PC上で PostPrime のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | DKT Co. Ltd. | 5126 | 4.17909 | 2.0.2 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
To-Do Prime
|
ダウンロード ↲ | ViNRR Technologies LLC |
| 2. |
PrimeSidekick
|
ダウンロード ↲ | SoarentComputing |
| 3. |
PrimeTimePal
|
ダウンロード ↲ | dreharry |
| 4. |
heXprime
|
ダウンロード ↲ | Fidelis sp. z o.o |
| 5. |
TimoPrimesNow
|
ダウンロード ↲ | BPTK BrainPower Timo Kinnunen |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の PostPrime APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで PostPrime.apk を使用する方法を説明します。
PostPrime iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | DKT Co. Ltd. | 5126 | 4.17909 | 2.0.2 | 4+ |
PostPrimeはAIが導入された、お金を楽しく学べるSNS。 金融や経済の情報を教えてくれるAIキャラクターや、投稿の質が担保されるバッジシステムという仕組みによって、初心者から上級者まで投資を習うことができるプラットフォームです。 LIVE配信を積極的に行っており、コメントなどでクリエイターとコミュニケーションを取ることによって、マーケットの最新情報を得ることができます。また、独自のチャート機能や通知機能など、ユーザーの意見を可視化できるツールがあり、客観的な意見があなたの資産づくりのアドバイスになります。 動画、音声、画像、コースなどの情報を発信することでクリエイターとしても活動が可能で、SNSを通して副業をすることもできます!
面白そうな試み
面白そうな試みではあるものの、多くのユーザーの入り口は投資家である高橋ダンCEOであるためマネー関連のポストが圧倒的に多く、それを目当てで使うなら良いですが、投資の息抜きなどにと気軽に使うにはマネー関連のポストが目につきすぎてしまい、かえって疲れます。 アプリアイコンはじめダンCEOが押し出され過ぎなのも投資関連への偏りに拍車をかけてしまう気がします。 FacebookやiPhoneなどの幅広い層に根付くブランドはCEOの顔など知らないで使う人だって多くいるし、親しみやすいアイコンも広く浸透させる上で大事なポイントだと思いご意見させていただきました。
早く外国語版も流行ってほしい
プライム投稿可能なユーザーになるまでのハードルは比較的低い。 ブログや動画で信者増やす→メルマガやメンバーシップ、という流れよりも遥かに気楽かつ早いという点で、本気で副業やりたい人にはマストな手段と思う。 ところが自分がプライム投稿可能になってみて思うのは、すごい人々が多く、自分にはとてもじゃないがお金取れるほどの情報提供ができないということ。 気になった人を片っ端からプライム登録している予算的余裕はなく、整理させて頂いたもののやっぱりNetflixよりたくさん支払っている…逆に元をとろうと投稿をマジメに観て行動しているので、コツコツ億り人を目指すことに。 TV化した某巨大SNSと違い、ユーザーが意識して取捨選択するので、ただのSNSではないと思う。願わくばテキストしか知らないあの人やこの人にも参加してほしい。 英語圏や中国語圏でいったん火がつけばスタンダードに成りうるのでは。 なお、語学学習にもっとも役に立つのは、原語での字幕生成だろう。音声のみもテキストのみも投稿できるので、現段階でも使い勝手はいいのだが、少なくとも英中仏独伊(それよりブラジル語とベトナム語が先か)の字幕生成ができれば利用者は爆発すると思う。
サインアップ時間かかりすぎ
iOSアプリでのサインアップで、Facebook以外のすべての選択肢を試したが、いずれも「ログインに失敗しました」のエラーが表示される。 Microsoft Edgeに切り替えてgmailでのログインを試みるとタイムラインまでは到達できるものの動画や画像などのコンテンツは非活性でその上に「無料でログインする」のボタンが表示される。ボタンは押しても反応しない。 登録完了のメールは届いているし、投稿も行えるようなのでログイン自体は出来ているはずだが、コンテンツは表示されず。 他の人がちゃんと使えてることが信じられない。25万人突破との話だがアクティブユーザーがどれくらいいるのか疑問だ。本当に残念。 ・・・とここまで書いたところでもう一度Web画面に戻ると、チュートリアルのスプラッシュが表示され、その後コンテンツが表示されるようになりました。 反応遅すぎるので星2にしときます。かなり離脱率高いだろうな
発展途上?
高橋ダン氏がしきりに「世界初」とアピールしているものの、 そんな事はユーザー体験にとっては全く関係の無い事で、 結局どれも既存のものの寄せ集めに過ぎず、 新しいユーザー体験が無ければ、殆どのユーザーにとって、YouTubeから乗り換えと言う程でもなく(フォローする投稿者もほぼ同じでしょうし) 使い回しのコンテンツを併用視聴するのも時間の浪費なので、 代替にもならないこのアプリを使う必然性が全く無い以上、 結局、圧倒的にコンテンツ量の豊富なYouTubeに戻るでしょうから、シェアを奪うなどは到底無理でしょうし、なかなか前途多難だと思います。 Twitter、Instagram、Youtube、Feedly(RSSフィード)などの既存の主要メディアを纏めてシームレスにタイムラインで一覧表示出来る買い切りアプリなんかの方が、 それぞれのユーザーを取り込めて需要も高いのでは無いでしょうか? SNSは減らすメリットはあっても、増やすメリットは何一つ無い、 ザッカーバーグ氏も危機感を隠せない通り、 既にSNS自体がオワコンである事を改めてよく実感出来るアプリだと思います。 他者に時間を奪われると言う事は、自分の残りの寿命を奪われてると言う事だと、多くの人が気づくキッカケになると良いですね。 取り敢えず、ダークモードと、再生スピードを個別毎ではなく一括設定出来る様に対応して下さい。 それと、フィードバックの受付が、 不必要と思われる項目まで必須入力指定が多過ぎて、バグの報告にハードルが高す過ぎて断念してしまう。 これではバグ報告も集まりにくいのでは? もっとライトに報告出来る様にして欲しい。 因みにiPadで生年月日の選択タブを開くとアプリが落ちます。
デザインの問題
トップ画面が『何を見て』『何をやっていいか』がわかりづらい。 感覚的にこうすれば良いんだな、というユニバーサルデザインがしっかりしないとマニアック向けのツールになってしまうと思います。 また、こういうツールの初めの頃には『スター』『人気者』の求心力が必要だと思います。 投資の情報など2〜3日投稿して、数百人のフォロワーができましたが、私個人が投資のネタとして使うには、あまりに情報をピックアップしづらいな、と思いました。