PC上で THE KING OF FIGHTERS '97 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | SNK CORPORATION | 209 | 2.51196 | 1.3.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Deluxe Edition |
ダウンロード ↲ | SNK CORPORATION |
| 2. |
Standard Edition |
ダウンロード ↲ | SNK CORPORATION |
| 3. |
Standard Edition |
ダウンロード ↲ | SNK CORPORATION |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | M.R.S. |
| 5. |
|
ダウンロード ↲ | Hapkidos |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の THE KING OF FIGHTERS '97 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで THE KING OF FIGHTERS '97.apk を使用する方法を説明します。
THE KING OF FIGHTERS '97 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥370 iTunes上で | SNK CORPORATION | 209 | 2.51196 | 1.3.1 | 12+ |
不朽の名作「ザ・キング・オブ・ファイターズ'97」がiPhone/iPadで登場! ユーザーの意見を取り入れたキャラクターの選抜や特殊エディットチームによるエンディングの変化など様々な試みがなされた意欲作! 草薙京と八神庵の宿命の対決、そしてオロチ一族との壮絶な闘いに熱くなれ!! 特徴 ■参戦キャラクターは35体! 「草薙京」「テリー・ボガード」などお馴染みのキャラクターはもちろん、餓狼伝説シリーズから「ブルー・マリー」、「山崎竜二」、KOFオリジナルキャラクターとして「七枷社」率いるニューフェイスチームが参戦!!NEOGEO版では隠しコマンドにより使用可能だったCPU専用の隠しキャラクター6体が、最初から使えるようになっている!また、対戦キャラクターの組み合わせにより発生する試合開始前の「掛け合い」も大量に搭載! ■ゲームの幅を広げる2つの操作モード! 本作ではアドヴァンストモードとエキストラモードという2つの操作モードを採用。自分に合ったモードを使いこなし対戦を熱く盛り上げよう! <アドヴァンストモードの特徴> ・ジャンプの種類が豊富でラッシュがかけやすくなっており、攻撃的なモードとなっている。 ・パワーゲージのストックができ、任意のタイミングでMAX発動や超必殺技などパワーゲージを消費するアクションが行える。 ・使用キャラクターが負けても、次に登場するキャラクターの相性によりパワーゲージのストック数が変化するため、チーム編成やオーダーセレクトが重要になる。 <エキストラモードの特徴> ・ステップ移動による奇襲で、相手を翻弄することができる。 ・任意にパワーゲージを溜めることが可能になっており、パワーゲージが満タンになると一定時間パワーMAX状態となる。 ・残り体力が少なくなると体力ゲージが点滅し、超必殺技が使い放題となる。 ■NEOGEO版の完全移植にプラスα! アーケード感覚で遊べる4ボタン操作はもちろん、「緊急回避」「ふっ飛ばし攻撃」ボタンを設置した6ボタン操作の設定やワンタッチで必殺技が繰り出せるSPボタンの設置が可能! ■Wi-Fi対応で対戦プレイが熱い! 一人プレイだけでなく、Wi-Fiを利用して二人対戦プレイも可能。ライバル達との対戦を楽しもう!
多分
忠実に再現&移植はされてるんだと思う。KOFのハードプレイヤーじゃないから細かいとこまではわからないけど、申し分ないと思いますよ? ただ、前者達が言う様にトレーニングモードは欲しいかな。 そのうちトーシロー用に追加してくれる事を期待! com・・・ 強過ぎて積む
購入前にご一考を
2012の操作性を期待して購入すると確実に失敗します。 ただ移植しただけでスマホに最適化されてないので操作し辛いとかいうレベルでなくまともに動きません。 例えセールで100円になろうが買う価値はないゴミレベルの代物なので購入前にぜひご一考を。
難易度
難しいゲームならそれはそれで構わないんだけど、 難易度1でも難易度8でもあんまり差がないのはゲームとしてどうなんだろう? 懐かしさでプラス1しても、星3つが限界かなぁ。
せっかく楽しいのに…
もう400円所じゃなく30000円分位楽しんでますww 休憩時間や空いた時間に先輩や同僚とマルチプレイで楽しんでます。 ですが正直良く落ちますww 今回のアップデートで、死んだのに死んでない時や、ダメージがお互いで違う時のバグなど改善することを期待してます。 後コンピューターメッチャ強いですよww オロチ倒すまでに多分300回位死にました(⌒-⌒; ) ios11にしたら出来なくなりました…
楽しかった☆
懐かしくてつい購入してしまいました(^^)360円分以上遊んでます(^^)映像も音もあの頃のままで存分に楽しめましたね〜( ̄▽ ̄)やり込んで全クリもできましたし( ̄▽ ̄)ただこちらのコマンドの反応が悪いのとCPUの反応が良すぎるという事で☆4で( ̄▽ ̄)それらが改善されれば☆5評価なんですがね( ̄▽ ̄)あとは個人的にオロチの使用とトレーニングモードの追加を求む( ̄▽ ̄) まあネオジオ版の移植という事でオロチ使用は難しいかと思いますが、今後のアップデートに期待です(^^)