D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ

D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ - パソコン用

  • カテゴリ: Navigation
  • 最終更新日: 2025-10-20
  • 現在のバージョン: 4.0.0
  • ファイルサイズ: 37.21 MB
  • 開発者: Daiwa Living Co., Ltd.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

1/5

1
1,784 レビュー

プレビュー

     


PC上で D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード Daiwa Living Co., Ltd. 1784 1.29036 4.0.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   RoomToRoom Field App    ダウンロード ↲ Myrtlewood Software
2.   バーチャートレースアプリ ダウンロード ↲ LBB LLC
3.   CoRoom ダウンロード ↲ Sieuwe Elferink
4.   Room Layout - Home Design
Plan
ダウンロード ↲ Tools Assistant LLC
5.   東京消防庁公式アプリ ダウンロード ↲ TOKYO FIRE DEPARTMENT

または、以下の PC (エミュレーター) 用の D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでD-room賃貸物件検索・入居者専用マイページを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ と入力して検索します。
    2. すぐに D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ を選択します。

D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で Daiwa Living Co., Ltd. 1784 1.29036 4.0.0 4+

約 D-room賃貸物件検索・入居者専用マイページ

■ダイワハウスの賃貸住宅 D-ROOMのお部屋探しサイト ダイワハウスの賃貸住宅を中心に「賃貸住宅 D-ROOM」では、様々な生活スタイルやお好みでお部屋検索できる機能を搭載しています。 ■入居お申し込みの方はこちら「Web入居申込」 入居申込時のご契約者様情報・緊急連絡先情報・同居人様情報・身分証明書・支払方法などの登録が可能です。 ■主な機能① お部屋探し「賃貸住宅 D-ROOM」 ●賃貸物件検索機能 ・「エリアから探す」「沿線・駅から探す」「地図から探す」など様々な検索条件で日本全国のダイワハウス施工物件を中心にお部屋さがしができます! ■主な機能② ご入居お申し込みの方はこちら「Web入居申込」 ●契約・お支払状況簡単確認! ・入居申込時のご契約者様情報・緊急連絡先情報・同居人様情報・身分証明書・支払方法などの登録が可能です。



アプリ レビュー


  • バイ TheTurboworks
    1

    酷すぎます。

    入居審査の為に不動産会社からインストールをお願いされ、インストールしてパスワード入力して証明書・運転免許証の写真アップロードの欄にて カメラはおかしいし、真っ直ぐ撮っても斜めになるし そのままiPhoneのカメラで写真撮って上げてやりました。 健康保険証も記号と番号隠せとか言うがこんなカメラの性能で片手で隠せと言われても無理。 しかも画質悪いし。ペイント機能もないし これもiPhoneのカメラで撮って某ペイントアプリで塗りつぶして上げてやりました。 就職の為の引越しで内定通知書の写真も上げてくださいとか言ってましたが、プルダウンメニューには 運転免許証の表裏、保険証、パスポート、添付書類1〜10しかなく、添付書類1でいけると思ったら「勤続年数0年0ヶ月です。内定通知書等をアップロードしてください」と出る。 不動産会社に問い合せたところ、不動産会社宛のメールで内定通知書を送ってくださいとのこと。 学校もあり、ログインパスワードは時間制限あるし 家族と一緒にやる時間も少ない。 その中でこんなことで手続きが止まるのは1番最悪。 不動産会社はただ紹介して頂いただけなので悪くないですが、このアプリ、Webブラウザでもダメだったので、勘弁して欲しいです。



  • バイ 古田@道具眼
    1

    カメラ周りの酷いバグが放置されている

    店舗でアプリからも申請できますと勧められて利用。店舗滞在時間が減らせてこのコロナ禍の下では互いに有難いと思いました。 が、色々とわかりにくいUI設計で、各セクションの仮保存に使う「登録」ボタンが、最終送信を匂わせるデザイン、色、文言で押すのに勇気がいります。特に添付資料の写真を複数枚アップする流れで、前の分が保存されてるかわかりにくい。「保存」押しても次に進もうとすると「入力したのが消えますがよろしいですか?」となります。 そして最も酷いのが他の方も書かれてるカメラ撮影画面です。スルー画が90°回転しており、スマホを上に動かすとスルー画は左に動くみたいな脳トレでもさせられてるかのような状態。さすがにバグだと思いますが、他のレビュー日付を見るに相当な期間放置されている模様。またOCRで文字認識された名前の読みは候補から選択する方式で、どれも正しくないので先へ進めません。UI設計を生業にしていますが、こんな珍妙なアプリは初めてです。 設計者の方はきちんと一般利用者目線でフローを再体験してリデザインをしてほしいと思います。



  • バイ おそのその
    1

    ふざけてるのか?こんな客を舐めた企業は潰れろ

    問い合わせしたいことがあるのにアプリはずっとサーバーエラー。サーバーエラーの場合の問い合わせフォームもサーバーエラー。入居者専用コールセンターに電話すると「寒波の影響で問い合わせが増えており繋がりにくい状態になってます。」と言い訳の自動音声。寒波なんて一ヶ月前の話だろ!?寒波の影響なんてもうねぇよ、いつまで設定を変えてねぇんだ。さらにガイダンスがなるべくオペレーターに繋がないようにアプリへ誘導しやがる。そのアプリが使えねえから電話してんだろボケ。やっとオペレーターへかけ始めると「混雑しているので用件を確認して折り返し電話いたします」と自動音声がながれ、用件聞きのオペレーターに繋がった。そいつはただ用件を聞くだけで回答は別の担当から今日中に電話するとのこと。こちらは期限は設けてないのにわざわざ向こうから"今日中に"と3回くらい強調して言われた。しかしその日には折り返しの電話はなく、アプリも3日間ずっとサーバーエラー。アプリもダメ、コールセンターもダメならどこに問い合わせるんだよ??客対応がめんどくさいからって使えないアプリに誘導しまくるのがまじで許せねえ。客を舐めきってるよ。苦情を伝えるとこもないし。大和は二度と使わない。家購入する時も大和だけは選択肢に入れないと決めた。こんな企業に未来はない。



  • バイ ぱんだぱんだぱはんだ
    1

    絶対ここで借りたくないです

    口コミが悪いのはわかりながらも、すごく気に入った物件を見つけ、家族の猫を連れて行きたく、猫要相談とかいてあったため審査を申し込みました。 その後審査が通ったタイミングで、猫相談って書いてあったんですけど私の家族の猫は大丈夫そうですか?と猫の年齢や性格を伝えようとしたら、猫は無理ですと言われ、HPには相談と書いてありましたと伝えると慌てて確認、その後折り返しの電話で半笑いですみません広告自体間違えてましたと伝えられました。こっちはイライラするミスなのに関わらずなんかすごく笑ってました。ミスしたことがそんなに面白いですかね??最悪な対応でした。 しかもそのタイミングでここもう住まないですよね?HPに掲載再開しちゃっていいですよね?って言われました。こんなに腹が立ったの初めてです!!!どっちにしろこんな不動産で借りなくて良かったって思いました、心の底からおすすめしません。



  • バイ 杜撰な管理体制にうんざり
    1

    退去後半年はログイン出来るはずが

    退去後に、それまでの電気料金や退去費用を確認したくてログインしようとするも、ログインできない。 パスワードを間違えたかとメールアドレスからパスワード再設定しようとしても、間違えていますとエラーが出て設定できない。 メールは過去やり取りもしているので間違いないのに、どうやら1ヶ月かそこらで消去される仕様。退去費用はこのアプリで確認するようになっているのに、どうなっているのでしょう? そもそも退去費用も、退去後突然電話で20万円を引き落としますと言われ、請求書を送るよう返答すると、1ヶ月放置された挙句にまた電話で13万円になりました、と。請求書は届かず。 管理も杜撰、入居時の水漏れのトラブル対応も遅い。管理体制が建物の数に追いついていないのでは? 2度とダイワでは借りません。


keyboard_arrow_up