いけー!放置戦士

いけー!放置戦士 - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2025-04-18
  • 現在のバージョン: 1.11.0
  • ファイルサイズ: 974.86 MB
  • 開発者: Big Kraken
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
1,774 レビュー

プレビュー

       


PC上で いけー!放置戦士 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Big Kraken 1774 4.12627 1.11.0 9+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで いけー!放置戦士.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでいけー!放置戦士を実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに いけー!放置戦士 と入力して検索します。
    2. すぐに いけー!放置戦士 が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで いけー!放置戦士 アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ いけー!放置戦士 を選択します。

いけー!放置戦士 iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Big Kraken 1774 4.12627 1.11.0 9+

約 いけー!放置戦士

[前夜] 事件が勃発し、末世が到来。人類はほぼ滅亡した!?!? ウイルス、神獣、巨大なクリスタルの建物、恐ろしいマシンモンスター。 後ろで糸を引いているのは、一体誰なのか? マシン、バイオ、ジーン、ミステリー、エイリアンの五大勢力が相次いで登場。 彼らはなんのために現れたのか? 五大勢力は、末世に向けて、それぞれの利益のために戦っているのか?それとも、真相を究明し、世界を平和に戻すため に共闘しているのか? オフラインでも資源を収集できるから、仕事やお勉強が忙しくても楽にレベルアップできる 3Dカジュアル放置系RPGゲーム『いけー!放置戦士』 大きなマップを探索しながら、放置して戦おう。気楽にプレイしながらド派手な3Dスキルを楽しもう。 【特徴】 ◆超ラクな放置RPG――神速で戦闘、神速で成長! 知らず知らずのうちに世界を救う! 倍速自動プレイで戦闘を素早く完了して、ステージをラクにクリアできる オフラインでも各種資源を収集できるから、レベルアップも神速 ◆収集+収集+収集+ひたすら収集。仲間と一緒にボスをボコボコにやっつけよう!知らず知らずのうちに世界を救う! 5つの陣営に所属する200名以上の英雄を、一人ひとり念入りにデザイン ワイルド、クール、キュート…好きなタイプの英雄が必ず見つける ◆あなた専属のパーティを創り、無敵の装備を獲得!知らず知らずのうちに世界を救う! 5人パーテイ、各タイプの英雄を自由に組み合わせる、戦略性があります 属性相性、英雄共闘、位置配置が戦闘勝利のカギとなる ◆放置だけじゃない?謎解きもある?英雄を出陣させて装備を獲得する!知らず知らずのうちに世界を救う! ステージクリア、収集などよくあるコンテンツだけではなく 迷宮宝庫、試練の地、廃域冒険など、様々な遊び方があります。 挑戦を楽しみ、豊富な資源を獲得できます。課金しなくても十分に楽しめる ◆斬新な世界マップで冒険の旅に出よう 独自の頂上リーグ戦、ギルド間のバトル 基地建設、領土拡大、名城占領、戦隊…… ギルドメンバーと共に戦い、ギルドPtを獲得し、ランキング入りしてたくさんの報酬を獲得できます! ◆【価格】 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ◆動作環境 推奨OS:iOS10.0以降 推奨端末: iPhone 8 Plus、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE(第2世代)、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPad Air(第3世代)、iPad mini(第5世代)、iPad Pro(第2世代)12.9インチ、iPad Pro(第2世代)10.5インチ、iPad Pro(第3世代)11インチ、iPad Pro (第3世代)12.9インチ 、iPad Pro(第4世代)11インチ、iPad Pro (第4世代)12.9インチ、iPad Air(第4世代)、iPad(第8世代)、iPad mini(第6世代)、iPad(第9世代) ※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※ご利用状況により、推奨環境であっても動作が不安定になる場合がございます。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。 ※推奨端末以外の端末への、サポートや補償等は致しかねます。予めご了承ください。 ◆最新情報はこちらへ 公式Twitter:https://twitter.com/NONSTOP_GAME_ ◆お問い合わせ先 https://7pirates.aihelp.net/hc/app/14- 利用規約 http://nsgjp.bigkraken.com/statics/tos.html プライバシーポリシー http://nsgjp.bigkraken.com/statics/privacy_policy.html 資金決済法に基づく表示 http://nsgjp.bigkraken.com/statics/fund.html 特定商取引法に基づく表示 http://nsgjp.bigkraken.com/statics/transaction.html



アプリ レビュー


  • バイ REX
    4

    軽い気持ちで遊べて、深くハマれる。👺

    他のゲームとか知らないのでピンポイントにこのゲームに関しての評価をするけど、個人的には「女の子のキャラクターのデザインが可愛すぎ(他のキャラクター達も多種多様。結構グレーなパロディもある気が…w)」「難しい要素もほとんど無く、マイペースに遊べる」「編成という唯一?プレイヤーの介入する戦略が結構おもしろい」「無課金だがそれでもかなり十分と言えるほど深く遊べる」「ゲームのシステムが割と整備されていて充実している気がする」「編成の際、同名カードも重複可(好きなキャラで固めたりもできる)」 そんなところでアプリ落としてからかなり熱中してます。概ね満足してます。結構自由度は高いと思います。💯 フィードバックとしては細かい点にはなるけど ・★1〜3の英雄の進化(シュシュが好きなので) ・進化するとキャラが色違いになるので、進化しても、進化前の姿のスキンを選べるようにしてもらいたい。



  • バイ seven ヒマワリ
    3

    無課金で遊べる そこそこ 楽しめるよ

    これから始める方へ 説明 下手ですみませんね💦 無課金でも 遊べるけど... 欲しいカードや同じ種類のカードが集まりづらい  特に星5のカードを集めるにはかなり時間かかるし 同じ部類のカードを集めるには容易ではない... 合成しなきゃならないし 星6にしたり 星6を2枚は必要だし 更にレベル上げなきゃ育たないし💦 課金すれば 変わるのかな〜って感じ でも 放置ゲームに お金 掛けたくないからな〜(笑)💦 上を目指すなら やはり課金ですね〜 そこそこで 良いなら 無課金で頑張って👍 ギルドに入っても 入らなくても まーそんな大差は無いかな〜 要は貰えるか貰えないかだね。 ギルド加入してれば 貰える物や買える物が増えるし ギルド加入してなかったら してないで 買えないだけ まっそんなに変わらない 鯖共有は出来ないけど 色んな鯖で 試してみると良いかもしれませんね。 キャラは可愛いのから変なのまで色々あります。 全体的にみて 昔の放置ゲームよりは 全然良いし 遊べると思います。 あくまでも 私個人の一意見 ですけど 皆さんに参考になれば いいかな〜と思い書かせて頂きました。 m(_ _)m



  • バイ あまふ111111
    5

    面白い

    リリースから5時間くらいやったけど ハマる人はハマるって感じ 個人的にめっちゃ好き 音楽◎イラスト◎ガチャの排出率○操作簡単○ 改善点 ・交換コードが少ない、もっと公開してほしい ・フレンド上限にすぐ達する ・星6や赤色の星1の作り方の説明がない ・課金要素が多すぎるどれが期間限定で、どれが常に販売されるのかが分かりにくい (個人的に「通常より500%くらいお得!」のやついる?って思う) ・前夜アーカイブがなんなのか分からない ストーリーなのか?説明がない ・ダイヤの使い道が不明 (消費イベントがいつか来ると思うが、 それに備えずにガチャ引く人も出てくるため 早めに消費イベントを追加した方が良いと思う) ・フレンド消去を一括でする機能を追加してほしい これくらいですかね ただこれはアンチとか批判ではなく 心の底から楽しいと感じたから、 もっと使いやすくストレスのないゲームに 修正してほしいと言う願いです。 活動頑張ってください



  • バイ 赤城透
    4

    普通に面白いが…

    昨日から始めて8-15あたりまで来ましたが 他の方も言っている通り 放置かと言われたら微妙なのと (ギアストと同じような仕様) 育成に必要な素材が集まりにくかったり 課金かリセマラしないとキツそうだなあという印象を受けました。 あとはスキップ機能までの道や ルーレットなどその他機能までが長いので そこでグダってやめていく人も多そう。 ただ、キャラクターが可愛いので ゆっくりゲームやりたい!進めたい! って人にはおすすめかな? (ギルド制度もあるしあまりログインしないとうんぬんかんぬってところもあるからあれだけど) とりあえず面白いので しばらく気楽に続けてみようかとおもいます! 追記 2日3日目くらいですが やはりレベルや進化に必要な素材が 枯渇しがちでクエストが詰まることがあるので育成アイテムの入手をもう少し改善されたら いいかなと思いました。



  • バイ super neet!
    4

    課金ゲー

    課金すればするほど強くなれる典型的な課金ゲーだけど最初はさくさくレベルが上がってかなり楽しいと思う。そのうちレベルが上がりにくくなってその辺で辞めてしまうプレイヤーが多いのだと思う。レベルが上がりにくくなってから毎日地道に強くなりたい、もしくは別にそれでもへっちゃらだという人は向いてるかも。僕は今レベル100まで行ったけどこのゲームを始めてから2週間くらいで行けた。この辺になってくるとキャラの合成しかレベルを上げる手立てがないからガチャを沢山引かないと行けないけどなかなかガチャが引けないし、レアキャラが出たとしても(レアキャラの中でも)使えないやつしか出ない←僕のガチャの排出率ほんとにおかしいから! なんで続けてんのか自分でもよくわかんないけど無課金で頑張ってます💪


keyboard_arrow_up