PC上で 携帯小説 - モバスペブック のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | AWALKER co., Ltd | 1777 | 4.41418 | 2.3 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
手書き文字認識日記
|
ダウンロード ↲ | torazaemon2016 |
| 2. |
シンプル電卓
|
ダウンロード ↲ | 高見知英(Takami Chie) |
| 3. |
Meb : Mobile E-Books forWindows |
ダウンロード ↲ | MEB Corporation |
| 4. |
Tankobon
|
ダウンロード ↲ | Aftnet |
| 5. |
wiBook
|
ダウンロード ↲ | Mike_999 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の 携帯小説 - モバスペブック APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで 携帯小説 - モバスペブック.apk を使用する方法を説明します。
携帯小説 - モバスペブック iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | AWALKER co., Ltd | 1777 | 4.41418 | 2.3 | 17+ |
ブック(電子書籍)カテゴリ1位獲得!!! 50,000作品以上の携帯小説が全て無料!!読み放題!(灬≧ ω ≦ 灬) 毎日なんと5000ダウンロード!書籍 / 電子書籍になった作品も多数! 初めてご利用の方は100万人以上の方にお楽しみいただいている殿堂入り作品をお勧めします! ・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・* 誰でもも簡単に小説家に!!!10万円プレゼントキャンペーン! ・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・* 作者メニューからご登録いただくことで、誰でもモバスペブックで携帯小説が執筆可能です!しかも毎月もっとも閲覧された作品の作者様に10万円プレゼントのキャンペーンを行っておりますので是非挑戦して下さい!! ※一度優勝した作者様はキャンペーン資格がなくなるので新しい作者様にもチャンスがあります! (๑•__•)いつやるか? щ(≧_≦ щ)今でしょ! ※※※※レビューに関して※※※※ バグやエラー報告をレビューに頂いてもコメントも出来ないため、サポートできません。すみませんがFAQからサポート掲示板にご連絡お願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※ iPod touch で作者登録する際Yahoo!メールでも登録出来る様になりました。 ===================================== *本アプリにおける懸賞はAWALKER., Ltdが独自に行うものであり、Apple Inc.,アップルジャパン株式会社とは全く関係ありません。
よく使ってます!
無料でこれだけの面白い作品たちを読めるので大好きでもう5年くらい使ってます。 しかし、アプリ版だとレビューしか作品について語れる場所がなく、ネタバレ禁止とされているのに特に人気の作品などは予測をレビューに書いたりネタバレが多く見られ困ってる人もいます。 なのでよければレビューの下にレビューとは別にクリックしたら開ける読者が読んだ後に感想を書ける場所を作って欲しいです! 是非お願いします!
バグ怖っ笑笑
バグなのか何なのか分からんのですが、インストールして開いた瞬間利用規約のページが出たり引っ込んだりしててどこ押しても反応しないし利用規約に同意も出来ないし、まず読めないしで、とりあえずすごい画面がカオスな状況になってるので修正して欲しいです笑笑 これはこれである意味面白いけど笑笑
不具合多い
めくったら白紙のページが続いたり、 しおり挟んでるのに、しおりから読むが押せなかったり... 電波が悪いわけじゃ無いのにバグが多いです。 改善お願いします。 ↑これを書いてから早1年。未だに朝4時頃から起こるバグが治りません。 てか最終アプデ2年前て。 運営さんはアプリを使いやすくしようという気は無いみたい。 みなさん、レビュー書くだけムダです。笑
昔の方が断然良かった
ページの下に広告も出なければジャンルのところの中間にも広告がなかったのにいきなりどうした、R18の作品はwebしか出来ないのにR18の広告は良いと。おかしくないですか 作品書こうとしたり一旦アプリを詳細中ホームボタン押したらキーボードでなくなったりするし。 昔の方が本当良かったわ
タブレットでも使いたい。
スマホユーザーしか 受け入れてくれないシステムが しんどいです。 パソコンや タブレットのユーザーも投稿できるよう改善して欲しいです。 あと、レビューに返信できないのですか? せっかくコメントくださってるのだから お返事が書きたいのですが。