TheWorld for Twitter

TheWorld for Twitter - パソコン用

  • カテゴリ: Social Networking
  • 最終更新日: 2021-10-27
  • 現在のバージョン: 3.12.0
  • ファイルサイズ: 22.71 MB
  • 開発者: akihiro
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
1,354 レビュー

プレビュー

     


PC上で TheWorld for Twitter のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード akihiro 1354 3.85894 3.12.0 17+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の TheWorld for Twitter アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   World of words    ダウンロード ↲ Msialk
2.   Hashtags for Social Media ダウンロード ↲ Purple Martin
3.   Typing World ダウンロード ↲ Pratik ahuja,Chirag Isotiya
4.   Twitter ダウンロード ↲ Twitter Inc.
5.   Times For World ダウンロード ↲ Director Paavai

または、以下の PC (エミュレーター) 用の TheWorld for Twitter APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで TheWorld for Twitter.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでTheWorld for Twitterを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに TheWorld for Twitter と入力して検索します。
    2. すぐに TheWorld for Twitter が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで TheWorld for Twitter アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ TheWorld for Twitter を選択します。

TheWorld for Twitter iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で akihiro 1354 3.85894 3.12.0 17+

約 TheWorld for Twitter

TheWorld for Twitter はユーザーストリームに対応した多機能 Twitter クライアントです。 TheWorld は他に見ない独特のインターフェースを持ち、かつてない Twitter 体験をお届けします。それでは、TheWorld の幾つかの主要なポイントを紹介します。 -------------------------------- 1 多機能・高利便性 -------------------------------- TheWorld は不満によって生まれ、不満によって改善されていくTwitterクライアントです。その為、非常に機能は優れています。リアルタイム更新を可能にするユーザーストリームを始め、画像のサムネイル表示、タブ閲覧機能、マルチアカウント、リストやダイレクトメッセージにも対応。また、公式のミュートにも対応していたりなど最新機能も搭載し、数えればきりがありません。 -------------------------------- 2 クセになるアニメーション -------------------------------- TheWorld は全体に渡り、非常に多々アニメーションを行います。アニメーションはユーザーにとって非常に気持ちいい体験を与えることでしょう。ずっと使い続けたい、そんな魅力をアニメーションに感じていただけると思います。 -------------------------------- 3 かつてない操作感 -------------------------------- TheWorld では、Home タイムラインを閲覧する中で、まるで地球儀を回転させるかのように、左右にスワイプすることで左右のタブにアクセスすることが可能です。また、iOSで使いづらい原因となっていた画面上部のボタンを極力排除しています。それにより、流れるように操作することが可能になります。また、アップデートによりショートカットコマンドにも対応。ユーザーストリームで得た最新のツイートを、そのままリツイートなど、優雅なTwitterライフを演出します。 -------------------------------- 4 遊び心 -------------------------------- TheWorld は真面目な Twitter クライアントでは決してありません。真面目な機能は公式アプリに任せます。TheWorld は独特な機能を様々有しています。果たして、あなたは幾つその機能を見つけられることでしょうか? TheWorld はユーザーのご意見をお待ちしています。是非、アイデア、その他ありましたら、ご連絡をいただけると幸いです。皆さんで使いやすいものにしていきましょう! サポート:@TheWorld_JP 作者:@U_Akihir0



アプリ レビュー


  • バイ 1904232324
    4

    これしか使えない

    ツイッタークライアントはこれしか使えないくらい気に入っていてずっと愛用しています。 複数アカウント間でRT・favが操作できるのが便利すぎる バグについて 「Save to Evernote」という任意のツイートをワンタップでEvernoteに保存できる機能があり、かなり重用していたんですが 現在これを使おうとするとアプリが落ちてしまいます できるだけ早く直していただけたら大変ありがたいです。 「自動お更新」は和んだのでそのままで歓迎です!



  • バイ kamu@a
    4

    長年愛用しています

    マルチアカウントとタブ表示が便利で重宝しています。DMや通知類が取得できないなどでブラウザと併用していますが、それでも便利だと思っていますし、デザインも好きです。 公式で多く入るプロモや、フォロワーのツイート間引きも無関係で快適です。 iPadとiPhoneの両方で使用していたのですが、iPadの容量をかなり圧迫していたことに気付きました。キャッシュの削除などの項目も見当たらないため、仕方なくiPadは削除しました。 現在はiPhoneのみ使用していますが11G使っているようで、今後どうするか考えています。 ツイッター公式の仕様変更にイライラせずに済むクライアントを使いたいと思っているのですが、キャッシュの削除などで容量の軽減ができたら…と思っています。



  • バイ tmjujagjmp5772たなか
    4

    かなり使いやすいが欠点もある

    全体的に使いやすいです。 好みに合わせて設定を細かく変えられるのも良い。 ただ、いくつか欠点があります。 1つ目の欠点はバッテリー消費が激しいことです。 10分ぐらい連続で使うと端末が異常なほど熱くなりバッテリー消費が凄いことになります。 2つ目の欠点は検索しようとすると、たまに表示がバグることです。 こちらはアプリを再起動すれば良いだけなので問題ないと言えばないのですが、少し煩わしいです。



  • バイ WhenYouAreHUgMe
    5

    ストリーミングできない

    いつも使わせていただいてます。 ありがとうございます。 1月末から自分のツイートをストリーミングできず困っています。 ツイートしたツイートが全体TLにでてきません。 プロフィールから自分のツイート一覧をみるとツイートできているのはわかります。 タブ化した自分のツイート一覧をみるとストリーミングされていません。 読み込むときと読み込まないときがあります。 複数アカウントがあり、影響があるのは2アカウントのみ(ツイートおおい)です。 解消する方法がございましたら教えてください。 よろしくお願いします。



  • バイ zenimaru_UK
    1

    バグが多過ぎ

    iPhone Xユーザーです。iPadに入れてて好きだったので、携帯にも入れました。 が!! Mentionが更新されず「このスレッドは存在しません」というエラーメッセージが連発したり、DMが全く表示されない、そしてTLから動画などを再生すると強制終了せずにTLに戻れないなど、とにかくメジャーなバグが多過ぎです。何度も削除&再インストールを繰り返しても直りません。 使い勝手は良いだけに非常に残念です。


keyboard_arrow_up