Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2023-03-31
  • 現在のバージョン: 1.19.7
  • ファイルサイズ: 195.66 MB
  • 開発者: SEGA CORPORATION
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
64,665 レビュー

プレビュー

       


PC上で Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード SEGA CORPORATION 64665 4.56651 1.19.7 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   初心者向け単純ゲーム    ダウンロード ↲ ‪HERO GAME‬
2.   ぷれぜんたいまー ダウンロード ↲ ロボ
3.   Endless World ダウンロード ↲ ‪Radiance Games‬
4.   ちょっと脳トレ~文字回転~ ダウンロード ↲ KazuakiUchi
5.   Surface: Return to
Another World
ダウンロード ↲ ‪Big Fish Games‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでRe:ゼロから始める異世界生活 リゼロスを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス と入力して検索します。
    2. すぐに Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス を選択します。

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で SEGA CORPORATION 64665 4.56651 1.19.7 12+

約 Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス

原作・アニメともに大人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』が 公式スマートフォンゲームとして登場。 原作の追体験はもちろん、IFストーリー、オリジナルストーリーは 原作者「長月達平」が完全監修。 ゲームで体験するリゼロの「新しい物語」、是非ご堪能ください。 ■原作の特徴「死に戻り」を体感できるシステム 本作では、プレイヤーは主人公スバルとして、自ら選択肢を選ぶことで物語が進行。 選択肢によって「原作追体験」や「原作にはないIFのストーリー」が発生。 ストーリーとバトルを楽しみながら物語を攻略していこう! ■原作追体験+IFストーリーで、新しい「Re:ゼロ」の物語を体験 IFストーリーでは、原作とは違うキャラクターが登場し、ルート攻略も楽しめる! オリジナルストーリーでは、キャラクターの新たな魅力を発見! アニメでおなじみのシーンのほか、ゲームだけのオリジナルイラストも多数収録。 ■迫力のカットシーン満載のバトル 原作でおなじみのスキルを、高い演出表現で再現! 戦略性が高いターン性バトルでは、可愛らしいチビキャラが大活躍。 原作では非戦闘のキャラクターもパーティで編成可能! ■自分の好きなキャラを最強に育てよう! メインキャラクター以外のサブキャラクターや敵だったキャラクターなど、 自分の好きなキャラクターの育成が可能。最強に育ててクエストを有利に進めよう! ■「Re:ゼロ」制作陣が集結! アニメファンから絶大な支持を得ている 「Re:ゼロから始める異世界生活」原作者とアニメ関係者が本作に参加! ・原作・監修:長月達平 ・オープニングアニメーション制作:WHITE FOX ・主題歌:nonoc ■『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクターと豪華声優陣 ナツキ・スバル(CV:小林裕介) エミリア(CV:高橋李依) パック(CV:内山夕実) ラム(CV:村川梨衣) レム(CV:水瀬いのり) ベアトリス(CV:新井里美) ロズワール・L・メイザース(CV:子安武人) ====================================================== 『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』 公式サイト:https://re-zero-rezelos.jp 公式Twitter:https://twitter.com/re_zero_rezelos 公式LINE:https://lin.ee/qiorPx8 ■*推奨環境*■ ・iOS 12 以上 ・iPhone6s 、iPad Air 2、iPad Mini 4以降の端末 このアプリケーションには、株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています。 JASRAC許諾番号:V-2003966 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©SEGA(セガ) 



アプリ レビュー


  • バイ jigfa
    5

    4ヶ月プレイして来て思ったこと

    このゲームガチ勢でやるなら覚悟が必要だと思います。どのソシャゲでもそうですが、ゲームの仕様上「金と時間」が特にかなり必要になると思います。「バトルとストーリー」の要素があるゲームですが、バトルの方はキャラの育成が大変なので基本周回ゲーになります。 アリーナは無課金でも運があってコツコツプレイしていれば3桁位はいけます。アリーナの期間が短かく、少しでもプレイしていないとすぐに落ちるため毎日欠かさず出来る人が勝ちます。ストーリーはとてもアニメーションやボイスに力を入れて作られていて、とても楽しめました。原作が好きな方にはifストーリーも見れるのでオススメします。興味ある方も原作とほぼ同じ内容ですので楽しめると思います。 またサービス開始してしばらく経っていますがバグが非常に多く、短気でストレスになる方にはオススメ出来ません。バグによってアリーナの順位が落ちたり、ダンジョンに入れなくてログインボーナスを逃したこともありました。(みんな同じ条件と分かっていても少しイラっとします)周知されていないバグもたくさんあると思われます。あとログインボーナスが切り替わるのが0時なので、夜やろうと思っても間に合わなかったりするので注意。そのため23時頃になると回線が重くなってタイトルに戻されまくります。回線弱者に人権は無いです。 配布石は多くガチャは比較的引けるので1キャラだけなら天井使ってコンプ出来ると思います。以上色々言いたい事を言わせて頂きましたが、「重課金でアリーナ上位を目指す」か「無課金で時間に追われずエンジョイする」のが1番楽しめると個人的には思います。リゼロ好きな方は是非やって頂きたいです。



  • バイ わんわんしゃん
    2

    不親切

    リゼロというコンテンツが好きなので 既に150日利用させてもらっていて 課金も恒常キャラはほぼ完凸までやらせてもらっていますが そこそこ不満はあります。 基本限定キャラは母体確保だけして恒常キャラを 完凸後に貰えるシオンメダルというもので覚醒させているのですが 現在販売されている恒常キャラの選択ガチャ券を購入し 既に完凸済のエミリアを交換した際シオンメダルではなく 無駄に欠片に変換されました。 以前も全く同じ物が販売された際はプリシラを交換し ちゃんとシオンメダルに交換されたのを確認したのですが なぜか今回は出来ない。 どこにもこの選択ガチャで被っても欠片になるとかの記載もないし 選択したキャラが問題ならそれも記載すべきだと思います。 リリース初期はスタミナナーフ等色々ありましたが 改善されたと思ってもこーゆー所々で不親切さが現れていると思います。 今回は魔法石よりもそのガチャ券を売りにしている物(3800円ぐらい) でもそーゆー事が起きると今後課金をしていく気にもならないし なんならこの件も一切対応なければ流石に運営が酷すぎると思うので 今後新しいリゼロコンテンツが出た際には乗り換える事も視野に入れるレベルです。 今から始める方には正直環境的に難しい(アリーナや高難度だと過去の限定や完凸必須) とは思いますが石は沢山配布されるので気長に貯めて 強キャラ登場の際に天井(300回で1回100個の石)まで回せば 何とかやれるかも知れません。(ガチャ出る出ないは人によるのであまり言いませんが 10連で出ることもあれば余裕で300まで連れてかれた事もあるレベルの排出率です) ストーリだけ楽しむという方は読めるペースが1日3話が限度なので追いつくにはかなり大変だと思いますが こちらも気長にやればいずれ追いつくし名場面には 随時声優さんの声が当てられているので楽しめると思います。 長くなりましたがリゼロコンテンツが好きと言うのとなんだかんだ課金を重ねているので惰性で続けている所はあったのですが 今回の詐欺紛いがあったのでこの運営の評価として星1、改善を期待して星1で星2の評価とさせていただきました。



  • バイ なおや004576
    3

    みんなもっとまったりやってこうよ

    まずみんなが第1に挙げるガシャですがこちらはなかなか渋いと思います。まぁ結局は運なんですが、最初に星3を5体当てたきりめっきり出なくなりました。110連でへータロー1体です。ガシャ確率に思うところはありますが、そこはまぁソシャゲなので... 次に第2くらいに挙がるのはストーリーですよね。これに関しては1日3つで問題ないと思うんだが?なんか1日10個配れとか言ってる奴いたけどそれ1、2週間で全部読み終えちゃってやらなくなると思うんだけど?たしかにストーリーを楽しむゲームで回復方法がデイリーミッションしかないのはちょっとよくないと思うけど、それこそアニメだって1週間待つんだからちょっとは待てないの?無料でif読めるんだからちょっとは考えようよ。 第3にゲーム性これはよくあるソシャゲと同じだと思う。あまり言うことは無い。がしかしバトル途中で相手のHPが見れないことや、ついているデバフ効果が分からない事があるからそこは改善して欲しい。 バグなどについて、ここはちょっと問題があると思う。バグ修正が遅すぎる!!!!これはかなり致命的。次のイベントまでに治せばいいや!って考えを持ってる気がする。最初のうちはそりゃバグは付き物だからバグ修正メンテ入れた方がいいと思う。そりゃ毎日毎日メンテあったらうんざりだけどいつまでもバグを放置しておくのはよろしくない。まずバグをあまり出さないことも大事だけどそれに迅速に対応していく必要があると思う。 イベントについて、これはなかなか美味い報酬だと思う!イベントに関してはすごく好感触!その報酬を続けて欲しい。ただ、少し期間が短い気がする。間をあけずにまたすぐイベントに入るつもりなのだろうか?1週間は短いと思うぞ。そしてイベントチケット制は少し無課金には厳しい。でもたしかに、育成で使ったスタミナでイベント回れるのはいいと思うけど100は流石にキツすぎ。10回周るのにガシャ1/4は無課金には少々きついよ。 ってことでこれからの期待も込めて☆3 運営さん意味のわからない批判には負けず頑張って



  • バイ 初レビューになります
    4

    配信日から2週間続けてプレイした感想

    ゲーム性: 非常に素晴らしく、申し分ありません。リゼロをアニメやラノベで目にしたことがない人でも十分に楽しむことができるストーリーの追体験、競争心を掻き立てるアリーナバトルなど、コンテンツとしてはかなり充実していると思います。 ただ、まだまだバグが多いので、システムメンテナンスをこまめに行ってほしいです。 ガチャ排出率: 正直言って、厳しいです。30連くらいだと出ないことはザラです。もしどうしても欲しいキャラがいるならば、50連、いやそれ以上は覚悟した方がよろしいかと。 しかし、メンテナンスのお詫びやダウンロード記念ログインボーナスなど、無課金でも十分に石は確保できます。それだけ、プレイヤーへの保護は手厚いです。めげずに石を貯めれば、いつか必ずキャラは出てくれます。 操作性: オートシステムや、2倍速システムなど、プレイヤーが喜ぶものが既に存在していて、とても便利です。 ここからは改善していただきたい点です。キャラ編成がバトル前の確認画面でしか出来ないので、そこは少し不便かなと思います。編成システムは追加していただきたいです。 アリーナバトル: ミミがぶっ壊れています。上位ランカーはミミを使用している様子はあまり見かけませんが、個体としてのミミは強すぎます。 自分はエミリア、ティビー、レム、ペトラ編成(それぞれ60レベルは超えています)で臨み、敵のパーティーの他の3体は倒しましたが、ミミ(レベル72)に4対1で挑むも、自分が攻撃すればするほどミミのスキルの自動回復でHPが減らないという厳しい現実を突きつけられました。 そのあとも粘りましたが30分以上耐久され、結果諦めることにしました。 私のキャラのレベルが低く、もっと強化すれば勝てるのでは、と思う方もいるかもしれません。 しかしレベル差が10もないキャラに永遠に耐久されるのは少し酷いかな、と思いませんか? 初期キャラにしては強すぎると思うので下方修正か、もしくは対抗できるキャラの追加を検討すべきかと思います。 〜最後に〜 セガ運営の皆様、原作者の長月先生、その他ゲーム制作に協力してくださっている方々、本当に楽しいゲームを提供していただきたありがとうございます😊 これからのコンテンツ充実やシステム向上に期待したいと思います! これからもよろしくお願いします!



  • バイ GIVE ME MANY THINGS
    2

    評価訂正。

    アニメのストーリーをなぞった話やアニメにはなかった平行世界みたいな話があったりして楽しいです。戦闘やキャラ強化は目新しい物もなく、ソシャゲをかじってれば簡単に理解出来ます。アリーナは初日から廃人だらけなので無課金はまず人権ないです。ひたすらレベル上げようがガチャ回しまくって凸したプレイヤーには勝てません。アリーナというコンテンツは無かった物として諦めて下さい。ガチャは闇鍋(装備とキャラ)なので何とも...確率はめちゃくちゃ低い訳ではないです。リゼロが好きな人はストーリーを見るだけでも凄い楽しいと思います。自分はそれだけの為にやってます。 評価訂正後☆4→☆2追記 現在、限定キャラ数キャラを持っていないだけでほとんどのキャラを2凸~完凸するところまでしています。攻略wikiの最強ランキングトップのキャラは全て完凸しています。そんな自分でも勝てないイベントがほとんどになってきました。現在バランス良くパーティーを組むと戦闘力5万は余裕で超え、4人限定のイベントでも4万数千。それでもイベントの45000の敵キャラを1人も傷付ける事なく全滅します。何が言いたいかと言うと敵の強さのバランス調整が下手過ぎです。5万の敵がめちゃくちゃ弱かったり4万でもめちゃくちゃ苦戦したり。最初から居る敵は弱く、最近出てきたイベントの敵は狂いまくった強さ。色んなキャラを駆使して戦っても一人も落とす事なく全滅の繰り返し。素早さ含む全ステータス倍にして敵数増やしてしまったらそりゃフルボッコにされますよ。しかも敵の属性全員一緒ですし対応しきれない。要望メール送っても一切変わらないのでここを日記帳にしました。


keyboard_arrow_up