PC上で BIAS AMP 2 - for iPhone のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Positive Grid Inc | 200 | 4.45 | 2.1.15 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Ringtone Converter foriPhone |
ダウンロード ↲ | Brains |
| 2. |
|
ダウンロード ↲ | Rovio Entertainment Oyj |
| 3. |
theBeat Audio Player
|
ダウンロード ↲ | Victor Tran |
| 4. |
Apple Devices Preview
|
ダウンロード ↲ | Apple Inc. |
| 5. |
Bootcamp App 2.0
|
ダウンロード ↲ | Maya Deen |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の BIAS AMP 2 - for iPhone APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで BIAS AMP 2 - for iPhone.apk を使用する方法を説明します。
BIAS AMP 2 - for iPhone iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Positive Grid Inc | 200 | 4.45 | 2.1.15 | 4+ |
BIAS AMP 2 Mobileはプロフェッショナル仕様のヴァーチャル・アンプ・デザイナーです。ヴィンテージからモダンまで、36種類におよぶロック界でも最高クラスのブティック・アンプを再現します。さらにこのアプリは新しいサウンド、あなただけの夢のアンプを創り出すパワーを提供します。真空管はもちろん、プリアンプ、パワーアンプ、トランス、トーンスタック、キャビネットからマイクまで、iPhoneならではのパワフルかつ直感的なインターフェイスから異なるコンポーネントを組み合わせることができます。クラシック・ロッカーはもちろん、メタルヘッズ、ジャズ・プレイヤー、そしてブルース・マン、シンガー・ソングライターも。アンプの回路についての知識のあるなしに関わらず、自分だけのキラー・トーンにすぐさま近づくことができるはずです。 BIAS AMP 2 Mobileには、多くの新機能が加わりました。新しいパワフルなユーザー・インターフェイス、新たなプリアンプおよびパワーアンプ・モジュール、真空管とトーン・スタック、BluesとBassのアンプ・パック。Dynamic Tone Control、複数マイクとオープン/クローズ・バックをエミュレートするキャビネット・セクション。こうした新機能に加え、キャビネット・メーカーとして伝説的な存在でもあるCelestionとのパートナー提携により、複数マイクを使用した同社キャビネットのIRも新たに用意されています! BIAS AMP 2は、Positive GridのToneCloud®がシームレスに統合されています。自分のカスタム・トーンの貯蔵タンクとして、これほどシンプルなものはないでしょう。The ToneCloud®は数千ものプレイヤーたちによって多彩なトーンがアップロード・共有・議論される、活発なコミュニティでもあります。 アーティスト、レコーディング・スタジオ、プレイヤーが手がけた数千にのぼるカスタム・アンプにアクセスでき、尽きることのないインスピレーションをサウンドに与えてくれることでしょう。 あなたのトーンをさらにレベルアップするため、BIAS AMP 2 Mobileには9種類ものリバーブが搭載されています。しかもこれらは単純なノブ2つというリバーブではありません。みずみずしいホールからチャンバー、親密なサウンドのルームまで、各リバーブにはディケイ・タイム、ミックス・レベル、ハイ/ローカット・フィルター、ダンピングやドウェルといったパラメーターが揃えられています。 BIAS AMP 2 MobileはJamUpマルチエフェクト・アプリとシームレスに統合することができます。これによりBIAS AMP 2 Mobileをライブ、レコーディング、ジャムと、パワフルかつ統合されたギター・システムへと拡張することができます。JamUpおよびJamUp Proにはいずれもエフェクト・プロセッサ、Jam Player 8-トラック・レコーダー、フレーズ・サンプラー、そしてチューナーとメトロノームを収録。BIAS AMP 2 Mobileをモバイル・レコーディング・スタジオへ、最先端かつ効果的な練習マシンへと変貌させます。 BIAS AMP 2 MobileはGarageBandや他のオーディオ・アプリと、iOSのInter-App Audioおよび Audiobusを介して連携させることが可能です。レコーディング、作曲、フレーズの練習に、さらには自宅でも外出先でも。BIASシリーズなら、比肩するもののない極上のトーンを、あなたの指先で操ることができます。 主な機能: • 正確かつ多彩、完全なコンポーネント・レベルのアンプ・モデリングを提供 • 36種類のモデルを始め、ToneCloud®から数千ものカスタム・アンプを利用可能 • ファクトリー・カテゴリでは、アンプを音楽ジャンルおよび音響的インパクト(clean, blues, glassy, crunch, metal, acoustic, bass)ごとに分類 • 真空管、プリアンプ、パワーアンプ、トランス、トーンスタック、キャビネットからマイクの選択・位置まで、組み合わせながらフルカスタマイズが可能 • アンプ・パネルの名称、トーレックス、フロント・パネル、ノブと、外観をカスタマイズ可能 • ギタリストの考えに沿ったワークフロー:ゲインとオーバードライブの調整、真空管やトランスの交換、キャビネットとマイク・ポジションの変更、異なるトーン・スタックと2つの8バンド・イコライザーでトーンを形作ることが可能 • ノイズ・ゲート • 9種類のフル機能のみずみずしいリバーブを搭載 • カスタムアンプの保存数は無制限 • JamUpおよびJamUp Proとのシームレスな統合により、JamUp内からワンタップでアンプ・モデルの読み込み、保存が可能 • GarageBandや他のオーディオ・アプリと、iOSのInter-App Audioおよび Audiobusを介して連携可能 BIAS AMP 2 デスクトップ・バージョン (AAX/VST/AU) の情報はこちらから: http://www.minet.jp/brand/positivegrid/bias-amp/ より詳細な情報についてはこちらから: http://www.minet.jp/brand/positivegrid/top Twitter: PositiveGrid_JP facebook.com/PositivegridJapan/
アプリが立ち上がらないです
当方、iPhone6plusです。 古いiPhoneだから? Bias AMP2にアップデートしてから、 一度もアプリが起動しません。 何度か挑戦もしてますし、 アップデートが来る度に、 今度こそは…と期待してやってはみるのですが。 互換性はある、と言う事ではあると 記されてはいますが… 現状では、楽しいアプリでした、と 過去形で書くしかありません。
複数のiOSデバイスで保存データを共有できるようにしてほしい。
私はiPad mini4, iPad 2017, iPhone8 を所有していて、それぞれにbias2をインストールしている。 しかしながら、例えばiPad 2017で作成して保存したデータをiPad mini4とiPhone8で共有できなきため、とても不便だ。 例えばDropboxやGoogle driveにデータを保存したり読み込めるようにしてほしい。 Google translate I own iPad mini 4, iPad 2017, iPhone 8 and have installed bias 2 for each. However, it is very inconvenient, for example, because you can not share data created and saved on iPad 2017 with iPad mini 4 and iPhone 8. Let me save and load data in Dropbox or Google Drive, for example.
ダメポ所たくさん
bias愛好家としては、アプリは全てダメ。 iPad課金したのにiPhone版は別(ampもfxも) アプリ内課金でなくサイト経由でも買えるが、知らないと損する可能性あるのに説明なし(ある?) そもそも、高音質なインタフェース使わないから、いい音出せない。 かといって良いインターフェース使うならdtmでいいし、モバイルじゃなくなる。 bias登場当時は他より抜きん出てたが、販売ばかり必死になり始めてから凄くダメになった。 とても残念。
購入した in App が共通しない?
レスポンス、音質については文句なしの5★ですが、 Bias FXのように、iPad で課金した物を、iPhone でリストアできません。 バグでしょうか?
ノイズが酷い
まだ課金してませんがリバーブをONにすると雑音だらけで使えません。iphone8です。課金してフルバージョンにすればこの問題は解消されるのでしょうか?