トーラムオンライン

トーラムオンライン - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-03-13
  • 現在のバージョン: 4.1.20
  • ファイルサイズ: 149.58 MB
  • 開発者: ASOBIMO,Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
45,418 レビュー

プレビュー

       


PC上で トーラムオンライン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード ASOBIMO,Inc. 45418 4.24136 4.1.20 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の トーラムオンライン アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Tora Boy Adventure    ダウンロード ↲ ‪Tecnogame‬
2.   Trivionline ダウンロード ↲ ‪DrMatey Software‬
3.   Tobor's Lair ダウンロード ↲ ‪T3Gamez, LLC.‬
4.   Puzzle Games Online ダウンロード ↲ ‪JLGame-Productions‬
5.   Top Gear Racing Online ダウンロード ↲ ‪Pix Arts‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の トーラムオンライン APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで トーラムオンライン.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでトーラムオンラインを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに トーラムオンライン と入力して検索します。
    2. すぐに トーラムオンライン が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで トーラムオンライン アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ トーラムオンライン を選択します。

トーラムオンライン iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で ASOBIMO,Inc. 45418 4.24136 4.1.20 12+

約 トーラムオンライン

全国のプレイヤーと楽しめる「正統派オンラインRPG」 掌に広がる壮大な世界へ旅立とう! ▼自由自在なキャラメイク! 5000億通りを超えるキャラメイクで、自分好みのキャラクターを作り上げよう! ▼剣も魔法も自由自在! RPGによくある「職業」という枠を無くし、剣・杖(魔法)・弓・旋風槍など装備する武器で戦い方はキミ次第! ▼思うがままのキャラ育成! プレイヤーが望んだ通りのキャラクターに育て上げる「スキルツリー」システムを搭載 コンボを繋いで自分だけのバトルスタイルを見つけよう! ▼武器や装備の色も変えられる! 「色情報」を持った装備を手に入れると、自分の好きな武器を好きな色に染められる! さらにゲームを進めていけば、装備の能力までもが自由に作成できる…! ▼全国の仲間と共に冒険! オンラインで繋がる全国の仲間たちと一緒に遊べるRPG(MMORPG)! 一人では倒せない強大なモンスターも、パーティーを組んだ仲間となら倒せるかも。たくさんの友達と一緒に、美しく広大な3D世界を駆け巡ろう! ▼一人でもパーティープレイ! 他プレイヤーのキャラクターを借りて共に戦う「傭兵」や、自分のサブパラメーターを呼び出す「パートナー」で、1人でもパーティープレイが楽しめる! 【物語の舞台】 数百年前に大地がバラバラに崩壊するほどの大変動に見舞われ、神々が急きょ四散した大地を寄せ集めつなぎ合わせたために、モザイク状の異様な景観になってしまった世界。 元々あった国家は消滅したが、4つの民族が種を超越した主義主張で離合集散を繰り返した結果、4つの派に分かれている。 そんな中、一人の冒険者《貴方》が特異な特徴を持つこの世界にやって来た。 冒険者《貴方》は、世界を構成する4派の様々な人々と出会いながら多種多様な冒険をくぐり抜け、その裏側でひそかに増殖する謎の存在と対峙してゆくことになる…… 【ゲーム概要】 タイトル:トーラム オンライン(Toram Online - Departure from Iruna -) ジャンル:自由を謳歌する正統派 MMORPG ●推奨環境 OS : iOS 16 以上 & iPadOS 16以上 SoC : Apple A14 / M1 以上 RAM : 4GB 以上 通信環境 : Wi-Fi環境 (アップロード/ダウンロードともに10Mbps相当以上) [対応端末] iPhone 12以降 iPhone SE第3世代以降 iPad Pro第5世代以降 iPad Air第4世代以降 iPad第11世代以降 iPad mini第6世代以降 [非対応端末] iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max iPhone SE第2世代 iPad Pro第4世代 iPad Air第3世代 iPad第10世代 iPad mini第5世代 iPod Touch第7世代 ■動作保証外について ・推奨動作環境を満たしていない環境 ・Apple社のサポートが終了している場合 ・Apple社が動作を保証しないアプリの使用などを行っている場合 ・ルーティングを行うアプリを使用している場合 ・仮想環境を使用している場合 ・VPN(Virtual Private Network)を使用している場合 ・ベータ版としてリリースされているOSを使用している場合 ---------------- ・本作はオンライン専用ゲームです。iPad等WiFi接続機をお使いの場合は、WiFiでの通信が必要となります。 ・安定した通信環境でプレイしてください。 ・今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ・ご利用いただく対応端末により、実行速度が異なる場合があります。 ・通信状態やメンテナンスなどで ゲームへ接続できない場合がございます。 ・他のお客様とのトラブルにならないよう、 マナーを意識したゲームプレイをお願いします。 -----------------



アプリ レビュー


  • バイ 24years old
    5

    ギルドについて

    1年半無課金でやっていますが、このゲームは無課金でも確実に強くなれます。 これに関しては今どきのMMORPGにとっては珍しい要素です。 ですが、このゲームは一人でやる事に関してはまずお勧めしません。(なぜなのかは他の方のレビューを見れば全て書いてあります。見てみてね。) そんな初心者さんには絶対必須なギルドについてお話します。 このゲームにはギルドという要素があります。 このゲームで強くなるにはギルドがマジで肝になってきます。俺も何十個ものギルドを巡りました。 そこでギルドの見分け方について(悪魔で自己流ですが)伝授します。 🔴まず、人数が多いギルドはお勧めしません。 古参が集団となってガヤガヤしている、言わゆるカースト制がギルドで発生しています。 陽キャが集団でキャーキャーしてる教室って嫌じゃないですか?言わゆるそれです。 大体1ch(ワールド1)でshoutしています。 もし1chでギルドに入る時人数は何人いますか?って聞いた方がいいです。40人までが許容範囲です。それ以上は察してください。 人数多いとこだったら人数集めて群れる事にしか脳にないチ〇パンやと思ってください。🐒 🔴ギルドに入る時は初心者支援!とか初心者歓迎!とかのshoutを目的としてください。 あとから、(初心者支援してますか?)と聞いても相手嘘つくんで、このshout1発で全部把握してください。 初心者支援はほとんど支援してくれます。支援してくれなかったら黙ってバックれてくださ い。 🔴初心者はまずは2chのギルドのほうがいいです。1chは慣れてきてからの方がいいです。ガチ勢しかいないんで。 慣れたら1chの強い人と一緒に遊んだらいいです。初心者ではついていけません。 2chだったら初心者がわんさかいるんで2chで同期作って強くなりましょう。 一応2chでも1ch上がりの強い人もいるんで安心してね。 🔴ギルドマスターがコロコロ変わるギルドは即抜けた方がいいです。 そこでは言わゆる過疎化が起こっています。 (ギルマスがやる気失くした〜とかそういうのが多いんで。将軍がやる気出してない軍は一瞬で滅びます。) というか1回でギルマス変わったら黙ってバックれてください。 以上です。悪魔で自分の感想なんでド直球に受け止めずに、ああこういう感じなんだなって思ってくれると嬉しいです😊 では良きトーラムライフをお過ごしください。



  • バイ GudaOooo
    1

    Game is dying

    This could be a great mmorpg out there if the developers can fully control the in game economy.In game money is called ‘spina’.You cannot grind for spina efficiently anymore now.Every new equipments and items come with every new update.And they are really over-priced.But they are new so it is not a problem.But the problem is the major spina grinding spots can only be grinded by high level farmers and it takes much long time too.There are spina spots which can be farmed at low level but the earning is not worth your time and it takes much longer time than high level spots too because the price of the drops are really low and lower day by day.Example you could make 3Million spina per day 3years ago and 2Million per day 2 years ago but you can only make 800K per day now if you grind 8hours per day for the same drop.And the every single new good equip price are 10-60Millions range.So it is not worth your time.So,You must not play this game unless you are a real jobless loser in real life.You could make spina fairly with blacksmith and systhesis characters but they need to be max level for every new level cap but Main story only allows you to reach level120 which is still really weak to farm high level spina spots and later lv120 will take alot of time or spina to reach the lvl cap(now is lv192).There are scammers too.But the real criminals who break the game economy is the people who makes hundreds of user account for gacha items.They become Billionaires in no time without grinding or farming at all by selling gacha items with 10-60Millions of spina for each rare item to the players who grinds many hours and days.And the developers do not take action on those Billionaires or Multi-Millionaires to restore the economy balance in the game and the hundreds of accounts they made,they will make too. They don’t even care about review or report or suggestions at all. Game economy is going down day by day and Game is dying.



  • バイ KIDO TUBOMI
    5

    すごいいタイトル

    ・良い点 パーティメインでやることは多いですが、街で募集かけてメンバー集めたり入れてもらうのは簡単ですし、無理に話す必要もないです。 ガチャ率の話してる人もいますが、そもそも強さにガチャほとんど関係ないゲームで、ちょっとプレイしやすくなるとかアバターゲット出来るとか、そんなものです。寧ろそこから金取らないと運営回らないと思いますよ。確かに上衣の確率めっちゃ低いけど 民度も高いです。たまにやーべー奴とかイキリトさんとかいますけど、他のMMOやソシャゲ試しまくった身からすると凄い居心地いいです。パーティ2、30回組んで1、2回ぐらいしか会いませんねそんな人。 レベル上げもそこそこしやすく、初心者さんは街でフレンド募集したり(会話全くなしでフレンドなれる)、ギルド入ったりして傭兵を使い、ストーリーボスのレベルを下げたりモブ狩りしたりクエストすれば、Lv100ぐらいは簡単に行けます。 それより何より自由度が高い。基本望んだことはなんでも出来ますね笑 ・悪い点 生産系の育成が大変。お金かかるし時間かかる。でも育て終わればゲーム内通貨がめちゃめちゃ稼げます。ひとつの武器で千万とか。根気がいりますね。 ゲーム内通貨も手に入りにくいです。ただ、簡単にドロップする高く売れる素材が沢山あるし、イベントのアイテムなどを時期ずらして売るなどすると高額で売れます。 初めは慣れないかもしれませんが慣れるととても楽しいです。スマホMMOは10個ほど試しましたが、4年もやり続けて未だに満足してるのはこれだけです笑 ゆる〜くやってますが、最前線にも全然立てます。しっかりやりこんでる人には全然敵いませんけどね笑 学校が長期休みのときとかよくやりこんでます。 人も多いし装備もいっぱいあるし、まだまだ楽しめるゲームだと思いますよ。



  • バイ TV癌ギチギチギチ
    3

    ゲームバランスが悪い。ゲームの作りはとても良い。

    よく出来てます。運ゲー集金要素が少ないです。ガチャで差がつきにくいのがとても良いです。自分の努力が反映される感じが素晴らしいです。昨今のオートゲーは楽して楽しみたい人には良いですが、やはり努力が報われる達成感は何ものにも代えがたいです。 ただしゲーム性に大きな欠点があります。 戦闘バランスが悪過ぎます。折角の売りであるステ振りスキル振りの出来が悪過ぎます。全てのステータスにもっと意味を持たせて下さい。 結局攻撃力に特化して他はスキルや装備で補うなら、ステフリの意味なし。もっと体力特化やクリティカル特化、回避特化、攻速特化等、ステ振りでの遊び方の幅を増やして欲しい。 スキルも使わなきゃ分からないのに、取り直しに貴重品消費は割りに合わない。スキルのバランスを見直すべき。失敗は課金しなきゃ取り戻せないのは、バランスの悪さやシステムの悪さをプレイヤーのせいにして、負担(課金)を強いる悪しき思想です。 時短とかオートや効率とかではなく、ゲーム性とバランスで面白さと快適さを追求して欲しい。 スキル振りのやり直しや取得数の割りに少なすぎるアイテム所持数などの融通の効かなさを、課金すれば解決できるというのは作り手の怠慢である。課金はゲームの補助や時短要素だけでいい。利益を優先すれば長い目で見れば失敗する。 長く楽しめるようにすれば長い目で見れば良い結果になるでしょう。 ガチャ好きな人はいません。お金かかるし運ゲーだしイライラするし。オートゲーが好きな人はゲーム真面目にやってないからすぐに見限ります。これがないからトーラムすきです。 折角の良いところが多いゲームなので、今後は大きなアップデートをしてでもゲームバランスを改良してください。



  • バイ いきしちにひみいりゐ
    5

    初心者ですが楽しいです

    レビューを書くとガチャ券が貰えるとのことで、普段はレビューしませんが今回書いてます。 今まで数多のMMORPGを体験してはやめ、を繰り返してきましたが、トーラムはしっかりハマりそうなゲームです! というのも大きく2つ理由があります。 ①ギルドに入れたこと チュートリアルが終わり、最初の街で右も左もわからなかったところをとあるギルドが拾ってくれました。このゲームは自由度が高いゆえに、クエスト以外に何をすればいいか、初心者ではわかりません。しかしながら運良く優しい方々に恵まれ、武器を譲ってもらったりレベ上げを手伝ってもらい、楽しく遊び方を覚えることができました。 チュートリアル終わればすぐにギルドに入ることができるので、是非入ることをオススメします。 ②キャラメイクがしっかりしてる・街並みが可愛い これは個人的な感覚ですが、細かくキャラメイクができ、また、街並みが可愛いと思います。他のゲームは草原が多く、自分の居場所が分からなくなってしまい結果諦めてしまうケースが私はあったので、街並みが可愛いだけでやる気が出ます。 またキャラも自分好みに仕上がったので、可愛いキャラで可愛い街並みを歩くのが楽しくてしょうがないです。 まだまだわからないところも多いですが、明らかにこのゲームに片足突っ込んでいる自分がいます。なのでもっともっとやり込んで、ズブズブにのめり込みたいです! また気になるところとか出てきたら更新します。


keyboard_arrow_up