PC上で アヴァベルオンライン -絆の塔- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | ASOBIMO,Inc. | 69614 | 4.13614 | 12.6.2 | 9+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | Extreme Soul |
| 2. |
Legends RPG |
ダウンロード ↲ | Gameloft SE |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Bushykov |
| 4. |
RPG GloDIGITALL
|
ダウンロード ↲ | Globalspace Technology Pvt Ltd |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Fun Free Casual Games |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の アヴァベルオンライン -絆の塔- APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで アヴァベルオンライン -絆の塔-.apk を使用する方法を説明します。
アヴァベルオンライン -絆の塔- iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | ASOBIMO,Inc. | 69614 | 4.13614 | 12.6.2 | 9+ |
【初心者限定】毎日無料10連ガチャ実施中! 大人数で遊べるMMOフィールド「メインタワー」でのモンスター狩りやクエスト、パーティーやソロで挑戦するMOフィールド「ダンジョン」、多人数で同時対戦可能な対人バトル(PvP)や1000人同時対戦の攻塔戦が楽しめる本格RPG。 ■仲間たちが集う場所……アヴァベルの世界は多くの冒険者達で賑わっています。MMORPGだから体感できる、仲間との絆。一人では困難な事でも、頼もしい仲間がいれば安心!パーティを組んだり、ギルドを結成したり。「笑う」「泣く」などを表現する「エモーション機能」も充実でさらに親密度アップ! ■草原、雪山、砂漠……広大な世界を冒険するのもMMORPGの魅力の1つ!冒険の舞台は、異世界が折り重なり、天までそびえる「メインタワー」。変わりゆく世界を巡りながら最上階を目指します。またオートモードも実装しているので、サクサクとゲームを進めることができます。 ■友達が出来る!一緒に遊べる!MMORPGならではの豊富なコンテンツ! ▼最大200人参加の大規模戦闘!PvP(対人戦)システムPvP(対人戦)システムは様々なルールにてバトルを楽しめます。パーティやギルドでチームを組んで戦うことも可能です。 ▼チームデスマッチ最大100人vs100人の紅白戦となっており、勝敗を競うことはもちろん、戦績に応じて週間ランキングが集計される公式戦もあります。 ▼ギルドデスマッチ各ギルド毎にチームを組んで戦う大規模戦闘モードです。大人数でのバトルならではの、協力プレイが醍醐味となります。 ▼オフィシャルGvG大会トーナメント形式となっており、勝者にはキャラクター名の横に専用アイコンが表示されます。 ▼公式リーグ1vs1バトルの強さを競い合うモードです。勝敗に応じて付与されるランキングポイントにより、プレイヤーランクがSSS~Eで変動します。 【ストーリー】誰もが自由になれる場所――― 虚空から現れた万有の塔 その頂点を極めし者は、 あらゆる望みを叶えられる、 永遠(とわ)なる楽土へ誘われる―――。 剣と魔法の世界。突如出現した「塔」の周りに、自然と冒険者が集まり、それが国となり、栄えていた。 塔に命を懸けて挑めば富と名声が得られる ―そして頂上に到達すればあらゆる望みが叶う― と言われるが、誰もそれを成しえたものは居ないという。 今ここに新たな冒険者が現れた。街で冒険の準備をし、そこで出会った仲間とともに、また新たな挑戦者となり塔に挑んでいくのであった…… ――君と仲間の特別な物語が、きっと見つかる 公式サイト:https://avabel.jp/?from=googleplay X(Twitter):https://twitter.com/AVABEL_JP Facebook:https://www.facebook.com/online.rpg.avabel/
ありがとう、アヴァベルオンライン
何年もやり続けて居たけど久しぶりにログインしてみて、もう昔のアヴァベルは無いんだなってつくづく思いました。 無制限で荒らしが充満して不平不満を垂れていた頃は幸せでした。 ルーンまではまだアヴァベルでしたがその先からインフレが進みましたね。 このゲームを通じてリアルで仲間とも出会いました、今でも仲良くしています、親友も見つかり、恋人なんかも見つかったりして、私的には最も充実したMMOでした。 もう人が減るのを待つ一方なので私なりにここに感謝と思い出を刻んでおきます。 お金に目が眩まずにユーザーを大事にする思想ならまだよかったのかもしれませんね。 正直このゲームに100万以上は課金しました、もしあのままならアバターを増やしてくれるだけでもっと課金はしていました、残念です。 いつかこのアヴァベルの様にゲームの設定に乗っ取り楽しむゲームではなく、ユーザーの考えた設定で楽しめるゲームを期待しています。 アヴァベル運営さん、星Pさん、ありがとうございました、オフ会も楽しかったです。 これからもアソビモ様を陰ながら応援させていただきます。
消されるの覚悟で書きます
課金はおすすめできません。 課金すれば一気に最強になれるのが強み?ですが課金要素が多く単価も高い。さらに上位武具が追加されるペースも早く限凸システムのせいで下手すると半年持たずゴミになるので費用対効果が最悪。 そしてなによりアソビモ…というよりはアヴァベル運営チームが最悪。 この運営は平気でユーザーを裏切り、ユーザーになんのメリットも無い調整を繰り返します。 人の神経逆撫でする天才集団です。 ・新武具出さないと言っておきながら次の週には出す。 ・下方「は」しません!→不具合修正、バランス調整という名目で実質下方。 ・イベントマップ突然入場制限→「ん?試食したよね?もっと楽しみたいならお金払わなきゃ」(P自ら発言) ・アプデ情報等告知はいつも遅い。当然のように誤字脱字、一番大事なことに限ってアプデ後に思い出したように追記 ・万年不具合だらけ。一つ直せば2つ不具合が出る ・軽量化優先でユーザー意見ガン無視、突然のコンテンツ廃止や調整(スキル引継ぎ機能廃止、強職→ゴミ職に調整、露店廃止、一部ダンジョン廃止等)あれやっぱ無しでwという感じで違う形で復活することもある一貫性の無さ ・突然の強制アイテム変換(固有能力の付いたイベ武具も強制変換) ・サーバー2実装!アイテム共有できないからまた一から課金してね!→僅か3ヶ月程でサーバー統合 NEW 挙げていくとキリがないのでこの辺で。 まぁなにも運営だけが悪いのではなく、不正スレスレの害悪ユーザーが暴れ回って対応を余儀なくされたり、なんの努力もせず職バランスガーとかほざく乞食達に悩まされているのも少なからずあると思います。 だとしても運営の対応が悪すぎる。毎度毎度斜め下の対応ばかり、言わんでいいこと言って、言うべきことを言わないほんと頭にきますよ(全ギレ) ゲーム性は良いので頭空っぽにして身の丈に合ったプレイスタイルなら楽しめます。対人したけりゃ実力の近い人を自力で探そう!リーグとか行くと圧倒的格上に当たって萎える危険性があるので気をつけよう!
久しぶりにやる気も失せたなこりゃ、昔の真価は消えた、どのゲームも。
環スキルリセット しかも最近出てきた覚醒職は前上位職のスキルをただ移動させただけの物が殆ど、金を吸えるだけ吸って後は良いや、なんでゲームに成り下がりました。 更には階層クリア履歴消去、なんと1階層からやる事になってしまったwww そんで?昔1万6千だったHPは200万wwwwwインフレがHPにこれだけ出るゲームは流石に笑うしかない サービス開始時からやっていました、 最初はブレイダーを目指し、キャラを消去しては作り直し、色々なスキルを見て、途中でリベンジャー専になり、色んなギルドに入り、露天で売買 しお金を稼ぐ。 新職リベンジャー、ワンダラー、色々出て全部ジョブマスして、環スキル揃えて、ああ、楽しかったなあ、 露店廃止についても、個人的にはRM○の疑惑がある人を全員垢BANにすれば良いと、今でさえそう思ってます、あの時点で不満を垂れ、このゲームを辞めていった方の量は計り知れません。 そしてあのボックスが出てきた辺りから狂いましたね、このゲームは、星なんたらー 青星武器なんたらー的なヤツ、 あれで金星5〜10武器は雑魚武器に成り下がり、 ドロップを狙う意味も無くなり、 昔はSAOの世界なんかより全然こっちのゲームの方がしっかりしてる!!なんて思ってたのに。 途中からMMOの世界観は消えましたね、ソードアート○ンライン1期を1から見直して来て欲しいですね。 こんな環境にするんだったらさっさとサービス終了して欲しかった、イルーナ戦記の方がまだしっかり管理していますね。 取り敢えず復帰勢が帰れる環境ではない 何故人口減少が進むのか、よーく考えて下さい 初めてやる方にはもはや 「やって欲しくないゲーム」ですね 昔の真価はもうとっくになくなってしまった。 ただ、今まで本当にありがとうと言う意味を込めて、星4つです、本当に楽しかった、本当に残念だけど、今までありがとう、 【最後に1言】 6〜8年もやってきて小学5年生〜高校2年、今は社会人3年目になります。 これだけ長い間やって来て、2020.3.12日、 久しぶりにログイン、 行ける階層はリセットされていて かなり強いって思ってた長い間努力して作成した一番強い自分のデータで1階層に行った、 一番強いスキルを使ったのに敵を1撃で倒せなかったのは、残念だったなぁ。 【最後にもう一言】 俺的には今は亡きゲーム、 セブンソードオンライン、 もといセブンソードオンラインセカンド、 もといアルマテジア、 あのゲームをやりたい、セブンソードの世界観、あの領土戦争の世界は本当に素晴らしかった。 アソビモのゲームはあの時代から、ずーーっと やってた あのゲームも、配信が始まってから終わる手前まで、ずーーーっとやってたゲームです。 アルマテジアを作り直すならマップを増やしすぎない様に、最初は少なくマップを見積り、人口次第で増やす、課金なんて最初は無くても良い位 セブンソードオンライン、あの時代のマップ数は系9個、サブマップを合わせて10程でしたか。 セブンソードのBGM、iPhone5から切り抜き車内プレイリストで聞いています。 自分が一番熱中したゲームです セブンソード イルーナ アヴァベル イザナギ (´-ω-`) 開発者の方、貴方がやりたかったのは金の荒稼ぎですか、人口集めて絞れる分だけ金さえ絞れればいい、そんな思考なんですか。 みんなに楽しんでもらいたい、その為に美しい世界観を作りたいんじゃなかったんですか。 アソビモ様には変に金を稼ぐ思考をやめて、 人が心から楽しめると思うゲームを制作して頂きたいですね、歳を取ると頭が鈍ります、開発部は若い世代に託して下さい。 私ももう社会人、若い頃に見えたMMOの想像力、楽しさ、感情、それが薄まりつつあります。 課金もですよ、 課金なんて普通は要らないけど、あったら便利な物を入れる位で良いんですよ、さっさと他のオンラインゲームをサービス終了して、1本、最高の傑作を作って下さいよ、 多数サーバーばっか稼働させて無駄金叩いてるから捻くれたこう言った商売形態が出来上がるんです。 私が正義の心を持つ開発者なら、そう言った勝負に出ます。 今のアソビモ、又はアヴァベルの開発者は完璧に思考おじさんになっちゃってますね、サービス終了する事をお勧め致します。 ありがとうアヴァベル、楽しかった、アヴァベル
まだテスト時代のアルファ版2からやってた者です。
結論から言うと別ゲーになってましたね。 システムもゲームバランスも変わり過ぎて違うゲームになってました。 α版2→β版1→β版2→正式版でやって2016年にアヴァベルを一度辞めて約4年後に懐かしさを感じ再インストールして戻った者です。 まず一言。 「運営どうした。。。?」 ただの課金ゲーになってて酷い変わり様です。 課金すれば強くなるけど無課金でどんなにレベル上げしても課金者には敵いませんね。 闘技場というプレイヤー同士が力試し出来るフィールドがあるのですが、自分が80レベで相手は課金した80レベでこちらが攻撃したらたった2、3のダメージ(笑) そして課金者で同じレベルの相手が一撃攻撃したら300000万ダメージとかイカれた数値でワンパンされて死亡。 しかも80レベでも課金装備次第で200レベの人も余裕で倒せる。 つまりレベルがただの数字と化してて意味が無い。 あと運営がたまあにゲーム内で登場するも、他のプレイヤーがチャットで運営にゲームの文句や暴言を吐くと運営もチャットで言い返す謎の対応wwww 「露店」と言うお店でアバターを売買出来るシステムがあったけど久しぶりにゲーム戻ったら廃止されてたし、ゲームバランスも昔の方が良かったね。 課金して強い装備や武器を手に入れても直ぐにアプデでその強かった装備が直ぐにゴミしょぼ装備になってまた更に強い装備を販売して買わせてはまたゴミにして課金ループさせてユーザーからお金巻き上げてるだけとしか思えない。 とても残念としか言えないし、戻って来たけど「ある意味別ゲー」になってたからやっぱりやらない。 課金したら毎回アプデ来る度に、「不快な思い」でプレイする事になりますよ。 メンタル弱い人はストレス溜まるし鬱になるねw
言う場所が違うのは承知の上で。
それぞれの部署に関わるスタッフさんからゲームを作り上げる事が楽しいという気持ちが、年々感じられなくなってきていてゲームをやっていても悲しく虚しくなってきます。 10年続くゲームを目指すのは良い志だと思いますが、制作側、運営側のスタッフさんが仕事していて楽しい、大変だけど皆にやって貰えて嬉しいと思えるゲーム作りができているのでしょうか。 今まであった事から色々と推察できますが、イベントにアバター、アップデート、サポート返信…様々な所から保身に走ろうとする姿勢がひしひしと伝わってきて、ゲームをプレイしていると目に見えない窮屈さを感じてしまいます。 また制作や運営やユーザーの内で温度差があるような、皆でゲームを作っているんだという思いがチグハグになっている印象があります。(特に今回のハロウィンイベント) 熱意を持って変化に対応し柔軟に受け入れていく姿勢は素晴らしいですが、長年培ってきた自社のブランド力やスタッフさんやユーザーさんを信じるに至る段取りが出来ていないように思います。 開発が進んでいる事を宣伝したりバグの修正やバランス調整など前向きに発信するのは結構ですが、アップデートされること自体がユーザーにとって楽しいわけではありませんし、楽しい気持ちになるかどうかをユーザーに委ねているような状況は目に余ります。 内状は推察でしか言えませんが、取り敢えずスタッフさん皆で一緒にアヴァベルやる時間を仕事内に毎日無理矢理でも設けてください。 ゲームがかわいそうです。