PC上で ambie のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | ambie corporation | 255 | 1.5451 | 4.0.9 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Ambie White Noise
|
ダウンロード ↲ | Jenius Apps |
| 2. |
Symbie
|
ダウンロード ↲ | Financial services |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Kenny Young |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Escogitare |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | ViMAP Services Pvt Ltd |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ambie APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ambie.apk を使用する方法を説明します。
ambie iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | ambie corporation | 255 | 1.5451 | 4.0.9 | 4+ |
ambieアプリはAM-TW01及びAM-TW02専用のアプリです。 ambie AM-TW01またはAM-TW02を接続することでご利用いただけます。 ・初めて使う時の設定 ・使用中の製品状態の確認 ・使い方のヒント ・ボタン設定 ・オーディオイコライザー ・マルチポイント接続デバイスの切り替え* ・ナイトモードで音声ガイドの設定* ・Push-to-Talk(PTT)のON/OFF* ・本体ソフトウェア(ファームウェア)の更新 ・本体表示色の変更 *AM-TW02のみ対応となります。 など、AM-TW01及びAM-TW02を便利に快適にお使いいただけるようサポートします。 注意: ・本アプリは他のambie製品との互換性はありません。 ・本アプリはイヤホン本体との通信にBLE(Bluetooth Low Energy)を使用しております。 ・本アプリの利用にはインターネット接続が必要となります。
電池残量が確認できるだけ
2021-10-08 Ver.2.1.0で「ボタン設定」機能が使えるようになりました。 電池残量表示はiOSのウィジェットで両耳の平均値?が確認できるのでそれで十分に感じています。 2021-10-04 アプリ内の説明では「「ボタン設定」メニューから、操作の割当を変更できます」としていますが、ボタン設定メニューが存在しません。 ambieをアプリに登録して名前がつけられますが一台のスマートフォンに複数のambieをペアリングして使うヘビーユーザーではないので名前を付ける必要性がわかりませんでした。 結局のところこのアプリでできるのは、ambieの電池残量を把握することだけです。 起動時にアカウント登録を求められましたが何のために必要なのかわかりません。電池残量を表示するだけなのに。 ambie自体には不満はありません。このアプリには疑問だらけです。
アプリの今後の機能充実化に期待
v1.04 追記 ボタン設定のカズタマイズが増えたのはいいけど、一度アプリを削除してから再インストールしないと、何やってもアプリが落ちる現象が発生。バッテリー残量の監視頻度はどれくらいの間隔でやってるのか気になってきた。最初の一度だけっていう疑惑。 イヤカフ型ワイヤレスイヤフォンで左右のバッテリー容量を確認できるコンパニオンアプリは唯一ここだけってのに感心した。 とはいえ、容量確認はウィジェットでも一目で確認できるようにした方が便利かもしれない。iOS標準のバッテリーウィジェットだと、平均値なのかよくわからないバッテリー残量が表示されるし。 今後はコーデックの追加とイコライザー、ゲーミングモード…ってどんな音だ、みたいな改良が進むことを期待。 で、アカウントは何に使うんでしょ?
う〜ん…
途切れるのはWi-Fi環境にもよるから仕方ないかなぁ?と思っていたけど、音量設定もスマホ側なので、使用も度に最大調整。周囲の音が聴こえるのは良いことなのか?骨伝導がもっときちんと出来ていれば…と思う。外だと周囲の音にかき消される、聴こえない。 何の為に購入したのか判らない。 耳穴側より外側が大きいのは操作性を重視しているのだろうけど、スマホでアプリを入れているのだから、それで良いのでは?(挟むのではなく、耳にかけるタイプで良いと思うけど?イヤリングでもあるように…) 耳穴が小さい私はどうしても外側にずれ込んでしまい音をしっかりと捕獲出来ない。 スタイル、デザインだけで購入したツケって感じがした。 勉強と思っているけど、新しいモノを購入することにする。
シンプル
フルワイヤレスのイヤカフを購入したのでアプリを入れました。 説明書にイコライザで音の調整ができると書いてあるが項目がない。 バッテリーの表示はアプリで確認するよりiPhoneのバッテリーアプリに表示して欲しいのとケースのバッテリーも表示して欲しい。 充電してないのに90%から100%になることがあるのであてにならない。 アプデに期待
イコライザーが...
イコライザーが使えるという事で 入れてみたがイコライザーで劇的に音が変わる訳では無さそう。 オープンイヤーなのでそこまで音には拘っている訳ではないが もう少し音質を好みに合わせやすいように 楽器のマークやボーカルのマークではなく 低音中音高音のように音域で表現してほしい。 商品自体が凄く良いのでイコライザーの調整について何らかの改善をしてほしい。 それとアップデートで何とかできる物なのかは不明だが せっかく4つも機器を繋げられるのに 2つで良いから マルチポイントとして使えるようになれば完璧だと思う。 現状ではアプリを入れても入れなくても イコライザーはあまり関係ないのが勿体無いような気がする。