イース6 オンライン

イース6 オンライン - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-07-08
  • 現在のバージョン: 6.1.0
  • ファイルサイズ: 1.43 GB
  • 開発者: NovaStar-game
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
12,591 レビュー

プレビュー

       


PC上で イース6 オンライン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード NovaStar-game 12591 4.17964 6.1.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで イース6 オンライン.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでイース6 オンラインを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに イース6 オンライン と入力して検索します。
    2. すぐに イース6 オンライン が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで イース6 オンライン アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ イース6 オンライン を選択します。

イース6 オンライン iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で NovaStar-game 12591 4.17964 6.1.0 12+

約 イース6 オンライン

「イースⅥ」の新たな幕が開く。 日本ファルコムの30年以上続く人気RPG「イース」シリーズがアプリで登場! 舞台はエレシア大陸の遥か西。カナンの大渦に呑み込まれた冒険家――アドルがたどり着いたのは、自然と共に生きる「レダ族」が住む美しい孤島。「有翼人」の伝説と、その大いなる遺産の謎にアドルが迫る。



アプリ レビュー


  • バイ fujbfe
    1

    イースの知名度を借りた紛いもの

    3万/月以内の軽課金で半年弱遊んでのレビュー(引退済) 往年の名作が懐かしくてダウンロードしたが、まず主人公がアドルではない。ブランチ? ローラ? 誰だそれ。 ストーリーはイースⅥ風だが、ゴチャゴチャしたゲームシステムや怪しげな日本語などに名作の面影はない。イースを期待すると失望確実。プレイしない方がいい。 ここまでがイースファンとしての感想。 ただのMMORPGとして見ると、十分なボリュームがありガッツリ遊べる。その点では良作。 デイリークエと団イベでだけでも毎日2〜3時間はかかるが、戦闘はオートモードがあるので、ながらプレイも可能。 ソーシャルが充実しておりオートで日課をこなしながら仲間とチャットでわいわいするのも楽しい。 ただし運営は相当な銭ゲバ。 まず不具合が多すぎる。テストプレイしてないのではと思うレベル。 新イベントなど開放直後に不具合なしで遊べた試しがない。そして修正は運営に不利なもののみ迅速対応、ユーザーの不利益は放置。 課金前提。上位勢は月何十万かツッコんでる模様。 それ自体は構わないが、ユーザーへの還元が著しく低いところがダメ。不具合を出さない開発、PvPでラグ死する貧弱なサーバー品質の改善にも投資してほしい。 加えて、無課金・微課金ユーザーの工夫を片っ端から封じてくるのががめつい。課金に誘導したいのだろうが、実際にはプレイヤーの裾野を狭くして最終的にはゲーム自体を衰退させる一因となっている。 総じて、焼畑農業的に搾れるだけ搾ってサ終を狙っているのかと勘繰りたくなるような運営。 イースの看板にこれ以上泥を塗るくらいなら、さっさと撤退してほしい。



  • バイ だだだだ三国志
    1

    一年たちましたかー?

    このゲームは、バランス悪すぎです。運営は一切返信なし。改善要望、何十回も送っても。返信なし。 私は。サーバー一位で、どのステータスも全て、2位以下より。まさっていました。 はっ。なぜ格下にソロで、負ける???と言う現象が、多々ありました。 キャラクターで、強さ決まってます。意味わかりません。どのゲームに戦力上のキャラクターが、負けますか?格下に。攻撃が通ります。ダメージくらい負けます。攻撃力、防御力、全て上、サーバー一位ですよ! 端的に、男性キャラが、強く設定されてます。特に忍者!意味不明なチート火力設定。格上にも、ダメージ通ります?意味不明です。アッサリ負けた事もありました。何のために課金して、一位迄あげたかわかりません。?イラッ 新しくなればなるほど。あるあるですが、課金キャラが。意味不明な強さになります。初期から課金していた人(私)は全く買っていたのが、馬鹿みたいな戦力差が違う設定の英雄を出してきて。じゃー、これ買わないと、勝てないジャンと言うキャラを課金させてきます。今までの英雄買う意味ないじゃん。です 今でも続けてる人居るのですねー、不思議ですよ。 忍者一択、これしかないと言うくらい、チート設定です。女子キャラはいらない。設定がおかしいくらい弱く作られてます。 どのキャラでも、一位になれば強いと言う事が、ありません。男性キャラでないと、火力でません。バランス悪いと言うより、どのキャラも最強になれません。 偏った作りです。何の為にサバ一位に課金して、なったか、わかりませんでしたねー。酷い、馬鹿にしてますね! 無課金で、楽しんで下さい! 運営は解答一切くれない。一位の意見すら、聞いてくれない、意味不明な、運営会社!! 呆れましたねー!1周年おめでとう! 1周年。頑張りましたねー!無駄な課金これからも、させて、ユーザー確保頑張って下さい!



  • バイ 消さないで下さいよ
    2

    レビュー消されなかったので評価更新します。

    ・更新によって日課やイベントが増え、最初に比べてゲームをプレイしていて暇だと感じることは減りました。それでも遊び足りないように感じる事もあるので、クエストや経験値の上限を引き上げて欲しいです。 ・色々な日課がオートでできるのは楽な反面、簡単すぎるとも感じます。逆に操作が必要なクエストなのにオート放置のプレイヤーがいるとクリアできずに困る場面も多いです。特に野良でマッチングするとオート放置の方に遭いやすく、難易度の高いクエストに参加するには冒険団内やフレンドとの協力が必要かと思います。 ・イース原作をプレイしている方がどのように感じているのかは分かりかねますが、少なくとも私は「ファミコン時代からあるゲームシリーズ」なら、きっと素敵なゲームだろう。と言う期待を大きく裏切られました。 量産型中華ゲームという印象は未だ変わらず、文法がおかしかったり中国語が混ざっていることが多いです。アップデートにて少し良くなりましたが、まだセリフと字幕が噛み合っていないことが多いです。 ・何をするにも課金要求が多すぎたりと、無課金・微課金勢には優しくない仕様です。一部の重課金ユーザーが優遇されているかと思いきや、重課金者と未〜微課金者に対して提示する課金パックが違っていたりします。 4種類ある限定購入パックのうち、重課金者には12000円のパック、未〜微課金者には120円、1200円、2400円のパックが提示されるという、課金額に応じて提示されるパックの種類が違う現象。運営側はこれに関して「ランダムにポップアップする」と回答していましたが、実のところは不明です。プレイヤー側の感覚では、課金額で分けられていると感じますが… 4種類から好きなパックを選べるのではなく、提示された一種にしか課金できない仕様には違和感を感じます。 ・アップデートの内容が不透明で、何に関する修正や改善をしたのかがプレイヤー側に伝わってこなくて怖いです。何度もサーバーの強化と称してサイレント修正を行うのはやめて下さい。 本当にサーバーの強化をしているのか疑いしかないです。通信環境は悪く無いのにネットワークエラーになるのも不思議です。 アップデート後でも、多くのプレイヤーが同じフィールドの同じ場所に集まるイベント(主にボスラッシュ)などは特にラグが酷く、固まっている間にイベントが進んでいたり、終わっていた…なんて話も聞きます。私自身あまりラグの被害はたまにある程度ですが、サーバーの重さは以前と変わっていないと思います。 ・フレンドでもチームメンバーでも冒険団メンバーでもない、知りもしないプレイヤーの装備や実績獲得情報が常に流れます。修正を希望するプレイヤーは多いはずなのに、ずっと改善されません。 常に知りもしないプレイヤーの情報が流れるのは本当に邪魔です。正直他の人のプレイ状況は興味ないです。大きなイベントなどの結果とかは分かりますが、ただ装備を作っただとか少しレアな素材を獲得しただとか、要らないです。SSを撮ろうにも文字が邪魔なので、せめて消せるようにして欲しいです。 ・結婚式にも課金が必要なのですが、内容の割に高い気がします。式だけで5300エメ、衣装一式は3580エメ、相手の衣装も購入したら追加で3580エメかかります。全て有償です。※通常時有償60エメ=120円 結婚するのにも最低で無償600エメが必要で、結婚へのハードルが若干上がります。せっかく結婚しても相手が引退してしまったり、かけた金額が多い故にモチベも下がります。 ・1ヶ月半様子を見た感想。 ここまで色々書いておいて矛盾しているかもしれないですが、部分的には楽しいです。チャットで話せるフレンドも出来たし、一緒にクエストを進められるフレンドも出来ました。私はいろんな人と関わりながらプレイするのが好きなので、ゲームの中の話ではありますが、新たな交友関係が築けているのは素直に嬉しいです。チャットで話しながらワイワイ出来るのはこの系統のゲームの良い点だと思います。 ・まだまだ不具合がたくさんあり、プレイ中不快に感じる事も多いです。でもそれ以上に、今いる冒険団での居場所を気に入ったと言うのが本音です。もうしばらく続けてみて、またレビューを書きに戻ってきます。 ※不具合に関する報告に対する返信はとても早く、丁寧な印象を受けました。しっかりアカウント情報を調査の上、不具合解決に向けてのサポート姿勢は好印象でした。ただ最近はテンプレートの文章しか返ってこないかったり、返信自体が無かったりします。 少なくとも最初に問い合わせた時のサポートは良かったんですけどね… 楽しいけど不具合が多すぎるので、星2で。



  • バイ もりしげ
    1

    最低の運営会社

    ゲームシステムは5年前ぐらいのシステム。 サーバーが脆弱の為、よく鯖落ちやネットワークエラーもします。 全サーバーが落ちた際に最初に謝罪したと思ったら後ほど「緊急メンテナンスでした。」と公式発表を行うので、何が本当の事だか分からない始末。 課金煽りは各アプリゲームで最大に煽ってきますが、課金してもバグで該当商品が貰えない事もあります。 新しいイベントが突然始まるが、デバッグしてないから1〜2回目で突然の中止。 装備はダンジョン攻略報酬で集めるが、ドロップ率がおかしく新ダンジョン解放してから運営にクレーム多々ない限りは常に最低ドロップ率。 また新ダンジョン解放されると、旧ダンジョンのドロップ率が下がります。 救済処置として、サーバー内で取引出来るが取引所に並ぶのも全員に一括で表示されるのではなく、個人個人で表示の有無が異なる。 最高品質のアイテムの作成テーブルもおかしく、数万使っても出来ない事が多い。 またメンテナンス情報に記載しない、サイレント修正も多くユーザーに嫌がらせするのが兎に角好きな運営会社です。 サイレント修正を当てるゲームとしては優秀。 サポートメールも基本的には返事がない事が多くて「調査します」と返事があったきり、以後同じ問合せしても無視されます。 運営が予想してない各クエストの進行具合が見つかった場合もサイレントで修正してきます。 バグでアイテムが貰えない場合はクレームしても、アイテム補てんされる人とされない人が発生する。 ガチャは天井が用意されており優しい気もするが、特賞を引いた瞬間天井までの回数もリセットされる仕様。 イベントとして、イースのスクショを撮るイベントが開催されたが、どのスクショが当選したのかなどの発表は一切なく、当選者がTwitterに自分で公表する事で分かる仕組み。 しかも特賞・かわいい賞は選考ではなく抽選でやっている為に「なんでこれ?」と一部ユーザーから批判殺到。 翻訳もきちんとされておらずに、読めない中国語が各所に散りばめられております。 日本ファルコムが何故この様な運営会社にライセンス貸しているのかが不思議に思う。 上記を踏まえユーザー離れが加速する中、脆弱なサーバーを増やす為に新規が分散する為に、冒険団を維持する事が大変難しい状況。 しかし救済処置として、各ユーザーがログインした際に誤って他の冒険団に加入してしまう様なポップアップ表記が追加され、誤って異なる冒険団に加入してしまう人が多発する。 更に救済処置として、人の少ない冒険団を勝手に合併させれくれるので、所属している団員(ユーザー)はヒヤヒヤしている。



  • バイ 孫堅大好きな人
    3

    忙しい方には向かないゲーム

    約1ヶ月間毎日ログインし、7万円程度課金した者のレビューと考えてください。 (良い点) ☆他プレイヤーと楽しくコミュニケーション取りながら楽しく遊べます。 プレイするのに基本チームを組むことになるので、色々なプレイヤーと交流することが多いです。 軍団システムはもちろん、他プレイヤーとの戦いイベントや結婚システムまであるので、ワイワイしながらゲームやりたい人にはオススメできます。 1人でも傭兵システムがあるのでプレイできなくはないですが、勿体ないですね。 ☆やり込み要素があって退屈しない 毎日様々なイベントがあり、戦力が上がるにつれ強い敵が準備されているので退屈しない仕組みになってます。 マップに散りばめられた宝箱を集めたり、NPCとの親交を深めるためにクエストをこなすなど、楽しみ方はプレイヤーによって様々。 プレイしてるといつの間にか休日が無くなっている、なんてこともありました。 (悪い点) ☆とにかく時間に縛られる 上記の良い点を考えれば評価☆4つけても良かったのですが、まず個人的に社会人であり忙しいため楽しむよりも疲労感が付き纏うようになってきてしまいました。 毎日何個もイベントがあり、通常ミッションも含めて全部こなそうとすると3時間は絶対にかかります。 時間指定のイベントは、正直言ってストレスになってます。それに参加しないことで戦力差が大きくなる訳ではありませんが、少しずつ、少しずつ差は広がります。課金パワーで縮めても良いのですが、もっと自由に、ちょっと遊びたい時にコツコツとやりたい、というのが本音です。


keyboard_arrow_up