ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム

ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-01-23
  • 現在のバージョン: 2.14.2
  • ファイルサイズ: 265.70 MB
  • 開発者: THUMBAGE
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
4,087 レビュー

プレビュー

       


PC上で ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード THUMBAGE 4087 4.30683 2.14.2 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   War of Tanks: World Blitz
PvP   
ダウンロード ↲ ‪XTORNADO ONLINE GAMES LTD‬
2.   Defenders of the Realm :
an epic war
ダウンロード ↲ ‪Playtouch‬
3.   Tank Battle : War
Commander
ダウンロード ↲ ‪Playtouch‬
4.   War Gun: Modern Shooter
Warfare Game
ダウンロード ↲ ‪XDEVS LIMITED‬
5.   Battle Simulator: WAR OF
EMPIRES
ダウンロード ↲ ‪Black_Ice_Software‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲームを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム と入力して検索します。
    2. すぐに ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム を選択します。

ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で THUMBAGE 4087 4.30683 2.14.2 12+

約 ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム

あなたを悪魔たちの戦場にご招待いたします。デスティニーチャイルドの人気キャラと新たな戦場で勝利しよう!自分だけの戦略が勝利のカギになるかも…! 魅力的なデスティニーチャイルドが待っている! 魔王候補生を守ってくれる魅力的なチャイルド!ダビ、モナ、リザ、フレイなどの原作キャラクターが登場します。チャイルドを召喚して魔王候補生を守り抜き、戦場で勝利を勝ち取ろう。 全世界のプレイヤーとリアルタイムで対戦しよう! リアルタイムで全世界のプレイヤーと競い、上位のアリーナに挑戦しよう。デビルコロシアムリーグでトッププレイヤーと戦おう。友達や連合員と親善試合を楽しもう。 戦略的なプレイで相手を制圧しよう! マスタリーを使って、より強い組み合わせを作ったり、魔王候補生のスキルを使ってピンチを回避したりしよう。対戦相手の情報をリアルタイムで把握して、戦略を立ててバトルに挑もう。 特徴 ・デスティニーチャイルドの人気キャラが多数登場 ・躍動感あふれる2D LIVEキャラクターアニメーション ・簡単ですぐに楽しめる戦略ディフェンスゲーム ・全世界のプレイヤーとのリアルタイム対戦 ・上位のアリーナに挑戦し、新たなチャイルドを獲得 ・最高の名誉をかけたデビルコロシアムリーグ ・キャラクターの属性を活かした自分だけのチーム編成 ・ 戦略の幅を広げる魔王候補生のスキル ・デッキごとに変更するマスタリーシステム ゲームをプレイするには、インターネットへの接続が必要です。 Wi-Fiなど安定した通信環境でより快適にゲームを楽しむことができます。 *** Facebook https://www.facebook.com/DCDW.GL/ YouTube https://www.youtube.com/c/DefenseWar お問い合わせ [email protected] 利用規約 https://www.thumbage.co.kr/popup/info_en.html プライバシーポリシー https://www.thumbage.co.kr/popup/private_en.html



アプリ レビュー


  • バイ →Scarlets→
    4

    対戦が沼すぎる

    ゲーム自体は楽しいし、レア度高いキャラも結構レベルが上がりやすい位にはよく出るし 最近はレーストラックも増えて石が稼ぎやすくなった分、伝説のバッグも買いやすくなったから その辺は凄く良い調整だと思う 「どのキャラを組み合わせたら強いかな」と模索してプレイするのも、この手のゲームの楽しい点だと思う ただ、最近になって対戦モードでは「相手を邪魔できるキャラ」もしくは「キャラが揃ってて、かつレベルが高い」がほぼ前提になってきている感が否めない 例えば「ナタリス」という魔王候補生を持っていれば、自分のキャラの攻撃力を上げつつ、相手の盤面にいるボスの体力を回復させて、そのボスの効果で盤面を崩す、というのが出来るというかもう当たり前になっている そして妨害デッキでよくあるのが、「ヘスティア」「サターン」「ギルティネ」の害悪編成。 サターンでキャラが凍って攻撃出来なくなり、その間にギルティネでちまちま盤面のキャラを消しつつ、最後はヘスティアで敵の移動速度を上げられて即終了。 こんなもん連打されたらゲーム性は崩壊する。 「タワーディフェンス」なのにシューティングゲームに近い感じになってきている 極めつけには新しく出た「リタ」。 盤面のキャラを石に変えるとかいうくせに、バリア系の効果が通用しないとかいうオワタ性能。 盤面を動かす事を強制されていてかつ、その後出目が高いキャラが勝手に石に変えられるとかいう理不尽ゲー。 こんな意味分からんキャラいたらそりゃ対戦やる気無くすよね。 そんでミッションには「対戦OO回勝利」とかあるけど、その理不尽が蔓延る環境で勝てるわけもないし、対戦のレートも下がるし、いい事無くてストレス溜まると思う。 「じゃあこっちも理不尽押し付ければいいじゃん」という考えに普通はなるだろうが、その理不尽で上へ上へとのし上がって楽しいだろうか? 「どのキャラがどういう風に扱えたら強いか」も鍛えられないし、ただ無茶苦茶してるだけなのに上手くなるわけもない。 協力モードで使用禁止のキャラを作るぐらいだったら、どっちのモードでも使ってて楽しいキャラを増やして欲しいかなとは思った。 その辺に関して目を瞑れば前述の通り、ゲームとして楽しいしキャラも集めやすいし、攻撃系のキャラも使いこなせばどれでも強いという感じでバランス調整もしっかりされているし、すごく楽しいと思う!



  • バイ JKにわいせつ行為
    5

    面白い

    まず最初に、面白いです。 ゲーム性は某ラン○厶ダ○スと同じです。知らんけど。 キャラはデスチャというゲームキャラ?らしいです。知らない人からしたら萌えゲー?という印象。 基本的に課金も無課金も大して変わらないかと思います、ある程度やり込んで、カード(キャラ)を揃え、使うキャラのレベル8〜10くらいになってようやく勝率が上がる傾向です。 レベルの最大値は分かりません。多分13かな? その点では課金者が有利かなと思います、が 無課金でも不自由なくカードは揃えられます。 対戦は2種類あり、対人戦と協力戦があります。 とにかくリアルタイムでの頭脳戦なので、即座に判断する能力が無ければ短時間で詰みます。 火力、シャッフル、弱体化、強化、などさまざまなタイプのカードを組み合わせて戦います。 めっちゃ頭使います。ボケ防止になります。 ジャンケンみたいに相性で勝ち負けしますが、基本運ですね。どんなに強いキャラ揃えても出ない時は出ません。逆に弱いデッキで勝てることも。 まだシーズン3?と始まって間もないゲームですが、個人的にはかなりハマってます、特に目立つバグもありません。 強いて言えばコミュニティメンバーのログイン時間が正確ではないくらいですかね。 追加の希望としては無限チャレンジ中、チャット機能が欲しいのと、フレンド機能が最近(現在2021/2月)追加されましたが、コミュニケーションが取れないので意味が無いです。個人チャット機能が欲しいかな。 あとは日本人、韓国人、中国人が過半数います。設定とかで決めた国の人とだけ対戦とかチャット機能欲しいです。 煽り耐性無い方は注意してください。 異常なくらい煽り散らしてきます。 煽られた後に勝ったら煽ってあげましょう。



  • バイ ソメシ
    5

    対策次第で高ランクに当たってもまぁいける

    低ランクの時のギルティナつらかったがマフデトが来てくれた事でベリトとマフデトでゴリ押しできるようになったので新キャラは毎回楽しみだし運悪いんやなぁって時はギルティナ使いであってもそもそもギルティナ召喚されなくて終わったりするし火力は大したことないのでレビューであるほど猛威を振るってる感じはない。 ベリトが居ないと中々続かない方がバランスブレイカーじゃないかと思います。 しかしどんなに弱いキャラでもやり方によっては勝てるし反射速度次第ではどのお邪魔キャラにも対処出来るのは有難い 伝説のパラパラも痛いのは火力キャラによるしそのままでいいかなー 伝説キャラなのに何が伝説なのか分からないキャラだったからいいと思う。 無課金だと中々伝説キャラは増えないかもしれないが… キャラも可愛い能力も練ってあるし最初からいるフェンリルなんかもやり方によっては物凄い高火力キャラになるし最近始まった挑戦も色々試行錯誤しながら戦うのが楽しい。 気がついたら飯も食わずにやってたりするしね。 人によっては煽ってる人もいるが煽っておいて負かした時の爽快感すげぇ(・∀・) ただチームに入ったり作ったりするの面倒だし人によっては疲れるのでデイリーでよくある誰かと〜みたいなやつほんと嫌( ゚∀ ゚) 対人ゲー面倒くさくなって考えなくていいからこのゲームしてるので今後チーム戦みたいなん出てきたら萎えちゃうかもしれんw



  • バイ まっかっかでーもん
    5

    面白い!!

    3、4ヶ月プレイしていて、 一応デーモンリーグ入ってます このゲームのいいところは ・初心者でもカードがすぐ集まる ・やる気次第ではあるけれどミッションクリアで直ぐにカードが集まる ・無限の報酬がでかい ・キャラがかわいい ということだと思っていて 最初の頃は相手にじゃまお邪魔キャラなどもいなく、 ある程度考えてやっていれば サクサク進むので最初は楽だと思います あと早めに連合に入るのがお勧めです 今はゼガティのミッションが来ていて あれをクリアすると最初の方でも めちゃめちゃ強くなれるのでオススメです 逆にこのゲームの良くないかなーと思うところは ・運ゲーが要素が強い ・格上に叩き潰されると萎える ・煽りプレイヤーがいて嫌な気分になることがある かなーと思います やっぱり運ゲー要素が強いのは難しいですね 難しいけど当たるとめっちゃ強いデッキや 強くないデッキでも運によって 勝てたりすることがあるのでー...微妙ですね そこを解決するのも面白い要素だとは僕は考えているんですけど... 格上に潰されると萎えるってのはそのまんまで ほんとに自分の強さじゃどうにもならないー なんてのがあるので...そこは根気かなと思います 煽りプレイヤーは稀ではあるんですけど たまーにいて結構イラつくので早めに逃げるのがいいかなーと思いますね 面白いゲームなのでぜひやってみて下さい! (もっと人口増えて欲しい...)



  • バイ むーーたん
    4

    中々楽しい

    飽き性の自分が意外と続けられてるゲーム。 良い点は、無課金でも充分に戦える所。 課金すれば楽に金レア手に入って、 戦術に選択肢も増える。 ただ1デッキに5キャラ組むのにキャラの性能上全て金レアにしてる人はおらず、ベースの金レアにノーマルカードでサポートといった編成の方がほとんど。 無課金でもプレイしていれば複数枚金レア手に入るから工夫次第でどうにでもなる。 後、このデッキが最強っていうのはなく、 簡単に言うとジャンケンのような形で、 キャラの相性もある。 例えばギルティネやフレイにバランスブレーカーとか言う人いるけど、ワーウルフとか使ってるからじゃない?と思う。 編成変えれば十分に戦える。 改善点を挙げるとすれば他のソーシャルゲー程とまでは言わないが、常時開催のイベントを2.3個増やして欲しい。 現在はたまにある挑戦をクリアしたら代わり映えしないランク上げ作業。 ゲームシステムやバランスにはとても満足しているのでイベントの量と更新頻度を増やして欲しい。 そこが改善されれば長寿ゲームとして成り立つのではないかと思う


keyboard_arrow_up