三國志Ⅶ

三國志Ⅶ - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-07-30
  • 現在のバージョン: 2.0
  • ファイルサイズ: 200.28 MB
  • 開発者: KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
122 レビュー

プレビュー

       


PC上で 三國志Ⅶ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード KOEI TECMO GAMES CO., LTD. 122 3.09016 2.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで 三國志Ⅶ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCで三國志Ⅶを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに 三國志Ⅶ と入力して検索します。
    2. すぐに 三國志Ⅶ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで 三國志Ⅶ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ 三國志Ⅶ を選択します。

三國志Ⅶ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
¥2,700 iTunes上で KOEI TECMO GAMES CO., LTD. 122 3.09016 2.0 4+

約 三國志Ⅶ

◆◆ 武将プレイの名作『三國志Ⅶ』がスマホにパワーアップして登場!! ◆◆ 初の武将プレイとなった名作『三國志Ⅶ』がついにスマホに登場!! 2~3世紀の中国における魏・呉・蜀三国時代を背景に、登場武将の一人となって中国統一をめざす歴史シミュレーションゲームです。 総勢500名以上の登場武将やオリジナル武将、その全ての武将でプレイ可能! 勢力に所属し中国統一をめざすも、あえて下野し各地を放浪するもプレイヤー次第。 三国時代の武将に成り代わり、千差万別の人生を謳歌せよ! ----------------- ◆ ゲームの特徴 ◆ ----------------- ▼『三國志Ⅶ』がさらに進化! 『三國志Ⅶ』がスマートフォン向けに遊びやすくグラフィックや操作性を大幅にリニューアル! さらに自動セーブなど新機能も追加!! ▼「身分」で変わる世界観! 武将の身分として「君主、軍師、太守、一般、在野」の5種類が存在し、武将は身分によって実行できる行動(コマンド)や得られる情報が異なります。 国を動かす「君主」のダイナミズムから、巷を漂泊する「在野」の気ままさまで……三国志の世界に対する多彩なアプローチが可能! ・一介の在野の士から始めて、君主に仕官し、太守や軍師になるのを目指すもよし ・軍師として君主を補佐し、中国全土の平定を目指すもよし ・太守となった後で独立する、在野から旗揚げして君主になって中国制覇を目指すもよし ▼戦略を練って、自己を磨く! [戦略コマンド]で中国統一に向けた内政、軍事を進め、[個人コマンド]で能力を磨き、友好関係を広げよう。 二つの使い分けで時代を駆け抜けろ! ▼知略を尽くして自軍を勝利に導け! ◇◇ 戦闘の展開を読め ◇◇ [作戦画面]では、戦場の地形と敵・味方の情報を分析し、この後に行われる戦闘の展開を読むことが主な目的となります。 また、戦闘を有利に進めるために「作戦」や「策」を選択しておくのも、この画面です。 ◇◇ 部隊を進めて敵を撃て! ◇◇ 野戦では、どの勝利条件を目指すかを考え、1部隊ごと操作し、勝利を目指します。 軍全体の「士気」の変動による、少数精鋭で烏合の衆の大軍を打ち破るといった「逆転」も可能。新たに導入された「視界」の要素が更に野戦の緊張感を高めます。 ◇◇ 城を守り切れ! ◇◇ 攻城戦では、都市の「防御度」が攻防の重要ポイントになります。メイン戦略において防御度を高めておけば、難攻不落の都市と化すことも可能です。 ▼世界をいろどる、多彩なイベント 歴史イベントに加え、 君主からの表彰、 出世 ・放浪など、 節目や人間関係のイベントも多数。 ▼さらなる追加機能! ◇◇SNSシェア機能◇◇ カメラマークを押すだけで手軽にスクリーンショットが撮れます。シェア機能付きなので仲間に共有して盛り上がろう! ◇◇自動セーブ機能◇◇ セーブするのを忘れた時でも直前のターンから再開できる安心機能! --------------------- ◆  対応機種  ◆ --------------------- iPhone、iPod touch、iPad 互換 (iOS 15以降が必要) --------------------- ◆  免責事項  ◆ --------------------- 1. 対応OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 2. ご利用状況により、対応機種であっても動作が不安定な場合があります。 3. 対応OSバージョンに関して、「iOSXXX以上」と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。 ■個人情報保護方針 http://www.gamecity.ne.jp/ip/ip/j/privacy.htm (c)コーエーテクモゲームス All rights reserved



アプリ レビュー


  • バイ あらはわま
    3

    士壱

    2つ目のシナリオで士壱が董卓配下となっていますが、間違っていませんか? 史実または演技でそういう事実があったならば良いのですが、間違っているとすれば世界観が壊れます



  • バイ きょうが56
    5

    再現率高い!

    先日プレステ2の三国志7がついに動かなくなり(3本目)、諦めて処分した頃にリリース告知が来たので即予約して購入しました いつも新武将プレイするのですが、1からなので、強い武将が作れないのでまずは強化! 名所めぐり完了! アイテムコンプリート! 聖獣が苦労しましたが、なんとかコンプ! 聖獣は源義経使えば楽かと! これで、能力ボーナス+20、特技取得率+5% アプリ版にこの仕様なかったらどうしようかと思ってましたが、無事に反映されてました 強い新武将作りたい方は 名所巡りとアイテムコンプリートすると良いですよ! そして新武将作成して、開始 携帯アプリですがきっちりプレステ2のが再現されてます! 操作もさくさくです! 戦争とかPSP版では少し重たかった記憶がありますが、携帯アプリ版はプレステ2同様さくさくで嬉しいです 久しぶりに連弩で乱射で無双しました! 三国志7をアプリで出してと要望だしたいと思ってた頃に完璧にプレステ2を再現できたアプリがでてめちゃくちゃ嬉しいです さすがはコーエー、レベル高いです 行き帰りの電車でも楽しくやってます! 他の方のレビュー見てると たぶんですが、プレステ2の再現を期待してた人は評価が高く 再現ではなく、再現以上または新規のソフトとして期待して購入した人は評価が低いと感じました プレステ2三国志7が大好きだった人には本当にオススメですがそれ以上を期待されてる方は、残念ながら新たな要素とかはないので、その旨承知で購入を検討した方が良いかと思います



  • バイ 装備消えた
    1

    7はアプリで初めてプレイしました

    三国志は初代〜6と9をプレイしてました。 個人的感想ですが、うーん、、、7は三国志シリーズ過去最悪の感想かもです。 6をPCでプレイした時も思いましたが、パイロット版なのかなと言う感想。 君主以外の武将でプレイ出来るってのは、三国志としては初でしょうけど、既に太閤立身伝ではあるし、それに比べて自由度が少な過ぎる。 余りにやることが無いと言うか手抜き感があると言うか、、、 情報なども、もうちょっと見易く出来なかったものかと思う。 5迄はアプリでも出来ていたでしょうに。 発言力ってまず何ぞや、、、評定などでの発言力なら分かるけど、これの存在の意味が分からない。 君主に引っ付いてプレイしていないと、他国に攻め込む為に武将を集めても、翌月コマンド順番が回って来る頃には集めた武将が地方に飛ばされてる。その為、1個所で武将人数が多い領地に攻める事が出来ない。 戦争が怠すぎて参加したくない。 5であそこ迄面白い戦争システムだったのに、初代くらいまで劣化した様な印象。 兵士の数もおかしい。 開始して数年で、自分も敵も、それぞれ3つくらいしか領地持っていないのに、総兵力が30万超えてる。精々4、5万でしょう、、 これ、天下統一目前だと兵力500万くらい普通に超えてそうな気がする。 後、アプリだけかもですが、画面処理が遅すぎる。 戦争中、自分がコマンド入力終了して、5秒近く待たないと次のNPCのコマンドが始まらない。 最初遅すぎてぶっ壊れてるのかと思いました。 最後に、アプリでプレイしているのに、タッチパネルが全然有用的に使われていない。 スクロールやページ送りなど、使いにくすぎる。 コマンドスクロールなどが面倒過ぎて戦争画面にしたくないので、自身が参加する戦争でも、全委任、結果表示のみの選択を可能にして欲しい。



  • バイ koiyang
    4

    操作性の改善を

    PS版でプレイ経験があり、懐かしくて取得しました 好きな武将でプレイできるので、繰り返し遊んでいます 結構シンプルなゲームなので、最近のシリーズしか経験無い方には物足りないかもしれません コーエイテクモさんの旧作の移植版は、どれも操作性がイマイチだと思います 今作もズームアップが無かったり、兵士の総配り総回収が無かったり、武将の情報を見るのに一回戻って機能から情報を見なければいけなかったりと、不便だと思います 両サイドのボタンやピッチ、スワイプ、ロングタップ等、スマホやpadに合わせた操作性で、快適に遊ばせて頂ければ幸いです 今作や他の旧作の移植版でも対応して欲しいですが、無理ならせめて次作以降の移植版での対応を宜しくお願いします



  • バイ あいうそん11
    2

    残念

    三国志5はスマホ史上最高にのめり込んだので楽しみにしていましたが、先の人も言及しているとおり、戦闘に時間がかかりすぎてしんどいです。。特に君主や軍師では全軍を動かすので本当に辛い。


keyboard_arrow_up