PC上で なにもない のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GLOBAL GEAR, K.K. | 2807 | 4.69041 | 1.9.0 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 2. |
ぷれぜんたいまー
|
ダウンロード ↲ | ロボ |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | aymanalamoresee |
| 4. |
こえできどう
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
| 5. |
ばぶるず
|
ダウンロード ↲ | A.M.Soft |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の なにもない APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで なにもない.apk を使用する方法を説明します。
なにもない iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GLOBAL GEAR, K.K. | 2807 | 4.69041 | 1.9.0 | 9+ |
主人公が目を覚ましたのは、ロボットばかりが住まう街。 記憶を無くした主人公は、母親を探すために 様々なロボットに出会い、先へ進んでいきます。 少し不気味なこの街と、どこか様子のおかしいロボットたち。 この街の秘密を解明して、主人公の母親を見つけよう。 【あそびかた】 ・ロボットと会話してストーリーを進めます。 ・画面を「タップ」して問題に答えましょう。 ※問題が難しい場合はヒントも用意されています。 だれでも簡単に楽しめる ステージ型謎解きストーリーです。 【おすすめポイント】 ・無料で遊べて簡単なスマホアプリが遊びたい ・お手軽にショートストーリーを楽しみたい ・クイズ、謎解き、脱出ゲームが好き。脳トレにも◎ ・待ち時間などの暇つぶしに何かしたい ・都市伝説やホラーマンガ、アニメ、ロボットが好き ・ヒントもあるので初心者の方にもオススメ! <使用素材について> 【BGM】 ・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ 【使用フォント】 ・はなぞめフォント https://www.asterism-m.com/font/hanazomefont/
良かったです
謎ときゲームです。難易度もそれほど難しくなく初心者の方も楽しめます。 ステージ事のAfterストーリーはCMを見ないと見れませんが、Afterストーリーを見たか見てないかも簡単に分かるのでとても良心的でした。後からAfterストーリーを見るのにQuestion3をクリアを再度しないと行けないわけじゃないので良かったです。 途中に入るCMの頻度も多くなかったです。 全体的にモノクロで作られてるのも良かったです。 次回作楽しみにしています。
ここだけ何とかして欲しい
まだ一桁台もステージを攻略していませんが少し書かせてください。 雰囲気はとても良くて、怖いけれどどこか惹きつけられる感じでとても好きです。 CMに入るシーン(テレビが出てくるやつ)もモノクロでとても良いと思います。 ですが、ステージを攻略した後に「広告を見て真実を見る」後の stage CLEAR のシーンの広告だけ何とかしてほしいです。文章にCMが重なり見れないのでそこだけ嫌だなとは思います。 あと、ステージ解放時の音が人によって好き嫌いがあるかもしれないです。紙が擦れるような音なので苦手な人は注意してください。
個人的な意見ですが…
謎解き要素はありますが、脱出ゲームや謎解き系のゲームを普段から色々プレイしてる自分には謎解きがあまりにも簡単で、謎解きというよりどちらかというとノベルゲームのような印象を受けました。なので謎解きなどのゲーム性を重視する方にはこのゲームは合わないかな、と思います。(以下少しEDについてネタバレ) また世界観やキャラは個性的で素晴らしいですが、主人公が迎える結末は考えさせられるものの、ハッピーエンド好きの自分としてはあまり好きな終わり方ではありませんでした。陰鬱としたお話が好きな方にはいいのでしょうが、ハッピーエンドや前向きな希望あるお話の方が好きな人には向かないなと思うゲームでした
タイトルの意味
いつもグローバルギアさんのゲーム楽しくプレイさせて頂いております。今回の新作ゲームの通知が来た時タイトルとアイコンにびっくりしました。前半部分では単純に助けたり不思議だなくらいにしか思っていなかったのですが中盤、後半の展開にはドキドキさせられました。ロボットの存在がどのようなものかロボット視点で考えることができ楽しかったです。くじらが中盤と最後で印象が全然違うように感じました。主人公がいなくなったあとでもロボット達には幸せに過ごしてて欲しいです…楽しかったです。ありがとうございました!
全クリしました、面白かったです。
主人公が記憶喪失なので、プレイする人と主人公が同じ視点でプレイできるのが良いと思いました。 世界観が面白くて色々なロボットが色々な形になって出てきました。ステージ7のぬいぐるみの兄妹の話が好きです。 クリアして全ての謎が解けたとき、タイトルの意味も分かりもう1周してみたくなりました。 結末が少し悲しかったです。 広告も1つのステージに1回+afterストーリーを見るために1回とそこまで鬱陶しくなく適切かと。 改善して欲しい点としては、 ・他の人が言っているようにクリア後のafterストーリーの説明文が見切れているところ ・ストーリーを読む時に説明文の部分をタップすると進むが、画面の何処をタップしても進むか、オート機能が欲しい ・afterストーリーを見返すためにまた広告を見なければならないので、クリアしたストーリーは読めるようにして欲しい