PC上で しりとりゲーム - グループしりとりオンライン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | kouki yuza | 39 | 3.02564 | 1.2.0 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで しりとりゲーム - グループしりとりオンライン.apk を使用する方法を説明します。
しりとりゲーム - グループしりとりオンライン iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | kouki yuza | 39 | 3.02564 | 1.2.0 | 4+ |
\友だちと対戦!グループしりとりアプリ/ オンラインでチャット形式の複数人対戦できる文字列制限しりとりゲームアプリ #グループしりとりとは? グループしりとりは、複数人対戦できるしりとりアプリです。 ルールは簡単。しりとりに文字数&時間制限でお互いにお題をだして対戦します! 相手よりも多くの正解をして1位になろう! # 全部で3つのモードを搭載 ▼その1: 「ランダム対戦モード」 「スタート」から始まるランダム対戦モードでは、似たランクの全国のユーザーと対戦することができます、縛りを有効活用して戦おう! ▼その2: 「限界チャレンジ」 「限界チャレンジ」では、お題が次々と出されて、自分の限界へ挑戦できます! 暇つぶしにも最適、相手を待たずに限界へ挑戦! ▼その3: 「フレンド対戦」 「フレンド対戦」から始まるモードでは、グループを自分で作成してそのメンバーで対戦ができます 友達を誘って単語力を競い合おう! - 4人以上でのオンライン対戦 - 4項目からお題を選択 - ランキングや連勝数、語彙力を確認 - 友達とのマルチプレイ
これはどうなんでしょう
文字を打つ時、連打で文字を変えたら良いんだけれど。上や下、右、左へとスライドをしないと言葉を打てないので、それがやりにくい。 「かきくけこ」で連打をして文字を変えようとしたら 「かかか…」となって、何回かやっているうちにスライドで文字を打つことが出来ると分かったけれど、とてもやりにくいです。 その結果、早く打てなく負けてしまう。 人それぞれ、やりやすいとやりにくいもあると思います。 中には文字のところをタップしてスライドで言葉を作る人やスライドをするの方がやりやすい、得意な人もいます。 また、文字のところをパッパッと連打をして言葉を作る人、それがやりやすい人もいると思います。 他の人でやっていることを想像すると「んー」や 「なんだよ これ💢」と中にはイライラする人も出てくると思います。 僕も文字が打ちづらくて少しイライラしています。 やりにくくて。 だから、改善としては文字を連打で打てるようにして、楽しく対戦ができたらいいなと思っています。 評価に関しては、星で表すと2.5点です。 ゲームじたいは面白いけれど、さっきも言いました。 文字を打つ時、打ちにくく負けてしまうのがあったのでそこの機能性はマイナスというかたちで、取らせていただきます。その結果2.5点くらいかなと思いましたので、もし、文字が打ちにくいことがなかったら星5点です。 次、その改善できましたらもう一度プレイしたいと思います。 長文失礼しました!
改善点はあれど、とても面白いです
しりとりアプリとしては十分に楽しめるクオリティだと思います。 何点か改善希望を挙げるなら、 ・辞書の収録語数を増やしてほしいです。wikipediaやコトバンクの収録語でもちょいちょい漏れがあるようなので。(限○しりとりに無い一部の語彙が打てるのは非常にありがたいので、そちらは是非残していただきたいです) ・文字数指定(n文字以上/以下/ジャスト)が若干ややこしいので、色分けなどで視覚的に分かりやすくなると良いと思います。 ・有料で構いませんので、広告非表示機能を実装いただきたいです。(実装済で見落としていたらすみません) この辺りを是非ご検討いただければと思います。 今後のご発展を期待しております。
全てがおかしい
疑問を名前にしたら勝手に名前が「XXXXX」に変わったよ!? ずっとプロフィールが何も変えられない。早く直して欲しい。 最後の1人が必ず1ターン目で負けるのも怪しい。 チャット重複バグも治ってない。
アカウント消えた!
ランキングトップ3入るくらいやってたのに、スマホの電源切ったら初期化されてしまいました ほんとに面白いゲームなのでアカウントをサーバーに保存していただくと嬉しい限りです。
フリック入力
ゲーム自体は楽しいが、フリック入力しかないので制限時間に間に合わずほとんど回答できない! タップ入力も出来る様にして頂けると嬉しいです。 お願いします!