PC上で Civilization Revolution 2 のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | 2K | 1450 | 4.39931 | 1.5.5 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | EasyTech |
| 2. |
2:Thor Ragnarok |
ダウンロード ↲ | Fantasy Technology |
| 3. |
|
ダウンロード ↲ | Cowbeans |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Ape Apps |
| 5. |
Defense |
ダウンロード ↲ | flaregames GmbH |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Civilization Revolution 2 APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Civilization Revolution 2.apk を使用する方法を説明します。
Civilization Revolution 2 iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ¥610 iTunes上で | 2K | 1450 | 4.39931 | 1.5.5 | 12+ |
***注意:互換性があるのは、iPhone 4S+、iPad 2+、iPad mini1+、iPod touch5 となります。それ以前のバージョンのデバイスでは動作しませんのでご了承ください*** モバイル・ストラテジーゲームの金字塔、『Sid Meier's Civilization Revolution』。そのシリーズ最新作がついに登場!プレイヤーに課せられた使命、それは悠久の時の流れにも揺るがない、不朽の帝国を築き上げること。シヴィライゼーションシリーズ史上はじめてモバイル専用に開発されたこの『Sid Meier's Civilization Revolution 2』では、すべてが新しくなった3Dグラフィックとかつてないほど深みを増したプレイが、モバイルストラテジーゲームのファンを待っている。はたして君には世界を手にする資格があるか?挑戦の時は来た! 主な特徴: - 新たなユニット – 航空母艦,ジェット戦闘機,特殊部隊など、まったく新しい戦闘ユニットで軍事力を強化しよう -新たなテクノロジー – レーザー、近代医療、情報技術など、新たなテクノロジーを研究し、誰よりも高度な科学力を手に入れよう - 新たな建造物と文化遺産 – 原子力発電所、赤十字、シリコンバレーなど、新たな建造物と文化遺産を築き、文明を空前の規模に成長させよう - さらに美しくなった3Dグラフィック – 3DグラフィックもiOSデバイスのグラフィック性能を最大限に生かしたものに進化 - シナリオチャレンジ - シナリオモードを選べば、歴史上の出来事や戦いも体験できる Facebookでフォロー:https://www.facebook.com/civ Twitterでフォロー:@2kgames
マニュアルがダメ
Civ4,5とPCでやってましたが、 モバイル版としては出来はいいと思います。 が、戦略はかなり限られますね。特に外交要素はほとんどなし。 攻撃手段が少ないので、防御側が有利な印象。 そして致命的なのがマニュアルが雑。ゲームの操作のほとんどが載ってない。どうやって輸送機にユニット載せるんです?ユニットスタックの効果は?道路の建設とか説明してないし、戦闘時の海上ユニットからの援護とか、PC版やってないと知りえないでしょ。 こっちでいちいち検証しないと高難度では致命的になりますね。 めんどくさいです
ふつうに神ゲーです
ベーシックはDSバージョンで、+ グラフィックUP と ユニット や 建造物 なんかの種類が増えた感じです。 情報ではランゲージは英語と書かれていますが、しっかりと日本語サポートされていますので、全然オッケーです。AD 2100 以降のプレイ継続がデザインされていれば ★★★★★ にしたいのですが。。。アップデートで追加出来ないですか?w 他社のシュミレーションゲーのように 要wifi じゃないのがポイントですね ^^ iPhone X iOS 11.3.1 でプレイしています。
最初は???わかってくるとやばい
この手のゲームはジオンの系譜以来ですがどはまりしてしまいました。 最初はチュートリアルも説明足らずでシステムが全く理解出来ていませんでしたが、少ないネットの情報で調べて試行錯誤していくうちにはまりきってしまうくらい面白かったです。 PC版は廃人確実なので手を出さないように気をつけないと…
敵がズルい
まず敵同士で戦争は滅多に起こらないので実質、全敵の文明VS自国 しかも敵の都市の周りに資源がないのに文化遺産とユニットの両方を異常に生産するのが早い。 それと自分の都市が攻撃される時にスパイに防御を破壊された。 ロードし直して、攻撃される前に敵ユニットを倒すとさっきいたはずのスパイがいない。 基本的に汚い。 敵の強さがズルによって決まるのはやめてほしい。
civ4、5経験者
civ4をベースにスマホで遊びやすいようにカスタマイズしてある。オフェンス向けディフェンス向けのユニットがあり、4では腐りがちだった弓兵系統等に役割ができており、単一ユニットでデススタックを作る戦術だけでは勝ち辛くなった印象。 よくここまで単純化しつつもcivの楽しさを抽出できたものだと感心した。