PC上で ファントム オブ キル のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | gumi Inc. | 12858 | 4.01555 | 12.7.0 | 17+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | ravianand singh |
| 2. |
Fantastical Fantasy
|
ダウンロード ↲ | Microsoft Corporation |
| 3. |
クロンダイク |
ダウンロード ↲ | jqdroid |
| 4. |
Kobun Tomodachi
|
ダウンロード ↲ | Jake Iannacone |
| 5. |
The Crystal Crypt
|
ダウンロード ↲ | Fernando Matin |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ファントム オブ キル APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ファントム オブ キル.apk を使用する方法を説明します。
ファントム オブ キル iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | gumi Inc. | 12858 | 4.01555 | 12.7.0 | 17+ |
◆おかげさまで8.5周年!◆ ◆600万ダウンロード突破!◆ ◆巨匠・押井守が監修するオープニングアニメーション◆ 『機動警察パトレイバー』シリーズや『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の監督として世界的に有名な押井守氏がオープニングアニメーションを監修! アニメーションの次元を超えた映像表現で描かれる「ファントム オブ キル」の世界観は必見! ◆親指ひとつで数多の戦場を駆け抜けろ!◆ カンタン操作でじっくり楽しめる、スマホゲーマーが待ち望んだシンプルで気持ち良いタップ&ドラッグ操作を実現! RPGファン必見の遊びやすさと深いゲーム性を両立! ◆さまざまなジョブで勝利を導く戦略を立てろ!◆ キャラクター×ジョブの組合せで、戦闘能力が大きく変化! さまざまな戦況に合わせて自分だけのチームを編成し、勝利を目指せ! ◆武器の相性を見極め「斬る!殴る!撃つ!」◆ 6種類の武器相性に応じ、攻撃対象を選んで攻撃! 倒しにくい強敵も相性が有利な武器を使えば勝利に近づく! ◆豪華声優陣による魅力的なキャラクターボイス!◆ 浅川悠、阿澄佳奈、雨宮天、五十嵐裕美、池澤春菜、石田彰、伊瀬茉莉也、伊藤静、井上麻里奈、今井麻美、植田佳奈、内田真礼、大久保瑠美、大原さやか、柿原徹也、加藤英美里、茅野愛衣、喜多村英梨、釘宮理恵、小林ゆう、小松史法、小松未可子、近藤孝行、斎藤千和、佐倉綾音、佐藤利奈、瀬戸麻沙美、高垣彩陽、田村ゆかり、茅原実里、豊口めぐみ、名塚佳織、生天目仁美、能登麻美子、花澤香菜、早見沙織、日高里菜、緑川光、村川梨衣、ゆかな 他多数(五十音順) 人気声優陣がキャラクターボイスを担当する王道スマホRPG!! ■アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料(アイテム課金型) 企画制作:FgG 配信:gumi アプリ公式サイト: https://pk.fg-games.co.jp/ このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています
この感じ嫌いではないが…。
あんまり、サークルとかに所属して対人メインで遊ぶソシャゲ全般得意でない私にとっては、のんびり遊べる良ゲーの部類です。ただ、レイドが重課金者用のガス抜きコンテンツと化しており、回を重ねるごとにユーザー数減らしてるんじゃないのか?と言わざるを得ない仕様に正直辟易としてしまっているので、星を3に減らしました… まず、ピックアップガチャは全くピックアップの体をなしていない結果が多々ありますので、1キャラ確定以外のメーカーの文言に惑わされない方が良いでしょう。 星5は引継ぎ値がMAXになった分、以前あった5引き損が無くなり、随分と改善されました。ただ、その所為か星4から星5での育成が泥沼となりつつあるところは、今後是非改善して欲しいところです。と書いていると、遂に退行システムが出来上がり、これまで育成出来なかった旧姫に遂に手をつけられるようになって、随分と改善された点は、古いユーザーとしては喜ばしい改善です。 また、姫型によって、星6Lv.上限、かつ全て取りこぼしなく(しかも、取りこぼし0は現状では100%あり得ない)成長をさせたとしても、強化で増分を全部振ってもまだ上限に達しないステータスの数値がある事の意味が理解不能です。と以前は書いていましたが、今は便宜上強化込みで取れない数値は無くなってきつつあり、一応の改善は見られたようです。ただ取りこぼしなく星6まで進めないパラメータの上がりにくさは、もう少し緩和していただけないものか…育成だけで燃え尽きてしまうと元も子もないと思うのですが… また、説明上では成長のしやすさを確立増加させると銘打った消費武器(〜のシード)を装備すると、成長がシードで伸ばした分、偏って他の数値が全く伸びなかったり(最近特に運が上がりにくい感じを受けます)するので見極めがかなり重要に…1というステータスの数値を削り出したい、こだわりをもつ人には絶対におすすめ出来ないゲームであると断言できます。 故に、魅力的な絵柄だけに吊られて、ちょっと暇つぶしで遊んでみる...的な感覚では始めないほうがいいのかもしれません。
ワロタ
まず育成がだるだる分かりにくい。チュートリアルで教えてもらってもやること多くてワロタ。そして成長してもそれがいい育て方じゃないとネットで知った後はもう手遅れ進化を最後までやってしまったらステータスはなんのかんの低過ぎてワロタ。そして素材やらが種類がまた多く、まじで暇人でしか遊べないよなぁという感じのゲームそして技を習得してさあ強くなったぞと思えば全然スキルにもレベルがあり、レベルマックスまでやらないとまともに火力も出ないという涙目確定技そしてこのゲームの最大のだるさキャラ1体だけにその同じキャラを合成させないとレベル上限をアップさせれないという鬼畜つまり同じキャラを大体4体必要という(あっ‥そういう課金要素満載なんですねぇ、…やりますねぇ…)という感じしかも同じキャラかと思いきや絵が違ったりそのキャラだけに絵が違うのが4つ以上あったりするので合成しても意味がないという。つまり同じキャラなのに絵が違うキャラが5体いてその中の絵が同じキャラ同士じゃないと上限突破できないというまぁなんと笑えるゲームだと思う。まぁ上限突破用の素材はありますがまぁまたこれが素材が少ないし毎回ゲームをやらないといけない。まぁこのゲームまじで課金要素高いです。なんかいいゲームのように言ってるような人がいますが結局的に課金で強くなってこれ課金したら強いし楽しいとか言ってますがそれは時間と金がある人の話なんで到底の暇人でしか遊べないというゲームです。そして最初に言いましたが育成でここまでめんどくさいと思うゲームは他に無いと思います。そして直球で課金要素がすぐ出るゲームなんでこれだけは言えます「これ消費者舐めてるだろ💢」まぁ本当に一回運営さんはこのゲームの育成とガチャシステム、クエストを一回見直した方がいいですよ。あまりにもスマホゲームにやり切れないほどの課題をプレイヤーに押し付ける超めんどくさいゲームだと思います。
もう、何が何やら
キャラに設定された"型"によって、全体のほんの数%である良キャラを引いても、型次第でその良キャラの9割はゴミとなる。引いた時点でゴミ確定。なんとかその後に雛形となる良キャラの良型を入手できれば、進化素材になってゴミ回避の道が見えるというマゾい仕組み こちら良キャラの場合であって、そもそもガチャ全体の95%はゴミ リリースから年月をかけてネタ切れを起こし、同じキャラのバージョン違いが多数存在するため、もうどれを育てていいかを判別することすら難しい 少し前まで、現行での最高レアリティである星6にまで進化しないキャラを一刀両断で切り捨てることができたが、運営が全キャラを星6にまで進化できる改悪を行ったり、初期のキャラを覚醒させて強くするなどという愚挙に出たため、それまでのゴミが突然強くなったりする現在の迷走ぶり 結果、捨てたキャラがいつ強くなるかわからない恐怖から、捨てれなくなってどんどん倉庫に溜まって行く 育成にもランダム要素が絡んで、育成失敗すればどんな良キャラ良型であろうと、ゴミに変わる 失敗が怖くて育成に着手できないキャラが、どんどん倉庫に眠っていく 倉庫は最大にしても、すぐにいっぱいになる いっぱいになると、もう何も出来なくなる ゴミはゴミのままでいいんだよ 引いた瞬間に、ああ残念って捨てさせてくれ 2018.11.22追記 キャラ図鑑の中を開かずとも、姫一覧の中でユニットアイコンの片隅に、"覚醒可能"などと一目瞭然な表記をするべき ユーザー使用率も集計されて発表されれば、どれを入手して育てればいいのか指針になる。タガタメがやれて、ファンキルが出来ない訳がない。怠慢としか思えない 2019.11.21追記 ずっと毎月課金してプレイしてきていた。もちろん画集も買ってキャラも手に入れた。ある日突然、アイテム所持数1500とかになって、一切ミッションに出れなくなって2年くらいになる。毎日ログインしてギルドのプレゼントを受け取って贈って、無料ガチャを引くだけ。何を千個以上捨てたら、また再びミッションに出れるようになるのか。もう何もかも全くわからんよ。課金でいいからアイテム所持枠を2000とか3000にしてくれないか?でないともう、ギルメンのためにログインすることすら苦しい
基本的には面白いと思ってます
私は古参のユーザーで、現在LV273で、無課金勢です。 ゲームの感想 グラフィックや戦闘、ストーリーも面白いと思っています。 この手のゲームの中では戦闘シーンもかなり凝っててカッコよく結構見てられます! また基本的にはスルメのような気長に育てるゲームの部類ですので、出たキャラに課金して飛びつく必要はないように思います。 特にコラボキャラは私は基本無視してます。(無課金勢はどうせ最後まで育てるのは無理ですし) ガチャ 基本当てにしていません。ただ、引ける機会は多いので、気が付いたらそこそこ集まってたりします。 育成について 複雑と言われればその通りですが、やり始めたた頃から考えると、マンネリ化しないように少しずつ仕組みを増やした結果であり、それだけ長いこと続いてるゲームとも言えます。 また、最近は限界突破の条件緩和などあり良くなった点もあると思います。(今までがなんだったんだという感はありますが笑) とはいえ、これ以上に複雑さが増さないように、プラス何かを追加するのではなく、何かを変更の方が総合的に考慮することが増えないので良いのではと思ったりします、、 また、淘汰値がどうしても邪魔です。せめて、こんなものを、クラスチェンジには絡めないで欲しい。 改善して欲しいこと 1.期限付きの凸素材などは気付かないうちにとっていて、気付いた頃には期限が切れてる事が度々ありやめて欲しい。。 2.上にも書きましたが、淘汰値をあげるのは大変なのに16や99ないと出来ないことがあるいうのがやり過ぎです。このシステム自体は不要に思えてなりません。(要らない人はお別れしますので) 3.限界突破緩和されたとはいえ、まだまだやり辛いことに変わりはないです。(もう慣れてしまいましたが、、) 4.昔のキャラが無駄になりがちなので、淘汰値ではなく、昔のキャラをバージョンアップ出来るような仕組みを作るのはどうでしょう? 例えば、天上編ムラマサをクラスアップ的にインテグラルノアのムラマサに出来るとか。 5.一部とんでもないコストがかかるキャラがいて思った通りのパーティーが作れないのが若干のストレスです。今の私のレベルでコスト不足になるって。。新規の人がまともにパーティー組めるのか!?と思ってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、トータル的には好きなゲームでこれからもやっていくつもりです(現状ストーリーコンプしてやる事が育成メインですが(苦笑))! 応援してます!頑張ってください! 追加します。 最近は流石にもう飽きてきました。 正直新しいキャラは出てはきますし、育てれば強いのでしょうが、、そもそもガチャで出ないし。出てたしても1体じゃ話にならないし、凸4しても、最近は淘汰値足りなくてクラスチェンジ出来ないと意味ないし、、、 もう何回も言いますが、淘汰値のシステム本当にウザイです。。このシステム自体廃止して欲しい。 新キャラ折角作ってるのに、運営側は使って欲しくないのかって思います。
見てほしい。
もう始めてから4年近く経ってるのでちょっとした評価を書いていこうと思う。 まずはイベントについて、イベントストーリーは薄味で見る価値はないし、クエスト、ポイント報酬内容も使い回し。ゲームの性質上仕方ないのかもしれないが永遠ハムしてるのは中々に面白く無い。 次にストーリー全般、ストーリーは天上編みたいなやつまでは面白かったが、その先からプラネットライカかというレベルの専門用語盛りだくさんで途中からオールスキップしていき、いつかストーリークエストも進めなくなっていった。 番外編で「海上編」とかいうものがあるのだがこれもかなり酷かった。いい話に纏めようとして仲良しエンドにしていたのだがなかなかにぶっ飛んでい面白くない最悪な内容。 次にガチャや育成系、ある意味闇鍋ガチャ。昔の廃産まで一緒に出る上にかなりひどい確率。 リーダーで使えるようなキャラは1割程度で、ピックアップと言いつつストーリーに併せて量産したような普遍的なキャラも一緒にさらりと上げているのだ。 しかもその廃産が目に見えていらないものならいいのだが、アップデートで全てのキャラが星6まで上がるようになってしまったので、どれがいらなくて、どれが必要かわかりにくくなってしまった上に淘汰値覚醒という救済?処置のせいでさらに選別がわかりにくくなっている。なのでボックスは常に圧迫状態。 ユニットを凸するのにも同レアリティのキャラが5体必要という謎の仕様。一応フェアリーというもので凸数をあげれるのだが、そのフェアリーは入手困難。そのせいで育成がかなり捗らない。 前述の素材が揃っていても、姫型が合わなければ無駄になる。(王道は匠一択)さらに、それらが揃っていても育成に失敗すれば全てが無駄になるのだ。また集め直す羽目になる。 クラスチェンジや記述を省いている所、書きたいことがあるがあげるとキリがない上に余白が足りないのでこの程度で納めておく。 最後に、懐古になるかもしれないがリリース1、2年目頃が1番楽しかった。全てのキャラが輝いていてそれほど困難なクエストもなく、過度なインフレもなかった。属性の概念もなく一部のキャラが持っているようなものだった。 今は正直もう何がなんだかわからないが、昔のファンキルの面影は一欠片もないことは確かだろう。 拙い文章だったが参考になっていると嬉しい。