PC上で 探検ドリランド by GREE(グリー) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | GREE, Inc. | 3969 | 4.43084 | 1.1.43 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Ject Lab Studio |
| 2. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | mahadev |
| 4. |
旅行・チケットまとめて検索(JPTravel)
|
ダウンロード ↲ | gummo |
| 5. |
DigiKana
|
ダウンロード ↲ | Digital Saucepan |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 探検ドリランド by GREE(グリー) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 探検ドリランド by GREE(グリー).apk を使用する方法を説明します。
探検ドリランド by GREE(グリー) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | GREE, Inc. | 3969 | 4.43084 | 1.1.43 | 4+ |
GREEで大人気のRPG『探検ドリランド』がついにiPhoneに登場! 探検ドリランドは、個性豊かなハンターとともに世界中のお宝を集める探検RPG! ダンジョンに現れるさまざまなモンスターを倒しながら、まだ見ぬお宝を手に入れよう! ハンターを強化して自分だけの最強デッキを作ったり、友だちと協力して凶悪なキングモンスターと闘ったり、やり込むほどに広がっていくドリランドの世界! さっそく君も未知なる探検へ飛び出そう! 探検ドリランドは、3,500万人以上がSNSやゲームを楽しんでいるGREEで大人気の登録無料アプリです! 【アプリ版GREEでできること】 ・無料で遊べるiPhoneゲームが続々追加されます。 ・友だちと今の気持ちや写真を通じたコミュニケーションを楽しむことができます。 ・iPhoneに登録してある連絡先から友だちを検索・招待できます。 ・友だち同士でメールを交換することができます。 ・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます。 【ログイン機能について】 ・ドリランドを利用するためには、GREEへの登録およびログインが必要となります。 ・GREEへは本アプリから無料で登録可能です。 ・このゲームはWebブラウザゲームです。初回起動時に時間がかかることがあります。 【アプリ専用コインについて】 ・iPhoneアプリ内でアイテムを購入するには、各iPhoneアプリ毎にアプリ専用コインが必要です。 ※Appleの規約に従い、iPhoneアプリごとの専用通貨となっています。 ・アプリ専用コインは、対応するiPhoneアプリ内のみでご利用いただけます。 (例)ドリコイン(DC)は、iPhoneアプリの「探検ドリランド」のみでご利用いただけます。 ・iPhoneアプリ内では、各アプリのアプリ専用コインのみ使用可能です。そのほかのコインはご利用いただけません。 【迷惑メールについて】 GREEにご登録いただいた情報は、プライバシーポリシーに則り運用しており、弊社からの通知メールなどは「@gree.jp」のドメイン以外からお送りすることはございません。 なお、一部業者により「@gree.jp」のドメインをなりすまし、メールを送る悪質な行為も確認されております。迷惑メールの受信が確認できる場合は、携帯電話会社の迷惑メール対策ページなどをご確認ください。
課金させ過ぎ
昔からやってますが最近は課金するゲームになってるのが寂しいです。
それなりに長いこと
やっていたのですが、 未だに運営の進歩の無さに呆れかえる。酷いなんてもんじゃない。 ユーザー騙されている感が否めません。 こんなのは、時間と金のむだづかいでしょう。 ユーザーも、気づきながらも悲しい事に依存度高く たかがゲームごときにムキになる方が多いですね。 ユーザーも多くが低レベル。一般世間で常識かと思われるやり取りができず読解力もなく、必要以上に熱を入れてモノを言う方がいますが、何様のつもりでしょうか・・・ 運営も運営で酷すぎるが悲しすぎる"どハマリ"ユーザーも酷いです。 関わりをもたないほうが、人生的に得。
やっぱり見損なった
久しぶりにやってみたけど、昔と悪い意味で何も変わってない。カードの技発動が命なゲームなのに、肝心な所でほぼ100%発動しない。以前から悪どい噂が絶えなかった会社だけに、そういう風に設定してるんだろうなと感じる。特に盗賊団イベントなんかは、このせいで肝心な所が勝てずイベントの報酬は取れない。他社のゲームに比べてガチャチケ配布なんかもほんとにセコく、せっかくのコラボイベなんかも初心者お断りな難易度で新規を取り込む気も無さそう(ただし月20万ぐらい課金出来るなら新規でも接待イベには変えられる) 他にも書ききれないぐらい色んな事はあるが、結論はやっててストレスしか感じない、久々にやって損した、本当は星1も付けたくないです。
星4.4は無いと思う
確かに10年前は全盛期だった。 冬姫メイチェリの時代は、みんなガチャして課金しまくってた。 しかしGREEの課金システムが問題視されてからユーザーは目が覚めた。 まだ悪どい課金システムなら終焉してほしい。 もういいでしょう… いつまで探検するのよ。
チート行為多すぎだろ
不正あっても金儲け主義だから、運営は全く取り締まらない。既に犯罪レベルだと思います。運営とチート行為者がグルだと思う。