スプライトファンタジア-精霊物語-

スプライトファンタジア-精霊物語- - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2024-09-18
  • 現在のバージョン: 16.3.1703
  • ファイルサイズ: 1.34 GB
  • 開発者: X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
1,402 レビュー

プレビュー

       


PC上で スプライトファンタジア-精霊物語- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. 1402 3.42867 16.3.1703 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで スプライトファンタジア-精霊物語-.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでスプライトファンタジア-精霊物語-を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに スプライトファンタジア-精霊物語- と入力して検索します。
    2. すぐに スプライトファンタジア-精霊物語- が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで スプライトファンタジア-精霊物語- アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ スプライトファンタジア-精霊物語- を選択します。

スプライトファンタジア-精霊物語- iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. 1402 3.42867 16.3.1703 12+

約 スプライトファンタジア-精霊物語-

--ご主人さま、ずっとそばにいてください-- オンラインゲームの名作『グランドファンタジア』の続編で、ファンタジーな異世界を舞台に、個性的でかわいい精霊の「ミグル」と共に愉快なストーリーが楽しめる、愛と友情に満ちた3D MMORPGです。 『ファンタジーな世界を冒険しよう』 神秘的で魅力溢れるアラクティカ大陸は、山、平原、川、湖など壮大な景色が広がっており、楽しい冒険になること間違いなし! ミグル使者として旅をし、ミグルたちを率いて敵と戦い、広大なオープンワールドを探検し、仲間たちと共にスプファンで特別な思い出を作ろう。 『かわいいミグルと共に!』 ミグルはアラクティカ大陸特有の不思議な生き物で、ミグル使者を「ご主人様」と呼び、いつもご主人様のそばにいてくれます。キュートな外見とは裏腹に変わり者やツンデレ、ユニークなミグルなど個性豊かなミグルで溢れており、思わず愛着が湧いてしまいます。 『追憶カード、スキルの応用』 ミグルに追憶カードを装備し、ダメージスキルや防御、回復スキルなど様々なスキルを使い分け敵を倒そう! 『夢の島、自分らしい生活』 島の主となり、自分の思うままに島を運営したりデザインしよう!ミグルを派遣させ、装備品を集めたり作ったりして、強力な装備品や華やかなアバターを自分の手で作ってみよう。 『コレクションを埋め、キャラクターをコーディネート!』 アラクティカの世界には、冒険者が楽しめる物語がたくさんあります。バトル、クエスト、書籍、ミグルの島などのシステムを通しコレクションを埋めることができます。キャラクターの成長と共に、100種類以上のアバターを手に入れることができます!



アプリ レビュー


  • バイ プレイヤーAA
    3

    始めて暫くしたらデイリー消化以外することなくなる

    最初はサクサクプレイヤーレベル上がるためやることも多く楽しく感じますが、23レベルあたりから上がりにくくなります。 野生のモンスター狩っても経験値が入らないので、お使いクエストをクリアするしかなくなります。ですがそのクエストもすぐに終わるものばかりで、結局回数制限のあるデイリークエストをクリアするのみになります。 また、上で述べたようにそこらにいるモンスターを狩っても経験値やドロップアイテムなど手に入らないため(もはやモンスターがいる意味がわからない)、上位勢&チャット楽しんでる勢を除きログインしているプレイヤーをフィールドであまり見かけません。 そのためフレンドがかなり出来にくいように感じます。また、運良くフレンドが出来たとしてもオンラインの方をほぼ見かけないため、パーティーを組まないと挑めないクエストには同ランクのCPU(総合力は自分の4分の1以下)を連れて行くしかありません。またそのCPUは回避行動などしないためすぐ死に、実質ソロでボスモンスターを倒すことになります。 このゲームでも最近流行りの結婚システムがあるみたいですが、ランク50からなのでそれを目当てに始める方は上記の理由から、そのシステムを利用可能なランクになるまで始めてからかなり日数がかかるため別のゲームにした方が良いと思います。 唯一いいと思った点を挙げるなら、デスペナルティがないことでしょうか。ただでさえ限られた行動でしか得られない経験値などをペナルティとして没収される仕様だったらとしたら★1だったと思います。



  • バイ 雛罌粟だよー
    1

    注意:キャラ削除は未実装

    引退するためキャラ削除したかったのですが、やり方がわからず「よくある質問」のところを確認。 そしたら削除ボタンから消せるとのこと。 しかし、どこをどう見てもそんなボタンなどない。 お問い合わせフォームにて「削除ボタンが見当たらない。キャラ削除させてほしい。」といった内容を送ったところ、 「まだキャラ削除機能は未実装です。」との返信。 ふざけてますよね? イベントじゃあるまいし、最初から必要でしょ? 特に初めの方は引退する人も多いのに。 残ってる人達に、人減った感を感じさせないため? キャラ削除して引退したい人は多いと思います。 それに未実装のくせに、削除ボタンを押したら消せるなどと現状嘘のことを書いてるのも不愉快です。 続けるつもりの方も、サブキャラ作るなら注意です。 いつ消せる(作り直せる)ようになるかわからないので慎重に。 ゲームの内容も、完全に劣化アシュテ。 これするならアシュテでよくない?という感じです。 図鑑機能付けるのは良いですが、ダンジョン系以外は数日で完成してしまってつまらない。 ストーリーは謎に手動が多くて面倒。 単純で面白くないミニゲームを何度もやらされる。 日課、微課金でも厳しいやつがでてきて残念。 無課金は論外。 「PvPで最強になるためには課金必須」等はわかるのですが、無課金や微課金じゃ日課すらままならないなんて。 過疎待ったなしですね。 唯一よかった点はミグルです。 ミグルのキャラメイクと着せ替えは良いなと思いました。 可愛いですし、思ったより他の人のミグルと完全一致とはならない! 名前もつけれて愛着も湧きます。 兎にも角にも、キャラ削除の件は最低だと思いました。 キャラ削除できないことは引退をすると決めてから知りましたが、メンテ関連等も不誠実ですし辞めることにして正解でした。



  • バイ eiichiv3
    3

    オリジナル性が無い

    X-LEGENDさんの別ゲーム、Ash Taleの焼き回しの様なゲームです。 ストーリーだけオリジナルって感じでシステムは、ほぼ同じ。 そのストーリーもパクりネタが多く、人を選ぶ内容なので、ストーリーにハマらなければ別にこのゲームをやる必要は無い気がします。 戦闘もオートでのゴリ押しがメインで、オートじゃなくても、スキル連打して、ちょろっと操作して敵のスキルを避けるぐらい。 戦略性や操作性は、ほとんどありません。 ぜひ、運営にはシステム面でのオリジナル性を出して貰いたいですね。 あまり期待はしませんけど。 ギルドに入ってワチャワチャやるのが好きな方や、アシュテやイース6など似たようなゲームに以前ハマっていて、引退しちゃったけど、似たようなのまたやりたいなーって方にはオススメかも?



  • バイ chaん
    2

    もうこの手の仕様は古い

    今後過疎っていくだろうなと感じた点 1とにかくチャット欄が見難い、わかり難い、書き難いのパーフェクトやり難い 人との交流はMMOではとても大事なのにチャットがあんなに使いにくいと交流すら億劫になるレベル 2ダンジョン(日課)の募集の仕方、ダンジョンへの入場の仕方がとにかく分かり難い、やり難い 要領さえ掴んだら出来るでしょうが、まずその説明•チュートリアルすらないので野良募集がまるで無法地帯のような状態になっていてストレスしかたまらない 1と2が合間って今この状態↓ 野良募集に参加する→満員なのに始まらない→リダも誰もチャットしない、無言→募集したまま放置?それともやり方分かってない?終始無言→こりゃダメだなと悟り皆んな抜ける→他の野良探す→これを無限ループwww 正にやりたい放題の無法地帯状態です このゲームは過疎るの早いと言い切れます アシュテは好きだったけど時間拘束きついからと引退した人、初めは似た仕様に懐かしさを感じ遊べるでしょう。そして数日したら気づくのです めっちゃくちゃ時間の無駄だなと 残るのは一部の時間を持て余している方々と出会い系を期待している方々のみ。 過疎った鯖の中で和気藹々とやっていくんでしょう…と2日目で悟ったのでアンスコです



  • バイ あやまなかさは
    4

    そんなにパテ組みにくいか?

    ダンジョンに入場するの3人〜なのにパテが組めないとか人が集まらないというレビュー良く見かけますが、深夜以外で人が集まらないという現象はほとんど経験したことが自分はないですね。 どうしても集まらないならセカチャで、お手伝いお願いしたいですーとかチャットすれば来てくれると思いますけどね。 ガチャに関してはカードもアバターもそこそこ自分は引けてるので不満はなし。 不満を言うとするのなら、島と猫がだるすぎる。 島の要素楽しそうって思ったけど面白い要素特になし。 猫は餌やりと撫でるのがめんどくさい。 後は、結婚制度!マイペースにやりたいという方は絶対結婚はしない方がいいかと。 戦力が上がるため結婚しましたが、パートナー関係=ラブラブな二人くらいに思ってる方が多く、よく冷やかされたりしますね。 何気ないパートナーとの会話でも、パートナー関係というだけでイチャついてるように思われたりしがちでだるい。 自分はパートナーの方とプレイしてる時間帯が一緒なのでパートナークエもすぐクリアできますが、プレイする時間帯がパートナーと合わない人はしんどいだろうなとおもいます。


keyboard_arrow_up