キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム

キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム - パソコン用

  • カテゴリ: Games
  • 最終更新日: 2026-04-28
  • 現在のバージョン: 8.2.0
  • ファイルサイズ: 136.12 MB
  • 開発者: mobcast inc.
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

5/5

5
27,847 レビュー

プレビュー



PC上で キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード mobcast inc. 27847 4.54157 8.2.0 12+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで

💻 Windows ストアを確認したところ、次の キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム アプリが見つかりました (直接ダウンロード可能):


SN. アプリ ダウンロード 開発者
1.   Sengoku Jidai    ダウンロード ↲ ‪Eduard Warkentin‬
2.   Rise of Kings Undless
Kingdom Destiny
ダウンロード ↲ ‪JudyStudioGames‬
3.   カンマ ダウンロード ↲ epopipo
4.   KINGS & KINGDOMS ダウンロード ↲ csedeptchalapathi
5.   Demon Sword King ダウンロード ↲ ‪ALLSTAR GAMES‬

または、以下の PC (エミュレーター) 用の キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム APK をダウンロードしてください。


3 つの簡単な手順で、コンピューターで キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでキングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲームを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム と入力して検索します。
    2. すぐに キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム を選択します。

キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で mobcast inc. 27847 4.54157 8.2.0 12+

約 キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム

三國志の約400年前の春秋戦国時代の戦争を舞台としたキングダムの世界を、好みの武将や軍師と共に戦国の世を戦い抜こう! 【こんな方におススメの戦争ゲーム!キングダム乱(キンラン)】 ・キングダムの世界で城主となって楽しめる戦争ゲーム/戦国ゲームを探している ・戦国を舞台とした戦争や戦略系のゲームをやりこんでいる ・中国の戦国時代や武将、城に興味がある ・戦国時代やその時代の武将や城が登場するゲームや作品が好き ・キングダムの攻城戦のシーンが好き ・春秋戦国時代に出てくる戦国武将を使って戦略を立てて楽しめる戦争ゲームを探している ・キングダムの武将を使って城攻めの戦略を試したい ・中国の戦国武将が使えるゲームが好き ・攻城戦を体験できるゲームを探している ・城主となって武将を使える戦争ゲーム/戦国ゲームをしてみたい ・春秋戦国時代の攻城戦に興味がある ・春秋戦国時代が舞台の戦争を追体験したい ・キングダムに登場する戦国武将で城攻めをしてみたい ・王騎や桓騎などの中国の武将を使ってみたい ・春秋戦国時代の歴史や城が好き ・城づくりゲームをよくプレイしている ・キングダムの世界で自分だけの城を作りたい ・春秋戦国時代を舞台とした戦争ゲーム/戦国ゲームをよくプレイしている ・攻城戦の戦略に自信がある ・ストラテジーゲーム好き ・ロールプレイングゲーム好き ・リアルタイムストラテジーゲーム好き ・戦場でのバトルを攻略・戦略を試してやりこみたい ・チームバトル、ギルドバトルの戦略を立てて活躍したい ■クエスト(バトル) アニメで登場したバトルフィールドをリアルに再現! 指示フェイズと進軍フェイズの2つのフェイズで構成されます。指示フェイズで指先で線を自由に引いて進軍の指示を出し進軍フェイズに進みます。 指示フェイズは15秒に一度より細かな戦略を立てる事が可能。オートモードで手軽に楽しむこともできます。 ■武将と軍師(育成と編成) キングダム乱(キンラン)には武将以外に戦局を左右する「軍師」が存在します。 軍師は部隊として戦うのではなく「計略」を使って戦局を変化させていきます。 軍師のキャラクターには個性に合わせた「計略」が設定されているので戦局や戦略に合わせて軍師を使い分けましょう。 ■内政(城づくり) 強くなってバトルで勝つためには武将を強化するだけではなく城郭を広げていく必要があります。市場、農場、工房、兵舎など内政を強化していく事で武将の強化に大きく影響していきます。 ■同盟争覇戦(対戦モード) 『中華統一』をテーマに同じ同盟に所属する盟友と連携して他の同盟の城を制圧します。同盟争覇戦は1グループ7同盟で争う領土獲得戦です。 ◆ゲームプロデューサー 岡本吉起 90年代「ストリートファイターⅡ」などのアーケードゲームや「バイオハザード」シリーズ、「鬼武者」シリーズ、「モンスターハンター(モンハン)」シリーズなどコンシューマゲームを手掛け、ゲームアプリ「モンスターストライク(モンスト)」の開発の一員として関わったトップゲームクリエイター。 ©原泰久/集英社・キングダム製作委員会 ©でらゲー 【動作対象端末】 推奨機種以外での動作はサポート外となります。 【推奨端末】の場合でも、ご使用の環境によっては正常に動作しない可能性がございます。以下の説明をご確認いただき、予めご理解の上、ご購入ください。 ご使用の環境によっては正常に動作しない可能性がございます。必ずしも動作を保証するものではありません。 動作やサウンドの遅れ、ゲームをプレイ中に強制終了が頻発する場合があります。予めご理解の上お楽しみください。 このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。



アプリ レビュー


  • バイ あきいふ
    3

    なんか飽きる

    なんか飽きる。 なんていうか…個人的にはキャラが少ないのと、ミッションが単調、あとはオンラインが無いのが原因な気がする。 なんかモチベが保たれにくいし、デイリーの周回になってしまって飽きる。 ストーリーも本来は雑魚のはずな敵が強すぎるのも問題があると思う。あと普通にストーリーが長いし ソシャゲの1つの良さとして、他人から援軍として自分が持っていないキャラが使えるのがいい点の1つだと思うけどこのゲームキャラが少なく少しやると全員持っていて新しい発見が無くなるからなんか残念。ガシャの排出率は特に酷くは無いけどキャラが少ないこと考えたら少し渋い気も.........。 キャラについては某ソシャゲのように場面ごとに作ったらいいかと(語彙力不足



  • バイ これから始める人はその目で確かめてほしい
    4

    金のなる木への変貌

    レビューなどを見ていてもわかるように、好き嫌いが明確にわかれるゲーム。つまり良いゲーム。あとは、 ・他ユーザーとの対戦システム ・同盟内での内政システム(例えば、同盟内に任意でアイテムをプールして、そのアイテムを他の同盟員に分け与えたりして底上げを目指すとか。同盟役員の過半数が同意することで決行できるみたいな。取締役会的な。このシステムなら討伐戦報酬で分け与える用のアイテムがあるのが良さそう。) があればキンランは金のなる木になりそう。 これだけ好き嫌いが明確になっていて、他のキングダム系ゲームよりも戦略性に長けているものだからこそ、上のようなシステムがあればより強固な特濃ユーザーが得られる。 キングダムファンの年齢層も考えると、親子でできるゲームになる可能性も。子どもを同じ同盟に推薦するようなことも起き出すかも。「お父さん、今日討伐戦だから早く帰って来てよ!」なんてLINEが息子から来たときには、お父さん喜んじゃう。笑 同盟内の内政システムとかあるとリアルに通じ学びも増えるだろうな。さらに「今日は息子の誕生日だから宝玉4000を買って送ってやろう。」とかなってくると、ユーザーだけじゃくて運営さんもハッピーでは? 決まった道ではなく、それぞれ独自の大将軍への道が広がるゲームになる可能性大。



  • バイ じゃあ誰がパイを焼くんだ
    5

    レビュー初めて書きます

    初めて3週間ぐらい、めっちゃはまってます。 キャラのセリフも多くゲームしてて楽しいです でもいくつか思うことがあります 1.武運が足りなすぎる 1番集めやすい信でもぜんぜん足りず裏スキルの事まで考えたら果てしないと思う。課金してバジオウを強化したがそれでも裏スキルまであと1100くらい武運がいる。 任務や報酬で万能武運の配布を増やして欲しい 2.祝剣を武運に帰る機能が欲しい 祝剣が余っていて使い道がないので武運50に変換したい 3.npcトロールすぎ クエストの評価基準で自軍武将が1人も敗退せず勝利するとあるがnpcが勝手に凸って勝手に負けるのがだるい一生☆3とれない 4.ガチャの排出率 良いか悪いかでゆったら悪い方だと思うけどまぁ運だし仕方ないと思う、でも金箱がでたらさすがにur出して欲しい笑追想ガチャ10回以上まわしてるけど1個もur持ってません笑srも4枚しかでてない。6×10=0/60はさすがに、笑 細かいことを除いたらこれくらいですね、 キングダム好きな人はハマると思います 将軍になった信でてくるのまってます笑



  • バイ なはさかやはさ
    5

    とても面白いです!コラボとかもあるともっと面白くなると思う。

    毎日楽しませてもらっており、運営ありがとうございます。最近はコロナということで同時に2つのイベントもあり、とても満足しています。戦いやキャラも原作に沿っており育成のしがいもあります。 ただ、合従軍編のイベントをアニメの放送前に行ったのでそれらのイベントをまたやるのと同時に他のアニメ(最近なら進撃の巨人など合いそうなもの)とコラボなどもあると新鮮でまたそれもありなのかなと思います。 イベント等(ノマクエ含めてクエスト全般)が若干少なく感じるのですが、やはりそれはアニメ化しない限りはそれ以降の物語をゲームだけで進めるのも限界があり、難しい面もあるのかなと思いました。 最初は少し文句を言う方もいるかもしれませんが新たなユーザーの獲得の観点やミッションを大方やり切り、新キャライベントや昔のイベントのやり直しでは足りない人からするとなんだかんだ楽しくなると思います。 運営の体制などが変更になり、いいタイミングかと感じたのでご提案させていただきました。 ご検討いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。



  • バイ なんとかしてageage
    3

    最近、ガチャの出が極端に悪くなった。

    結構長くやっているものですが、ここ最近ガチャの出が悪すぎです。 最近やり始めた人のレビューを見ていても「ガチャが闇」と書かれているのを散見されます。 ゲーム自体はキングダム関連のゲームの中では一番面白いんじゃないかなと思っていますし、他のゲームのように同じキャラがいっぱい出てきたりということもありませんのでキャラに思い入れがある人には他のゲーム(セブンフラッグスなど)よりは楽しめると思いますが、このガチャでは話にならないです。 ガチャの各キャラ排出割合を見てもあの書かれている確率と実際の出る確率が一致しているとは到底思えない。同じ排出率でも雑魚キャラの排出率が毎回明らかに高い。この不一致が長らく続いているので、皆さんが「ガチャは闇」という声が多いのも頷けます。 この確率が、長くやっている人など特定の人に対し確率が悪くなることはないと思いますが、万が一あるのなら明記するべきではと思います。 これから始めようと考えている人は、上記のことがストレスになるなど、不愉快に思う人はやらない方がいいかもしれません。 課金を考えている人なら尚更やめた方がいいかもしれません。自分も以前は課金していたこともありましたが、課金が嫌になってやめました。 唯一、ここは同じキャラがいっぱい出てくるというような原作を無視したようなことはなく、比較的原作やキャラの特徴を大事にしているのかなと思わせるところもあります。(キャラのパワーバランスに関してはもう少し原作を読み込んで忠実にやってほしいですが)そのため、徐々に育てていく楽しさもあります。 ガチャの不透明問題は他のゲームでもあるでしょうけど、ここはキャラをイベントで入手することもできたり、祝剣というアイテムを入手することで、ランクアップができたりすることもできるのでいいのですが、祝剣が手に入るキャラは限られていて、しかも一定期間内しか入手できないのがほとんどなので実質機能していないという問題も抱えていますが、この制度をもう少し充実させればガチャ問題もある程度我慢できるのかもしれませんね。 ただ、運営側とすれば稼ぐポイントを検討しないといけませんけど… 個人的には、運営もボランティアでやっているわけではないので、続けるためにも課金であれ何であれ稼ぐためのモデルは大切だと思うので、どんどん知恵を絞って稼いでもらってもいいのですが、このガチャではね…… ということで、今回は☆を2つにしておきます。 今後また変更させてください。 という感じです。 長々とすいませんでした。


keyboard_arrow_up