PC上で ポケピア ~ポケコロ ユートピア~ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | cocone | 1578 | 3.70722 | 1.16.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 2. |
コトバンバン
|
ダウンロード ↲ | Lexues Inc. |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Sticky Rice Games |
| 4. |
モザドット
|
ダウンロード ↲ | KazuakiUchi |
| 5. |
Psaltikon Tonarion
|
ダウンロード ↲ | Charisis Iliadis |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ポケピア ~ポケコロ ユートピア~ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ポケピア ~ポケコロ ユートピア~.apk を使用する方法を説明します。
ポケピア ~ポケコロ ユートピア~ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | cocone | 1578 | 3.70722 | 1.16.1 | 12+ |
ポケピアの世界へようこそ! ここは、好きな服で、好きな人と、好きな話ができる、わたしたちのユートピア。 どの角度から見ても楽しめる3Dのお洋服に着替えて、ともだちの星におでかけしよう! ::::::::::::::::::::::::: ■好きな服に着替えよう!■ 360度、どの角度からも楽しめる、個性豊かなお洋服たちにお着替え! うごくたびにふわふわ揺れるスカートや、透け感のあるシアーな素材のトップスなど 毎週登場する、こだわりがぎゅっと詰まったアイテムを組み合わせて、お気に入りのコーディネートをつくろう! もちろん、女の子のコーディネートも、男の子のコーディネートもできるよ。 あなたの住む星も、すてきにカスタマイズできるよ。 インテリアの角度や、配置も自由自在! お気に入りのインテリアで、あなたが帰ってきたくなるような星をつくってね。 ■住民同士でつながろう!■ 気の合うフレンドを見つけて、パーティやSNSでおはなししよう! パーティではチャットやボイスチャットでコミュニケーションできちゃうよ。 さらに、あつまったみんなでポーズをとって、好きな角度から写真が撮ってみよう! 撮った写真はSNSでシェアしてみんなに見せちゃおう。たくさんいいねしてもらえるかも‥!? 【ポケピアは、こんなみなさんをお待ちしています】 ・とにかくかわいいものが大好き!なあなた ・もう一つの生活をしてみたいあなた ・いろいろなコーディネートをたのしみたいあなた ・お洋服を着ることが好きなあなた ・ファッションやアバターが好きなあなた ・おへやのインテリアの配置を考えることが好きなあなた ・小物をコレクションすることが好きなあなた ・おしゃべりが好きなあなた
キャラの着せ替えやアイテム可愛いけど
ログインボーナスが始まるとのことで5月から始めました。 こういうゲームのインストールするのは初めてですがキャラの着せ替えやお部屋のアイテムなど可愛くて割と続いています。 が、いくつか改善して頂けたらなぁと思いレビュー書かせていただきます。 ・『お出かけ』にフォロワー欄が欲しい フォロバしていきたいのにフォロー欄、気ままに、お返ししかない為フォロバしにくいです。 もしくは、リストをすぐ見れるようにして欲しいです。私の使い方が悪いのか分かりませんがたまにしか出てこない気が…わざわざ自分のプロフィールから飛んでいくのも手間なのでもし改善出来るようであればお願いします。 ・音量消してるのにボイチャONのパーティに行くと音が出るのは何故…? 私自身ボイチャは使いたくないので毎回オフにしてそもそもの音量も消していますがお出かけでボイチャONのパーティに飛んだ時に勝手に音量が上がっています…急に音が出るのもびっくりします…。 ・男の子アイテムも作って欲しい 私は女ですが出来れば男の子キャラを作りたいので髪型や目、口…お洋服などもっと男の子用のアイテムを増やして欲しいです。 今のところこのくらいですかね… ログインボーナスのおかげで飽き性の私も続いていますし、ほんとにキャラやアイテムは可愛いしこのゲームを作っていただいて感謝です。 これからも楽しみにしています。
デザインは好みだけど、色々となあ
ポケツイから関連アプリとしてインストしました。ポケツイではお部屋に呼ばれない程度のライト課金層です。 私の評価の基準はどうしてもポケツイが基準になるのですが… 悪い点 ・交換機能がないらしいこと。まずこれです。 欲しいアイテムが出るまで回しても、その間にダブったアイテムが腐る。結構致命的なのでは?コインなどに変換もできないようなので、早めに気がついてよかったです。 引けなかったアイテムは諦めます…… ・パーティというボイチャができる機能があるのですが、全く人が来ないのでパーティ報酬とか狙えないです。ボイチャが嫌でボイチャなし開催にしていますが、そのせいなのか全く「誰も」来ないです。ボイチャなしにしたら人が来ないのであれば、この機能意味あります?もうボイチャしてるのはお子さんか、固定メンツの居る方くらいなんじゃないかと思ってます… ・ボイチャ前提のゲームなら、ボイチャに重きが置かれるのは理解できます。が、ボイチャ前提ならそもそもボイチャをオフに出来ないようにして欲しいです。それでユーザーの選別ができると思うので…… ・ガチャにおいて、家具と服が分かれていない。せめて分けて… ・チュートリアルで引くガチャを選ばせてもらえない。人によってない興味のないガチャを引くことになります。選べないことあるんか…となりました。なかなか珍しい気がしますね ・アイテムのソート機能がない。 いい点 ・デザインが優しい色味、ゆるくてかわいいこと。正直デザインだけでいけばツインよりかなり好みです! ボイチャさえなければ課金したかも知れません… ポケコロツインが最高か?と言われたら正直そんなこともない(ショップの在庫絞ったり色々)んですが、そこを考慮しても長く遊びたいのはポケツイですね。快適さに雲泥の差があります。 ポケピア、機能改善して欲しいです。それまではゆるく水やりでもして遊びます。
かわいいし面白いけど…
リヴリーからきました。 想像してた以上にキャラが可愛かったです。 結構動きます、自分の好みのキャラにできるのは楽しいです ただ続けるのはちょっと迷っています…正直少しもういいかな…という気持ちも芽生えてきてます…… 以下ネタバレあり まずデイリークエストのようなものがあり、そこにはパーティを開くというものがあります。 パーティとはざっくりいうと動画サイト等で言う配信のようなものでボイスチャットなどを使って他のプレイヤーと交流するものです。それは別にいいのですが、デイリーにそれが入っており、それを含めた全てをクリアしないとガチャに必要な石がゲットできません。なので必然的にデイリーを終わらせたい、石を集めたいのならパーティをして人と交流しなければなりません。 すぐに終わらせられるのなら話は別ですが短くても二時間はパーティをしないといけません。なのでそれ以外で石を集めるのなら水やりをしてちまちましたものを回収、レベルアップでの回収、他のクエストをクリアしての回収、課金をするといった方法のみです。流石に社会人はそこまで時間を取れませんしまだ勝手がわからないのでできれば自分のペースで人と交流したい人にはあまり向きません…。 好きな時に好きなタイミングでパーティを開きたいし気ままにやりたい人にはあまり向いてないかもしれません。 放置して別のゲームなどをしていても終わるそうですがそれは開く意味があるのかな…とも思ってしまいます…。 正直辞めてもいいかもなー…と思っています… でも人とコミュケーションを取りたい、キャラメイクを楽しみたい人にとっては面白いと思います。
キャラのモーションや着せ替えがかわいいけど
アイテムが入手出来る企画がありリヴリーアイランドから来ました。 キャラクターのモーションがかわいらしく、仕草やインテリアを3Dで360°どの角度からも楽しめるのはとても良いです。 着せ替えだけが出来れば良く、交流をあまり目的としないタイプのため、強制パーティやボイチャになどは魅力を感じないのですがまあ無言放置でも問題ないので…。 くまのガチャが初期実装にしては中々可愛らしかったのでコンプしたいなと思います。 SNS風の面倒臭いところはありますが、カメラロールで沢山可愛い写真を撮れるところは気に入ってます。 ただ残念なところも同時に多く、以下出来れば改善をおねがいしたいです。 【悪い点】 ・ガチャ 排出率が悪い。 7連しかないのにダブりが多すぎる。 の割に7連2100ダイヤのコストは高い。 服とインテリアでガチャが分けられていないのインテリアだけ欲しいのに強制的に服が出てくるの本当に苦痛です。リヴリーではきちんと分けられていたので…(しかも脅威のダブり率+7連の高コストで再度回そうと言う気が削がれます) ・アイテム交換機能がない。 交換掲示板やコインなどに還元できるシステムもないので大量にダブったアイテムがただただ持て余す。これどうにかならないですかね… ・気ままにおでかけでいきなりパーティに飛ばされる。 私はボイチャで会話する気が一切ないので急に話しかけられて怖すぎます。せめていきなりボイチャを使用したパーティには飛ばない機能が欲しいです。 ・お出かけのモーションが飛ばせない。 風船で別のユーザーの元へ遊びに行くコンセプトはとても可愛らしくて好きなんですけど巡回は時間がかかるのでできればスキップ機能かもしくはすぐ渡り歩ける機能が欲しいです。 ・フレンド一覧から所持している木がすぐわかる様にして欲しい。 いちいちプロフクリックしないとどの木を育ててるのかわからないのはスムーズに水やりしたい時に困ります(特にデイリークエストなどで特定の木を探す時に時間がかかりすぎてストレスです) ・女の子様のアイテムが多いので男の子様の服装をもう少し充実させて欲しい。(インテリアは今でも可愛いです) ピアスとかアクセサリーも増えたらありがたいです。 まだリリースしたての様なのでこれから改善される事はあると思いますが、上記が少しでも改善されたらより遊びやすくなるなと感じました。ゲーム内のSNSでも苦言を呈してれ方も多いですが 折角キャラクターや服装、インテリアなどは可愛らしいのでサービスが終わってほしくはないので是非改善よろしくお願いします。 アイテム交換機能がつくだけでもストレスが大分緩和します。 よろしくお願いします。
アイテム投げられないのが残念
ポケピアでは、他の方やリア友とボイチャ機能を使って雑談する用としてプレイしています。 不満、といいますか...残念に思うことが3つあります。 1つ目は、「パーティでフォロー中の人にアイテムを投げられない」ことです。 仲良くなった人や、そのアイテムを求めている方にダブったアイテムをギフトしたいのですが...ポケピアはそういった機能がないので凄く残念です。 2つ目は、「ガチャがお家とファッションで分けられていない」ことです。 私はポケツイ(ポケコロツイン)をよく遊ばせて頂いてるのですが、ポケツイでは、MIXガチャやファッションとお家で分けられているガチャの2種類に別れています。 ですが、ポケピアはその様に別れていなく、ファッション目当てでガチャを引いても家具が出てしまって、とても残念に思っています。 3つ目は、「ログインボーナスがない」ことです。先程申し上げたように、私は雑談用にこのアプリを入れていますので、けして進めたい訳ではないんです。ですので毎日in出来るかと言われれば...出来ないですね。 ですので、毎日inをする目的として、ログインボーナスを追加してほしいのです。 以上がポケピアをプレイして感じた不満です。 素敵なアプリにも、いくつか不満は付きものですよね。 もし、運営様がこのレビューを見てくだされば、是非「アイテムをギフト出来る機能」と「ガチャをファッションとお家に分ける機能」と「ログインボーナス」の追加を宜しくお願い致します( . .)" この不満は私だけではなく、他のユーザーも感じていることですので、今後のより良い改善に生かしてくだされば幸いです。