PC上で RealLive (turned on by Zepp) のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | zepp hall network inc | 1205 | 4.22075 | 2.8.6 | 4+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
|
ダウンロード ↲ | VisualLive.com |
| 2. |
Robo Live
|
ダウンロード ↲ | Robo Wunderkind |
| 3. |
Live Effect
|
ダウンロード ↲ | zFunx |
| 4. |
Live Frame
|
ダウンロード ↲ | Blue House Mall |
| 5. |
Live App
|
ダウンロード ↲ | Asmyk |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の RealLive (turned on by Zepp) APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで RealLive (turned on by Zepp).apk を使用する方法を説明します。
RealLive (turned on by Zepp) iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | zepp hall network inc | 1205 | 4.22075 | 2.8.6 | 4+ |
RealLive-turned on by Zepp- 公認会場:東京ドーム、国立代々木競技場第一体育館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、そして全国のZepp 。 数々の人気アーティストたちが熱演を繰り広げるライブ会場の公認アプリ、アナタのスマホのミュージックプレーヤーに入っている曲を会場のライブバージョンで再生出来ちゃう優れもののミュージックアプリです。 有名アーティストたちのライブ音響制作を数多く手掛けるプロ集団(㈱スターテック)が 各会場で実際に測定、解析した音響特性で曲を再生。さらに観客の歓声、拍手をミックスして再生する事で現実のライブさながらの疑似ライブ体験が出来ちゃうという訳です。 <楽しみ① 自分流で盛り上がれ!> 再生中に画面上の「CHEER」のボタンをタップすると歓声と拍手が大きくなり盛り上がりは最高潮に!お気に入りのメンバーのソロ・パート等、気分しだい自分流で盛り上がろう! <楽しみ② ライブのセットリストを再現!> 実際にライブを観に行った日には、その日のセットリストでライブを再現して余韻に浸りながら帰るのもいいよね。 <楽しみ③ 気分はコンサートプロモーター!> なかなか来日してくれない海外アーティストが東京ドームで来日公演!いつもはアリーナ・ツアーが中心のビッグスターが久々のZepp公演……あなたの思いのままにブッキングしちゃうおう!気分は敏腕コンサートプロモーターだ!! <楽しみ④ 憧れの会場でアナタもライブが出来る!> 自分のバンドの演奏やカラオケで熱唱した音源をスマホにインポートして再生すれば 好きな会場で自分のライブを実現出来ちゃう! <公認アプリのこだわり①> 楽曲にミックスされる歓声や拍手は4つのパターンから選べる。 ・男性のお客さんが中心のライブ ・女性のお客さんが中心のライブ ・男女半々のお客さんのライブ ・外国人のお客さんが中心のライブ 音量も微調整でき、オフにして歓声や拍手なしの貸し切りライブ状態も楽しめます。 <公認アプリのこだわり②> さらにこだわるアナタには4つのイコライジングパターンのプリセットから音質を選ぶことができる。 ・Loud 大音量に適した音質 ・Bass 低音域を重視した音質 ・Clear メリハリのある音質 ・Mild 聴き疲れしないやさしい音質 さらにリバーブのON/OFFを切り替えることも可能。 <公認アプリのこだわり③> 各会場の公演情報、アクセスももちろん掲載。
良き
Twitterで見てとりま入れてみた。今まで自分で組んでたプレイリストがあったんだけど、これで聞くとまじで現地感あるわ! 音源取られてないか不安はあるけど、利用規約読んだ感じ多分大丈夫そう(英語だったので私の読解力では読み取れなかったところがあって間違ってたらごめんなさい) ただ各会場のデータ?みたいなのはちゃんと許可が無いと使えないらしいとのことが書かれてたから、それも併せて大丈夫かなと判断した(後は各自で判断して使うか決めて欲しい)
暫くすると雑音が入る
音は臨場感もあって最高です ただ五曲目あたりから、ぷつぷつとノイズが入るようになります。 再起動で復活しますが、今まではありませんでした。 iPhoneXS Max 最新os イヤホンはAirPods2 ヘッドホンはbeats studio wireless第三世代
app自体はとても良いですが、設定が改悪された感
app自体はとても良くできています。が、現在は利用できなくなっている全国のzeppのみの音響を再現したappから改悪された所が2点あります。 以前あったappではEQを簡単にいじれたのですが このappだと広告を見ないと使えない&時間制限があり不便です。課金メニューでもいいので広告を外してほしいです。 また、再起動する度に歓声の設定がリセットされてしまう(起動すると必ず歓声ありになる)ため、設定の保存も復活させてほしいです。
Apple Music…
Apple Musicに入れた曲が聞けないのはかなり残念。iTunes Storeで買うのももったいないなと思ってしまいます。 ライブ音は最高! ですが歓声の音量が自分でタップした時と常に鳴ってるやつで音量変えられるようにして欲しいです。 あとは有料でいいから広告消したいです。 文句ばっかりですが結論はGOOD!!!
オススメです!!
個人的には、さいたまスーパーアリーナのリバーブが最高に気持ちよく、ずっとそれで聴いています。 追記(2018/5/21) インストールして1年以上たちましたが、バリバリ現役で使っています!このアプリのおかげで、より楽しく音楽を聴くことができるようになりました。運営さん本当にありがとう (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もしよろしければ舞浜アンフィシアターを会場に追加していただけると幸いです!