PC上で コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | MAGES. Inc. | 82 | 3.68293 | 1.51 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Killer |
ダウンロード ↲ | Best App Entertainment |
| 2. |
House |
ダウンロード ↲ | Gambild |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Big Fish Games |
| 4. |
Chills and Kills |
ダウンロード ↲ | Big Fish Games |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Tony Liang Productions |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー.apk を使用する方法を説明します。
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥1,480 iTunes上で | MAGES. Inc. | 82 | 3.68293 | 1.51 | 12+ |
ホラーアドベンチャーの決定版『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』がiPhone/iPod touchに登場! 呪われた学び舎「天神小学校」に監禁された生徒たちに襲いかかる不安と恐怖、「天神小学校」に隠された謎を解き脱出できるのか!? ※※Ver.1.2で特定の箇所でアプリが強制終了してしまう不具合がありましたが、現在配信中のVer.1.3で不具合の対策をいたしました。 ※iPhone 3GS以降、iPod touch 3G(2009年発売 32GB、64GB)以降必須。 ※iPhone 4以降、iPod touch 4Gを推奨 ※言語はすべて日本語となります。 ・コンシューマーゲーム化不可能と言われていた同人ゲーム界話題の超問題作! ・舞台は、三十年前に凄惨な殺人事件により廃校となった異空間「天神小学校」! ・調べる、話すことで体験する恐怖! ・音声は臨場感を高めるフルボイス! ・総プレイ時間は20時間を超えるボリューム! ■操作方法 移動時 二本指タップ(もしくはピンチイン)、下スワイプ:メニュー表示 タップ:調べる、話す バーチャルパッド:移動 メッセージ表示時 タップ:進める 上スワイプ:メッセージエリアの表示オフ メニュー表示時 タップ:決定 ■ゲームストーリー 血塗られた夜の廃校監禁ツアーとは・・・ 呪われた学び舎「天神小学校」で起こった、 児童四名、連続誘拐・殺害事件。 三十年前に封印された骸(むくろ)の祭りが、現代に蘇る! 怪談好きの委員長が見つけてきたおまじない 「幸せのサチコさん」。 その正体は過去の凄惨な殺人事件により廃校となった、異空間 「天神小学校」へといざなう呪いの儀式であった。 果たして、古ぼけた旧校舎に監禁され 生殺与奪の権を握られた生徒たちの運命は・・・・・・?
動画再生できません、文字太すぎ
iPadOS 14でオープニングアニメーションは再生できません、スクリーンの中央はまっ黒になって、ただ声が再生しています。文字が太すぎ!本当に読みづらい!例えば、「奥」と「臭」は全然区別出来ません、上半分はまるで正方形のようだ。
楽しみですが
最初から音が全く出ないです。使っているiPhone10sも最近取り替えたばかりでデバイスの不具合では無いと思います。とても楽しみなので何とかなって欲しいです、、電源を一度切ったり何度か試しても無理でした。 調査お願い致します。
操作性が最悪すぎてダメ!文字も小さすぎる!
せっかくの良いゲームも、操作性が最悪すぎてダメ。 バーチャルパッド、普通は左足にあって、 もっと大きくて当たり前なのに… こんなやり難い操作のコレ作った人は何を考えてんだろう?
素晴らしいです
ストーリー星5 操作 星3 bgm 星4 ホラー度 星4 操作は難しいですがそれ以外は問題なしです 後はたまに会話にラグ?みたいのがあるので そこを直せば良いと思います。
DLした時点での不具合
iPhone13promax、iOS15にて。一応プレイはできます ただ起動した時点でゲーム画面がディスプレイ中央よりかなり左に寄ってしまっているため、もともと他のレビューの方の指摘にある操作しにくいUIと相まってカオスな状態に。 またOPがやはりブラックアウトしたまま音声だけ流れる不具合は引き続きあるようなのでゲームの雰囲気は下がりますよね。 懐かしさでプレイしてみようと思いましたが現時点ではお蔵入りです。