クリスタル オブ リユニオン

クリスタル オブ リユニオン - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-06-02
  • 現在のバージョン: 10.1.30
  • ファイルサイズ: 224.80 MB
  • 開発者: gumi Inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
4,482 レビュー

プレビュー

       


PC上で クリスタル オブ リユニオン のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード gumi Inc. 4482 3.99041 10.1.30 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の クリスタル オブ リユニオン アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   ソリティア
クロンダイク   
ダウンロード ↲ ‪jqdroid‬
2.   The Crystal Crypt ダウンロード ↲ Fernando Matin
3.   Crystal Rift ダウンロード ↲ ‪Psytec Games Ltd‬
4.   Crystal Run ダウンロード ↲ ‪LarsZauberer‬
5.   Crystal App ダウンロード ↲ Vlad Deyneko

または、以下の PC (エミュレーター) 用の クリスタル オブ リユニオン APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで クリスタル オブ リユニオン.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでクリスタル オブ リユニオンを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに クリスタル オブ リユニオン と入力して検索します。
    2. すぐに クリスタル オブ リユニオン が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで クリスタル オブ リユニオン アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ クリスタル オブ リユニオン を選択します。

クリスタル オブ リユニオン iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で gumi Inc. 4482 3.99041 10.1.30 12+

約 クリスタル オブ リユニオン

■■■大人気!純国産ストラテジーゲーム!■■■ 君は王となり、聖域を巡る戦いに身を投じる−− それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−− 豪華声優陣が演じる英雄とともに、全ての世界を制する覇者となれ! ◆◇共に戦う英雄を自分で選べるので『リセマラ』不要! ・定期的に新ワールドがオープンするので、いつ始めても初心者が遊びやすい! ・新規ユーザー応援のキャンペーンも盛り沢山! ◇はじめるなら今!王様募集中! ◆◇「クリスタル オブ リユニオン」(クリユニ)ってどんなゲーム? ・一国の王として国を発展させていく【シミュレーション】 ・魔獣を倒した素材で装備を強化する【育成】 ・英雄とのストーリーから世界を読み解く【ファンタジー】 ・リアルタイムチャットでワイワイ話す【MMORPG】 ・敵の戦力を読み戦を仕掛ける【ストラテジー】 ■拠点となる王国を充実させよう! ・「建設」、「研究」、「訓練」、「生産」を駆使し国力を強化 ・「天舞船」でスキマ時間に素材を集めよう ◇多彩な施設を建設し、誰にも負けない国を作れ! ■魔獣を倒して素材を集め、武具を手に入れろ! ・魔獣を討伐することで素材を入手し、英雄が装備する武具を作ろう ・さまざまな効果のカードをセットして、自分好みにカスタマイズしよう ◇装備によって英雄能力は様々に変化!ゲームを有利に進めよう ■他のプレイヤーとの激闘に勝利しよう! ・国が発展すると、時には他のプレイヤーが立ちはだかることも!? ・定期的に新ワールドがオープンするので、いつ始めても初心者が遊びやすい! ◇戦場を自由に駆け回り、勝利を捧げよ! ■同盟を組んで、ゲームを有利に進めよう! ・同盟メンバー(他プレイヤー)と力をあわせてゲームをプレイ ・同盟メンバーの支援により研究や建設がスピーディーに進展 ・同盟メンバーの活躍で、自分も他の仲間もポイントやアイテムを入手 ◇さらには力を合わせることで、強大なプレイヤーとも渡り合え! ■英雄との絆を深め、その物語を体験しよう! ・戦いの中で刻まれる英雄たちの物語 ・英雄それぞれの物語で世界観を体験 ◇第四章に突入した壮大なストーリーが待っている! ◆◇豪華声優陣による魅力的なキャラクターボイス! ・クローディア(日笠陽子) ・ベオウルフ(杉田智和) ・ジャンヌダルク(日高里菜) ・クーフーリン(子安武人) ・ヘラクレス(沢城みゆき) ・平将門(石田彰) ・アーサー(岡本信彦) ・メルリヌス(花澤香菜) ◇40名以上の全英雄に豪華声優のボイス付き! ■多彩なイベントに参加し報酬を獲得しよう! ・ワールド最強=覇者を賭けた大規模決戦「叡智の塔攻略戦」 ・ワールドを跨いで戦う1000人規模の「コロシアム」 ・最強魔獣を全プレイヤーで討伐するレイドボス「四天竜降臨」 ・団体イベントの他、個人報酬イベントも多数開催 ◇盛り沢山のイベントに参加し、国家繁栄に導こう! ◆◇実力派クリエイターも参加する豪華演出! ・古代祐三氏による壮大なゲームサウンド ◇描き下ろしアニメーションによる豪華ムービーも! ■対応環境 iOS 11.0以上。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。 ■インターネット回線速度 快適にアプリをお楽しみいただくためには、安定したインターネット回線が必要です。概ね4Mbps以上の通信速度を推奨しています ■アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料(アイテム課金型) ■このアプリケーションには,(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。



アプリ レビュー


  • バイ umctoo
    4

    ?なレビューが見受けられるので、、、

    課金しないとフルッボッコのコメントですが、ある程度稼働している同盟に入ればほぼ毎日無料のシールドがはれます。 実際、私のプレイ時間は電車での移動の暇つぶしなので1日15分〜1時間程度ですが、うっかりログイン忘れた時くらいしか攻撃されていません。 同盟ごとのルールを守っていれば、トラブルもなく、チャットも楽しいので快適に過ごせます。無言OKの同盟も多々あるので、煩わしい方はそれで。 あとは、時代の進んだ世界世界にいくとちょうどいいレベルの武器の素材が手に入らなくなっている場合があるので、要注意です。 ただ、素材ドロップ率は確かに悪くなってる気がします。あんまりにもキツいとシールド問題以前に全然成長しない(武器を作れない)状態に飽き飽きしてしまうかと、、、 シールド毎日はれる安心感と素材が落ち無さすぎる倦怠感でどんどんマンネリ化していきます。同盟のチャットが楽しいので続いていますが無かったら、、、 だからといってシールド制度変えられたら課金格差の波に揉まれ絶対に引退します。 年5000円いかない程度の課金者ではとても太刀打ちできないので。



  • バイ あねもねも
    3

    あからさまな数値調整はいかがなものか

    このゲームは、戦争がしたい人、討伐がしたい人、箱庭がしたい人など、よく言えば色んな趣向の人がプレイできる要素を持っている。 その反面、特化したゲームとは違い、各仕様に行き届いた設定がなく(箱庭などは簡略化されている)中途半端な印象を受けるかもしれない。 まず心得ないといけないのは、シールド切れた弱者は強者にとって(例え始めたばかりの初心者であろうと)関係なく強奪対象であり、「シールド管理してない方が悪いんだよ」という考えなので抗議は無意味。とはいえ管理さえすればシールドが最強なので切らさない事が何より大事である。 また、同盟選びも大事。そこそこの箱数を稼げている同盟に加入しないと、まずオーラが枯渇して魔獣も叩けず何もできなくなるので名ばかり同盟には加入しない方がいい。1日500〜1000箱程度の所であれば初心者でもシールド交換分+αの同盟ポイントは確保できる。その後は自分の成長に合わせて移籍することをお勧めする。今オーラ買ってる人へ→まともに動いてる同盟では、ほぼ宝箱だけで賄えますよ。それくらい箱数は大事なので、今に不満があるなら移籍をお勧めします。 シールド管理と同盟選びさえ間違えなければ無課金でも普通に楽しめるし、パワーも億を超えられる。ここまでは☆4くらい。 だが、不満は色々あれど一つだけ書く。 素材ドロップ率調整が明確なのはどうなのか? 1万する素材パックを誰もが買うわけじゃない。 上位陣にニーズのある魔獣素材に関しては特に、1日中叩いても数個しか最高素材出ないものもある。魔獣出現数も他と変わらないので余計に魔獣が見当たらず入手は困難となる。同魔獣の低レベル武器作りたい下位ユーザーには死活問題になるレベル。 期間限定魔獣やコラボ魔獣では、全く落ちない期間と、ボロボロ落ちる期間が明らかに違う。調整してるのがよくわかるわな。落ちなかったらしばらく待つのが得策かもしれない。 四天竜なんて高級素材はほぼ落ちない。特に素材◯倍…とついてる時は、そもそもがまず高級素材が落ちないと思っていて良い。落ちたら本当にラッキーなだけ。 そこら辺の姿勢に対し、評価は下げざるを得ないと思う。 とは言え、廃課金の多い上位陣は最終的に四天竜や召喚魔獣装備に行き着くので、上位陣が見向きもしなくなった魔獣の多いワールドなら装備を作りやすくなるはず。 ここまで色々悪い点も書いたが、現在良い同盟に巡り会えて日々楽しませてもらってます。



  • バイ アユラ
    1

    アスタリア運営に謝れ

    クリユニ・アスタリア双方を以前からプレイさせていただいています。今回、この二つがコラボする事を知り、プレイヤーとしてとても楽しみにしていました。 が、実際コラボが始まって、裏切られた気分です。 ユーリ・ベルベットを出すだけ。本当に出す「だけ」。期間限定のコラボ魔獣もなければ、中の人ネタでテイルズ衣装を着たキャラを出すわけでもなく、新規の武器もなし。ボイスはアスタリア既存ボイスの使い回し。何より、出しようのあるキャラがいくらでもいるにも関わらず、出たのはたった2人。いくら何でも酷い。男女それぞれの人気1位キャラ出せばいいやって魂胆が見え見え。何のためのコラボですか。 アスタリア側は、クローディアをアスタリア独自のポーズで描き下ろして、コラボとしてクリユニ側の衣装を着たキャラも3人描き下ろして、イベント専用ストーリをしっかり用意して、イベント達成報酬もちゃんと用意してるのに、この差は一体何なのでしょう。アスタリア側を舐めてますよね。 ユーリ好きな私も、ユーリが出てくれた嬉しさ以上に、この雑さに呆れました。寧ろ、好きなキャラがこんな蔑ろなコラボに利用されて、腹が立っています。正直、コラボを理由に辞めようかとも思っています。アスタリア側の報酬が美味しいので、アスタリアをやっている知り合いに勧めようとも思っていましたが、雑すぎるコラボなので寧ろやるなとギルド掲示板に書きました。 確かにテイルズは最近落ち目です。私も昔からのファンだからこそ、伸び悩んでいるのも炎上しているのも人気が下がっているのも知っています。でも、コラボするなら相応の対応が必要ではないのですか? 今回のコラボ、雑すぎるし舐めすぎている。ファン及びアスタリアスタッフに謝れ。



  • バイ イヨナ
    1

    ゲーム廃人向け

    リアルタイムだから敵からの攻撃がいつ来ても対応できるような人しか強くなれない。予約シールドが昼間に切れるとすぐに攻撃してくる人がいるけど社会人や学生は帰ってくるまでゲームを開けず、相手は連続で攻撃してきて限界まで資源を奪っていく輩が多いからレベル上げに必要な資源が無くなりレベル上げが出来なくなる。結局シールドバリアをどんどん使うしかないシールドゲー。自分より弱い人を犠牲(攻撃)にして蹴落とし、他人を拒絶(シールド)すれば自分だけは強くなる、まるで現代社会の縮図のようなゲーム。 コラボは豪華だけどそれなら他のゲームでコラボするのを待つ方が絶対いい。レビューの☆5は重課金者か廃人、またはサクラ。面白いと感じることは全くない。 からの約一年ぶりにもう一度インストールしましたが全く変わっていませんでした。襲撃は同じ(敵の)同盟の奴らばかりで襲撃したらテレポートしていなくなる。結局のところ運営は「このままにすれば強くなりたい人は勝手に課金してくれるし略奪のシステムはそのままでいいかw」であり、「コラボ=金集め」の精神で課金しないとコラボ先の主人公は手に入らないようにしている。無課金の人はモンハンでしかコラボを実感できない。 無駄だとは思いますがプレイヤーのプレイスタイルを設定してモンハンや箱庭ゲーをしたい人はプレイヤーを攻撃できないが攻撃もされない。プレイヤーを襲い略奪したい人(戦闘狂)は戦闘狂しか襲撃できない。とか区分けをしないと前者の人は全く楽しめない。 追記 いろいろな人に対してのデベロッパの回答を見たところレビューをした人の名前を入れて後は典型文という明らかにレビューを見ていない運営のやり方ですね「こうやって反省してるようにすれば満足して大人しくなるでしょw」という風にしか見えない。運営の会社が変わらない限りインストールする事は無い



  • バイ コァ
    4

    二年プレイして

    星5くらいハマってますが、最近運営側の勢いが落ちている気がするので、星4。 戦争ゲームだから好き嫌いが分かれるけど、ハマる人はとことんハマれるゲーム。 戦争をしないで建国だけを楽しむ事も可能。 いずれも同盟参加は必須です。 ソロや動きの無い同盟では生命維持ができません。 他であるような、無料石を貯めれば希望のキャラが手に入るかもって事はありません。 無課金でも十二分に楽しめますが、毎日遊ぶ程度にハマったなら、連撃のキャラ6人は揃えないと時間がもったいないです。 初期の安いパックをしっかり買っていれば、3万円分のキャラ6人が6100円で揃います。 最初は無課金で初めて、面白いと思ったら初めからやり直して課金すると節約できます。 このゲームの好きなところはたくさんありますが、とりあえず今から初める方が損をしないようにアドバイスでした。自分が初期のパックを買っておけばよかったと後悔したので。(笑) 自分は定価で全部揃えました。


keyboard_arrow_up