECHNOLOGY LIMITED |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 幻想神域2 -AURA KINGDOM- APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 幻想神域2 -AURA KINGDOM-.apk を使用する方法を説明します。
幻想神域2 -AURA KINGDOM- iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. | 2273 | 3.75979 | 18.1.3 | 12+ |
MMOのイメージを破る、RPGの限界を超える 忘れられた英雄の夢は、ここで叶う! 異世界ファンタジー系MMORPG「幻想神域2」がついに日本上陸! ■幻想神域の続編■ 人気PCゲーム『幻想神域』の続編がついにスマホに登場! 「PCだから可能」とされてきた精巧に作られた3Dグラフィックスやリアルで迫力あるアクションバトルをスマホで完全再現! 壮大なストーリーに彩られた至上の幻想世界で、新たな冒険を繰り広げましょう! ■爽快戦闘システム■ 仲間と共に戦い、異世界「ラムリアン」で最強のヒーローを目指しましょう! 個性あふれる4つの職業は、経験を積み重ねることで上位の職業に転職し、様々なスキルを習得できます。 華麗なアクションと圧倒的爽快感、その両方を楽しめるアプリがここに! ■ファンタジーワールド■ 中世ヨーロッパをイメージした美しい風景は、魔法の世界を細かく表現し、まるで実際にその世界へ入り込んだかのよう。 美しく作り込まれた魔法の世界「ラムリアン」を舞台に、人類存亡に関わる災厄へと立ち向かっていきます... この世界に生息する魅惑的な生き物や人々たちにも、ぜひご注目ください! あなたとの出会いを待つすべての勇者たちと、忘れられない最高の物語を紡ぎましょう! ■守護者■ 美麗キャラに豪華声優陣が魂を吹き込む! 本作に登場する「守護者」は、あなたと共に戦う大切な相棒です。 ボイス付きなので、壮大なストーリーにより一層感情移入できるはず! 守護者と一緒に、手に汗握る白熱の戦いを繰り広げましょう! ■モンスターコレクト■ 「ラムリアン」には、平原、森林、湿地、熱帯雨林など豊かな自然が広がっており、たくさんの不思議な生き物が生息しています。 様々な生き物に関する情報を収集し、オリジナルの「ラムル図鑑」を完成させましょう! ■キャラメイク■ 外見はもちろん、自由度の高いアクセサリーシステムで自分だけのアバターを作りましょう! アクセサリーのサイズ、角度、配置場所などどれも自分好みに自由に調整できます。 猫の耳を付けたり、頭にサングラスを乗せてみたり…天使の羽根もあなたの背中に。 あなたの想像力があれば、この世界に限界などありません!
暇人向けゲームかな?
とりあえず基本オートで3日ほどプレイしました。 まあ、アンストしてしまいましたが。 その上で感じた事を適当に書きます。 1、キャラメイクについて まずアバターの造形はほとんど弄れません。 極限まで思い通り〜とか謳ってますが、 何ができるかといえばアクセを細かく調整できるぐらいであまり個性を出すことが出来ません。 感覚的には着せ替えゲームに近いです。 2、ストーリーについて 正直、ペラペラすぎるしテキスト読み難いので、 全く頭に入って来ないです。 せめてあらすじを見れるようにするか、 ストーリーを課金要素にするべきだと思いました。 つまらないし、邪魔でしかないです。 3、戦闘について たいして爽快でもないです。もっさりしてます。 オートでも手動でも結果はそんなに変わらないです。 同レベル帯のザコぐらいワンスキルで倒せてもいいのでは?と、切に思います。 おすすめはオートです。 手動だとザコ狩りで視点変えるのがめんどうですし、何より直前の進行方向に向けてスキルを打つ仕様なので当てづらく、引き打ちしようとすると敵に背を向けてスキルを打ってしまいがちです。 ロックオンが無いのが原因でしょうか。 4、育成について 説明を読むのがダルいですが、まとめると 「より強い装備やら守護やらを収集&強化して、 周回で強化素材を、ストーリーとザコ狩りで 経験値を手に入れ、レベル上がったらスキル強化」 という感じでまあ、時間が物をいいます。 なぜ時間が?というと、クエストがいちいち長いのと戦闘が前述の通りもっさりしてるので面倒臭いのが 大きな理由です。 5、グラについて そこそこ良いです。★★の理由です。 (ここが悪かったら★でした) 6、その他 ガチャについては石貯めるのがダルいぐらいです。確率は知りませんが。 チャットは荒れるというよりは「ラムリアとダークなんたらの入手ムリィ〜」的な内容で騒ぐ人が多かった印象です。私も無理だと思いましたし、何よりその期間がシビア過ぎました。まあ、後から始める人には 関係ありませんが。それ以外は平和でした。 まとめ グラが多少良いだけで、他の全てがダルい 暇つぶしゲームです。 ほとんどがオートで進められるので、自分は時折 ポチポチ強化とクエスト受注&報告するだけです。 自キャラ育成が楽しい廃課金暇人が一番このゲームを 楽しめます。おすすめはしませんが……… 以上、長文失礼しました。
課金<時間<時間+課金
サービス開始日から始めて、だいたい1ヶ月ちょっと遊びました。 毎日1日2時間ちょっと遊ぶくらいで、もともと釣りがしたくて始めたのでレベルとかもあんまり気にしてなかったです。 キャラグラはリアルすぎず、守護者も可愛かったりかっこよくて好きでした。 ただそれも、ギルドに参加し始めた辺りから雲行きが怪しくなり、レベル90辺りからはログインしたくないなと感じるほどでした。 ただただ向いてなかったんだと思います。 幻想2はレベルが上がるごとにできることが増えます。毎日、今は多分、何日か経つまでレベル制限の天井があるんですが、それに間に合わないとただただきつくなります。 まずレベルが追いついてないとマルチで募集をかける際に中々人が集まってくれません。 ギルド内の人に声をかけても大概放置中ですし。 ギルド関連の時間限定イベントも多く、拘束時間が長いのでそれについていけなくなるとやる気が徐々に落ちます。 クロスプレイ対応なので放置に関してはパソコン勢が強かったし、正直毎日イベントこなして時間限定クエストに参加して、強くなっても楽しめるほどのエンドコンテンツもない為、何を頑張れば良いのか分からなくなってきます。 課金してもさほど強くなれません。何なら長時間プレイしてる人の方が強いです。 そんな色んなことが合わさって、もういいやって辞めました。 でも多分一番の原因はストーリーの文字が小さく物語が頭に入ってこない点ですかね。
これを遊ぶなら…
同社の幻想神域(スマホ版前作)、暁のエピカ、アッシュテイルをプレイした上での感想。 同社のゲームは(札束で殴るゲームになるとはいえ)結構好きなので期待していたのですが… 先に書いてしまうと、現在サービス中のアッシュテイルの方がよっぽど出来が良いし、運営会社も丸パクリのステラ○ルカナに負けてないでそちらを推すべきだと思います。 ・キャラメイク 選択肢が5パターンしかない。頭身が上がったのはマイナス要素、この頭身ならもっと良いゲームが沢山ある。 ・チュートリアル ほぼ無い。逆にいえばチュートリアル地獄が無いのでそういった物が煩わしい人には好印象か。 ・ストーリー いつもあってないようなもんなので気にしてない。 ・操作性 基本オートゲーなのでどうでもいい。スキルアイコンが小さく、色も同じ、似たデザインなので違いが分かりづらい。 下記とも被るが、ボタンが全体的に小さいのでiPadや巨大スマホの人以外は不便を感じるかも。 ・GUI 狭い、小さい、酷い。 ・課金要素 いつも通り札束で守護者と衣装を引いて戦闘力をマシマシにするタイプ。 ・クエスト 一部放置で進んでくれるのは良い。操作しなければならないものは判定厳しかったりで非常に煩わしい。 ・釣り エピカであったタイプ。懐かしいけどめんどい。 量産型スマホMMOに同社の悪い要素を合成しちゃったような、とんでもなく残念なゲームになっていました。
もっと改善すべきだと思います
ゲームをプレイした感想としては今のままだと長く続かないかなと思ってます。これからコンテンツが増えていく事を考慮しても厳しい。 サーバーに日毎LV上限を設定されていますが、一昨日辺りから上限の解放が上がりにくくなり、今日と明日は上限が1しか増えてない。その割にはイベント達成に必要な戦力を高く設定しているので、LV上限を設けているせいか戦力が大幅に上がる上位職に辿り付く事は難しく、結局大量のリアルマネーを投入しないと達成出来ない。せめてロンチのイベントでは達成できる敷居を低くするべきだったと思います。 他の人も書いてますがデバックが不足しているせいかバグや不具合が多いのも事実です。ゲームについてアフターケアの部分も含めてサービス開始が早すぎたように感じます。 上記にも書いたLV上限のお陰で只ですらやる事が限られるのに、ストーリーを勧められないこともあって、日課が終わったらほぼ図鑑集めしかやる事がない。例えばダンジョン周回をアイテム制限なしで出来る様にするとかないと守護者だけではモチベーションが続かない。 今はサービスを開始して日が経っていないという事もあってユーザーは居るけど、ワールドチャット等を拝見する限りネガティブなコメントが散乱してますし、メーカーさん自身がもっとゲーム内容について真摯に向き合うべきだと思います。
お問合せ
手書き欄が見当たらない為、こちらに書きました。 先程、初めて防衛戦参加しました。 特に防衛戦選択画面に推奨戦闘力など目立って見当たらかったので、試してみよう感覚でしたがやはりギルド用で威力が高く戦闘不能になったので離脱しようとした所抜けられませんでした。 戦闘不能カウントダウン中離脱ボタンタッチ出来ず。 安全地帯復帰少し前から連打してても既に戦闘状態となり出来ず。 設定、アカウントから街へ戻る、ログアウトも戦闘状態で無理。 最悪その状態でアプリ落とそうが案の定戦場。 カウントダウン中離脱押して抜けられたという話も世界チャットで聴けましたが… 一応離脱ボタン押せなかった人が居る事をここに報告致します。 防衛戦参加から出られない間40分以上を無価値に過ごす事となりましたので、調整をお願いいたします。 一応の推奨戦闘力、今後同じように無駄な時間とならぬよう少なくとも離脱がちゃんと出来るのかどうか。 変に離脱ボタンではなく一種のギルドダンジョン扱いなら戦闘不能時での街へ戻る選択肢を増やすか、安全地帯復帰時地点を即戦闘状態にならないようにするべきかと。 あとお問い合わせ手書き欄をわかり易く。 このレビュー?を書き終えた時点で防衛戦開始から1時間経ちました。 無評価は無理なようなので、今回の防衛戦評価を。では失礼します