やったね!できたね!アンパンマン

やったね!できたね!アンパンマン - パソコン用

  • カテゴリ: Education
  • 最終更新日: 2018-10-17
  • 現在のバージョン: 2.2
  • ファイルサイズ: 45.75 MB
  • 開発者: SMARTEDUCATION, Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

3/5

3
861 レビュー

プレビュー

       


PC上で やったね!できたね!アンパンマン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード SMARTEDUCATION, Ltd. 861 2.99535 2.2 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の やったね!できたね!アンパンマン アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   いんべぇだぁ    ダウンロード ↲ ‪A.M.Soft‬
2.   こえできどう ダウンロード ↲ A.M.Soft
3.   ぷれぜんたいまー ダウンロード ↲ ロボ
4.   み~つけた ダウンロード ↲ ‪Alignment Sharp‬
5.   どらじる! ダウンロード ↲ Kawasemi

または、以下の PC (エミュレーター) 用の やったね!できたね!アンパンマン APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで やったね!できたね!アンパンマン.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでやったね!できたね!アンパンマンを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに やったね!できたね!アンパンマン と入力して検索します。
    2. すぐに やったね!できたね!アンパンマン が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで やったね!できたね!アンパンマン アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ やったね!できたね!アンパンマン を選択します。

やったね!できたね!アンパンマン iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で SMARTEDUCATION, Ltd. 861 2.99535 2.2 4+

約 やったね!できたね!アンパンマン

子どもが大好き!不動の人気を誇る「アンパンマン」の知育アプリ! やったね!できたね!アンパンマン ◆やったね!できたね!アンパンマンとは 脳の成長が最も活発な幼少期に、楽しくアンパンマンやしょくぱんまん、バタコさんのお手伝いができる良質な知育教材です。アプリ内では全てTVや映画でおなじみの声や楽曲を利用。アンパンマンの仲間たちも多数登場します。車や電車でのお出かけ中、子どもがぐずったり、泣き止まなかったりした時にも大活躍しますよ! ※無料でお試しプレイができます。 ※コンテンツは毎月追加されます。 ◆遊び方 【しょくぱんまんとおつかいドライブ】 しょくぱんまんと一緒にしょくぱんまん号に乗って、アンパンマンワールドのみんなにパンを配達しよう。町や森のなか、砂漠、お菓子の国など、色々なコースが登場!途中でばいきんまんやかびるんるん、もぐりんたちが配達の邪魔をしてくるので、しょくパンチバンパーで退治して進んでいこう!また、交差点では「かたち」や「おおきさ」のクイズが出されるので、正解を選んでゴールまで届けてね! 【バタコさんのおべんとうキッチン】 バタコさんといっしょにかわいいお弁当を作ってみよう!ドキンちゃん、ばいきんまん、ホラーマン、かばおくんなど、キャラクターの顔をしたお弁当に、好きなおかずをいっぱい詰めて作ってね。最初に仲間が食べたいものを教えてくれるので、覚えてそれをお弁当に入れてあげるととても喜ぶよ。 ◆対象年齢 2歳~5歳 ◆遊び放題コースについて やったね!できたね!アンパンマンの全てのコンテンツが遊び放題になるコースです。 【月額】 600円(税込)/月 【課金方法】 お使いのiTunesアカウントに課金されます。申込日から起算して一ヶ月ごとに自動更新されます。 【自動更新の詳細】 遊び放題コース会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。 自動更新される際の課金については、会員期間の終了後の24時間以内に行われます。 【無料お試し期間】 初回登録時、無料お試し期間が7日間 ※遊び放題コースの無料お試し期間中に、App Storeの画面上から有料で遊び放題コースに登録すると、その時点で無料お試し期間が終了し、お支払が発生しますのでご注意下さい。 【購入の復元(リストア)について】 万が一遊び放題コースに登録してるにも関わらず鍵がかかってしまった場合などは、リストアをお試しください。メニューボタンをタップしていただくとリストアボタンが表示されます。 【登録状況の確認、及び解約について】 登録状況の確認と解約については下記のサイトを参照して下さい。 https://support.apple.com/ja-jp/HT202039 ※やったね!できたね!アンパンマンからご利用中の遊び放題コースの解約を行うことは出来ませんので、ご注意下さい。 【お問い合わせ先】 ご不明点や不具合につきましては、こちらのメールへご連絡ください。 [email protected] ・お問い合わせいただいた内容は、月~金曜日(土・日・祝日、及び夏期休暇・年末年始休暇を除く)に確認しております。 ・お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいだだくことがございます。 ・迷惑メール対策のためドメイン指定受信を設定されている方は、[@smarteducation.jp]からのメールを受信できるように設定して下さい。 ・申し訳ございませんが、お電話によるお問い合わせは基本承っておりません。メールでお問い合わせいただくことで、お客様のご登録状況を特定することができ、より円滑な対応をさせていただくことが可能です。 以上の件、あらかじめご了承ください。 プライバシーポリシー・利用規約については下記リンクよりご確認下さい https://edge.contents.smartsrv.jp/common/kids_privacy/horizontal_ja/privacy.html 著作権について 本アプリに掲載される全ての内容(画像・文章・デザイン・写真・ロゴマークなど)に関する著作権等の一切の権利は、有限責任事業組合アンパンマンデジタル及び、やなせたかし、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社に帰属します。 これらの著作物の全部または一部を著作権者の許諾を得ずに、使用、複製、ダウンロード・転載、改変その他一切の利用をすることは禁じられています。 ©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©APDLLP 開発・提供:株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ、株式会社スマートエデュケーション



アプリ レビュー


  • バイ お問い合わせしたい‼︎
    1

    お問い合わせ何度も落ちて送れない(泣)

    お問い合わせをしようと入力するが、途中で何度も落ちる。 文も消える。 おまけに名前、アドレスを記入する欄がとても小さい。 アドレスなんか字が小さすぎて小さすぎて、もっと大きくした方が親切だと思います。 そして、やっと入力できたかと思うと落ちる、頑張って入力する、落ちるをかれこれ4回目くらいで、イライラしてきてここに書き込みにきました。 まるでこれはお問い合わせすらさせないようにしているのでは!?って思ってしまう程の落ちようです。 私だけなのかな? なぜだろう?解決方法ぜひ教えてください。



  • バイ ぴくにっく
    4

    2歳男児のお気に入り

    しょくぱんまんのお手伝いではまだ障害物を避ける動作が難しいようで、子供の手を取って主に私が動かしています。 ですが3回あるシルエットクイズは楽しんでおり、正解を出し続けています。 このクイズの難易度がちょうど良く、例えばアンパンマンとハンバーガーキッドのように明らかに違うシルエットの形の問題ではなく、長ネギマンとかつぶしマンのようになんとなく似たシルエットで問題が出されるので簡単すぎないところが良いです。 実は↑よりお弁当を作るゲームの方を子供は気に入って遊んでいます。 食べる人たちの好物を無視して自分の好きなものを詰めることが多いのですが(笑)楽しそうです。 操作も簡単で子供も難なく勧められ、先の選んだものを取り消す動作ときはバイキンマンに食べさせるなど発想が面白いです。 どんなものを選んでも色合いが素敵で美味しそうなお弁当が作れます。 これだけ楽しんでるので有料会員になりたいのですが、正直月額600円は高いかな… 今2種類しかないゲームが4つ5つくらいあれば満足なのですが。 数ヶ月で増えるかもとのことなので、もう少し様子をみます。すいません。



  • バイ シホたん
    1

    無料プレイができなくなりました

    今まで1日一回の無料プレイを楽しみにしていたのですが、ある時からゲームをプレイしようとするとアプリが強制終了してしまい、なおかつプレイ回数をカウントしてしまう為全く出来なくなってしまいました。 アプリを入れなおしたり、アップデートしてみましたが全く改善されず… レビューを見たところ、皆さん同じようなので、改善されるのを待ってます。



  • バイ ピクセルガン愛好者
    5

    神アプリ

    このアプリを利用して早10分、面白いですね。このいかにも舐め腐った具合がなかなかに良い。簡単すぎて話にならない。食パンマンとドライブ?のゲームで、ドリフトができないのがおかしい。ドリフト機能追加お願いします。そして月600円ではなく60円にしてはどうですか?そしたら僕らの年代にも馴染みやすく、遊びやすいです。



  • バイ べれんぜ
    4

    息子が夢中になって遊んでくれます

    夕飯の支度をしていて手が離せない時などに利用させて頂いており、とても助かっています。バタコさんとお弁当を作るゲームではおかずをばいきんまんにムシャムシャ食べさせるのにはまっていてなかなか進みません(笑) しょくぱんまんとパンを届けるゲームでは、おばけの出るコースで怖がりながらも楽しくおばけをやっつけています。ゲームの内容自体は大満足ですが、現在WiFi下でiPadでプレイをさせて頂いております。2日経っても「あしたまたあそべるよ」の表示があり、遊べる回数が回復しません。もうすこし遊んでから購入を検討しております。あと何時間何分〜などの表示があると目安にしやすくて有難いです。ご検討を宜しくお願い致します。


keyboard_arrow_up