PC上で Tokyo 7th シスターズ のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| ↓ PC用のAPKをダウンロード | Donuts Co. Ltd. | 7531 | 4.53538 | 12.3.5 | 12+ |
| SN. | アプリ | ダウンロード | 開発者 |
|---|---|---|---|
| 1. |
Tokyo 2020 OlympicsCountdown |
ダウンロード ↲ | ActuallyUsefulSoftware.com |
| 2. |
Hotels Tokyo
|
ダウンロード ↲ | Travel Web Services AG |
| 3. |
認証情報-X7
|
ダウンロード ↲ | SHENZHEN COSHIP ELECTRONICS CO.LTD |
| 4. |
|
ダウンロード ↲ | Seven Interactive Ltd. |
| 5. |
Japanese news
|
ダウンロード ↲ | Bruce Dulion |
または、以下の PC (エミュレーター) 用の Tokyo 7th シスターズ APK をダウンロードしてください。
3 つの簡単な手順で、コンピューターで Tokyo 7th シスターズ.apk を使用する方法を説明します。
Tokyo 7th シスターズ iTunes上で
| ダウンロード | 開発者 | 評価 | スコア | 現在のバージョン | アダルトランキング |
|---|---|---|---|---|---|
| 無料 iTunes上で | Donuts Co. Ltd. | 7531 | 4.53538 | 12.3.5 | 12+ |
実装楽曲は150曲以上!実力派アーティストが提供する楽曲は全曲オリジナル! ◆誰でも楽しめる本格リズムゲーム!◆ kz(livetune)氏作詞作曲の『Star Glitter』など150曲以上のオリジナル楽曲でリズムゲームをプレイ! 「レート」システムにより、自分の腕前にあった難易度がわかるので、初心者から上級者まで誰でも楽しめる! ◆多数のエピソードを収録!◆ 2つの時代を描いたメインエピソードや、アイドルたちの日常を描いたイベントエピソードなど、様々な物語を通してアイドルたちをプロデュースしよう! ◆個性豊かで魅力的なアイドルたち!◆ 登場するアイドルは60人以上! 彼女たちと触れ合うことでお気に入りアイドルにきっと出会える! ++++++++++++++++++++++++++++++++ 【公式X】 @t7s_staff 【公式サイト】 https://t7s.jp/index.html 【利用規約】 https://t7s.jp/policies/ 【動作環境】 iOS13.0以上、Android6.0以上が対象になります。 ++++++++++++++++++++++++++++++++ このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。
やらなきゃ損 ※追記あり
このゲームをより多くの人にやって欲しいので、良いところを書きます。 ちょっと長くなりますが、見てくれたら嬉しいです。 〇キャラがかわいい イラストは個人の好みもありますが、萌えっぽすぎず、程よくかわいくてカッコイイキャラデザだと思います。(語彙力なくてすいません) 私はKARAKURIと天神ネロ様推しなんですけど、特にネロ様のイラストはやばいです。ぐう好み。しゅき。 キャラもお姉さん系やロリから、なんと黒人のキャラまでいます。 必ず推しが見つかりますよ。 〇ストーリーがいい 笑える話から、泣ける話もあります。スキップ厳禁です。アニメに顔負けしない良ストーリーです! 〇曲が神曲ばかり アプリ外でも聞いてます。KARAKURIのAMATERRASとAXiSのHEAVEN'S RAVEは特にヤバいです。神。 〇音ゲーが超爽快 私はスクフェスやガルパ、そしてミリシタとスマホ音ゲーをやって来ましたが、ナナシスの爽快感はずば抜けてます。楽しすぎる。少しチュウニズムに似てますね。 本当に私はこのゲームに出会えてよかったです。 今までこんな素晴らしいゲームを知らなかった事を後悔しました。 運営様の対応も素晴らしく、なんか分かりずらいな〜、と思っていた機能も今回のVer.7で超プレイしやすくなりました。 運営様がこのレビューを見ていらっしゃるかは分かりませんが、1人でも多くナナシスの魅力が伝われば嬉しいです。 以上、始めて6日の新人支配人からでした。 長文大変失礼いたします。 以下追記↓ 今日でナナシスを始めて1ヶ月が経ちました。 最高レアのBDカードも簡単にゲットし、推しのピックアップガチャで大爆死したりしました笑 たくさんの魅力的な曲とも出会えました。 ナナシス、これからもよろしく。 このゲームが長く続きますように‥‥♡ 再追記↓ このレビューから1年、久しぶりにナナシス再開しました。 2020年の7月ぐらいから実はログインすることが減り、一回やめてしまいました。 しかし、久しぶりにepisode4.0のPVをふと見て、またやりたくなり戻ってきてしまいました・・・・! いや、KARAKURIはかわいいしネロ様かっこいいし・・・・やっぱ楽しいわ・・・・。 ナナシス、やめても戻ってきちゃうぐらい面白いです。 アプデで色々今改善もされてるので、やるなら今っ!
人生
いつも楽しませてもらってます。私が始めたきっかけは昔ちょこちょこやっていた時推していた白鳥トモエちゃんがデビューすると知ってからです。彼女の新しい姿に惚れて七花少女のストーリーを見て「このゲームは凄い…!」となりました。始める前はトモエちゃんみたいな子が好きだな〜な感じで全然ストーリーなど見ていなくてただただ知らず知らずで七花少女のエピソードを見たのですが、とっっても感情移入できて泣いてしまった記憶が今でもあります。それからイベントも少しずつ頑張ってやっていて、6周年になり、あるグループが出てきました。AXiSです。彼女達のトレイラーを見て驚愕しました。まだ何も知らないのにこんなに痺れる楽曲にキャラクター。あ、絶対に推してしまうなと一瞬で思いました。曲なんて何度聴いたか分かりません。それからずっとEP4.0を毎週毎週追ってました。ナナシスはストーリーも曲もキャラクターもどこのソシャゲより一回り凄くて(個人的意見です)もっと人気になっても全然おかしくないくらいです。それくらいどっぷりナナシスの沼にハマってます。そしていよいよエピソードも最終章でもっと前からハマっていたらな…と後悔しています。でも絶対に彼女達の姿を最後まで見届けたいです。本当にTokyo7thシスターズに出会えて良かったなってずっとずっと思っています。これからも最後の日まで楽しませてもいます!ありがとうございます!
とりあえず迷ったら始めて欲しい!
こんなにハマったゲームは久しぶりです! いいところしかありません! ・キャラが可愛い 特にしいちゃんとシサラとシャオの可愛さはやばいです!!!らぶ!!みんなかわいいです!! ・曲がいい かっこいい曲もアイドルっぽい可愛い曲もちょっと大人な曲もノスタルジーな曲もあります! 私のおすすめはfallingdownとworld's end,punchdranker,days,Iam,sakura,staygold等まだまだありますがキリがないのでここで締めます。ほんとにいい曲しかありません。 ・ストーリーがいい 単純に泣けるストーリー。 特に四章と五章。この二つは色々工夫凝らされてて視覚的にも楽しい!! 一人一人のストーリーも豊富で(少し差はあるけど)、どのキャラクターも個性豊かです。 ・イベントの種類が豊富かつ楽しい いろんなパターンのイベントがあります。楽しい!! ・ガチャが引きやすい ガチャを引くためのコインもログボでたくさんもらえるし、イベントでももらえるし、あと運営が大盤振る舞いすぎて、一気に5000コインとか配布してくれるし、最高 ・運営がいい 先ほども言った通りかなーーーり良心的な運営です。 大好き。 といいところがたくさんのナナシスなのですが欠点があります。 ×とにかく容量を食う 先ほどストーリーが豊富でいいと述べましたが、豊富すぎるのとこだわりすぎで、死ぬほど容量食います。 私は半分くらいしか(半分もないかも)ストーリーダウンロードしてないのに7GBという容量のデカさ。 一つのストーリーにつき1時間見るのにかかるものもあり、こだわってるのはわかるんですが、もう少し容量小さくして欲しいです>_< 見たいストーリーを厳選してダウンロードしなければ、いけない状況です、、。 ×アプデが微妙 ナナシスの運営さんは色々と頑張ってくださってるのはわかります。 ですがアプデごとにゲームの音ゲー以外の部分が簡略化されていてそこが気になります。 育成がめんどくさいと思う方は楽かもしれませんが、ing育成やマップなど自分の好きな機能が消滅させられたのがすごくショックでした。 前の仕様に慣れているので、微妙なアイコンの変化や配置の変化、通常レッスンやスペシャルレッスンの仕様の変化など、、正直慣れないです!! 新規さんや育成が好きじゃない方にはありがたいアプデだとは思いますが、、。 ただ、そうはいえ他の音ゲー(バン○リ、プロセ○)等に比べると、育成も楽ですしガチャの排出もいいですしコインもゲットできやすいですしかなり良心的なゲームだとは思っています。 入れて絶対損はしない音ゲーです!! とにかく楽しいかわいい曲がいい!!
ちょっと…
僕はナナシスを結構やっているんですが、いい点と悪い点があるので書かせてもらいます。 いい点!! ・キャラクター豊富! とにかくキャラクターがたくさん!元気系からクールな子、ツンデレや外国の子まで!たくさんのキャラクターが居るので絶対推しが見つかるはず! ・曲が!良い!! 感動のバラード、元気が出る曲、ロックも!! ソシャゲの曲とは思えないほどクオリティが高い高い。しかも100曲近くあるので満足できる! ・エピソード最高。 ゲームをやり進めていくことで解放できるエピソードがもう泣ける。 ライバルが出てきたりアイドルを消すと言う子達も出てきたり…かなり見応えのあるエピソードです! 悪い点 ・まだ1回も歌ってないキャラクターが居る… キャラクターが豊富のためユニットを結成しておらずまだ歌ったことないキャラクターが3人ほどいます… そこは人気な子と人気のない子で扱いが違いすぎるな、と。 ・少し見にくいUI 特にプレイに支障はないですが、デザイン性に欠けてるなと思いました。 選曲画面のUIは大型アップデート前の方がシンプルで見やすかったなと感じました。 ・無課金勢に厳しい… 僕は無課金勢なのですが、「P確率6%!」と謳っていてもなかなかPカードが出てこない(これは僕の運かも知れません)ことがあったり、P確定ガチャでは有償コイン限定だったり、そうでなくても32500コイン(課金すると2万円ほど)溶かさなければいけないという… 頻繁にGカード排出率アップをしているのはいいと思いますが、たまにPカード排出率アップの時間も設けたらどうでしょう? 音ゲー自体はとても楽しくていいと思います! 僕自身、とても楽しませて貰っているので少しずつ改善して頂けると嬉しいです!
神ゲー 追記あり
ゲームシステムが変わる前からやってましたが、面白いです。リズム取りにくいけど、キャラ可愛いし、キャラ可愛いし、最後にキャラが可愛い。某アイマス、ラブライブ、バンドリ、多分ストーリーの出来はこのナナシスが頭ひとつ抜けてます。メインキャラの可愛さはそれぞれの良さがありますが、、、 ガチャについて ガチャは一回の数字が大きいです。無課金なら何十連と回せないでしょう。でも楽しいですよ。何故なら無料分でもしょっちゅう確定演出がきますし、課金したとして、そのお金もバースデー専用カード、ライブと新しいものにお金が使われているとわかります。アニメ化せずに、ライブで確実に満足させてくれる運営です。 正直、無課金さんがどう頑張っても序盤のイベントは無理なので(ユニットに必要な人数的に)程々に推しを決めてそれを全力で揃えていく。と決めれば楽しいと思います。というか、ストーリーに見入っちゃっていつの間にかユニット組めてた。となると思います。 システムについて 某拡散性ミリオンアーサーを彷彿とさせるカードシステムと探索です。カードごとにシナジーがありそれをつなげていって戦闘しあうイベント(拡散性でいうところのコロシアム)や逆に40人弱と同時ライブしてハイスコアを目指すイベントもあります。これは音ゲーであって音ゲーではないです。 ストーリー 語る必要なし。一話やればわかる。多分時間を忘れてやり込んでます。フラグは無いけどちゃんと喋ってくれるギャルゲーのような気分になります。 最後に 神ゲーです。お金の使い所を当たるかはずれるか分からないアニメにして駄作になったり民度が低くなったりとかしてない、神運営です。 気になって始めたら多分時間を忘れてますよ 追記 大型アプデが来て、上記の拡散性ミリオンアーサー的な探索システム等が変更され、探索のポイントが無くなり、楽曲プレイで探索することという形になりました。これにより、討伐イベント等がやりにくくなったりなど、イベントの種類も変わってくるかと思います。 でも、素材が美味しければ何しても美味しい料理のように、元々が良いのでそんなに変化を感じなかったです。(UIは変わったけど UIは可もなく不可のなくといった感じ。システム的に減った所があり、それが減ったから分かりやすくなったとも言えるし、配置で分かりやすくなったとも言える。 イベントは課金前提気味になってきたからこれは俺らのせいかなとは思う。課金者が少なければそりゃ運営のために巻き取らないといけないし、、、無課金の人たちが文句言いたいのは分かるけど、課金者のおかげでアプリが成り立っていて、その課金率が下がればガチャの内容もイベントも変わる。そこに無課金が文句言っちゃ駄目だよ。