PC上で ゴーストスクランブル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | XFLAG, Inc. | 2066 | 4.45256 | 3.4.0 | 4+ |
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ゴーストスクランブル.apk を使用する方法を説明します。
ゴーストスクランブル iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | XFLAG, Inc. | 2066 | 4.45256 | 3.4.0 | 4+ |
◆ストブルの遊び方 ヒカリ攻撃と味方オバケ「モンQ」を駆使して戦おう! 最大3人のマルチプレイで、味方と連携しながらオバケを倒せ! ◆クエスト攻略 クエスト内にはプレイヤーに立ちはだかるワルQやギミックが多数! タイムアタックモードでは、友達や全国のライバルとクリアタイムが競えるぞ! ◆モンQ モンQはバスターと共に戦うパートナー! 集めた素材を使って強化や覚醒、キズナレベルを上げることでより強くなるぞ! また育てたモンQは、別のモンQに憑依させることで更なるパワーアップも可能! 様々なモンQを使いこなして、最強のバスターを目指せ! ◆アバター アバターは自由にキセカエ可能! 自分好みにキセカエて、オシャレを楽しもう! ◆こんなあなたにオススメ! 〇アクションゲームが好き! 〇遊びごたえのあるゲームが好き! 〇友達と共闘できるゲームを探していた! 〇ひまつぶしできるゲームを探していた! 〇巨大なボスと戦うゲームが好き! 〇アバターの着せ替えが好き! その他、最新情報は公式サイトをチェック! 【ゴーストスクランブル公式Twitter】 https://twitter.com/ghostscramble 【ゴーストスクランブル公式サイト】 https://ghost-scramble.com/
モンストの派生と思いきや周回要素諸々モンスト
なんならモンストよりえぐい面倒なクエスト周回を強要されますね。 高難易度やるなら経験値クエストで素材集め、経験値クエストで素材を集めるならノマクエ30までやって一体分の育成素材ミッションの回収 そして後出しの育成素材ミッション、1日1回しか出来ないクエストを、ましてやゲストでの寄生を前提に計2週間で周れって言われてもね... サービス開始からのクリア数だけどそれを残り1週間後で終わりってミッション実装するのどうなの?普通1か月は猶予あっても良くないですか? 何が言いたいかって言われたらこれをやるならモンストで充分って思います。9周年運営、ユーザーで培ってきたゲームの派生を作っても内容ほぼ一緒、なんなら改悪化されてて残念です。ありがとうございました。
操作性は悪いが、素直に面白い
ゲームが上手な人には向いてないのでは、と想像します。そんなに上手くなく、やり込むつもりもなく、暇つぶし程度にやるのなら、素直に面白いですし難易度もちょうどいいです(私です) しばらくプレイしてみましたが、操作性の難はゲーム下手な私でも引っ掛かりました。①モンQを引っ張ろうとするとプレイヤーが移動してしまうので、もたついてしまう ②どうしても真ん中あたりに意識を集中させるので、画面上部のボスHPを確認しにくい 他にもぽつぽつありますが、この2点は特に気になります。もしやり込むなら、操作性が確実に邪魔をすると思います。 私はもともとキャラメイキングが好きなので、いっぱいキセカエするためにクエスト頑張ろう!というモチベになっています。
神ゲーだけど
こういうゲーム系のレビューを書くのは初めてなので変なところもあるかと思いますが、お願いします まず、協力プレイでのドローンの見直しをして欲しいです。このゲームを始めて1週間経ちましたが回復以外でのドローンの必要性が分かりません。アイテムはエリアモンスターを倒せば出てくるし、なんなら回復も出てきます。後は協力プレイで、ドローンで放置しているプレイヤーなどがいて困っています。 ドローンの代わりにもう1人バスターを入れれるようにして欲しいです。(好きに選べる感じ) あと、これは多分バグだと思うのですが、ジュンビの所のモンQ選択に付く(newモンQの数)を表す数字が消えなくて個人的に困ってます。 あと、キズナレベルをあげるのに使うモンスターの数を見直しして欲しいです、キズナレベルMAXのイザナミを作ろうとしていますが仕事などで忙しく、1日に周回出来る回数が限られています。休日に周回すればいいかもしれませんが中々厳しいです。 最後に、僕はこのゲームのゲーム性が面白くてどハマりしています。ずっとやってられる中毒性もあるし、手軽に短時間で出来るっていうのもいい所です。 このゲームが好きなので色々な不具合の対処やゲームの一部見直しをどうかよろしくお願いします。 長文失礼致しました。
せっかくのモンストなのに
せっかくモンストで成功してるからこそこのようにモンストの派生アプリを出して成功させたいのは分かります。勿論モンスト好きなので応援したいです。だが今までの派生アプリ通り全て中途半端。安っぽいアプリゲーム感がありすぎせっかくモンストのキャラ使うならもっとド派手にするべきかとこのアプリのルシファー凄く安っぽいしエナサーも地味ルシファーといえばアニメの様にド派手な演出をすればいいのにしょぼいエナサー見てて楽しくない。モンストのキャラ使うならもっと大事にもっとアピールするべき
面白いけど、、
長文注意 もんQは可愛いし、着せ替えもできて、友達ともできるから最高なんだけど、 やっぱり自分だけかもしれないけどストレスが溜まります. 色々なオバQ?がいるのは面白いんですけど、 一人でやったりしてると結構復活のためにガチャをするためのコイン?を使います(一回死んだら50コインで復活)これからゴーストスクランブルは、人気が出ると思います。ですが、難易度が高すぎて辞める人が多くなると思います.ですので、これからやる人達にも優しくできるようにしてほしいです。(最初は簡単でだんだん難かしくなる感じで)上手い人達はどんどん進んでると思うんですけど、自分みたいになってる人がいると思います.その人たちのためにも難易度を下げてくれるとありがたいです.