PC上で ブラックスター -Theater Starless- のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Donuts Co. Ltd. | 6034 | 4.28638 | 7.5.1 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Moonlight Audio Theatre
|
ダウンロード ↲ | Libsyn |
| 2. |
Stars at Night
|
ダウンロード ↲ | Microsoft Corporation |
| 3. |
Seven Stars
|
ダウンロード ↲ | Skoarcery.org |
| 4. |
Night |
ダウンロード ↲ | MiniChimera Game Studio |
| 5. |
Shining Star
|
ダウンロード ↲ | QCoder101 |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の ブラックスター -Theater Starless- APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで ブラックスター -Theater Starless-.apk を使用する方法を説明します。
ブラックスター -Theater Starless- iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Donuts Co. Ltd. | 6034 | 4.28638 | 7.5.1 | 12+ |
好みのワルメンを応援して、トップに推し上げろ! ワルメン応援&リズムゲーム『ブラックスター -Theater Starless-(ブラスタ)』 アンダーグラウンドなステージで、トップスターを目指す男たちとの物語―― ◆ストーリー◆ 大都会の片隅にあるショーレストラン「Theater Starless」 そこでは毎夜、男性シンガーやパフォーマーたちの、エンターテイメントショーが上演されている。 とあるきっかけで、店にやってきたあなた。 特別な客として、バックステージへの出入りを許され―― ◆ゲームの特徴◆ 【予測不能なストーリー】 男たちの絆や対立、葛藤を描くドラマティックなストーリーは、あなたの応援で今後の展開が決まる! 【個性豊かなキャストたち】 一癖も二癖もあるワルメンたちが、「Theater Starless」のシンガーやパフォーマーとして登場。 好みのキャストを応援して、センターで輝かせろ! 【リズムゲームで応援!】 リズムゲームで推しを応援! オリジナル楽曲も続々登場! ◆出演キャスト◆ 日野聡/近藤隆/中島ヨシキ/斎賀みつき 岡本信彦/小林裕介/竹内良太/田丸篤志 石川界人/小笠原仁/沖野晃司/津田健次郎 平川大輔/新垣樽助/斉藤壮馬/小林ゆう 逢坂良太/村瀬歩/株元英彰/阿部敦 河西健吾/秋谷啓斗/田所陽向/井出卓也 白井悠介/羽多野渉/山下大輝/福田賢二/太田将熙 川原慶久/立花慎之介/八代拓 etc... ◆参加シンガー◆ 藤田玲/小林太郎/Kradness/あじっこ 齋藤知輝(Academic BANANA)/スタンガン Takuya IDE/しゃけみー 松本明人/SHIN SOPHIA 松岡充/太田将熙 etc… ◆公式情報◆ 【公式サイト】 https://blackstar-ts.jp/ 【公式X】https://x.com/Blackstar_ts 【公式Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCWNS6omSg8MmQ_fgmlJ510Q ◆推奨環境◆ 【推奨OS】iOS15以降 【推奨端末】iPhone 8以降
えげつない猛者に支えられてるゲーム
開始初期からプレイしてます。以下箇条書きにて。 ・リセマラは時間があるならやっておいた方が良い (単純にスコア稼げるスキルの人を手に入れておくと吉/イベントや楽曲によってはあんまり伸びない場合もあるので頑張れ) ・キャラストーリー解放はカード重ねないとなのでシビア(イベ限カードとかその時にしか強化アイテム出ないし結構な数必要になってくるのにガチャでダブったカード売るか死ぬほどイベ曲プレイしないとまず手に入らない/その代わりマジで絵が良い。ストーリーの内容はキャラによるけど個人的には概ねニヤニヤ出来てる。これでカード毎のストーリーもフルボイスだったら完璧だった。今後に期待) ・ストーリーで声を当ててる声優さんと楽曲担当さんは別なので、声優さんに歌って欲しい!そうじゃないならヤダ!って人には向かない(でも純粋に良い曲ばかりなので、拘らずにとりあえず音ゲーとしてやってみるのも悪くないと思う) ・イラストがとても良い。顔が良い!気になる!で始めてみても良いと思う(それで始めたやつなので) あと個人的にヒロインの見た目が全く出てこないのが好み。過度に派手だと🤔だし、かといってthe 地味!とかのも🤔だし。ファンもそれぞれ見た目考えてFA描いてるのが自由度高くて楽しい) ・イベントは課金しないと走りきれないものばかりなので、学生さんとかはキツいんじゃないかなとそこが心配。新規ユーザーさん増えて欲しいけど、プレイに必要なチケットポイントが現時点で上限解放の気配すらなくて、走りたいなら石でアイテム買ってね!→場合によっては課金必須っていう流れになってしまうからそこが本当に優しくない(プレイヤーレベルに応じて上がるようにしてくれたらお礼課金しても良いと思ってるレベル) ・タイトル回収というか、上記の諸々をお金の力で乗り越えてきた覇道を征く重課金廃課金の方たちのお陰でここまで来られた様な感じのゲームです。課金絶対したくないマンな人でもやろうと思えば出来るかもだけど、推し活頑張りたいなら課金は必須…かな…(サービス開始初期はサ終の噂まで流れててマジでヤバいんじゃないかと思った。私はそこまで課金出来て無いプレイヤーなので、ここまで支えてきた方たちには頭上がらない。凄い。強い。愛は金) 長い…ここまで読んでくれた人がいるのかわからないけど、↑の内容を読んでそれでもプレイしてみたい!顔が良い推しを愛でたい!曲好み!って方はようこそシアタースターレスへ。 運営さんへ お願いだからチケポ上限解放マジマジのマジで宜しくお願いします。チケポの中途半端さでモチベ下がる時結構あるので、初期から言われてるし、エールショップみたいに気軽に実装して欲しいです。お礼課金も吝かではないです。宜しくお願いします。
本当勿体無い…!!!
キャラクターや雰囲気に惹かれ、育成型音ゲー初めてDLしました。 曲も雰囲気に合ったものばかりで、個人的には好きです。声優さん目当てでは無かった為、歌についても気になりませんでした。キャラクターを壊さず、格好良い声です。以下、気になってしまった点を幾つか…長くなります。 ①キャラクター育成が大変です。とにかくガチャを回せと…。ほんのちょっとレベルが上がったら事細かに細分化された「バッヂ」を要求されます。このバッヂが曲者で、カードを交換しないと手に入りません。フレポでも低レアのガチャは回せますが、レア度の低いカードだとバッヂが揃いにくい為、通常ガチャの方が結果早いと思います。ガチャは一回300個の石が必要です。10連で3000…高いです。一つのストーリーや、高難易度のデイリー消化で50個なんとか手に入りますが…。無課金に厳しいです。高レア度のカードは重ねないと個別ストーリー読めないとか鬼ですか。せめて素材用の曲とかを…せめて… ②メインストーリーなのに、何故こんな大変なのか? すいません、他に似た様なゲームをプレイしていないのですがこんなに大変なんですか…。ストーリーを読むのに、ポイントが必要な為延々と同じ曲をプレイしています。 累計ポイントならほぼ自動モードもあるので楽ですが、今の時点でびっくりする程高いスコアを要求されたりします。マジで?始まったばかりのメインストーリーなのに??しかも、期間が終了すると読む為には特殊なアイテムが必要だとか、更に難易度が上がるとか何とか…。メインストーリーとは。 ➂キャラクターのランキング 今、イベント期間中の為ぶっちぎりでイベ特効のキャラクターが上位におります。ランキング上位だと、ストーリー展開に関わってくるらしいのですが…。どうしてもランキング形式だと差が生まれると言うか、みんな好きなキャラの話は見たいよね…?何故煽る。また、キャラクターのランキングを上げる為に「チップ」を投入出来るのですが、このチップも最低2500個の石(一応ガチャ券と数日チップ30枚貰える)で購入しないと安定して手に入りません。デイリークエなどで精々一枚です。また石か…!!と言うかチップ制度虚しい…。ヒロインとは…普通にキャラと交流したい…これだと一般のお客さんと変わらん… ビジュアルに惹かれてとても期待していただけに、遊び難さ、育成のし辛さが目立ち残念です。ある程度なら課金も考えるのですが、課金要素が多過ぎてどうしたものかと…。 キャラクター、ストーリーや曲はとても好きですし、気になるのでこれからに期待したいです。あと推しをチップで応援するのも良いかも知れないけど、普通に交流して恋愛したい…キャラクターが良いだけにヤキモキします…。
アンストしたので追記
アンストさせてもらいました。 結構楽しかったですが、無課金及び時間の無い方にはおすすめ出来ないことを痛感しました。 高スコアを取るには、レア度が高いキャラをとりあえず揃えるより、“舞台衣装”など括りのキャラを揃えて熟練度を上げた方が良いんだなと思いました。ガチャの排出は運ゲーなのでそこは、言いません。 ストーリーは、1〜4章くらいまで読みました。まず言いたいのは、「結局なにがしたいんだろう?」ということです。一貫性がなく、チーム内での対立ばかり。対立イベはカードの種類の少ないキャラが不利になります。 そもそも、一部のキャラしか★5のカードがないので(少しは増えたけど)対立イベは疑問が多い。★5無くても良いけど、あった方がその人のイベントっぽくて良いのに。 そして、本編にも関わらず、イベント終了後はチケット消費でやらないとsideストーリーが読めないことが謎。これじゃ新規の人は辛いことが運営はわからないのか。 ひたすら同じ曲をするのが大変。最近は、大事な音ゲー部分の譜面でバグが頻発。大丈夫ですかね(。-_-。) 楽しめる方もいると思いますが、新規は増えづらい環境でしょうね。 課金すれば、高スコアを取りやすい。 課金すれば、ストーリーもすぐ読める。 課金すれば、推しキャラをランキング上位に上げやすくなる。 …無課金勢には辛いですね。 チップも溜まりづらいですし。 正直、ここのレビューで 「全然楽しめる!!」と仰ってる方は課金してる方かな…と。または、やり始めてすぐの方か。 1番言いたいのは、キャラですね。 ワルメンとは言えど露出狂ではないはず。 露出が普通より多いかなって思います。 ゲームをやってる人がみんなイケメンの露出狙いっていう訳では無いです。 そして、どう頑張ってもケイは苦手でした。 ゴメンナサーイ 長々と書きましたが、 ①ストーリーぐちゃぐちゃすぎ。 (キャラの偏りがひどいかな。Wは?) …理解するにはYouTubeのブラスタ公式を見ないと分からん。 ②ランキングやチップは課金勢のためのもの ③いろいろと謎の部分が多すぎ 結果、アンストとなりました。 2ヶ月?1ヶ月?ほどの短い期間で☆4から☆1まで下がったのはこのアプリだけでした。 続けてるユーザーさん、新規のユーザーさん頑張ってください。 【編集前のレビュー】 友達に勧められてやり始めました。 音ゲー的には結構楽しいです😊 高スコアを取るにはすごい時間かかるんですけどね。 ですが、ストーリーは謎しかない。私はケイの態度が無理でした。王様キャラ的なポジションなんでしょうけど、主人公への執着が気持ち悪いです。他キャラが話しているだけで、「貴様が触れていい相手ではない」って何?本当に嫌になります。全てにおいて上から目線で敬意の欠片もありません。 主人公の立場もあやふやで、なんの説明もありません。“ただ狙われている。”“スターレスに必要”くらいしか情報がありません。 きっとこれからのストーリーで、ケイとの関係や主人公についてが明かされるんでしょうけど、“実は主人公は権力者の親族だった”とかだったり“不思議な力を持つ”とかだと幻滅します。 それにキャラのランキング結果で、ストーリーに出てくるキャラが変わっていく(今後のストーリーに影響する)のが意味わかりません。事前にストーリーは固めてください。 ランキング下位の人はいても意味ないことになります。 ホストっぽい原因はキャラの順位を上げるためには、チップを使うのが1番だということです。チップは最初手に入りますが、本当にたくさん必要です。キャラを1番にするためには課金が必須です。現時点で、ストーリーの登場回数が多いケイや、2章解放に必要な楽曲は黒曜と晶のものなのでその3人がTOP3です。好きなキャラを1番にするために、課金する。ホストに貢ぐことと一緒です。 要約すると、 ケイが気持ち悪い。主人公が謎。 チップの存在。 ストーリーが事前に決まっていない。 でも、音ゲー的には良いかな。(☆4くらい) ケイが好きな人には申し訳ないです。
緩すぎずキツすぎず良いゲーム
乙女ゲー、音ゲーをあまりプレイしない無課金エンジョイ勢でストーリー重視なプレイ3ヶ月目の意見です。 とても良いゲームで語るとキリがないので伝わりやすいようストーリー、システム、ガチャ、音楽の順で4点に絞って評価してみました。 ストーリー 毎度先の展開が気になってしょうがない、とても良いシナリオです。 乙女ゲームで見たことのないキャラクター同士の「ギスギス関係」、時にはキャラクターを精神的に追い詰めてくるストーリーもあります。 それがとても魅力的です。 システム 少しプレイヤーに厳しい印象です。 上り詰めようと思えば課金は基本、という印象です。無課金では限度があるような。 新規プレイヤーにはストーリーの展開がついてけない、というような事にもなるでしょう。 本ゲームは本編ストーリーがイベントで解放されるようになっていて、それも音ゲーのスコアを上げないとストーリーが読めない仕様です。 勿論過去ストーリーはアイテムを使ったストーリーを解放できますが、プレイ最初は何言ってんだこいつらって感じかと思います。また、スコアが何を基準に上がっているかも分かりづらい。それが嫌になってプレイ1週間で辞める方もいるかもしれないです。 ガチャ 甘くなく厳しくなく、な印象です。 10連ガチャで1人は必ず★4が出ます(最大★5) ガチャをできる頻度もイベントによりますが地道に貯めてようやく10連...って程でも無いです。ただ出ない時は出ない、出る時は出る。 中途半端な言葉ですがこれしか言えないです。 音楽 とても良いです!全部の楽曲が好きです。 本ゲームではチーム毎に曲を作っていてチームによって曲調が全部違います。イベントがある度に最低一曲は新曲が出ますが毎度楽しみに待ってしまう程です。 ボーカルは一応キャラが歌っている設定になってますが一部を除き本編ストーリーでの声優と曲のボーカルは違う人物です。人によっては本編と曲で声が違うのが嫌という人もいらっしゃいます。 以上を踏まえてみて感じることは 『程良い飴と鞭』なゲームだと思います。 ガチャを回す石がない、ストーリーも読めない、ただやり込めば願いは叶うゲームです。 寧ろ「やろう!」と思わせるのが上手なゲームだなって感じます。厳しいシステムの割にゲージ回復が早かったり、星5キャラが突然出たり...飽きさせないゲームです。 少しでも多くの人に知ってもらえるようレビューしました。参考になれば幸いです。長文失礼しました。
キャラも曲もカッコイイ!!
初期の方からやらせて頂いての感想です。 キャラ 絵柄カッコいい人が多くて私は大好きです!冬の衣装は寒くないのかな?とか思うことはありますが(たまには厚着も見たい)衣装もかっこいいし、声も合っていて凄くいいと思います。 曲 チームPの曲が個人的には好みです。他のチームもかっこいい歌詞やラップとかばかりで最高にいいと思います!たまによく分からない歌詞とかう~んって思う点はありますが聞いていくうちに沼にハマります。歌う時に声優さん変えてるのは結構好きです!歌い手さんもちょくちょく入れてくれてわたし的にはもう最高です。 音ゲー 結構やりやすいです。私自身音ゲーはあまり得意ではありませんが、簡単な曲は簡単です!チームWとかは少し難しいきもしますが、そこは音ゲー得意な方に取っては喜ばしい点だと思います。 ただ、高得点を取るには課金が多分必要だと思います。私は無課金なのですが、初期からやらせてもらっても、最高で250000しか取ったことないです。 難点 ストーリーを進めるのはとても大変です。最近のものだとボーダーラインの時は90000点取る。というのがありましたが、私は最後まで達成できずに終わってしまいました。熟練度はみんな15(頑張ってもそれくらいからなかなか上がってくれません)にしても、75000でした。 ストーリー進めるのに課金しないと…って思われる点が多くあります。長いストーリーで無課金の私は6話中5話しか見れていないことが多いです。 進めるのは難しいけれど、ボーダーラインとかは結構深くてストーリー敵には面白い ガチャについて とにかく高い。なかなかダイヤが貯められない分、2イベントに1回引けるかどうか。ってなってくると思います。ストーリー必死に解放したら貯められますが、ゆうて50ずつです。10連だと3000貯めなきゃなので大変です。けれど、カードの絵柄や、星5の絵柄、星4の絵柄は神級にかっこいいです。 課金余裕~って方は自信満々におすすめ出来ます!無課金でしたら、コツコツやっていくタイプの方でしたらオススメですよ。私も学生ですが、コツコツ無課金でモクレンくんに愛を注いでます。